掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[8]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[5652] 留守番 6 赤とんぼ 投稿日:2005/06/10 (金) 05:01
6月5日  5592の続きです

妻[33]と隣のご主人[40]が、旅行から帰り20日が過ぎた。
相変わらず妻は、毎日隣へ行っている。妻は旅行のすべてを打ち分け、気が楽になったのか、隣のご主人のその後の訓練の様子を、なんの気恥ずかしさも泣く話す。
「隣のご主人のあれね、日に日に固さが持続するようになったのよ。」
「そうか、そりゃ良かったじゃないか。」
わたしは、あまり気にしていない振りをしながら、股間だけは硬くし、耳はダンボになり、聞いている。
そんな私を妻は見抜いていて、
「もっと、聞きたいんでしょ、あなた、隣のご主人の話を私がしたら、すぐに気のない返事をしながら、ズボンの前を膨らますんだもの。」
「そ、そうか、」
「そうよ、本当は聞きたいんでしょ。ズボンとパンツを脱いで、こっちへいらっしゃい。あなたのをしごきながら、聞かせてあげるから。」
私は、顔を赤くしながら、そそくさと下半身裸になり、妻のそばに歩み寄った。
「わぁ、もうこんなになっている、ほら、チンポの先から汁が出てきてるわよ。」
妻はそういうと、私の息子の先を舌で掬い取り、一気に口の中に含んだ。
「あああ、たまらないよ、」私は妻の、そういう仕草を隣のご主人にしているかと思うと、一気に気が逝きそうになった。すると妻は、それを察し、私の息子を吐き出した。
「あなた、もう少し聞きたいでしょ、まだいちゃだめよ。」
妻はそういうと私を隣に座らせ、手でゆっくりしごき始めた。
「隣のご主人ね、このごろ硬さも前より増して長く続くようになったでしょ、だから、私がしごいている間、胸をもんだりスカートの中に手を入れてくるのよ。」
「このあいだなんか、もう少しで犯されそうになったわ。私がこんな風に、隣のご主人のペニスをしごいていたら、ブラウスの前のボタンをはずして、手を入れてくるの。」
「えっ、そんなことするのか。」
「そうよ、それはいつものことだからいいんだけれど、、、、」
「えっ、いつも、、」
「そうよ、だから隣に行くときは、いつもブラジャーをしていかないの。」
「えっ、ノーブラで行くのか。」
「そうよ、パンストだって穿かないもの。」
「えっ、だったら、ノーパンか。」
「馬鹿ねえ、私だって、パンティぐらいは穿いていくわよ。」
「そっ、そうなんだ。」
「それでね、私のオッパイを揉んでくるの。だから、私も感じてきて、それを隣のご主人が気が付いて、「奥さん、感じているんでしょ、僕もうたまらないです。」って言いながら、わたしを押し倒してくるの。」
「えっ、それで犯れたのか。」
「ううん、そのとき、ちょうど子どもが帰ってきたから、何もなかったの。」
「そりゃよかった。」
「だから、私思うの。はやくXディーを決めて、あなたの前で隣のご主人に抱かれようって。」
「えっ、Xディー」
私は、それを聞きながら、どうしても我慢できず、妻の手の中で、爆発してしまった。
Xディー、それがいつなのか、まだわからない、でも、そんなに遠い話でないことだけは、確かだ。











[Res: 5652] Re: 留守番 6 加納兄弟 投稿日:2005/06/10 (金) 07:12
赤とんぼさん、こんにちは。
最初ははかなり興奮して見ていましたが(でだしは最高でした。)
最近トーンダウンですね。
奥様と隣の旦那さんの行為を覗くみたいなつながりが
自然な感じがします。



[Res: 5652] おもしろい! XP 投稿日:2005/06/10 (金) 07:47
最初は「普通だな〜」(笑)と思いつつ読んでいました。
でも、前回から なかなか楽しい展開になって来ましたね!
ここのサイト見てる男性は、妻を他の男性とSEXさせる夫を「寝取られマゾ」だと誤解してる人多いですよね。
でも実際は赤トンボさんみたいに夫婦そろって、「明るく」楽しんでるんですよ。

「寝取られマゾ夫よ、あなたの妻を抱いてあげよう」なんて言ってる男性は、自分の妻を満足させられないし、奥さんに自分のスケベさを話す事もできなくて悶々としてる人が多いんじゃないか、と私は見ています。

赤トンボさんと、奥様のドキドキ続編を 楽しみにしています!
隣のご主人も、なんかカワイイですよね(^^)V

[Res: 5652] Re: 留守番 6 シン 投稿日:2005/06/10 (金) 08:26
いいですねー!
私も思わず読みながら
前を膨らませてしまいました。
Xデーにはぜひ撮影されて
投稿して見せて下さい!!!

[Res: 5652] Re: 留守番 6 まとり 投稿日:2005/06/10 (金) 10:25
いつ読んでも興奮します!
あけっぴろげになってきた奥様と赤とんぼさんのやりとりも最高です。
でも、私も赤とんぼさんの立場だったら加納兄弟さんもおっしゃるように
絶対に隣りの様子をのぞき見ると思います。
自分の奥さんが隣のご主人のモノをくわえこんでる姿を想像するだけでも興奮するのに
直接のぞき見てしまったらどうなってしまうんだろうって感じです。
赤とんぼさんはそれはなさらなかったのでしょうか。
Xデー、どういう展開で赤とんぼさんの目の前でのセックスという形になっていくのでしょうか。
そういった展開も楽しみです!
続き、またまた期待してますね!!