掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[8]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[5056] 仲のよい妻が・・・ まぬけな夫 投稿日:2005/04/20(Wed) 15:38
 はじめまして。以から皆様の話を時々楽しませて頂いていました。いつも、いろんな夫婦が
いるんだなと思いながら拝見してましたが、まさか自分の身にこんなことが起こるなんて・・・

 私は36歳の会社員で、妻の美沙は34歳になります。妻は、決してグラマーなほうではない
のですが、わりと見た目の良い可愛い自慢の妻です。そして私たちは、結構仲の良い夫婦である
つもりでいたのですが・・・

 つい先日、こんなことがあったんです。私は出張中だったのですが、予定の仕事がスムーズに
済み、一日早く帰宅することになったので、急に帰り妻を驚かそうと連絡をしないで午後2時く
らいに自宅に着きました。
 キッチンの裏口からそっと家に入りましたが、テーブルが食事の後片付けもせぬままになって
おり、買い物にでも出かけているのかと思った私は、妻を待っている間にシャワーでも浴びてか
ら昼ねでもして寛ごうと、浴室へ向かいました。脱衣所のドアを開け、私の目に飛び込んできた
のは、妻の服の横に並ぶように脱ぎ捨ててある男物の衣類でした。不思議に思い、妻の服を捲っ
てみると見慣れぬ派手なショーツが出てきて、それは、一部がヌルヌルとしてていました。そし
て浴室は、たった今入ったばかりのように、湯気が残っていました。
 
 胸騒ぎのした、私は階段を物音を立てぬように上り始めました。階段を上り終えたところで、
妻の笑い声が寝室より聞こえました。私は、思い切って覗くことにしました。寝室と隣の部屋の
間にはウォ−キングクローゼットになっており、どちらからも入れるようになっています。気づ
かれぬように隣の部屋からクローゼットの戸を開けようとしたとき、寝室側の戸が開き妻が入っ
て来ました。妻は話をしながら、何やら取り出しているようでした。寝室に戻った気配なので、
そっと戸を開けると寝室側の戸はきちんと閉まっておらず、5〜6センチ開いていました

     思い出したら切なくなってきたので、ちょっと中断させてもらいます・・・

[Res: 5056] 無題 にし 投稿日:2005/04/20(Wed) 16:51
がんばれ!

[Res: 5056] 無題 ひで 投稿日:2005/04/20(Wed) 18:49
もしよかったら続けて下さい。
私も同じような体験をしたので・・・・・

[Res: 5056] 続きが! 秀樹 投稿日:2005/04/20(Wed) 20:41
ドキドキする内容ですね。
早く続きが読みたいので、宜しくお願いします。

[Res: 5056] ワクワクします。 せいこう 投稿日:2005/04/20(Wed) 23:19
続きが楽しみです。