掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[8]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[Res: 5749] Re: 貸し出したい スコール 投稿日:2005/06/18 (土) 12:48
是非、妻自慢でも画像を曝してください^^
身長と男性遍歴も教えてください。

[5414] スナックのアルバイト2 健一 投稿日:2005/05/24(Tue) 21:32
妻がホステスとして働きに行き始めました。
店での服は里佳さんが用意してくれるようで、普段の化粧、普段の服装で出かけました。
初日の夜はやはり心配になり、落ち着きの無い時間を過ごしいましたところ、
里佳さんからメールが届きました。
慌てて画像を開くと、ボックス席で笑いながらお客と話している妻がいました。
ベージュっぽいスーツでしたが、スカートの丈が結構短いようで、斜め方向にいる客の
目線がスカートの中を探っているような感じです。
いきなりその場に馴染んでいるようにも見えました。
里佳さんだってあえて変な写真は送ってこないよなって、私の心配はつのるばかりでした。
妻が帰ってくると、
「変な客はいなかっただろうね。大丈夫だった?」
「大丈夫って。あーー疲れた。あなたが言ったとおり客商売って楽じゃないわ。
 お酒強くないからウーロン茶にしてるうだけど、何杯も飲めないね。」
「里佳さんから写真を送ってもらったけど、スカートが短くない?」
「うん、、ちょっとね。
 でも真美さんってもう1人のホステスがいたんだけど、わたしより短かったよ。」
と、さばさばしているというより、ホステスを楽しいでいるようにも感じられた妻でした。

まあ何事も無いかのようにホステスを続けて、3週間ほどたった時のことです。
妻が結構酔って帰ってきました。
「ただいまー。今日は勧め上手なお客さんに飲まされちゃった。」
「何やってんだよー!変な事されたんじゃないだろーな。」
「それは無いと思う。。。」
「思う?自分がした事憶えてないの?」
「ごめん。お風呂に入ってくるから。」
たまにはこういう日もあるかと勝手に自分を納得させたのですが、やはり釈然としないものが
ありました。
もし、他の男に誘われたのであれば、ホステスを辞めさせれば良い訳なのですが、
ホステスのバイトをOKした時点から、自分自身が最悪なケースをどこかで望んでいるのでしょうか。
スナックに行き始めてからのエッチは何故か私だけ盛り上がっている感がありました。
その夜、ベッドで妻の乳首を舐めながら、
「スナックで口説かれたりしてるんでしょ。」
「不思議よねー。若い真美ちゃんなら分かるけど、私にもそういう事を言ってくるのよ。」
「絵里子がエロいからでしょ。時々パンティ見せたりして。」
「見せてはないけど、偶然見られて時はあるかなー。」
「えっ、見られたの。」
「うん、、、お客さんから”今日はピンクだね。ちょっと透けてたみたい”って言われたの。
 その時は本当にピンクだったの。」
「絶対その客は絵里子のパンティーを見ようとしてたんだよ。」
「ほんと男ってイヤラシイよね。あなたもでしょ。」
妻の言い方は見られてもしょうがないって感じで、今までの専業主婦をしていた時とは
感覚が変わってきたのかとも思えました。
私は私で嫉妬なのでしょうか、妻のパンティーを覗き込んでいる客を
イメージしてチンポを硬くしているのです。
「絵里子の好みのタイプから、”今度食事でも”とか言われたら、ついて行くんじゃ。
 もう誘われてたりして。」
「あぁーー、そんな、、、ないよ。。。。」
絵里子のオマンコを舐めようと舌を伸ばすと、すでに洪水状態だったので、
速攻で挿入しました。
あれっ、いつもと違う感じがしたのです。
ヌルっという感じで、すごくスムーズに入るというか。
「なにか入れた感じがいつもと違うんだけど。」
部屋は暗くしてたので、表情を伺うことはできませんでしたが、ギクっとしたような
動きを感じたような気がしました。
「私が浮気したって言うの。。。そんな事ある訳ないでしょ。」
と声のトーンが変わってました。
怒ったのか、図星だったのかわかりませんでしたが、証拠もないのにと追求はしませんでした。
「絶対に浮気は許さないからね。」
「んんんんーー、でも超かっこいい人だったら、、どうしよう。ああぁーー」
私を言葉で弄んでいるのか、ちょっと前の出来事を思い出しているのかは分かりませんが、
喘ぎ方がいつもより激しかったようにも感じました。
他人に自分の妻が触られる事など許せるはずもなかった私でしたが、
異常に興奮して妻のオマンコにチンポを打ち続けていたのです。

[Res: 5414] 大丈夫だとは思うけど 奥さんとっちめろ 投稿日:2005/05/25(Wed) 02:01
上のコメントも評価のうち。
この程度で掲載やめるなんて言わないように。
つか、これでやめるくらいなら最初からやらないよーに。

つづき期待してますよ。

[Res: 5414] 無題 だんな 投稿日:2005/05/25(Wed) 12:40
その気持ち良く解ります。
経験から言って客に犯られてますよ。