掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[8]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[5389] スナックのアルバイト 健一 投稿日:2005/05/23(Mon) 00:06
妻の絵里子が大学時代の先輩にあたる里佳から頼まれ、スナックのアルバイトに行くことになりました。
就職の時や大学時代のバイト先で里佳には、いろいろと世話になったと聞いています。
我が家も家計が楽な方ではありませんので、絵里子も家計の助けと、以前世話になった里佳の
頼みということもあり、私に「行こうと思ってんだけど、あなた良いよね。」と前向きでした。
「酒の入った野獣が一杯いる所だよ。エッチな事言われたり、体を触られたり、楽じゃないと
思うよ。断った方が良いんじゃない。」
「でもね、お世話になった里佳さんのお願いだから、、、ダメ?」
「絵里子の体を他人が触っていると考えると、めちゃくちゃはイヤなんだ。」
「触られないようにうまくするから大丈夫よ。それに私もう34よ。私の体に興味を持つ人
 なんかいないって。あなたもそうじゃない。」
と、意味ありげな言い方をします。
なんどか押し問答をしたのですが、絵里子の気持ちは変わりそうにはありませんでした。
「店は何時までだっけ。」
「夜8時から12時までよ。」
「だと、家に帰りつくのは、12時30分くらだよね。
 うーーーん。そこまで絵里子が言うのなら、OKするよ。
 でも、体を触らせない事、店の客と食事に行ったり、デートとか絶対ダメだからね。」
「ありがとう。心配させないようにするからね。
 デートとか絶対ある訳ないよ。私はあなたの事、愛してるから。」
とは言うものの夫婦のエッチの回数は年とともに減り、以前のように情熱的ではありません。
妻は子供を1人産んでいますが、まぁスタイルはまあまあです。
私から見るとちょっと表情にエロっぽいところがあるので、ちょっと心配なのが正直な気持ち
でした。
妻が里佳さんに、夫からの許可が出たことを電話すると、私に替わって欲しいと、
「里佳です。この度は奥さんに無理なお願いを聞いて頂きましてありがとうございます。
 ご主人は心配されると思いますが、私がしっかりフォローしますので、安心してください。
 そうだ、店の状況をメールで送ります。これなら私の言葉だけでなく安心の材料になりますね。」
「分かりました。よろしくお願いします。」

その夜ベッドに入って、妻のオッパイにいきなり吸い付きました。
「何、何、、、やさしく、、んんんーーして!」
妻の言葉を無視し、パンティの中にも指を入れオマンコを乱暴に触りました。
「なんか絵里子が遠くへ行っちゃうような感じがするんだ。」
「なんで、週3回しか行かないし、店が終われば帰ってくるんだから。」
妻のオマンコへチンポを入れ、猛烈に腰を振り(振ったつもり?)、
「このオマンコは俺のものだから、他の男に使わせるなよ。」
「あぁーーー。あなただけ。んんんーー。あなたしか使わせない。
今日のあなた、、何かスゴイ。あぁぁー」

[Res: 5389] スナックの女は尻軽 クール 投稿日:2005/05/23(Mon) 05:27
水商売にバイトに行かせるんですね・・・スナックですと、常連の餌食ですかね?行った初日は良くても、何日か行くうちに常連さんから誘われ店の前後に会うか、店に出勤するふりして外で会うとか・・色々考えられますね。今迄、水商売で仕事の経験が無いと、外に出て他の男性に褒められ、ちやほやされると女性は変わるものです。スナックはクラブ等と違いノルマなど無いし競争も無いから男性に媚びる必要も無いですが、人妻に成り、他の男性から女性として認められると、つい浮気心が出るものです。今後が楽しみではないですか?妻を他人に抱かれる・・貴方も仲間入りですね。