掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[8]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[5439] 仲のよい妻が・・・13 まぬけな夫 投稿日:2005/05/26(Thu) 15:22
パソコンの調子が悪く、ちょっと間が空いてしまいました。私の投稿なんて読む人少ないかも知
れませんけど・・・

 妻のお尻が上下に動き、隣の息子のチンチンが押し込まれている様を見ていた私は、ふと我に
帰りました。 そうです・・・妻は、まるで避妊など忘れているかのように、生で挿入させてい
たのです。 初体験の高校生が、外になんて出せるのだろうかと、浮気よりも妊娠が気になって
いました・・・

 妻「ああぁ・・・ ツヨシ君のおちんちん凄いわ・・ きつい・・・」
 男「あっ・・ 気持ちい・・  中で何か動いてるみたいだよ」
 妻「こうすると、もっと気持ちいいでしょ?」
 男「ああっっ・・ こんな気持ちいの初めてだよ」
 妻「おっぱい触っててね」

 妻は、隣の息子に胸を揉まれながら前後左右にお尻を振っていました。

 妻「うぅっ・・ はあっ・・ いいぃ・・」
 男「あの・・もう出ちゃいそう・・・・」
 妻「はぅ・・ いいよ・・私もイキそう・・   あああっ・・・・」
 男「いきそう・・・・」
 妻「う、うん・・ いいわよ・・おちんちんから一杯出して・・・いい・・ いくぅ・・ 」
 男「ああああぁ・・・」
 妻「あっ あっ  凄い・・・ いく・・ いっちゃうよ・・ いくっ いくっ・・・  」

 妻のあまりに激しい腰の使い方を、びっくりして覗いていた私は、隣の息子にしがみ付きなが
らの中出しの瞬間を目撃し目が点になりました。 妻はいったい何を考えているのか・・・ 

 妻「凄く一杯出たみたいだよ?」
 男「うん・・・ 気持ちよかった・・・」
 妻「勢い良くて、奥のほうまでビュンビュン当たってる感じだったわよ」
 男「自分でも、一杯出たと思った」
 妻「ほらっ・・ まだピクピク動いてるよ」

 しばらくして、ようやく男の上から降りた妻は、自分の後始末をしてから、隣の息子の股間に
ティッシュを当てて、自分の中から出た淫らな汁を拭ってやっていました。 私は、ようやく終
わったことに安堵しながらも悪夢ような出来事の結末をどう付けようかと頭の中で整理をしなが
らその様子を眺めていました・・・

 妻「指に力をいれて握ると、ちょっと出てくるよ・・・」
 男「うん・・」
 妻「綺麗にしてあげるね・・・」

 おっ・・  おいっ・・  それは、たった今までお前の中に入っていたんだぞ・・・ 汚い
と思わないのか?  妻は、まるで隣の息子のチンチンの汚れをすべて取り去るかの様に、隅々
まで舐め回しています・・・  私のときは、シャワーで洗ってくれるだけなのに・・・

 妻「男の人が、4回も出すなんて見たの初めてだよ・・ 自分でするときも、続けて何回もす
  るの?」
 男「うん・・ いつもは2回くらいだけど、たまに沢山する時もある・・」
 妻「最高で何回くらい出来るのかな?」
 男「僕は、6回したことある・・・」
 妻「やっぱりエッチな本とかビデオとかも見るの?」
 男「ううん・・ 奥さんのこと想像するか、下着で・・・・・・」
 妻「でも、想像だけで、そんなに出来るものなの?」
 男「あのね・・・ 怒らない?」
 妻「どうしたの?」
 男「うん・・ 奥さんがお風呂入っているときに覗くことあって・・」
 妻「えええっ・・・ どうやって?」
 男「夏場って、旦那さん窓開けてるでしょ? 後から奥さん入るときもそのままだから、結構
  良く見えてたんだよ」
 妻「でも外に立っても窓のほうが高めだし、目隠ししてあるから見えないでしょ?」
 男「あのね、上のほうから見えるんだよ・・ 家の二階のトイレの窓から・・・」
 妻「あの窓から?・・・  いつも閉まってるし、ましてお風呂入るのは夜だから気にしてい
  なかった・・・」
 男「開いているときは、いつも見ながら何回もしてた・・・」

          時間が無いので、今日はここまでで・・・・・

[Res: 5439] お待ちしておりました 名も無き♂ 投稿日:2005/05/26(Thu) 15:31
とうとう行くべきところまで行っちゃいましたね。
続きが楽しみです。

[Res: 5439] 読んでま〜す♪ じゃんじゃん 投稿日:2005/05/26(Thu) 20:46
臨場感があって、とってもグッドです!
しっかり♂させながら読んでますから、早く続きをお願いします!