掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[80]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください


[62805] 痴漢に寝とられた彼女2 りょう 投稿日:2011/03/19 (土) 23:08
かずさんコメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


また更新おくれてすみません。だいぶ下まで下がってしまいましたので新しく作らせていただきました。



ジュポジュポジュポジュポジュポジュポ。


そして時々、痴漢男の気持ちぃぃよという声が聞こえます。


何分でしょうか?何十分でしょうか?


私には何時間にもきこえました。


そしてカツンッ…カツンッ…!!誰かきました。暫くしてカランカランカランという音がしてからすぐにでていきましたが。


そしてまた気配がなくなった瞬間にジュポジュポジュポジュポと何かを舐めてる音が響きました。そして決定的な言葉を…………。



「どうだ?美味しいのか?洗ってない、汚くて臭いチンポが?」


工程すからのようにジュポジュポきこえたかと思うと男がつづけます。


「おっ?さらに激しくなったな?否定しないッて事は好きなんだー。」


痴漢男も調子に乗ってきているのがわかります。なのに彼女は抵抗もせずになめているのです。


興奮するのですがショックでもありました。
[Res: 62805] 痴漢に寝とられた彼女2 りょう 投稿日:2011/03/19 (土) 23:17
そうしているうちに、ハァハァ…ハァハァ…ハァハァ…と荒い呼吸がきこえてきます。


そして暫く会話がありました。確かですがこんな感じだったと思います。


「ハァハァ…ハァハァ…全然逝かない…。」


「ハハハ…気持ちぃぃし、上手だよ。でもおじさんかなりの遅漏だからね。それより。彼氏と比べて味とかはどうだったの?ヨダレ垂れてるよ…?レチュッ……」

「キャッ!え?味?えっと彼氏のはいつもお風呂あがりだし。」

「じゃあ、はじめて?」

「あの……。はい。嫌いじゃない味でした。」

「へぇ?そうなんだ?でもHだよね?いつも嫌嫌とは言っても触らしてくれてたし。まさかね!舐めてくれるなんて思わなかったよ!」

「えっと…。」

「いいよ?なにもいわないで?」
[Res: 62805] Re: 痴漢に寝とられた彼女2 かず 投稿日:2011/03/20 (日) 06:32
続きありがとうございます。

動きが激しくなったのは、早くイカせるためなのか、入れて欲しくてなのか気になりますね。
[Res: 62805] Re: 痴漢に寝とられた彼女2 りょう 投稿日:2011/03/20 (日) 12:17
かずさんすぐのコメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


その後チュッ…と音が聞こえてきました。おそらくキスをしながら会話をしているのではないかと思います。


それにしても今でも信じられないです。見た目は強気な感じなのに今は抵抗をしているようには私には思えませんでした。


そして会話ちょっと関係ない話をして更に続きます。

「所で、おじさん遅漏だから手とかお口じゃいかないんだよねーだから素股してほしいな?」


「素股って?」


「知らないの?じゃおじさんが教えてあがるよ」


嫌な予感がしました。なんかおじさんの声がうわずった感じがしたからです。


「じゃあ手をソコに突いてお尻を突き出してごらん?」


「……。」


動く音が聞こえて


「うわ、後ろからみるとムチムチしていて最高だよ。あれ!?太ももまで垂れてるよ。興奮しているのかな?」


「……。恥ずかしから……。」


「それじゃ…。ごめんね?おじさん嘘つきかも……。」


「えっ?」
[Res: 62805] Re: 痴漢に寝とられた彼女2 りょう 投稿日:2011/03/20 (日) 12:31
「え?」

彼女の声が聞こえるのと同時に……。


衣擦れの音と……。


グチュグチュグチュジュポぽッ…………。


「あっ……。ンッ……ハァハァ……ダメェ。」


「ハァハァ……ハァハァ……ハァハァ……ごめんね?嘘ついちゃったよ。だってさ、こうでもしなきゃ…。入れさせてくれないでしょ?ほら……。彼氏いるのに。大好きな彼氏がいるのにさ。痴漢してくるオヤジなんかの汚い汚いチンポが生で奥深くまで後ろから混入されてるよ?でもおじさんはまだ動かないよ?焦らすのが好きなんだよね。ほら?中がヒクヒク動いて自然に絡み付いてくるよ。相性最高かもよ!?」


「ハァハァ……ダメェ。」

どうやらというより見てないないので100%とはいえないが99%の確率でバックでしかも生で入れられています。


「ちょっと質問するよ?正直にね?」


「ハァハァ……嫌ぁ…。」

「暴れても無理だよ。しっかり密着してるからね。暫くこのままだよ。今日は危険な日かな?」


「ハァハァ……がぅ……。」


「ん?」


「危険な日ではないけどぉ…。安全な日でも……。」


「そうなんだ。よかった。たっぷり楽しめそうだ。乳首が更に大きくなった。柔らかくて最高なおっぱいだよ。ムチムチしてるから気持ちぃし…。」
[Res: 62805] Re: 痴漢に寝とられた彼女2 りょう 投稿日:2011/03/20 (日) 13:22
「お願い。本当にやめてぇ…。これだけはダメェ…。彼氏に悪いから…。」


力なくそうお願いすると意外にもある条件を出してきました。


「わかったよ。強引にこんなことして悪かった。確かにやり過ぎたかもしれん。その…。なんだ…。あまりにも服を脱がして見たら想像以上でな……。」


「クス……。」

笑い声というかが聞こえたきがしました。気のせいかもしれませんが…。


「俺も痴漢なんてやってるが男だ。今回は、ある条件つきで諦めてかえる。」


「ほんとぉ…?」


「あぁ…。条件とはな…。暫くこのまま密着したままだ。もちろん腰は絶対に動かさない。約束する。その暫くの間…。彼氏を想い続けてればいい。そうすれば時間なんてすぐだろう?」

「……。」


「それでな、暫くの間……。耐えられたら諦めてやるよ。約束通りもう手もださないし、絶対に痴漢もしない約束する。今回は嘘をつかないから!」


「耐える?声を?」


「違う……。別に声をだしたり呼吸が荒くなってもかまわない。自ら俺を求めて腰を動かしたりお願いしなければ俺の負けだ。」


「うーん。わかった。そんなの余裕だし。いいよ」


「じゃあそのかわり腰を動かしたりお願いしたら今日は俺が飽きるまで犯し続けるからな?それと時々痴漢もするからな?」


「わかった。いいよ。」


軽く彼女はオッケーしました。性格を掴んでるねでしょうか?彼女はスポーツ選手なので勝負事?は、絶対に断りません。


私もいくらなんでも自ら動くことはないし、少なからず私の事を考えてるとおもうとなんだか嬉しいのです。


そんな感じで理不尽な勝負が何故か始まったのでした。ちなみに私ならもうとっくの昔に射精してしまったとおもいます。
[Res: 62805] 痴漢に寝とられた彼女2 りょう 投稿日:2011/03/20 (日) 16:24
遂に理不尽な勝負が始まりました。私は残念ながらかなりドキドキしましたし、かなり興奮しました。


うる覚えもありますが出来るかぎり細かく書いていきます。



「あっ……。ハァハァ……ハァハァ……」


「柔らかいおっぱいだね。あっ質問には絶対にこたえてね。どのくらいあるのかな?」


「う…。ハァハァ…ハァハァ…EかFだよぉ。」


「ん?まだ大きくなってるのかな?!それにしても柔らかいし弾力もあるし。おじさんもう手を離せなくなりそうだよ。」


「あっ。ハァハァ……ハァハァ……まだぁ、成長中ですぅ…。うっあっ……。ハァハァ……」


「じゃあおじさんがいっぱいHなおっぱい揉んで大きくしてあげるからね?呼吸荒くなってきてるね。」


「なってない。ハァハァ……」


「そうかな?でも凄いきつくて中は暖かくて絡み付いてくるから最高に気持ちぃぃよ。クンクン……。チュ……。」


「あっ……。耳たぶはダメェ……。ンッ……あっ……ダメェだってぇ……。ハァハァ……ンッ……」


「ん?ピクピクしてるよ?我慢できないのかな。」


「そんなことない。たまたま……。ハァハァ……ハァハァ……」


「だよね?彼氏がいるのにこんなことしないよね?でも知ってるよ?こういう変態な気持ち悪いおじさんの汚いチンポに興奮してしまうんでしょ?」


「ハァハァ……違う……。しないッ……。」


「ペロペロペロペロ……。クンクン」

「ダメェ……。汚いから……。彼氏も舐めてくれたことないのに」
[Res: 62805] Re: 痴漢に寝とられた彼女2 りょう 投稿日:2011/03/20 (日) 16:33
「へぇ?そうなんだ。おじさんはここ舐めるの大好きなんだよね。彼氏は舐めてくれないんだ。じゃあおじさんもやめたほうがいいかな?やめるね。」


何処をいったい舐めてるんだ?私は気になりましたがすぐに答えはわかったのです。


「あっ…ハァハァ…ンッ……あっ…アッンッ…ハァハァ……ハァハァ……ンッ……え?あの……。やめてほしくなぃ……。」

小さな声で……。再び彼女が


「あのぉ……。止めないで。」


「ん?そうなの?彼氏も舐めたことないのに舐めてほしいの?こんなおじさんに。」


「えっ?と……。嫌よぉ……。本当は嫌よ。鳥肌がたつくらい……。でもあれもこれも嫌なら……。おじさんが可哀想だから気をつかったのに」


なぜか工程するように強気に彼女がいいます。


「そうなの?でも彼氏に悪いし……。痴漢おじさんなんだから気をつかわなくていいよ。おじさんはこのままおっぱい触れればいいや……。」



おじさんは冷静に……。しかし声はうわづってました。そして彼女は


「え?ハァハァ……ハァハァ……えっと……。」
[Res: 62805] Re: 痴漢に寝とられた彼女2 りょう 投稿日:2011/03/20 (日) 16:42
「えっと……。あの……。おじさん……。」


歯切れがわるい彼女。私にもわかりました。もちろんおじさんにも。私は舐めたことないある部分を舐めてほしいようでした。


「ん?どうしたのかな?誰もいないんだよ?素直になりなよ。恥ずかしいがらないで」


「ハァハァ……ハァハァ…。…………ぁの…。舐めてほしい。」


「何処を?」


「わ……。きぃ……。」

「わからないな?はっきりいってよ?」

「脇ぃ……。」

「最初からつなげて?」

「脇舐めてほしぃ……。」
「だーめ。丁寧におじさんにお願いして」

「脇の下舐めてください……。お願いします。」

「どうしようかな?でもなぁ……。やっぱり嫌。それじゃお互いに興奮しないから。」

「ハァハァ……どうすればいいの?」

「ある卑劣な言葉を言ってほしいんだよね。でも言わせるじゃ面白くないから。この用語の中から考えてるといいよ」


「ハァハァ……もうダメェ……。おかしくなりそう。」


かなり苦しそうです。
[Res: 62805] 痴漢に寝とられた彼女2 りょう 投稿日:2011/03/20 (日) 16:59
「じゃあね。単語はね。彼氏と変態な私とおじさんと繋がったままと脇を使ってね?」


私は言わないでと歯止めをかけてほしいと。思う壺だとおもいました。しかし……。


「ハァハァ…ハァハァ…ハァハァ…一度だけだよ。約束して」

「約束するよ。」


彼女の声はいつも私に時々ですが甘えるときの私だけのはずだった優しい甘えた声ではっきりと声は小さめですがいったのでした。


「おじさん。彼氏がいるのに……。電話くれたのに嘘までついて成り行きとはいえ……。おじさんと繋がったまま後ろから脇をべろべろ舐めてほしいと考えている変態な私の脇を舐めてください。」

「うん。よく言ったね。かなり興奮してるのかな?繋がってるのにまだ垂れてくるくらい濡れてるし。それに、中もさっきより締め付けてくるよ。」

「はやくぅ。」

私は繋がったときよりショックを覚えました。


それから数分から数十分の間……。彼女の胸をおそらく揉んでいるだろうという衣擦れの音と脇をかなりペロペロ舐めたり吸い付くような音。更には今まではおそらくまだ理性がだいぶあって我慢してたはずのあえぎ声がきこえました。
そして……。


「ダメェ……。ダメェ……。アッンンッ……気持ちぃぃの……。アッン……。ダメェ……。私おかしくなるぅ……。だめ……。あっ。嫌ぁ……。うっ……。逝くぅ……。あっ。」


「敏感だね……。脇を舐めて胸を優しく触っただけで逝くなんて。」


「ハァハァ……ハァハァ……ハァハァ……」


痴漢男は繋がったまましかも動かないで彼女を逝かせてしまったのでした。
[Res: 62805] 痴漢に寝とられた彼女2 りょう 投稿日:2011/03/20 (日) 17:04
皆さんいつもコメントや色々なメッセージありがとうございます。最近は色々ありましたので中々更新などできなくていたので今回は一気に書かせてもらいました。


駄文ですが皆さんに読んでもらえると嬉しいです。


また夜か明日にでも更新していこうとおもいますのでよろしくお願いします。それと感想とかあると嬉しいです。
[Res: 62805] Re: 痴漢に寝とられた彼女2 なお 投稿日:2011/03/20 (日) 19:06
実に興奮しました
また続き頼みます
[Res: 62805] Re: 痴漢に寝とられた彼女2 ホリ 投稿日:2011/03/20 (日) 21:42
興奮しました!続き楽しみです!
[Res: 62805] 痴漢に寝とられた彼女2 りょう 投稿日:2011/03/20 (日) 23:45
なおさん初めまして。コメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


ホリさん前回もコメントくれましたよね?ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。




「ハァハァ…ハァハァ…ハァハァ…ハァハァ…」

「気持ちよかったのかな?逝った瞬間アソコが更にしまって最高に気持ちよかったよ。」

「「ハァハァ…ハァハァ…ハァハァ…」」


そしてお互いに静かになりました。
余韻を楽しんでるのかお互いに服の衣擦れさえしません。そして……。


「まいったよ。確かに私は遅漏だからまだまだ逝くなんて気配もないしかなりめちゃくちゃにしたいくらい興奮してる。でも約束は守るよ。興奮して逝かされても腰はピクリともうごかさなかったからね。」


私は溜め息がでるほど安心したし嬉しいかったです。彼女が私のためにと思うと涙がでそうでした。でも……。でも……。でも……。これはまだ序の口でした。いえ……。やっと駆け引きが始まったのかもしれません。


「え?ちょっと……。ンッ……ァ。」


グチュグチュグチュッ…………ポ……。ハァハァ……。
[Res: 62805] 痴漢に寝とられた彼女2 りょう 投稿日:2011/03/20 (日) 23:56
「最高に気持ちよかった。心残りは逝けなかっただけだ。ここまで相性のいい相手はいないよ。生まれて初めてだ。ハァハァ……ハァハァ……」


「……。」


「どうしたんだい?約束通り君は勝ったんだからもうお互いに服をきよう。」


「……。」


彼女の様子がおかしいのです。なにか静かなのです。逃げればいいのに逃げない。なぜ??私は直ぐに耳を疑うことになります。また痴漢男の表情。彼女の表情。このときほど見たいと感じたことはありません。


「ダメェ……。」

とても小さな声で。そしてさらに……。

「便器にそのまま座って。あとシワになるかもだからあの私のカバンに入れてもいいから」

とても小さな声ではっきりと言いました。

「わかった。よくわからないが言うとおりに今度は私がするよ。」

衣擦れの音が聞こえてから。ミシッ…。おそらく服を脱いで便器に座ったようだ。そしてさらに上擦った声で……。

「どうしたの?顔真っ赤にして。」

「不公平な勝負だったのよ!」

彼女の恥ずかしいそうな声がきこえました。

「説明して?」

「わかった。」
[Res: 62805] 痴漢に寝とられた彼女2 りょう 投稿日:2011/03/21 (月) 00:19
耳を塞ぎたくなるような説明がはじまりました。


「さっきの勝負で確かに私は勝ったかもしれない。でも完璧な勝ちじゃない。」
「ん?」

「さっきはバックから繋がったけど密着してただけだから完璧に根本まで入ってはなかったはずだわ……。だから私が今から跨がれば……。根本まで完璧よね。だからその……。貴方に今後いちゃもんつけられないためよ。またそんな理不尽な理由で痴漢されたらたまんないんだから。だから2ランド目よ。」


一瞬間があいてから嬉しいそうに「わかった。正々堂々もう一回勝負だ。」


私は崩れ落ちました。明らかにです。彼女はまだまだ痴漢男と一緒に……。勝負という名の淫乱な行為を楽しみたいようです。そしてこのおじさんも彼女があと一歩……。いや……。もう堕ちたも同じだと少なからず多少は確信したはずです。


グチュグチュグチュッ…………ジュポポポポポ……。グチュ。


ハァハァ……アッンンッ……キツィ……。アッン…ハァハァ…ハァハァ……


「おじさんルール確認よ。さっきと同じ。私が動かなかったらもう二度と近づかないでね。」


「わかった。約束だ。動いたらそちらも約束は守ってね。」


「うん。いいわ!」


そして自ら彼女望んで2ラウンドにはいりました。


そして繋がって直ぐに変態な行為がはじまりました。

「おじさんともう一つプチな勝負をしようよ。」

「キャッ!いきなり抱き締めないでよ。なに?」

「さっきキスをしたけど君は嫌がッてたよね。舌も積極的には絡めなかった。やっぱりどこか嫌なんだよね!?」

「ハァハァ……」

「だから君がもしこれに1分たえたらキスはこの状況ではしない。ただし耐えれなかったら彼氏より愛をこめて舌をからめてね?簡単さ……。唇をギリギリで止めて私は止まってる。もちろん嫌なんだから何もしなければいい。簡単だろ?」
「いいわ……。じゃあスタート」


静かなになりました。私は最初は意味がわかりませんでした。なぜおじさんがこのような勝負をしたのか。でも今ならわかります。ソレは彼女からもしキスをしたら後は理由をつけてバージョンアップすればセックスまでもっていけるかのせいが高いからです。(あくまで私の考えですから自信はないですが)
[Res: 62805] 痴漢に寝とられた彼女2 りょう 投稿日:2011/03/21 (月) 00:33
静かに……。静かに……。時がたちます。見えないので私には状況がわからずまた私も静かにしないといることがばれてしまいます。


そして時計は既に針が2周まわりました。明らかに勝ち。なのにどちらもなにも反応なし……。気がついてないのか…。それとも……。


「キャッ!チュウッ…………」


いきなりです確かにチュウッ…………ときこえたというより響きました。


「キスしちゃったね?理由一応きこうかな。」


「うっ……。言い訳ぽいけどバランス崩したの……。負けは負けよ。早速罰ゲームするの?」


「そうなんだ。約束だもんね。好きとかいいながらしてきてよ。」


あり得ない。だって抱きしめあってるのにバランス崩すわけがないです。崩しかたがあったら私が知りたいと思いました!そして次の瞬間。嫉妬を超えるほどの……。頭がおかしくなり逆に興奮するほどの言葉を……。


「おじさん……。大好きだよ。ぅぅん……。愛してるよ。」甘えた声で……。


「「ンチュチュウ…チュウ…チュウ…チュウ…チュウ…ンッ…?ンッンッンッンッン…チュウ……。ンッ…ハァハァ…ンッ…ンッ…ゴクッ…………ハァハァ……ンッンッンッンッ…」」

「ハァハァ……凄いね?あんなに積極的に舌まで絡めて唾液まで飲むなん…………ンッ……ンッ……ンッ……チュウ……チュウ……チュウ……」



キスの音が女子トイレで木霊します……。
[Res: 62805] Re: 痴漢に寝とられた彼女2 こてつ 投稿日:2011/03/21 (月) 01:24
ツボにはまりました!
たまりません!
続きをお願いします!!
[Res: 62805] Re: 痴漢に寝とられた彼女2 かず 投稿日:2011/03/21 (月) 07:43
俺の大好きな展開です(笑)

彼女さん、太長なブツにハマりましたね。
ツンデレっぽい言い訳をしてまた咥え込むあたり、たまんないです。
[Res: 62805] Re: 痴漢に寝とられた彼女2 りょう 投稿日:2011/03/22 (火) 01:58
こてつさん初めまして。コメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


かずさんコメント毎回ありがとうございます。励みになります。これからもよろしくお願いします。




公衆便所に響き渡る甘い何ともいえない雰囲気。一体どれだけの間……。キスをしているんだろう。そのくらい私には長く感じました。実際には、まぁそんなに時間なんてたってないかもしれませんが……。


カツンッカツンッカツンッガヤガヤ……。


私がショックをうけていると誰かきました。二人組?多分ですが……。

もちろん隣は静かに……。
暫くでしたがなにか話したりした後でていきました。化粧なおしでしょうか?

とにかくでていったあとの会話です。


「ンチュチュウ……チュウ……ハァハァ……Hな子だなぁ。人がきたのに音たてないように舌でペロペロするなんて」

「ちがっ……。罰ゲームだから!」


「「ンチュチュウ……ハァハァ……ンッ……チュウ……チュウ……チュウ…ンッンッッッ」」
[Res: 62805] Re: 痴漢に寝とられた彼女2 りょう 投稿日:2011/03/22 (火) 02:14
「じゃあキスは一旦中断して……。ほら……。服を捲ってごらん」

「えっと……。え?」

「キスだけじゃ動かないでしょ?だからね……。おっぱいおじさんがいっぱい舐めてあげるよ」

「うっ……。ハァハァ……」

衣擦れの音が聞こえてから
「はい……。」

「うわ……。ちょっと汗ばんでるよ。凄くイヤらしい。クンクン……。匂いも甘いいい匂いだ……。それに…。綺麗なおっぱいだ…。」

「は…。恥ずかしいぃ……。」

「……。」

「……。」

「……。」

「ぉ…おじさん?はやくぅ……。」

「舐めてほしいなら。分かるよね?」

「うっ……。おじさん……。汗ばんでる私の……。胸を舐めて?お願い。彼氏より……。おじさんに舐めてほしいの」

「チュウ……ペロペロ……。ペチャペチャ……。チュウッ…………チュウチュウチュウ」

「うっ?あっ……。うん……。アッンンッ……あっ…………気持ちいぃぃよ……。ダメェ……。乳首は……。まだ……。うっ……。」
暫くこんな感じになった後に


「ダメェ……。ダメェ……。ダメェ……。また…。また……。おかしくなっちゃうぅ……。おじさん。また逝くぅ……。うっうっうっああぁぁぁぁぁぁ!……。ハァハァ……」

そして彼女が逝く時に数秒確かに聞こえたのでした。
グチュグチュグチュグチュッ…………と絡み合う……。性器の厭らしい音を……。
[Res: 62805] Re: 痴漢に寝とられた彼女2 りょう 投稿日:2011/03/22 (火) 02:23
「「ハァハァ…ハァハァ…ハァハァ…ンッ……?ンッ……チュウッ…………チュウチュウチュウンッ……あっ…………ンッ……ンッチュウ……」」


彼女の逝った数秒後です。
甘い吐息とキスの音が……。


「「ハァハァ……ハァハァ……ハァハァ……ンッ……チュウ……チュウ……チュウ……チュウ……」」


「ハァハァ……おじさん…。また……。逝っちゃった……。しかも……。わたしぃ……。」

「いや……。今のはノーカウントだよ。公平にしないと……。フェアじゃないよ。」

「え……。」

なぜか不満気味に聞こえたのでした。

「だってお互いに同時だったよ。だから今のはノーカウントだ……。」

「それとね。おじさん時間切れだよ。」

「えっと……。え?」

「そろそろ行かないと。用事があるんだよ。」
[Res: 62805] Re: 痴漢に寝とられた彼女2 りょう 投稿日:2011/03/22 (火) 02:37
あり得ません。私には理解不能でした。だっておじさんは逝ってないのです。なのに……。行為を中断してしまうなんて。そして更に自ら時間切れなんていうなんて。遅漏だから?それとも痴漢男だから?私には理解できません。みなさんどう思いますか?


「え?おじさん?」

不安?寂しい?悲しそうな声が

「引き分けだ。でも結局私は時間切れだ。だから君の不戦勝だ。だからもう……。」

「ッ…………」

「と……。言いたいが君がよければ再戦したいな。もちろん。君がよければだけどね。」

「え?」

「話しだけでも……。きいてくれ。予定日は来週の月曜日だ。時間は12時にこの公園にしようか?君も自宅やホテルじゃ不安だろ?ルールは同じかな。もちろん最初はお互いに興奮してないとスタートできないからお互いにちょっとしたね……。プレイはするかもだけど。どうする?」


「いいわ……。受けてたつわよ。再戦。だって完璧に勝ちたいから」

「だよね?よかった。それにこれは彼氏のためでもあるよ。」

「え!?」

「だって君が勝てばもう痴漢しないんだよ?彼氏だって毎回知らない男にいたずらされてる彼女なんていやだろ?ね?彼氏のためだ。」


「うっ……。確かにね。わかった。約束ね。月曜日に……。」
[Res: 62805] 痴漢に寝とられた彼女2 りょう 投稿日:2011/03/22 (火) 02:52
グチュグチュグチュチュウ…………。


厭らしい音をたて結合がはなれたぽいです。


そしてお互いに無言で衣擦れのおとがしたりカランカランカランと紙を使ってる音がしたので無言で静かにたちさり男子トイレに隠れました。


そして数分後電話がなりでると

「ごめんね?お風呂で寝てた」

と嘘までつかれました。
その日はそれにて終わりです。




次の日彼女は遊びにきました。そして興奮してしまいすぐにやるが呆気なく……。呆気なく……。今までで一番かと思うくらいにはやく逝ってしまいました。


彼女は多分全然満足してないかもしれません。そして土日にもあおうかと思いましたがバイトもありますし……。それに……。乱れる彼女をもう一回みたいと考えてしまい……。結局会いませんでした。



そして月曜日私は時間よりだいぶはやめに現地につきました。駅近くのコンビニから見ていると。変態な痴漢オヤジが隣でジャンプをよみだしました。偶然です。


そして数十分後。よしっ……。とボソリと呟いたのを覚えてます。そしてジャンプをおいて歩いてコンビニをでました。


それとなく雑誌を探すふりして駅方面をみると。


私と初めてデートした時。いえ違います。その時より気合いがはいってるように見える服装。そして明らかに服がはいりそうなバックをもってます。化粧はもちろん髪まで。しかもイメチェンかわかりませんが髪型も違います。美容院にいったのでしょう。


そして私も数分後公園に歩きだしました。


前回を遥かにこえ……。さらなるショック興奮するのを……。


知らずに……。
[Res: 62805] Re: 痴漢に寝とられた彼女2 りょう 投稿日:2011/03/22 (火) 03:02
月曜日の体験談についてこれから書いていきますがどうしても似たようなシーンがあります。

一応みなさんにききますが似たようなシーンは簡単に省略しますか?それとも出来るかぎり細かく書く方がいいですか?どちらがいいですか?

私的にはせっかくなので細かくいこうかとは考えていますが。


みなさんこれからもよろしくお願いします。
[Res: 62805] Re: 痴漢に寝とられた彼女2 らむらむ 投稿日:2011/03/22 (火) 04:29
すごく興奮しますね。
次も詳しく聞かせてください。楽しみにしていますよ!!
[Res: 62805] Re: 痴漢に寝とられた彼女2 とも 投稿日:2011/03/22 (火) 05:13
大変興奮しました!
是非同じような内容でも詳細にお願いします。
[Res: 62805] Re: 痴漢に寝とられた彼女2 tomo 投稿日:2011/03/22 (火) 07:19
とても楽しく、興奮して読ませて頂いています。
月曜日のシーンは、全て、仔細にお願いします。
とても興奮しています。楽しみにしています。
[Res: 62805] Re: 痴漢に寝とられた彼女2 かず 投稿日:2011/03/22 (火) 12:54
っったまんねぇっす(笑)

痴漢オヤジも焦らすのが上手い。
彼女も後からりょうさんから責められた時の逃げ道に、仕方なく犯られてる言い訳を作ってもらって、凄く乗り気ですね(笑)

引き続き、続編に期待してます♪
[Res: 62805] Re: 痴漢に寝とられた彼女2 りょう 投稿日:2011/03/22 (火) 13:37
らむらむさん初コメントありがとうございます。わかりました。よろしくお願いします。


ともさん初コメントありがとうございます。詳細に書かせていただきます。よろしくお願いします。


tomoさん初コメントありがとうございます。仔細に書かせていただきます。これからもよろしくお願いします。


かずさんコメント毎回ありがとうございます。私も同じ意見です。また気がついたことあったらコメントください。



皆さんの意見を参考に出来るかぎり細かく書いていきます。


私もドキドキと不安をもちながら公園トイレにむかいました。公園はパラパラ人がいましたがトイレ付近にはいません。丁度私がトイレの入口付近にいくと主婦?おばさんがお手洗いが終わったらしくでてきました。一旦私は男子トイレに入ってから直ぐに音をたてないで静かに静かに入りました。


個室は3つありまして今回は一番奥……。前回の私がいたとこにいました。今回も喋り声がしたので直ぐにわかりました。それにトイレの構造上のためか一番広いのです。まぁ然程差は、ありませんが……。


私がききとれたとこからです。


「ビックリしたよね?誰か入ってるんだもん」

「ハハハ…でも一番奥空いていてよかった……。それに髪型かえたよね?大人ぽっくなったね。最初トイレ前に来たときにはわからなかったよ。」

「そんなにかわったかな?」

「うん。かわったよ。それにメイクも。この前の帰り際にいったように派手だし。おじさん嬉しいよ」

「違っ……。おじさんのためじゃないし。彼氏のためにおじさんに勝たないといけないから」

「そうなの?あっ……。今日は時間は大丈夫なのかな?」

「うん……。今日は1日大丈夫……。空けといたから」

「おじさんもだよ……。じゃあ約束ではいきなり愛撫というかお互いに興奮させる予定だったけど時間お互いにありそうだから徐々にミニゲームしながらスタートしない?白熱するよ。それに負けたら約束守るし」
「ミニゲーム?まぁ暇だからいいわよ。今日はとことん付き合ってあげるわよ」
[Res: 62805] Re: 痴漢に寝とられた彼女2 りょう 投稿日:2011/03/22 (火) 15:13
「流石……。そうじゃないとね。面白くないよね」

「……。あくまでも彼氏のためだから」

「わかったよ。おじさんも理解している。とりあえず上着ぬいでね。」

衣擦れの音がして

「おじさん……。もう上の服も……。はやくない?」
「おじさんは暑いからね。あっまだ、お嬢ちゃんは脱いだらダメだからね。」

「脱がないわよ!頼まれたって……。」

そして直ぐに……。

「キャッ!いきなり?」

「どうしたの?もっと凄いこと前はしたじゃん?抱きついただけでビックリしているの?それとも……。」
「違っ……。前回はどうかしてたの。リセットのはずよ……。それに……。」

「まぁ暫くおじさん好みに化粧してくれたし、抱きついてとりあえず見つめて見ようかな。」

「えっと……。はぃ……。」

暫く沈黙のあと……。
[Res: 62805] Re: 痴漢に寝とられた彼女2 りょう 投稿日:2011/03/22 (火) 15:39
「うん。本当にかわいいよー。」

「ぅ……。恥ずかしぃからやめて。」

「あれ?顔赤いよ?じゃあそろそろ始めるかな。」

「うん。」

「じゃあ初めはやっぱりチュウだよね。勝負のルールは唇をお互いにあわせる寸前でスタート。前回と一緒だよ。負けたらまた恋人みたいにさせるよ?時間は1分だよ」

「わかったわ。勝ったらキスしないでよ!」

「了解!それじゃスタート」

ちょっとした衣擦れの音がしてから急に静かになりました。妙に緊張します。時計を見ていると1分経過……。しかし気づいてないのかまだ続行……。2分経過……。3分経過になる寸前に……。


ンチュ……。


静かなため響きます。そして嬉しいそうに……。自信満々に。


「弱いなぁ……。またキスしちゃったね?理由きこうかな?」

「ぃ今のは彼氏の事をかんがえていて無意識で…………」

「そうなんだ。負けは負けだよね?」

「わかってる…………おじさん。奥さんより私の方が若くてタイプだよね?私もおじさんみたいなHな人が彼氏より大好きなの…………チュウ……」

「「ンチュンチュンチュチュウ……チュウ……ンッンッンッンッンッ……。あっ……。ンッ……ゴク……。ンッ……レロチュウ……ンッチュチュチュンッア……。」」

前回より倍くらいの時間を恋人のように熱く……。おそらく私のときよりも舌を絡めて唾液を絡ませお互いに唾液をのみあい。まだもの足りないかのようにキスの音が響きました。
[Res: 62805] Re: 痴漢に寝とられた彼女2 りょう 投稿日:2011/03/22 (火) 16:01
「「ンッチュウ……チュウ……チュウ……ゴクゴクッ…………チュウッ…………ハァハァハァハァハァハァハァハァ……」」


お互いに呼吸が乱れて……。


「相変わらずHなキスだね。キス大好きでしょ?」

「ぅん。凄いすきぃ……。彼氏には恥ずかし言えないからあんまりしてくれないけど」

「そうなの?寂しいね?チュウ……チュウ……ンッンッンッ……。ゴクッ…………チュウッ…………。唾液甘くて美味しいよ(笑)」

「おじさんの馬鹿……ぁ。ゎたしもォ…。ンッンッンッンッ……ぁ。ゴクッ…………チュウッ…………」

「また飲んでくれたね。嬉しいな……。」

「ぇ?あっあっ……。ば、罰ゲームだからよ。」

慌てて言い訳をしてました。

そして遂に?

「じゃあ皺にならないように服ぬいでよ?」

「……。」

「??おッ…………!?厭らしいなぁ……。似合ってるよ。」

「うッ…………」

なんか恥ずかしいそうです。なんで?私は不思議に思うと。

「おじさんの好みの下着にしてくれたんだね?」

「た……。たまたまよ」

「そうなの?でもブラジャーは透けてるピンク色だし。パンツはかなりのTバックだよ?それも上下セットぽいしー」

「私の前からの下着。彼氏が好きなのよ。」

嘘です。そんなはずありません。厭らしい下着なんて一回も見たことすらないからです。

「わかった……。そうしとくね。それと臭いチンポすきでしょ?おじさん昨日はお風呂入ったけどチンポ洗わなかったから臭いよ……。」


「えっ……。」

「はやくしゃがんで見なよ。次のプチルールはチンポを目の前にだすから良く観察してよ。汚くて無理だと思ったら立ち上がっていいよ?ルールは舐めたら敗けだよ?」

「罰ゲームは?」

「罰ゲームは立ち上がったらおじさんはチンポ洗って綺麗にして自分で擦って大きくする。もし。我慢できなくて舐めたりしたらアナル……。おじさんのお尻を舐めてよ」

「え?負けなんてあり得ない……。いいわよ!」


すぐにしゃがみ込む音がきこえました。恐らく目の前にあるはずです。
[Res: 62805] Re: 痴漢に寝とられた彼女2 ひまじん 投稿日:2011/03/22 (火) 17:52
最高です!
待ちきれないw
[Res: 62805] Re: 痴漢に寝とられた彼女2 上地 投稿日:2011/03/22 (火) 19:41
彼女さんの台詞でどうしても逝ってしまうなぁw
女の積極性がよく表現されていますね〜
これからも彼女さんの積極的な振る舞いを期待してます
[Res: 62805] Re: 痴漢に寝とられた彼女2 りょう 投稿日:2011/03/22 (火) 22:50
ひまじんさん初めまして。ご賛同ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


上地さん初めまして。コメントありがとうございます。彼女はまだまだ予想外のことをします。これからもよろしくお願いします。



妙な緊張がはりつめた感じがしました。暫く私にも緊張しました。
更に途中に誰かがきたため更に長い時間に。
そして誰かがでていってからおじさんが仕掛けてきました。予想してましたが今回は臭い上に負けたらアナルです。私はニヤニヤしながら少し安心してました。


「凄い厭らしい顔してるよ。さっきからずっと見つめて時々舐めたそうに口を開けたりしてるよ」

「ちっ違うから……。あまりに汚たなくて臭いから目がはなせなかっただけだから……。」

「そうなの?ほら……。興奮してこんなに大きくなってしかも液体がたれてきてるよ。舐めたくないの?」
「汚いし臭いから……。離れて」

「じゃあ仕方ないおじさんの敗けだよ。洗うから外確認してくれないか?」

よっしゃ!彼女が勝ったという気持ちとはやくしないと隠れてるのがばれると焦ってると……。


ホームランが……。逆転ホームランがおきたのです……。もちろんおじさんチームの。
[Res: 62805] Re: 痴漢に寝とられた彼女2 りょう 投稿日:2011/03/22 (火) 23:10
「おじさん!待って!まだ動かないで。」

「ん!?」

「「ゴクッ…………ンッ……ぺっ……ちゅ……ちゅ……ちゅ…ちゅ…ちゅ。」」

何かを急にペロペロと舐めるのような音が……。そして


「「チュウ…チュウ…チュウッ…………チュウ…ンッ……あっ…くっ…ん!…チュウ…チュパチュパ…チュパチュパ……。。」

「ジュポジュポジュポ……。ンッ……ハァハァ……ンッ……ジュポジュポジュポ……。ハァハァ……おじさん……。気持ちぃぃ?」

「うん。最高だよ。舌が絡み付いてくるよ……。あっ…………裏筋まで舐めてくれるんだ……。気持ちぃいよ。ありがとう!」


ピチャッと何かを舐めだしておじさんに彼女が質問しておじさんが答えるまでに15分くらいは丁寧に……。汚いと非難していたチンポを舐めていました。


「ほら?一旦立ち上がって。なんで舐めてくれたのかな?嫌なんだから舐めなければよかったのに……。」
「ハァハァ……うっぅッ…………と、あっ!ちがぅの。理由があるんだから。」
「どんな理由かな?」

「おじさんのが汚くたて水で洗ってもあれだし……。それに下手にでて人に見つかってもあれでしょ?だから……。舐めてあげたの。」

「そうなんだ。でもあんなに夢中になって涙目になるまでチンポくわえるかな?」

「え!ぁああーあれは汚いから仕方ないことだとの……。ンッ……ンッ……?ハァハァ……ンッ…ンッンッ?チュウ……チュウ……ンッンッ……。ゴクッ…………ハァハァ……おじさん……。いきなりどうさたの。口汚れてるのに……。」

「汚れてないよ。少なくともおじさんのを一生懸命舐めてくれた子の口を汚いなんて……。ほら……。唾液が潤っていて……。ジュルジュルジュルジュルジュルジュル……。ンッ……チュウ……ゴクゴク……。美味しいよ。」

「ハァハァ……彼氏は……。嫌がッたよ?」

「ハハハ!若いからね。まだキスの魅力がわからないんだよ。」

「そうなんだ……。」
[Res: 62805] Re: 痴漢に寝とられた彼女2 りょう 投稿日:2011/03/22 (火) 23:26
「じゃあ、今回は汚いから仕方なく舐めてくれたんだよね?」

「うん。」

「だったら罰ゲームはお互いになしかな?」

「それは……。ダメェ……。だってその……。負けは負けだから……。舐めるの……。」

「わかったよ……。じゃあおじさんがお尻を突き出すから……。分かるよね?舐めてみな」


あり得ない。私は確かに一回興味津々でお願いしたことあったのに否定されました。なのに……。


「ハァハァ……おじさん……。おじさんの汚いチンポみて興奮しちゃって沢山舐めちゃッて……。でもまだ物足りないのぉ……。お尻の穴……。舐めさせて」

甘えたようにいうとすぐに
「「ピチャッピチャッピチャッピチャッ……。ンッ……チュウ……ピチャッピチャッピチャッ……。」」


お尻をおそらくは躊躇わず夢中でまるで蜜でも舐めるかのように彼女は舐めてたと思います。


そして途中おじさんが……。「あっ凄い気持ちぃぃ……チンポまでシゴイテくれるなんて」とか「うわッ…………舌が微妙に入ってるよ?嫌じゃない?」と歓喜の声をあげてました。また彼女も一切止めずピチャッピチャッとテンポはやめてこたえているようでした。15分くらいして……。ありがとう!というと衣擦れの音がして……。

「「ハァハァ……ンッ…ンッンッ?チュウ……チュウ……ンッンッ……。ゴクッ…………」」

とまた甘いキスをしてました。そしていよいよおじさんの番になりました。


「じゃあ次はおじさんが厭らしく責める番だな。おっ?既に溢れるように濡れてるんだ……。」


「おじさん……。恥ずかしぃぃよ。チュッ…………」

「ごめんごめん……。チュウッ…………!じゃあ優しくお姫様を快感の世界に導きますね」


そう……。まだまだこれからなのです。遅漏の痴漢おじさんはここからです……。
[Res: 62805] Re: 痴漢に寝とられた彼女2 tomo 投稿日:2011/03/23 (水) 01:38
良い展開です。とても楽しみです。興奮しますね。
どこまで行くのか楽しみです。
[Res: 62805] Re: 痴漢に寝とられた彼女2 パンティ 投稿日:2011/03/23 (水) 02:58
この中年オヤジエロいな、興奮するわ
[Res: 62805] Re: 痴漢に寝とられた彼女2 ぼくちん 投稿日:2011/03/23 (水) 10:31
改行してくれると助かります
[Res: 62805] Re: 痴漢に寝とられた彼女2 川崎 投稿日:2011/03/23 (水) 14:31
面白いよ。素直になれない彼女さんの屁理屈と、あえてそれに乗る親父の会話も楽しい。
ただ彼女さんとりょうさんの今後が心配だな。3Pしちゃえばいいのに。
[Res: 62805] 痴漢に寝とられた彼女2 りょう 投稿日:2011/03/24 (木) 00:24
tomoさん、またコメントありがとうございます。少しずつですが書いていきますのでよろしくお願いします。



パンティさん初コメントありがとうございます。私もそう思います。かなりのド変態だと。これからもよろしくお願いします。



ボクチンさんお久しぶりです。的確なアドバイスありがとうございます。素人なので至らぬとこがあるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。



のぞみさん初めまして。厳しいコメントありがとうございます。確かに面白くないかもしれません。私も表現とか文章力がないですし、事実をただ書いているだけので。でも一生懸命書きますのでこれからもよろしくお願いします。



川崎さん初めまして。庇ってくださりありがとうございます。また自分の心配まで本当にありがとうございます。また追々書いていきますのでよろしくお願いします。






おじさんのその言葉からすぐにチュッ…………チュウッ…………と再びキスをしている音が聞こえてきました。




それから暫くすると


「「チュパチュパ……。チュパチュパ……。チュパチュパ……。チュパチュパ……。ピチャッピチャッピチャッピチャッ。チュッチュッチュッチュッチュッ……。」」



「ハァハァ……ハァンッ……アアァ……うっ……。ンッ……あっ…………ハァハァ……ンッ……あっあっあっッ…………ンッ……あ……。ハァハァ……ぅンッ……あ。」



といったような彼女がおじさんに何処を?舐められているかはわかりませんがとにかく甘い声をだして敏感に?おじさんに責められているようでした。
[Res: 62805] Re: 痴漢に寝とられた彼女2 りょう 投稿日:2011/03/24 (木) 00:33
そして15分くらいしてから……。おじさんが……。



「他にも舐めてほしいとこあるんでしょ?お願いしないとわからないよ?」




「あの〜変態な……。変態な……。私の胸を……。小さな頃から私の胸を触って刺激してくれて大きくれたおじさんに沢山舐めて欲しいよ……。」




「アッン……。あっ…………ハァハァ……ンッ……あっ…………ンッ……噛まないでぇ……。おかしくなるぅ……。あっ…………ダメェ……。あっあっあっあっ逝きそうなの……。うっダメェ……。逝きそう……。……。ハァハァ……ハァハァ……なんで?逝かせてくれないの?」




何分も何分も舐めてましたが寸止めをしたらしいです。更に……。




「えっ……。おじさん……。ダメェ……。脇は……。まだ……。あっ…………ダメェ……。おかしくなるからやめて……。あっ…………!」




「「グチュグチュッ…………グチュグチュ……。クチュクチュクチュ……。」」



同時に更にアソコも触りだしたらしく水の音が響きました。
[Res: 62805] Re: 痴漢に寝とられた彼女2 のぞみ 投稿日:2011/03/24 (木) 10:03
あなたは間違いなく変態です。
でも 男らしい 真の漢 です。
 
[Res: 62805] Re: 痴漢に寝とられた彼女2 エルペソ 投稿日:2011/03/24 (木) 12:59
彼女、いやらしい。
いつまでも2人だけで乳繰り合ってくれ
[Res: 62805] Re: 痴漢に寝とられた彼女2 tomo 投稿日:2011/03/24 (木) 13:01
良いですね。彼女は完全に、おじさんにはまっていますね。
この後の展開が、楽しみです。どんなゲームで、彼女は敗北宣言するのかな。
その後も楽しみ。
[Res: 62805] Re: 痴漢に寝とられた彼女2 りょう 投稿日:2011/03/25 (金) 00:13
のぞみさん再びコメントありがとうございます。そう言ってもらえるとなんだか嬉しいです。これからも頑張りますのでよろしくお願いします。




エルペソさん初めまして。コメントありがとうございます。本当にHな彼女です。




tomoさんいつもコメントありがとうございます。そうですね。敗北の瞬間……。どうなんでしょうね。楽しみにしていてください。




「ダメェ……。やめて……。おじさん同時にはダメェ……。もう我慢できないよ……。逝くぅ……。うっ……。あっッ…………イヤ……。」




彼女が嫌と言った時にはびちゃびちゃと液体が垂れてるような音がしました。そして荒く呼吸がきこえます。おそらく潮をふいたのではと思います。




「ハァハァ……かわいいよ……。沢山逝ってしまったね。」




「恥ずかしいよ……。ハァハァ……おじさん……。」



「うわ……。赤いよ顔が。おじさん遅漏でも流石にもう我慢がギリギリだ……。だからミニゲームは終わり。本番に入ろう。ただバックだと思わず動かしたりしそうだから……。おじさんは便器にすわらせてもらうよ」




「ハァハァ……ハァハァ……いいわよ!これで縁がなくなるのね。」




「動かなければね?あっそういえば、今日はゴムをもってきたよ。つけるね」




意外にも……。と私は感じました。
[Res: 62805] Re: 痴漢に寝とられた彼女2 りょう 投稿日:2011/03/25 (金) 00:21
しかし……。




「おじさん……。待って!」




「え?どうしたの?」




「あの……。前より今日は安全なの……。それに長いんでしょ?……。……。ゴムだと擦れて痛いかもだし……。ね……。正々堂々……。生のが……。」




「生がいいんだね?」




「ちッ…………違うよ。あの……。私は、嫌よ。でも擦れたら痛いし。き……。気をつかったのよ!おじさんのために!」




「別にいいよ。ゴムするよ。気持ちだけ。貰っとくよ。彼氏にわるいしさ」




「ぇ……。なっ……。だから……。あの……。私は。おじさんが痛くないように……。ソレに生のがすきでしょ!」




「うん。でもね。さっき嫌よ。って言われてるしさ。だからゴムをね。つけるよ。」




「あの……。ゃっぱり……。ぃ…。いっ嫌じゃないから。」




「そうなんだ。じゃあお願いしないと。わかるよね。今までで一番変態なこといわないとゴムをするからね」
[Res: 62805] Re: 痴漢に寝とられた彼女2 りょう 投稿日:2011/03/25 (金) 00:29
「うっ……。別になら……。言わない。ゴムしてよ!人がやさしくいったのに!」




「わかったよ。ゴムつけるね。ぁ……。もし生だったら。グチョグチョに濡れたオマンコに興奮して熱くなったドロドロチンポをいれて、最高に……。ね……。だったのに。まぁ嫌ならね……。」




「うッ…………イヤじゃないから、だからね?ゴムはしないでいいから!」




「あれ?さっきいったよね。ラストチャンスだよ」




「う……。……。……。…………………………………………………ッ…………。」




「10秒前、9、8、7、6、5、4、」




「ぉじさん……。ォジサンが……」



遂に……言ったのです。
[Res: 62805] Re: 痴漢に寝とられた彼女2 らむらむ 投稿日:2011/03/25 (金) 01:50
臨場感が読んでいるこちらにも伝わってきます。
かなりの興奮です。早く続きをお願いします。
ワクワクドキドキして待ってますよ――(゚∀゚)――!!
[Res: 62805] Re: 痴漢に寝とられた彼女2 上地  投稿日:2011/03/25 (金) 03:10
彼女さんの裏切り台詞がたまらん。
あと構成が絶妙ですな。
冷たい裏切り言葉を期待してしまう
[Res: 62805] Re: 痴漢に寝とられた彼女2 川崎 投稿日:2011/03/25 (金) 08:40
またいいところでお預け。続き楽しみ。
[Res: 62805] Re: 痴漢に寝とられた彼女2 ゆう 投稿日:2011/03/26 (土) 12:30
次早めにお願いです
[Res: 62805] Re: 痴漢に寝とられた彼女2 ヒデ 投稿日:2011/03/27 (日) 08:54
毎日楽しみにしてます、続きお願いします。

[62793] 愛妻…弄び 田辺 投稿日:2011/03/19 (土) 17:40
群馬県某市…
国道沿いにあるパチンコ屋。

そこで働く一人の女。

ブラウスにチェック柄のベストという制服の下、
女は一切の下着を着けていない。

男性客の箱を換える時は、極力身体を密着させる。

業務に支障が無い程度に、男性客には声を掛けてコミュニケーションを取る。

当然、店がそんな指示をするわけは無い。

女は夫にそう言われている…

夫である私の楽しみ。

妻が出勤した後、店へ出向きその姿を見る事。

パチンコ屋には向いていないような、
真面目で地味な女。

その妻が恥じらいながら、私の指示した接客をし働いている。

その表情を見るだけでも興奮は高まる。

午後5時、妻の勤務時間が終わり、
駐車場の隅に止めた私の車に乗ってくる。

何も言わず、股間に手を伸ばすと、
熱く膨れて、汁の溢れ出した秘部がある。

妻の恥ずかしさと興奮が伝わる。

妻の携帯を取り上げ、着信履歴を見れば、
数件の不在着信。

数人の常連客に、妻の携帯番号を教えてある。

「誰にする?」

股間を弄びながら聞くと、「誰でも…」
妻は俯いて答える。

私は不在着信の中から一人を選び、
発信ボタンを押して妻に返す。

「もしもし…和美です。」
妻が相手と話す。

「あの…これからお時間は?」

「はい…えぇ…」

「出来れば○○の駐車場で…はい…じゃあ…」

妻は車を降り、自分の車へ。

○○という、大手スーパーまで妻の車を尾行する。

このあたりから私の興奮は上昇していく。

スーパーの駐車場、妻は車を止め、
俯き加減で一台の車を目指して歩く。

白いステーションワゴン。
私は赤の他人を演じて、その車の近くに。

妻は一言二言会話を交わし、車に乗り込む。

再び尾行開始。

今日はどこへ…
妻はどこで、この男に…

興奮は最高潮。

ホテルか、公園の駐車場か…
相手の自宅か…

今日はパチンコで勝って金があるのか…
白いステーションワゴンはホテルへと入って行く。

車が入って行くのを見届けて、
私は自宅へ帰る。


午後10時近く…

妻が帰宅する。

「ただいま…」

「おかえり…」

妻は黙って、制服の上に羽織ったコートを脱ぐ。

「脱ぐの…?」

制服を指して妻が言う。

頷く私。

「今日の人、何て人だっけ?」

「畠山さん…」

妻は脱ぎながら答える。

「畠山さんは何回イった?」

「一回だよ…」

「和美は?」

「わかんない…一回か…二回…」

妻が裸になる。

33歳の裸体。

瑞々しさこそ失われているが、
未だ出産を経験していないその身体は、
まあまあ見られた物か…

股間に手を伸ばすと、まだ乾く事なく滲んだ汁は、
卑猥な音をたてながら指に絡む。

身体に余韻の残る妻は、
軽く触れただけでも身を震わせる。

心無し身体全体が赤みを帯びてもいる。

「畠山さん、最後は?」

「ゴムの中…」

「飲まなかったの?」

妻は申し訳なさそうに頷く。

「キスは?」

「したよ…」

「ディープ?」

頷く妻。

「この間言った事、やった?」

「唾液飲むの…?」

「そう」

「やったよ…畠山さん、なんだか嬉しそうに何回も出してきた。」

私は、妻と男性の一部始終を、
根ほり葉ほり聞きながら、さらに妻を弄び抱く。

月に数回の、私の楽しみ。
[Res: 62793] Re: 愛妻…弄び まろ 投稿日:2011/03/19 (土) 20:06
私の妻はスロット専門店で 掃除の仕事してます

熟女好みの客が
もろに おま○こさせてと 言ってきます

何故かと言うと
客に食事誘われて 数回行きました。その時に遣られたそうです

その後何度か誘われて断ったら
電話とアドレスを ばらまかれ
そんな事言って来る客が いるそうです
[Res: 62793] Re: 愛妻…弄び  投稿日:2011/03/20 (日) 16:46
私の行くパチンコ屋さんにも精液処理おばさんが居ます。友人から聞き飲みに誘ったら即ー 年齢は56才のバツ有りです。かなりMなので何でも言う事を聞きます 生理も上がってるので 毎回 中だしです 友人と3Pした時なんか2人で攻め上げたたら 小便漏らして 失神してましたよ。
[Res: 62793] Re: 愛妻…弄び まろ 投稿日:2011/03/21 (月) 11:20
妻は54です 今日も仕事に行きました 狙ってる男達がいると思います

電話は拒否してますが 着信は凄いみたいですね

熟女好みの方がたくさんいるみたいですね(笑)

その方に連絡したみたいですが

電話に出ないみたいです

[62792] あと一歩(4)  投稿日:2011/03/19 (土) 17:25
妻のスナップ写真を時間限定で画像投稿BBSに投稿しましたが、何人かの方に見ていただけたようで、私もドキドキしました。
妻本人だとばれそうだったので削除しました・・・すみません。
写真を見ていただけた方には、感想をお願いしたいです。

彼(川口さん)は、飲み仲間の中では一番体格ががっしりしていて、身長は180cmくらいで妻164cmと並ぶと似合いのカップルに見えます。
飲み仲間の話では、川口さんのペニスは20cmくらいもあり太さも並外れているとの噂です。
彼にその大きなモノを挿入され、ヨガリ泣かされて忘れられなくなった人妻は何人もいるそうです。
妻もフェラの時「大き過ぎて顎が外れちゃいそうになるの・・・」と初めての体験を語ってくれました。
「ごめんなさい・・・・・あなたが届かない奥まで・・・すごくて壊れちゃいそうな感じなの・・・」
妻は彼とは離れられないと告白しました。

そんな彼に妻は今日も呼び出されています。
彼の巨大なペニスで女の体に火をつけられてしまった妻は今頃、自ら淫らな言葉で求めているかもしれません。
じっと待つこの時間も私にとってはたまらなく貴重な時間です。
[Res: 62792] Re: あと一歩(4) tetu 投稿日:2011/03/19 (土) 18:58
拝見させていただきました。
写真からは想像できない感じでしたね〜。
UPも可能です
[Res: 62792] Re: あと一歩(4) とも 投稿日:2011/03/19 (土) 19:13
私も拝見しましたよ。
清楚な感じの奥様で素敵でしたね。
でも、赤いワンピースの下にブラが透けて見えていたのは刺激的でしたよ。
山さん、本当に奥様は川口さんの女にされそうですね。
[Res: 62792] Re: あと一歩(4) KM 投稿日:2011/03/19 (土) 19:35
お茶をたてている奥さんの姿もよかったよ。体の雰囲気もよく出ていたし
奥さんは今日もたっぷり精液を注がれて帰って来たのかな
[Res: 62792] Re: あと一歩(4) ヨット 投稿日:2011/03/20 (日) 06:53
清楚な奥さんが想像できないようなことをするのはギャップが大きくて興奮しますよね。
しかし、奥さんの場合、川口さんに抱かれて女の本当の悦びを知ってしまったのでしょうね。
どんな奥さんなのか雰囲気だけでも見せていただきたいです。
[Res: 62792] Re: あと一歩(4) あむ 投稿日:2011/03/20 (日) 08:59
奥様の雰囲気を確認しました。
清楚ですね。

こんな奥様が他人棒に狂っているとは信じられません。
[Res: 62792] Re: あと一歩(4) 変態爺 投稿日:2011/03/20 (日) 13:54
携帯から奥様に電話して、嵌めてる実況を聴くのも興奮しますよ。そして、オナニーしたら最高です!
[Res: 62792] Re: あと一歩(4) ◆MYbXmU 投稿日:2011/03/20 (日) 16:21
清楚な奥様と他人棒の淫らな行為に興奮してます。よろしくお願いします。
[Res: 62792] Re: あと一歩(4) 変態爺 投稿日:2011/03/21 (月) 08:36
続きお願いします。
奥様がこれから変化する様子楽しみにしております。投稿拝見しながらオナニーしております。最高興奮しております。宜しくお願いします!
[Res: 62792] Re: あと一歩(4)  投稿日:2011/03/22 (火) 07:58
変態爺さん、いつもありがとうございます。
最高興奮と言われるとすごく嬉しく思います。
妻のスナップ写真とのギャップが大きいことも一因でしょうか?
普通の生活をしている主婦の顔をしていても、やはり他人棒による女の本性を暴かれることがあるのだと実感させられています。
[Res: 62792] Re: あと一歩(4) 変態爺 投稿日:2011/03/22 (火) 09:16
綺麗で貞操な奥様が川口さんのチンコで乱れて嫌らしい顔になってる姿想像するだけでも勃起してます!帰宅すればいつもの主婦の顔で山さんと接するギャップたまりません!川口さんのチンコでまんこ肥大化して行くのも楽しみですね!
[Res: 62792] Re: あと一歩(4) かず 投稿日:2011/03/23 (水) 00:07
とても楽しみながら読ませていただいております。清楚な雰囲気の奥様が分からないので、
もう1度、upしてもらえますか。お願い致します。
[Res: 62792] Re: あと一歩(4)  投稿日:2011/03/23 (水) 02:06
かずさん、メールいただければ返信いたしますのでよろしくお願いします。
変態爺さんともお話ししたいです。
妻は寝ていますが、こんな平凡な妻が川口さんの前で私が知らない程のヨガリ顔まで晒しているのかと思うとたまりません・・・。
[Res: 62792] Re: あと一歩(4) 変態爺 投稿日:2011/03/23 (水) 06:21
川口さんによって奥様がよがり狂う姿をビデオに撮って貰いそれを見ながらオナニーすることをお薦めします!気持ち良く射精出来るでしょうね?その状況を見ながらオナニーしたいですよ!
[Res: 62792] Re: あと一歩(4) 変態爺 投稿日:2011/03/23 (水) 06:51
山さん毎日楽しみにしております。その後進展状況気になっております。是非ともお願いします!ちなみに、自宅に川口さんを招待して酔いつぶれたふりして二人の淫行を覗き見しては如何ですか?興奮しますね!すいません
[Res: 62792] Re: あと一歩(4)  投稿日:2011/03/24 (木) 01:41
変態爺さん、メールありがとうございます。
妻で興奮していただいてありがたいです。
写真を添付したのですけど、フリーメールアドレスからお願いします。
いろんなことをこれからして行きたいと思っています。
[Res: 62792] Re: あと一歩(4) 変態爺 投稿日:2011/03/24 (木) 17:56
厭らしい写真おくってください。おかずにします。お願いします
[Res: 62792] Re: あと一歩(4)  投稿日:2011/03/25 (金) 06:57
今日は妻に内緒で川口さんに我が家に来てもらっています。
朝、玄関先で川口さんを迎えたときの妻の驚きどんな態度をとったらいいのか戸惑っていました。
寝取られた妻と寝取った男と私の3人の昼食の予定です。
その後のことは全く相談していませんので、成り行き次第です・・・。
今はただドキドキしています。
[Res: 62792] Re: あと一歩(4) 変態爺 投稿日:2011/03/26 (土) 15:28
その後どうなりましたか?気になります。一戦交えましたか?一泊したんですかね^^
山さんがトイレに行ってる隙にお尻、おまんこ弄られたとか....
キスしながら胸揉まれたりして、「やめて〜主人がいるのに」嫌がっても体は嘘をつかない快感に陥ってる奥さんたまりません。興奮と期待でご報告お待ちしてます。宜しくお願いします。

[62791] 昔の話ですが 50代後半男性 投稿日:2011/03/19 (土) 14:13
妻を浮気公認にした事で色んな経験しました、条件は生だしは無し、洋服は薄着で派手なもの、パンティラインは出す事、家ではスケベな格好しかしない事、などです、色んな事ありますが、自分が家に帰ると知らない男に縛られバイブで逝かされてたり、テーブルには貴方お帰りなさい、ご飯一人で食べてね、私彼がきてるから、なんてよくありましたね、ドアが少し開いていてましたね、ご飯食べながらよく見て楽しみました、何時間もやってましたから、一人で風呂に入りいつの間にか隣の部屋で寝てた事もありました、まだまだ色々ありますがまた書いて見ます、
[Res: 62791] Re: 昔の話ですが まさる 投稿日:2011/03/19 (土) 18:28
興味有りますね、続き期待してます。
[Res: 62791] Re: 昔の話ですが 50代男性 投稿日:2011/03/19 (土) 19:15
色々ありますが、上野のアメ横の周りを薄着でパンティライン出してピチピチタイトスカート履かせて一人で散歩よくさせました、自分は少し離れて歩きます、色んな男が次々お尻見ながら声掛けて来ます、妻が気にいると、そのまま上野公園に上がって行きます、暗闇に入りバックからやって来ます、少し離れた所から見ています、終わりますとまた、公園の出口でバイバイします、すると又違う男が声掛けて来ます、又公園に行きます、そんな事行くと三人位はやらせて来ます、刺激満点でしたね、これを見てる方でそんな女相手にした方いませんか、100人は越えてます、白のタイトが多かったと思いますよ、
[Res: 62791] Re: 昔の話ですが 変態爺 投稿日:2011/03/23 (水) 10:53
興奮します!奥様現在何歳ですか?画像見たいですよ!たくさんの他人棒に嵌められてオマンコ変形してるでしょうね?
続きお願いします!
[Res: 62791] Re: 昔の話ですが 50代変態男 投稿日:2011/03/23 (水) 12:42
変態爺さんありがとうです色んな事有りすぎて何話したらいいのか、皆さん刺激あるのか分かりませんよ、 何でも話す約束の妻でしたが、隠れて生で好きな人が二人いたようです、彼らと会う前はキスマークは付けないようにしてましたね、夜の公園に何時に行きますと紙に書いてある時は先回りして隠れて見てました、暗闇で見てますとバックから又股がり二時間は夜の公園でやってましたね、その間二回はオナニーで抜きましたね、貸し出しの素晴らしさ、理解出来ない人が多いですね、理解出来るかたは直接メール下さい、話し会いたいですね。
[Res: 62791] Re: 昔の話ですが 50代後半男性 投稿日:2011/03/24 (木) 15:33
ある時の話しです、3Pした男性に連れて行ってもらいました、北池袋にスナックらしき所でした、ママさんがいて五人と妻がやりたいと話しました、男性五人が集まり、近くのマンションに行きました、五人相手に二回ずつやられました、最後にバイブでストリップして見られながら五回妻は行きました、凄い刺激でしたね、帰りに帰る方向が一緒の男性乗せて帰りましたが、後ろの座席で又やりだし、妻いわく最高だったと又行きたいと言って行きましたがお店がなくなってました。
[Res: 62791] Re: 昔の話ですが ROM夫 投稿日:2011/03/26 (土) 16:14
どの話も興奮する内容ですね。続きを期待してます。
[Res: 62791] Re: 昔の話ですが 50代後半男性 投稿日:2011/03/26 (土) 16:53
見て下さる方がいるんですね、有り難う御座います、色々ありますがあるお盆休みに静岡に魚釣りにふたりでワゴン車ででかけました 熱海の海浜公園が出来て間もないころだと思います、妻に裏地のないワンピース一枚に超小さな白の透けたTバック履かせワンピース一枚で一回りするように言いました、少し離れた所から見ながら散歩させましたすると30才位の若者ふたりがすぐ話しかけて来ました、あそこは階段が暗いはじの方に連れて行かれました、隠れながら見てましたらすぐ二人に前から後ろから触られ妻は声出して感じてました、バックから交代にはめられヨガってました、一段落すると、トイレに連れて行かれました、隣の女子トイレに急いで入ると代わる代わるはめられ素っ裸で犯されたそうです、思わずセンズリで出しました、まだまだありますが、見てる方いましたら、ちよくめ下さい、千葉からですよ。
[Res: 62791] Re: 昔の話ですが モロコシ 投稿日:2011/03/27 (日) 23:54
非常に貸出し.寝取りに興味があります。続けて下さい。
[Res: 62791] Re: 昔の話ですが 50代後半男性 投稿日:2011/03/28 (月) 04:17
モロコシさん有り難う御座います、色々ありますが、毎年夏になると魚釣りにふたりで行きました、静岡に栃木県福島神奈川などですが、ワゴン車に乗るとまず透け透けのネグリジェ見たいなのに妻は着替えおまんこにはバイブが定番でした行く先では必ずホームトークで男性探してあります、次の日には男性が迎えに来て夕方までやりまくってきます、夜は河原透け服にバイブ入れてふたりで散歩します、やりたい時に川原でバックからやり何度も逝かせます、帰りは疲れて出来ませんが、行きはやりながら、又パーキングでは透け服露出させたり楽しみながら行きました、今は散々俺の楽しみに付き合ってくれて自分もやりまくって来ました、妻の母親は私が引き取り面倒見てます、妻への感謝からです。まだまだありますが、又書いて見ますね。貸し出しプレーは最高ですよ。
[Res: 62791] Re: 昔の話ですが  ひろ 投稿日:2011/03/28 (月) 06:34
もっといろいろな話をお願いします。
[Res: 62791] Re: 昔の話ですが 50代後半男性 投稿日:2011/03/28 (月) 11:27
ある夏の事ですがいつものように薄着させて上野公園に散歩に行きました、夕方ポルノ映画館から出て来た男に声かけられ、そのまま公園内のトイレにふたりで入って行きました。少し離れた所から観察してました一時間近く出てきませんでした、男は二回出したそうです、出口辺りでさよならしてました、それから回りは暗くなり公園内を散歩するように指示しました、間もなく男性が一人声かけて来ました、公園の真ん中に噴水があります、その右側に椅子がいくつかありますそこに座りました、噴水の所に自分は立って見てましたら、隣にアベックがいるのに、男に股がり腰を降ってました、回りから見られながら逝かされたそうですその男は覗き専門の人だったそうです、何人かにやらせて欲しいと言われたが断ったそうです、100人は覗きがいるそうです。又入り口で別れました。
[Res: 62791] Re: 昔の話ですが 夢観る五十代(夢精) 投稿日:2011/03/28 (月) 12:20
もっと話してくだされ。
[Res: 62791] Re: 昔の話ですが 50代後半男性 投稿日:2011/03/28 (月) 12:50
有り難う御座います、今は妻の母親の看病と孫の面倒に体調も余りよくなく五年位前からは一切レスになりました、仕方ないですね運命だと思います、皆さん貸し出して取られるなんてことはまれですからね、チンコはでかければいいわけではありません、相性が良ければ小さくともかんじますから、でかい人の強がりに過ぎません、どんどん貸し出し楽しんで下さいね、 最近は自分もお借りして見ようかななんて考えてる今日この頃です。
[Res: 62791] Re: 昔の話ですが 夢観る五十代(夢精) 投稿日:2011/03/29 (火) 00:55
↑↑ ↑↑
いよいよ作文にも尽きて本性を出してまいりましたなぁ(笑)
[Res: 62791] Re: 昔の話ですが 50代後半男性 投稿日:2011/03/29 (火) 02:07
残念ですね、作文ではありませんよ、まことやって来たそのままですよ、人生何もできなかった哀れな方ですよね、ケチつけて何が楽しいのかね、書くき無くなりましたね。
[Res: 62791] Re: 昔の話ですが 夢観る五十代(夢精) 投稿日:2011/03/29 (火) 07:53
「妻と勃起〜」に嫁サンの写真でも晒してみたらん?←例え着衣でも皆サン納得するよん。
[Res: 62791] Re: 昔の話ですが 50代後半男性 投稿日:2011/04/01 (金) 14:22
中傷もありやめてましたが続けて欲しいと要望もあり又書いて見ようかなと思ってます、妻の画像は出しませんが、全て事実ですから作り話する積もりはありません、妻の貸し出し前にも彼女が何人もいましたのでその中でひとみと言う淫乱スケベな女のお話しましようか。
[Res: 62791] Re: 昔の話ですが  ひろ 投稿日:2011/04/03 (日) 16:09
ひとみの話を聞かせてください。
[Res: 62791] Re: 昔の話ですが りょう 投稿日:2011/04/04 (月) 22:07
ホントいろんな方がいますねぇ。
妬みなのかなんなのか。
文句を言わずにはいられない性格なんでしょうね。
主さん楽しみにしています。
続けて下さる事を熱望します!

[62779] 窓際で服を脱ぐとお隣から たしかカラバさんの話だったかな? 投稿日:2011/03/18 (金) 19:15
出会い系のメール友達にだんだん調教されていくうちに、
おっぱいの画像を送ってしまったり、
オナニーの指示をされたりどんどん深みにはまっていく人妻の話。
とうとう精液の入った注射器を全裸でまんぐり返しの姿勢で、
ソファーの上で挿入して奴隷の証とする話し。
[Res: 62779] Re: 窓際で服を脱ぐとお隣から ラーク 投稿日:2011/03/18 (金) 20:22
お!この話知ってる方いらっしゃるんですね!
私も興奮して何回もお世話になりましたよ!
でも完結してないんですよねー。
[Res: 62779] Re: 窓際で服を脱ぐとお隣から たき 投稿日:2011/03/19 (土) 01:41
そうなんですよね。
私も楽しみにしているのですが。。。
[Res: 62779] Re: 窓際で服を脱ぐとお隣から タカ 投稿日:2011/03/27 (日) 18:38
私はあの「調教」をワードに移してます。
(当然、個人で楽しむ為だけ)
何回読んでもドキドキします。
未完が惜しまれます。
[Res: 62779] Re: 窓際で服を脱ぐとお隣から かず 投稿日:2011/03/29 (火) 00:52
カラバさんの「調教」は秀逸だと思います。
私もタカさん同様個人的に楽しむためにワードに落としています。
是非あの続きが読みたいと思ってるのは私だけではないですよね。
[Res: 62779] Re: 窓際で服を脱ぐとお隣から やす 投稿日:2011/03/30 (水) 00:12
是非読んでみたいので、よかったらアップして下さい。
[Res: 62779] Re: 窓際で服を脱ぐとお隣から  投稿日:2011/04/01 (金) 01:46
読みたいなら過去ログくぐって自分で探してみな。何でも人にお膳立てして貰えると思ったら駄目よ。面倒臭いと思うんだったらその程度の思い。
ただ、読む価値はあるけどね。

[62778] ザンゲかなあ 老理人 投稿日:2011/03/18 (金) 17:56
気を取り直して、最後までザンゲの報告をしなきゃぁなあ……


義援金の募金をして来たよ。被災者の人達には、辛くて悲しくて、頑張って!なんて俺にはとても言えねぇけど…お亡くなりになった方達に合掌…


………………………………………………………………澄江を通じて、小宮山が俺に会いたいと言ってきた…

俺は澄江に聞いたんだよ…

「澄江……お前、俺と話したことを、小宮山に話したのか?…」


[村さんと話したこと?……どんなこと?…]


「どんなって…………お前と小宮山を続けさせるって話し……」


[ぇッ?……村さん…話してないけど……本気だったの?…]


「話してなきゃぁいいんだ……話してたら、この話しもなかったことだし……」


[なに?……村さん、わかんないよぉ……わかるように話してよ……]


「……お前……俺に………小宮山とは、嫌いになって別れる訳じゃねえって言ったよなあ……」


[…ゥン……ごめんなさい………〕


「できたら…このまま小宮山とも続けてぇのか?…」


[そんなことない!…村さん……嫌よ、私、村さんと結婚するんでしょ?!……]


「だから、違うって…最後まで聞けよ……結婚はするよ…お前と別れる話しじゃぁねえよ………


[……………〕


「あのな……小宮山が俺に話しがあるとすりゃぁ……たぶん店の話しだ…」


[…ぅン……それはわかる…それ以外、あの人が、村さんに話すことなんてないんだもの…〕

「だろ?………だから…お前の気持ちを確認しておくんだが……お前、店はやりたいんだよなぁ…」


[……ぅン………できれば…でも、村さんがやめろって言うんなら、やめるわ…〕


「小宮山が見つけた店を改装して、保証金、礼金、前家賃……それに運転資金まで入れると、一千万はかかると思うんだ……」


[そんなに?!……〕


「それでも足らねぇかも知れねぇなあ……」


[私……百万円もないわ…]

「あいつ…本気でそんな金出す気あるのかなあ…」


[わかんないけど……〕


「お前、俺が小宮山と会う前に、一度、あいつに会って、あいつの本音を聞いて来いよ……ただし……俺は知らないって事にしてな…」


[……村さんは知らないってことで?……会って来るのはいいけど……なんで村さんが知らないことにしないといけないの?…]


「あいつが、お前をどうしたいのか?知りたいんだ…」


[そんなの、わかってるわよ……あの人は、村さんと別れて帰って来いって、いつも言ってるんだから…]


「ふン!…だから……お前が俺と結婚して、帰って来ないってことになっても、それだけの金を出してまでも店を持たせる気があるかを知りてぇんだ……」


[………わかんないけど…お店を持たせてやるって言ってたのは、ずいぶん前からよ……〕


「それは、お前が俺と知り合う前の話しだろうよ………でもなあ……俺と始めて会った時にも、あいつから店の話しを切り出したんだぞ……」


[それは村さんから聞いたけど……退職金みたいなものだからって言ったんでしょ?…]


「あいつの嫁さんから、叱られたって言ってたよ…」


[ぅン…それも聞いた…あの人のお嬢さんと私、あまり歳も違わないみたいだから…]


「俺にゃぁ、あいつの考えてることがわかんねぇんだ…だって、あいつの元から居なくなるお前に、本当に開店資金を出すか?…一千万くらいの金だぞ…」


[ぅ〜ン……会社の景気は、いいみたいだけど…]


「店の名義は?……あいつ名義なら、お前はただの雇われ女将ってことじゃねぇか……」


[……ぁぁ、そうかあ………ぅン、わかった…会って来る………]


そう言った澄江は、少し困った顔をしていた…


俺はすぐにピン!っときたよ……


「お前、あいつに会ったら…またやられると思ってんだろう?…」


[……だってぇ……]


照れ笑いの顔の中に、まんざらでもねえそぶりが見えたよ…


「馬鹿野郎……なに、ニヤケてんだ……だから、俺が知らねぇことにして、会って来いって言ってんだ…」


[ぇッ!そうなの?…]


「その代わり、聞くことだけはしっかり聞いて来いよ!……久しぶりの、おま〇こだからって、腰抜かすんじゃねぇぞ!」


[バカ……そんなんじゃないもん……]


「あいつに、どんなおま〇こされたかも、ちゃんと報告しろよ!」


[ぅふッ!……ぅン!、ちゃんと報告する!……頑張っちゃおぅかなあ…ぅふッ!…]


何度も、小宮山とのセックスを聞かされていた俺は、半ば、あきらめの気持ちの中に、澄江から聞く淫靡な話しに、勃起する自分に気がついていたんだ…


澄江もまた、小宮山には俺との…俺には小宮山とのセックスを話すことで、自らも高まる性癖を感じていたに違いない……


そして、澄江は小宮山に会いに行ったんだ……
[Res: 62778] Re: ザンゲかなあ りょうじ 投稿日:2011/03/18 (金) 20:47
なるほど。
実は、寝とられの醍醐味に味をしめてしまったんですね。
でも、澄江さんもその気が合ったんだね。
[Res: 62778] Re: ザンゲかなあ 興奮 投稿日:2011/03/19 (土) 07:33
被災地は想像を絶する惨状とか、買いだめ、節電、ガソリンなどに出来る事はしてます。義捐金も考えてます。
それにしても、村さん澄江さん小宮山さん、皆いい人なんですね。三者三様の素直な思いが伝わってきて、読んでいて楽しいです。当事者としては大真面目な会話なんでしょうけどね。
[Res: 62778] Re: ザンゲかなあ 唯一 投稿日:2011/03/19 (土) 12:35
老理人さん、お久しぶりです。
体調はいかがですか。
期待と興奮しながら読ませた頂いています。
[Res: 62778] Re: ザンゲかなあ 老理人 投稿日:2011/03/25 (金) 18:37
いままで読んでくれていた人達に、謝らなきゃぁならねえ……


どうにも、気力が無くなっちまったんだ……毎日、テレビ報道を見ていると、とてもじゃねぇが、投稿する気力がなくなっちまってなあ…


町会や区の募金もしたし、赤十字にも義援金を振り込んだが、俺の住む所では停電もねえんだ…


でけえこたつの中に首まで入って、テレビを見てる…


俺みてえなもんが、のうのうと、投稿をするなんて、許されねえ気がしてきてなあ…


申し訳ねえ……
[Res: 62778] Re: ザンゲかなあ さど 投稿日:2011/03/25 (金) 19:31
こんばんは、老理人さん。
残念ですが、地震なくなられた方や原発の被害拡大のニュースばかりでテンションが下がってしまうのはしょうがないことだと思いますよ。
落ち着いて気持ちが整ったらまた投稿をお願いしたいと思います。
身体をご自愛して余生を楽しんでくださいね。
[Res: 62778] ごもっとも 唯一 投稿日:2011/03/26 (土) 02:59
老理人さん、軽率なレス失礼致しました。
おっしゃる通りですね。
今は個々が出来る事をやって行くべき時ですね。
また機会あったらサイトでお話しましょう。

[62743] 若い男の子の肉棒を妻が けーたん 投稿日:2011/03/16 (水) 18:45
つい先日妻に無理矢理、出会い系サイトを利用させて、若い男の子とホテルに行かせることに成功しました。自分の息子のような男の子とセックスして、帰ってきたのです。私は妻を犯しながら、報告を聞きました。弾けるほどのぺニスで、いっぱいおしゃぶりしてきたようです。3回も中にたくさんのザーメンを射精させたようです。それを聞きながら私も妻の中に射精しました。
[Res: 62743] Re: 若い男の子の肉棒を妻が 大学生 投稿日:2011/03/16 (水) 18:55
こんにちは。去年に某サイトで知り合った40代の人妻さんと中出しセックスしました。 人妻さんの旦那さんが寝取られ願望があり 中に出された精液をかきだしながらセックスするそうです。信じられなかったけど その様な人はいるんですね!やはり僕と親子位に年が離れてました。
[Res: 62743] Re: 若い男の子の肉棒を妻が  投稿日:2011/03/16 (水) 21:04
大学生さん、あなたが歳取ったら分かるかも知れないよ。自分の嫁さんを若い男に抱かせるようになるかも。
[Res: 62743] Re: 若い男の子の肉棒を妻が 寝取られ夫 投稿日:2011/03/17 (木) 08:06
自分は妻に中出しされたザーメンを飲みます。
妻の愛液と、他人の精液が混ざった蜜は美味しいですよ。
[Res: 62743] Re: 若い男の子の肉棒を妻が 巣派労 投稿日:2011/03/17 (木) 13:30
うちの嫁の
持ち帰りの精液は
強烈な味だった
不思議なもので
彼氏の精液だけだと
甘くていいし
嫁の愛液も善い香りだけど 混ざるって時間たつと
舌はしびれるくらいの
酸味だった・
とても味わってみたかったけど
途中で
あきらめて
挿入に切り替えたけど
[Res: 62743] Re: 若い男の子の肉棒を妻が マサ 投稿日:2011/03/17 (木) 20:20
私は寝取る側ですが…同じような経験がありますね。
あの時の人妻さんはエロかった…
旦那さんが動けないように全裸で縛られてるのに見せ付けるように私のチンポを求めてましたから。
あなた(旦那さん)の租チンなんかより若いチンポがいい、若いチンポで孕ませて、等旦那さんに言いながら思いっきりイッてましたよ。
たしかあの時は5回くらい中出ししたと思います。
動けない自分の旦那の顔にオマ○コ押し付けて私の中出しした精液飲ませてたのが忘れられませんね。
またそういう体験をしてみたいものです。
近所にそういう人妻さんいないかな?w
[Res: 62743] Re: 若い男の子の肉棒を妻が けーたん 投稿日:2011/03/18 (金) 11:24
最低かもしれませんね(>_<) でも妻を他の男に抱かせるのが最高の悦びなんです。変態ですよね。こればっかりは何と言われようが、どうしようもありません。
また別の日に出会い系サイトでまた別の男性に会わせました。この日は顔合わせだけだということでした。 私は妻を尾行しました。コンビニの前で待ち合わせて、男のワンボックスカーに乗り込みました。妻と男はしばらく話をしていました。しかし暫くすると、車はその場を妻を乗せたまま立ち去りました。追いかけましたが、見失いました。妻の携帯に10何回電話をかけましたが、そのたびに留守番でした。40分位してから妻から連絡がありました。
始めは世間話をしていたのですが、キスだけさせて欲しいと言うので、ひとけのない所に移動したそうです。しかしキスだけでは、終わらず後部座席に移動させられ、全裸にされたようです。Gカップのオッパイを揉まれ、吸われ、股を大きく広げられて思いっきりクンニされたそうです。その後は肉棒をおしゃぶりさせられて、バックからガンガン突っ込まれたそうです。二回イッたと言っていました。 最後は妻のお口に激しくザーメンを射精したようです。飲めと言われて飲み込んだそうです。戻ってきた妻の口の匂いを嗅ぐと精液の香りがしました。
口づけをしてその男の匂いを感じながら、妻に詳しく告白させながら、同じようにバックから犯しました。
また体験させるつもりでいます。
[Res: 62743] Re: 若い男の子の肉棒を妻が しゅう 投稿日:2011/03/19 (土) 11:14
 けーたんさん けっして最低では無いと思いますよ。 そのお気持ち良く判りますから !
ノーマルorアブノーマル なんて 他人には関係のない事ですし、けーたんさんご夫婦に
  とって刺激剤になればいいのですから・・・・・・
 
 ワタシ自身は「寝取られ願望」それほどでも有りませんが、自分の家内が目の前で他の男性に
  抱かれ愛撫されて乱れていく様を観るのは好きですね ! 過去に数人の単独さんと、プレイ
 してた経験は今でも強烈に残ってます。 2人の巨根の持ち主を招いてのプレイは最高でした
   巨根Wフェラ 満面の笑みでしゃぶってました。
 
 また体験談楽しみにしてます   
[Res: 62743] Re: 若い男の子の肉棒を妻が けーたん 投稿日:2011/03/19 (土) 19:12
ぜひとも妻にも巨根を相手させてみたいものです。立派なそそり立つビンビンになった太くて、長いぺニスをおしゃぶりさせてみたいです。目の前で抜き差しされるところを見たいです。誰か凄い男性いませんか?
[Res: 62743] Re: 若い男の子の肉棒を妻が 元久 投稿日:2011/03/21 (月) 16:57
けーたんさん。
僕も、妻に浮気をさせています。生中出しさせて洗わないで帰るように命令しています。
ザーメンと妻の愛液が混ざった味は、最高においしいです。妻からどんなセックスをしたかを聞きながら攻めまくってやります。あなたの気持がよくわかります。
次ははめられているところを写真に撮ってこいと命令していますが、実現してません。
[Res: 62743] Re: 若い男の子の肉棒を妻が 巨根S 投稿日:2011/03/22 (火) 20:56
呑気なM亭主が多いね〜、嬉しいかぎりですが。あなた達のようなM男のおかげで、今2人の元奥さんをM奴隷に調教した上で、人妻風俗で働かせています。一日4万以上稼いできた日には、ご褒美に
俺の18p砲を御馳走していますが、稼げなければお仕置きをくらわします。
このメス達も亭主の祖チンと下手なセックスで、ろくにイッタ事も無い30女だったから、欲求不満が極限までたまっていたし、俺がイカセまくってやったら、あっと言う間に俺のメスになったよ。
亭主もイキまくるメスを見て、俺が牝の主人になる事を承諾したけどね。
あんた達、いつまでも甘い考えで貸し出しなんてしてると、泣きをみるよ。
[Res: 62743] Re: 若い男の子の肉棒を妻が ROY 投稿日:2011/03/26 (土) 06:38
と、童貞(34)が申しております。

[62720] 私たち夫婦と友人たち やす 投稿日:2011/03/15 (火) 22:53
妻が自宅で私の友人佐武からの挿入を受け、激しく喘ぎ始めた時、妻の短大時代の親友公佳から電話が入った。

どうやら公佳は旦那と喧嘩して家を飛び出してきたらしく、他に行くあてがないので、今夜一晩泊めて欲しいとの事だった。

放ってはおけないので泊める事になったが、問題は妻の体に火が着いている事だった。

寸留めを食らった佐武も妻同様だった。

私の仕事仲間で親友でもある佐武は、妻のセックスパートナーで、妻が佐武に抱かれる様になってかれこれ3年になる。

今夜は久しぶりに佐武が出張という口実で、家を出て来たので、朝までたっぷり妻は佐武に抱かれるつもりだった。

その準備で妻は新しい下着を買い、セクシーなスリットの入ったホームドレスも買って準備万端だった。

私はそんなふたりの為に公佳を迎えに行くのをかってでて、ひとりで車を走らせると、その間に妻と佐武に続きをさせる事にした。

私は公佳を迎えると、スグには自宅に戻らず公佳とふたりでファミレスに寄って、とりあえずはそこで公佳の話を聞いてやる事にした。

涙ながらに話す公佳には悪いが、私は公佳の話をウワの空で聞いていた。

私の頭の中はいま自宅で行われている妻と佐武の情事の事でいっぱいだった。

ファミレスで公佳と1時間半以上過ごし、これ以上は間が持たないので、公佳を連れて自宅に戻る事にした。

帰宅前に電話をする事になっていたので、ファミレスを出てから何度も電話するが、妻は電話に出ず、仕方なしに佐武に電話しても佐武も電話に出ない。

もしかしてまだセックスに夢中になっているのか、そうだとしたらこのまま公佳を連れて帰るのはヤバい、私は車を帰路から外し、しばらく公佳とドライブする事にした。

夜のドライブなんて何年振りだろう、そう思うと何か新鮮な気分になり、助手席の公佳を何故か意識してしまった。

よく見ると公佳は美形でスタイルも良く、なかなかの上玉である。

ミニスカからスラリと伸びる脚もセクシーで、人妻の色気がムンムンしている。

そんな事を考えると、私の意識は妻から公佳に変わり、公佳の脚ばかりに目がいった。

公佳も自宅にすんなりと帰らない私の怪しげな行動に、ちょっと身構えている様で、私は仕方なく車を家路へと向けた。

いくらなんでももう終わってるだろう…

最後にもう一度電話してみたが、やっぱり出ない…

不安を拭い切れないまま、公佳を連れて私は自宅の扉を開いた。
[Res: 62720] Re: 私たち夫婦と友人たち 晃一 投稿日:2011/03/15 (火) 23:16
器の広さを感じます。次の展開を期待していますよ
[Res: 62720] Re: 私たち夫婦と友人たち やす 投稿日:2011/03/15 (火) 23:51
自宅の扉を開くと意外にも家の中は静かだった。

しかしながらリビングに入って私は慌てた。

妻の下着がその場に脱ぎ捨てられていたからだ。

間一髪、公佳にそれは気づかれず、私が拾ってポケットの中に入れた。

妻たちを探すが、リビングにも寝室にもいない、あっもしかして風呂場かと思った時、公佳がトイレを借りるねと言い、風呂場方向へと歩いて行ってしまった。

そしてトイレの入口付近で一瞬固まっていた。

風呂場から妻たちの声が聞こえていたからだ。

公佳はトイレからなかなか出て来ず、やっと出て来た時、風呂場から妻の喘ぎ声が聞こえていた。

公佳はバツが悪そうな顔をして私を見た。

私が情けなさそうに下を向くと、それが公佳の母性本能をくすぐったのか、公佳は私の頭に両手を伸ばし体を寄せた。

公佳の胸が私の頭に当たり、私はそのまま公佳に抱かれていた。

公佳にしてみれば、私を慰めるつもりの行為だったのだろうが、私はそのまま公佳を抱き寄せて唇を奪った。

公佳は少し抵抗したが、私が強引に抱き締めると力を緩め、私に身を任せた。

私は公佳と激しく舌を絡ませ合うと、公佳の着ていたパーカーを下から捲り、そのままブラジャーをたくしあげた。

公佳の美乳がポロんと零れ落ち、私はその乳房にむしゃぶりついた。

公佳は乳房にむしゃぶりつく私の髪を優しく撫でて、あくまで私を慰めてくれている様だった。

そこまでは私を許してくれていた公佳だったが、私の手が公佳の履いてるジーンズに伸びて、それを脱がそうとすると、公佳はそれには強く抵抗して、私は公佳のジーンズを脱がす事が出来なかった。

それでも公佳はキスには淫らに舌を絡めて応えてくれて、私はそのキスだけで逝きそうになった。

公佳の美乳も私の目の前にまだあり、私がむしゃぶりつくのを嫌がりはしなかった。

公佳の乳首はビンビンに立ち、私が舌で転がすと、公佳は身を反らして感じていた。

公佳が感じてる姿を見て、私は再びチャレンジをし、公佳のジーンズを脱がそうとしたが、なかなかその目標は達成出来なかった。

それでも私の手が、ジーンズの中に入り、パンティの中まで侵入すると、私は俄然やる気が出て、その手を必死で伸ばし、なんとか公佳のクリトリスをキャッチすると、それを刺激しながら更にその先の秘園を目指した。

そんな中、公佳の力が一瞬緩むと私の手がスルリと奥に入り、私の指が遂に公佳の秘園に到着した。
[Res: 62720] Re: 私たち夫婦と友人たち やす 投稿日:2011/03/16 (水) 01:14
晃一さん、早々のコメントありがとうございます。

それでは続けます。

公佳の秘園には大量の蜜が溢れ、その蜜が私の指の動きに合わせ、ピチャピチャとイヤらしい音を立てた。

どうやら公佳の抵抗は溢れた蜜のせいみたいで、私の指がそれを確認すると、途端に全身の力を抜き、履いていたジーンズも簡単に脱いだ。

私が公佳のジーンズを脱がせた時点で、妻たちが風呂から出てきた気配がしたので、私は公佳を連れて寝室に入り、ベッドの上で公佳の体に布団を掛けた。

布団の中で公佳への愛撫を続け、パンティを脱がせると、公佳の両足を大きく開かせて、その中心部を指で激しく責めた。
激しい指責めで公佳はスグに大量の潮を噴き、絶頂へと何度も登りつめていた。

そうしていると、寝室の扉が開き、半裸姿の妻と佐武が部屋を覗いたが、私と公佳の行為に驚き慌て扉を閉めた。

それを見て私は公佳を布団から出し、改めて公佳の全身に愛撫を始めた。
[Res: 62720] Re: 私たち夫婦と友人たち 男根ミサイル 投稿日:2011/03/16 (水) 09:57
いいの いいの^^v

続き お願いします^^
[Res: 62720] Re: 私たち夫婦と友人たち taro 投稿日:2011/03/19 (土) 13:33
どきどきしながら読んでます。続きをお願いします。
[Res: 62720] Re: 私たち夫婦と友人たち 斎藤 投稿日:2011/03/21 (月) 12:09
ドライブの時はミニスカからスラリとのびた足…
脱がすのはジーンズ?
[Res: 62720] Re: 私たち夫婦と友人たち 歳10 投稿日:2011/03/22 (火) 15:17
ドライブの途中で雨降ってびちゃびちゃになったからジャスコで、着替えたって書いてるやん! なぜ見えない!

[62707] 淫乱妻 惰狸男☆DALIO 投稿日:2011/03/15 (火) 03:53
妻は38歳。
身長は150cmそこそこ、ややポッチャリ気味でバストはEカップ。
顔つきは、ひいき目に見れば中●美紀に似ていなくもないような、きりりとした印象のある感じ。

その妻は数年前から、暇つぶしに携帯の無料ゲームサイトで遊んでいるうちに、サイト内で知り合った同じゲーム仲間の男性と仲良くなってメル友に発展し、実際に会ってデートを楽しむようになりました。

元々セックスには積極的な感じだった妻に、私には寝取られの性癖があることをカミングアウトしてからは、妻がいつか私以外の他の男性とセックスをしてくれることをずっと望んでいました。
その希望を伝えても、冗談でしょ?と言わんばかりにいつもゲラゲラ笑い飛ばす妻でしたが、何度も懇願する私に根負けしたのか、あるいはやっぱり妻には淫乱の素質があったのか、ついに他の男性とセックスをしてくれるようになりました。

外でその男性と二人っきりのデートを楽しみ、濃厚なセックスをして深夜に帰宅する妻は、帰宅後シャワーも浴びずに直ぐまた私に犯されるのが最高に感じると言います。
そんな妻は、今では3人ものセフレと毎週のように関係を続けています。
[Res: 62707] Re: 淫乱妻 ◆MYbXmU 投稿日:2011/03/15 (火) 05:51
はじめまして、奥様とお願いしたいですね。グリ〇ですか?モバゲ〇ですか?教えて頂ければ口説き落として見たいですね。旦那さんの前で奥様とセックスしたいですね。如何ですか?三人もセフレ居るなら今更無理ですかね。
[Res: 62707] レスありがとうございます 惰狸男☆DALIO 投稿日:2011/03/15 (火) 10:53
旭さん、初めまして。

妻はグリ○もモバゲ○も両方やっていますが、現在はセフレ探しに用は、もっぱら出会い系サイトそのものを使っているようです。

妻の今のセフレ達は、私が妻の浮気を公認していることを知らずに、妻と不倫のつもりで付き合っているので、私の目の前で妻とセックスしてくれるというような状況は絶望的ですので、旭さんのお申し出の内容には、非常に興味がありますね!(^-^)
[Res: 62707] Re: 淫乱妻 綾瀬 投稿日:2011/03/16 (水) 09:34
DALIOさんはじめまして。
年下(28)でも差し支えなければ、
僕もDALIOさんの前で是非、奥様にお願いしたいです。
[Res: 62707] レスありがとうございます 惰狸男☆DALIO 投稿日:2011/03/16 (水) 14:10
綾瀬さん、初めまして。
レスありがとうございます。

年下でも構わない、と言うかむしろ歓迎です♪
3人のセフレのうちの一人は4歳年下ですが、それでも30代ですから、20代の男性となら、妻も喜びそうですね!
[Res: 62707] Re: 淫乱妻 ◆MYbXmU 投稿日:2011/03/16 (水) 16:41
DALIOさん、奥様次第ですよね。最終的にはお二人の気持ちが繋がり夫婦生活の励みになるきっかけですからね。でも中年親爺の粘っこいセックスもいい物ですよ。ちなみに50後半の爺ですけど。
[Res: 62707] レスありがとうございます 惰狸男☆DALIO 投稿日:2011/03/16 (水) 17:52
旭さん、全くおっしゃる通りです。

妻的には、挿入して射精出来る状態なら、年齢にはこだわっていないようです。
[Res: 62707] Re: 淫乱妻 綾瀬 投稿日:2011/03/17 (木) 00:54
DALIOさんこんばんは。
こちらこそレスありがとうございます。
そう言って頂けると、とっても嬉しいです♪
リアルに奥様にお願いしてもよろしいですか?
[Res: 62707] 綾瀬さん 惰狸男☆DALIO 投稿日:2011/03/17 (木) 15:50
メールを送らせて頂きましたので、お時間のある時にでもご確認下さい。
[Res: 62707] Re: 淫乱妻 NK 投稿日:2011/03/17 (木) 16:41
妻がデートで出かけている あの時間は凄く興奮しますよね。
一寸前まで男に抱かれ、まだ燻っている様なヌルヌルの陰部。
キスマーク等が有れば最高........

DALIO さん 思い出しながら読みました。
[Res: 62707] 今夜また、妻がセフレとセックスしてきます 惰狸男☆DALIO 投稿日:2011/03/19 (土) 19:49
淫乱妻はこれから今夜遅くに、セフレの一人の年下既婚男性と待ち合わせして、ラブホでセックスしてくるようです。

帰宅は明け方になるようですが、待っている間が悶々として、また何とも言えない気持ちですね。

この年下男性はいつも妻の胸にキスマークをつけてくるので、今夜もまた一つキスマークが増えますね。
(前回つけられたキスマークが、まだ完全には消えていない)

連休明けに妻は生理になりそうなので、今は安全期、多分なんにも避妊せずに、中出しされて来そうです。
[Res: 62707] Re: 淫乱妻 リアル 投稿日:2011/03/19 (土) 21:42
同じく 貸し出してます 妻も仕事してますから 終わってからですね 6時過ぎから 早くて10時 12時までには 帰してもらってます

待ってる時間は
楽しいですね 今頃はと妄想して
たまに メールがきますが 動画で嵌め撮りを 女汁たらして 喘ぎ声が たまりたせん
[Res: 62707] Re: 淫乱妻 綾瀬 投稿日:2011/03/20 (日) 01:41
DALIOさんこんばんは。
先日はわざわざメールありがとうございました。
それにしても、他の皆さんも同じ経験をされてらっしゃるんですね。
まだ独身の僕としては、未知の世界なんですが・・・

[62694] あと一歩(3)  投稿日:2011/03/14 (月) 20:35
昨夜は私にとっては至福の時間を過ごせました。
妻が寝室で起き上がるころを見計らって、軽く触れながら話しました。
「邦江、いいんだよ。抱かれてくれて嬉しいよ。」
無言の妻に
「お前を嫌いになったりしないから、彼に抱かれた証拠を見せてくれないか。」
と言葉をかけて、体を撫でながら服を脱がせました。
セーターの下はノーブラで大きな乳房にはキスマークがたくさん残ってました。
スカートの下のパンティは精液のシミが表まで大きく広がっていて、つんと鼻をつく性臭がしました。
パンティを脱がせると、妻は両手で顔を覆って、股間を開いてくれました。
激しく吸われたクリトリスは包皮が完全に剥けた状態でピンクの頭が露出しきっていました。
陰唇は3回も抱かれた痕跡を残し、左右にだらしなく開き、赤く腫れ上がっていました。
その中心部を開くと、奥から多量の精液がドロドロと流れ出して来て、妻が切なそうに
「見ないで・・」
と口を開きました。
「そんなことないよ、とっても綺麗になったよ。」
私は念願成就の喜びに溢れていたのです。

 妻のオマンコの中は彼の精液でトロトロにされて、大きなペニスで広げられ、私のものでは何の抵抗もないくらい別人の性器にされていました。
「こんな体にされて・・・彼を忘れられなくなったんだね?それでいいんだよ。」
妻は堪えきれず
「ホント?本当にいいのね?私、彼の女になってもいいのね?」
と咽び泣きました。

 その後の経緯と妻の話は次回に回させていただきます。
[Res: 62694] Re: あと一歩(3) たる 投稿日:2011/03/14 (月) 20:38
山さん、おめでとうございます!良かったですね。精子が付着した奥様の割れ目の味は最高だったでしょ?
[Res: 62694] Re: あと一歩(3) 小チン 投稿日:2011/03/14 (月) 22:17
山さんの気持ち良く分かります。
大きなペニスを入れられた直後のオマxコは、いつもの妻の物とは全く違った入れ具合になってますよね。私は自分では妻のオマxコそんなにトロトロにはできないので、妻のセフレのお陰で悦びを味わってます。
山さんもきっとそうなんでしょうね!
[Res: 62694] Re: あと一歩(3) NK 投稿日:2011/03/17 (木) 16:50
乳房に刻まれているキスマーク!!
両手で顔を覆って、股間を開いてくれる奥様!

陰唇は3回も抱かれた痕跡を残し、左右にだらしなく開き、赤く腫れ上がっていて、
その中心部を開くと、奥から多量の精液がドロドロと流れ出して来て、妻が切なそうに
「見ないで・・」と口を開き、「ホント?本当にいいのね?私、彼の女になってもいいのね?」
と咽び泣きました。

素晴らしい奥様ですね、興奮します。
[Res: 62694] Re: あと一歩(3) 熟年夫婦 投稿日:2011/03/17 (木) 23:36
妻48才にも一年くらい付き合ってる年上の彼氏がいます。 彼は、夫公認だと知りません。妻も夫と家庭内別居だと嘘付いてます。 彼の奥様は、長期入院されてるとの事で遊ぶのに好都合の二人です。 主婦仲間3人とスナック行った時に彼と出会いアドレス交換したそうです。 いつもより早目に帰宅してスナックでの話も一通りした後、お風呂に入ってる時、妻の携帯にメール着信点滅してました。 風呂から出た妻がそれに気付き開き僕にも見せました。 「彼、我慢出来なかったのね!」 スナックでのダンスで抱き合った時、股間を膨らませてた事を聞いてました。 何事も無かった毎に不満だった僕は、直ぐにでも逢いたいって返信ように頼みました。 結局、帰宅したのは、夜明け前でした。 一睡もせず妻の帰りを勃起しながら待った僕は、精液まみれのオマンコに狂い抱きまくりました。
[Res: 62694] Re: あと一歩(3) 変態爺 投稿日:2011/03/19 (土) 00:07
山さんとセックスしてる最中も奥さんの頭の中は相手のチンコを思い出してるかもしれませんね〜。毎日男性に太いチンコで嵌めて貰いたく淫乱になっていく奥さんが楽しみです!男性の名前体格詳しく書いて下さいませんか?
続きお願いします。