掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[78]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:180件 [次の10件]


[61186] 結婚二年目C タク 投稿日:2011/02/04 (金) 14:18
長くなり過ぎたので新しく立てました。


ミキは高校に入って私と知り合いますが、決してイケメンではないものの、紳士然とした態度にどことなくケンヤの影を見たと言っていました。
つまり、私は妻子いるケンヤの代わりだったようです。
私と付き合うキッカケはこんな感じなのですが、ファーストキス等、彼女の「初めて」を全て私に捧げるうちに、いつしか本気で私の事を好きになっていったと言っていました。ここの所についてはミキは力をいれて私に訴えていました。

[Res: 61186] Re: 結婚二年目C Kai2 投稿日:2011/02/04 (金) 14:22
タクさんの優しさが彼女を引きつけたのでしょうね。

[Res: 61186] Re: 結婚二年目C タク 投稿日:2011/02/04 (金) 15:29
しかしある日、私が女性と二人っきりで楽しそうに歩いているのを見かけたとの事。代官山の華やかな小路を歩くふたりの姿は、女子高生には眩しく、遠い世界の様に思えたと言っていました。取り残されたかの様な寂寥感と共に、ケンヤの顔が浮かんだようです。「先生ならこんな事しない…」
何度も言いますが、
私にやましい事は全くありません。誤解でしかありません。

[Res: 61186] Re: 結婚二年目C 相葉 投稿日:2011/02/04 (金) 17:56
新スレッドありがとうございます

[Res: 61186] Re: 結婚二年目C サン 投稿日:2011/02/04 (金) 20:12
ミキさんはちゃんと生理が来たのでしょうか?ケンヤと縁を切ると言っても、最低限そこをクリアーできていないと

[Res: 61186] Re: 結婚二年目C 池田 投稿日:2011/02/05 (土) 10:18

はじめまして
初めてレスしますが、ずっと読ませて頂いてます
先月ぐらいからは気になって仕方ありません

[Res: 61186] Re: 結婚二年目C さど 投稿日:2011/02/05 (土) 15:18
タクさん、こんにちは。
今日は仕事はお休みでしょうか?、休みのほうが辛い気持ちになるかもしれませんね。

ケンイチさんから僕はケンヤではないかと言われたのをきっかけにケンヤの気持ちになって考えてみると・・・

この話の一番罪深い人はミキさんだね、そして一番の被害者はケンヤ・・・
偶然見かけたタクさんと女性のツーショット、勝手に勘違いしてその矛先をケンヤに向けた・・・
妻子ある身でも誘惑に弱いのが男・・・ロリ相手に遊びのつもりだったのでしょうが・・・
避妊には気を付けてたと思いますからおそらくは安全日と言われて・・・気が付いた時には・・・
妻子も職も失って、おそらく両親から慰謝料も取られて・・・社会的信用を失って生き地獄へ・・・

ケンヤは優秀な男なんでしょうね、そんな中で4〜5年でタクさんの務める一流企業と肩を並べる同業他社に社会復帰してるなんて・・・
偶然に職務上知り合ったタクさんの奥さんがミキさん・・・そしてタクさんが寝取って欲しいと・・・
妻子も職も金も社会的信用も失った時に芽生えた禁断の寝取り寝取られの性癖を抑えることもできず・・・
簡単に手の中に落ち、自分の上に跨り激しく腰を振り、精液を啜るミキさんを見てケンヤはどう思ったでしょうね・・・
きっとまた職も金も信用も失って生き地獄が始まる・・・しかし今度はミキも一緒、寝取られは楽しめるかも・・・。

タクさん、タクさんが幸せになるにはこの二人から離れてリセットするのがいいんじゃないでしょうか・・・
ケンヤとミキさんは性癖的に似た者同士、上手くやっていくんじゃないでしょうか・・・
どうしてもミキさんが忘れられないなら・・・ケンヤに頼んでミキさんを寝取らせてもらっては・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[Res: 61186] Re: 結婚二年目C お節介 投稿日:2011/02/05 (土) 17:40
もう、お節介も必要なさそうですね。
とは言っても、お二人の今後が気になります。
タクさんのお気持ちお聞かせ下さい。

[Res: 61186] Re: 結婚二年目C ケンイチ 投稿日:2011/02/05 (土) 17:43
サドさんどうもです。それでは、私はミキさんの立場から少しだけ。
今、ミキさんが本当に一番恐れているのは、タクさんの「もう、終りだよ…さよなら」の言葉です。そんな不安感がケンヤにまた向けられたんですね。そして そのアドバイスの結果が「上手くやって行けない…」離婚届け…じゃないですか。ケンヤはサドさんの言われる通り実に頭の切れる男だと考えますね。タクさんやミキさんの到底叶う相手じゃ無かったんですよ。 故に私はケンヤを許せん。ちょっと変態から外れます。 ケンヤが最初奥さんに離婚された、理由ですが。ミキさんの事だけでは無かったと考えてます。ミキさん以外に、似たような事があったと思いませんか?普通に考えて良識の有るケンヤの元奥さんミキさんの一件だけでは離婚までいきますかね。此処までぐらいの事件は世間一般、普通にありますって。結婚されて20年近い殿方なら解って頂けると思いますが、若気の至りと申しましょうか。どうでしょうか。
このケンヤは他に何人か愛人がいるらしいけど、その数だけトラブルも抱えてますよ。男は女に惚れて教えられ嫁さんの値打ちを思い知りそして大人えと成長するものと、考えています。私もダメ男でしたから。 いまミキさん、十代で妊娠中絶、二十代で不倫離婚、普通に考えて、明日見えます?ケンヤもどんな美辞麗句を並べようと所詮言葉の遊び、たかが恋愛ごっこですって。タクさんが嫌だと言えば、それまで。ミキさんはタクさんに本当は受け入れてほしんですよ。 男と女、人間二人寄れば、自ずとルールやタブーが発生します。ケンヤは、巧に、破れる人間なんですよ。それにきずいたケンヤの元奥さんは離婚を決意したんじゃないかな。タクさんにミキさん冷静にケンヤのお二方に言って来た今までのことば、接しかた、はめられたと考えて、思い起こせば、読者の知らない所でつながりませんかね。

[Res: 61186] Re: 結婚二年目C はいはい 投稿日:2011/02/05 (土) 18:09
上の二人、妄想で遊ぶのもいい加減にしましょうや。

事の顛末も明るみになっていないのによくもまぁ・・・エロ小説読みすぎて基準がおかしいんじゃないの?

世間一般じゃな、未成年高校生孕ませたら充分な離婚事由になるわ。犯罪だぞ。

今は起こったことの回想じゃない進行形の移ろいを告白してくれてるんだから、急かさず待ってやれよ。
ちゃんと告白してもらいケジメの結果をしってからアドバイスしてあげましょうや。