掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[78]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:42件 [次の10件]


[60901] (再)家内の情事1 上坂 投稿日:2011/01/29 (土) 10:55
約2年ぶりぐらいになりますが、再開させていただきます。
今さらなんだというご批判も当然あると思いますが、中途半端のままになっており、一部の方より再開を望むスレも頂いておりましたので、恥を忍んで続けさせていただきます。
ただ、何分日が経ち過ぎておりますので、記憶も薄れその時の状況をうまくお伝えする自信がありません。
また、前回とは言い回し等が違うと思いますが、よろしくお願いいたします。

今までの話は過去ログにも残っているようですが、そちらをご覧くださいというほどのものでもありませんので、今回は今までの経緯を簡単にお伝えできればと思います。
年齢等は当時のままでとりあえず再開します。

平成20年1月のことでした。
私の家内 仁美(44才)の車が故障し、買い替えることにしたのですが、営業にやってきた健太君(32才)と家内は深い関係になっていきました。
1人暮らしの健太君のマンションに食事を作りに行くようになり、2回めの訪問でキス、そしてその次には男と女の関係になっていったのです。
男の女の関係になるまでには、健太君は我が家で泊まり、その翌日早朝にシャワーを浴びたばかりの家内と抱き合って濃厚なキスをしたようなこともありました。
律義な健太君はそれらのことを隠すことなく伝えてくれていたのです。

私は健太君にマンションでの家内との営みをビデオに撮ってもらい、外国人並みのものを持つ健太君に翻弄され、1人の女になって喘ぎまくる家内の姿に異様なまでに興奮していました。
一時はそのまま家内を取られてしまうのではという懸念もあったのですが、好青年の健太君とごく普通の家内がそれ以上発展することはなく、むしろ2人は距離を置くようになっていったのです。

そして、やや無謀ではありましたが、健太君と家内が深い関係になったのは、私が健太君をけしかけたこともありましたので、家内にはそのことを正直に告げました。
ただ単に若い男に遊ばれていたと思った家内は、ショックから2日間家をあけてしまうこともありましたが、最初のきっかけは別として、健太君から心底好きになってしまったと改めて求愛され、なんとか元通りの生活に戻ったのでした。

元通りに戻り、何事もない生活になると変なもので、もう一度健太君に家内を抱いてもらいたいと思った私は、2人に自分の思いを告げ、我が家での濃厚なセックスが実現しました。
ビデオではない、今まさに繰りひろげられる家内と健太君のセックスシーンは、ドアを隔てて様子を聞いているだけでもすごいものでした。
しかし私も勝手なもので、いざ実現してしまうといたたまれなくなり、健太君と家内を残したまま、翌日の早朝ぶらっと家を出てしまったのです。

伝わりにくいかと思いますが、前回まではこのような感じで終わっておりました。
この続きをできる限りお伝えしていきたいと思います。

[Res: 60901] Re: (再)家内の情事1 りょう 投稿日:2011/01/29 (土) 11:18
覚えております。

お待ちしておりました。お久しぶりです。奥様と健太くんのその後を、ぜひ!

[Res: 60901] Re: (再)家内の情事1 秀美 投稿日:2011/01/29 (土) 11:22
ありがとうございます。当時からの愛読者です。

[Res: 60901] Re: (再)家内の情事1 とうへんぼく 投稿日:2011/01/29 (土) 12:01
上坂さん はじめまして。




このサイトを知ったのが遅く、貴方の以前の投稿のときは知りませんでしたが 他の方の書き込みで知り、過去ログを読ませていただきました。
興奮しましたし、貴方や奥様の心の葛藤も知りました。
続きを拝見するのは難しいと思っていました。でも、
その後、あなた方夫婦はどうなってしまったのか心配でも ありました。
再開を大変嬉しく思います。
何事にも影響を受けず
この先の投稿を続けてください。楽しみに続きを待っていますのでよろしくお願いします。

[Res: 60901] Re: (再)家内の情事1 過去ログ検索人 投稿日:2011/01/29 (土) 12:20
「参考まで」

上坂氏 過去ログ No.40 2008/05/02/
[30916]
第一話が スタートしております

[Res: 60901] Re: (再)家内の情事1 健一 投稿日:2011/01/29 (土) 13:34
おひさしぶり、大ファンでした。真面目な健太くんと奥様あのあとどうなったか気にしてました。
マイペースで続けて下さい。

[Res: 60901] Re: (再)家内の情事1 当時のファン 投稿日:2011/01/29 (土) 14:49
お待ちしていました ^^

上坂さんの繊細でリアリティのある描写が好きでした。

これからも興奮のお裾分けをしてくださいね。

[Res: 60901] Re: (再)家内の情事1 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2011/01/29 (土) 15:44
懐かしい!そして、うれしいですね。今でも繰り返し読んでも
ムラっときますもの..このままラストまで見せてくださいね。

[Res: 60901] Re: (再)家内の情事1 たく 投稿日:2011/01/29 (土) 17:20
こんばんは、はじめまして。
今、過去ログを読みました。
すごいです、続きをお願いします。

[Res: 60901] Re: (再)家内の情事1 七転八起 投稿日:2011/01/29 (土) 18:33
若い精に奥様を奪われたのだね。