掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[8]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[5335] 仲のよい妻が・・・12 まぬけな夫 投稿日:2005/05/17(Tue) 13:10
 文章書くのがの苦手なので、いつも間が空いてしまって・・・・ それに、投稿を重ねている
うちに一ヶ月近く過ぎてしまったので、思い出すために再生して聞きながら書いているので尚更
時間が掛かってしまいます・・・・

 しばらくの間、いちゃつくようにしていた二人ですが、ついに妻が隣の息子のチンチンを舐め
だしました。私が見たのは二度目ですが、話の内容から、本日4回目のフェラだとわかっていま
した。 若さって、いい・・・ この時は嫉妬よりも羨ましく思うようになっていました・・・
 隣の息子は、嬉しそうな顔をしながら、ピチャピチャと美味しそうにチンチンを舐める妻の体
を弄っていました・・

 妻「4回も続けて大きくなるなんてビックリだけど、あんなに一杯出したのに、こんなに硬く
  なるなんて、凄いね。 あああぁっ・・・」
 男「う、うん・・だって、気持ちいいから・・」
 妻「ほらっ・・ ピクピクしてるよ!!」
 男「ねえ・・ 奥さんに入れてみたい・・・」
 妻「う〜ん・・ じゃあ内緒だよ!!」
 
 おい・・おい・・ 本当に高校生相手にさせちゃうのか? 何とかして止めさせねばと思いな
がらも、先ほどから妻の淫らな姿を覗いていた私は、妻が若いチンチンを迎え入れてどうなるの
か見てみたいという欲求が勝ってしまいました・・・
 妻は、隣の息子のチンチンを握ったまま静かに起き上がると、その上に跨り腰を下ろしていき
ました・・・

 妻「いい?  私が入れてあげるからね・・」
 男「う、うん・・」
 妻「ああっ・・ うぅっ・・きつい・・・」
 男「あっ あっ・・」
 妻「大っきいから、奥まで突きそう・・」
 男「奥さんの中あたたかい・・」
 妻「ほらっ、こうすると気持ちいいでしょ?」

 妻がゆっくりとお尻を上げ下げし始めました。後方から覗いていた私の目に、妻のお尻が上下
するたびに、妻の中にめりめりと押し込まれるチンチンが見えて、また勃起していました・・

[Res: 5335] 盛り上がってまいりました 名も無き♂ 投稿日:2005/05/18(Wed) 10:10
はやく続きを。 期待しております。

[Res: 5335] 無題 にし 投稿日:2005/05/18(Wed) 12:18
とうとう挿入ですねぇ〜〜
続きを