掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[77]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:23件 [次の10件]


[60018] 私の身に起きた事実。【]\】 ファイター◇JSgN.k 投稿日:2011/01/11 (火) 20:19
過去のスレが下がり、消えてしまいそうなので新しく立てさせて頂きます。


《TOM》さん、全く仰るとおりだと思います。私も男の末席に座しておりますので、楽しむ側の気持ちも理解はできます。しかし、リスクが付いてくる事も承知すべきですね。。。

《放浪者》さん、店主に対して、未だに許せない感情は確かにありますが、それに囚われてしまう事もまた、愚かしい事だと気付きました。妻との関係の再構築については模索中です。



店主にとって、非常に厳しい条件付での示談だった事は確かでした。

しかし、この条件を飲む事意外、先に進む事もできないのも承知だったと思います。



示談書を交わし、形式的にはこれで終焉をむかえる事になりました。
しかし私は最後に謝罪をしてもらうつもりでした。その為に、今まで店主が私に対し謝ろうとする言葉を遮ってきたのです。
力なく席から立ち上がり、歩く足元も覚束ない店主を呼び止めました。


 ―ちょっと待って下さい。

 ―最後に、私に対して謝罪をして頂きたい!


まだ何か言うのかという表情を一瞬ですが見逃しませんでした。
立ったまま頭を下げようとした店主に対し、私は首を横に振りました。
土下座を請求したのです。

店主は抵抗する事もなく、その場に座り込み、


 「この度は・・・大変ご迷惑をお掛けして・・・申し訳ありませんでした。。。」


深々と頭を下げる店主を私は見下ろし、鞄からデジカメを取り出しました。
そして、その惨めな姿を撮影したのです。
顔を背けるようとした店主に、


 ―ちゃんと顔を見せてください。

 ―貴方が私に、正式に謝罪をしたという証拠なんですから。






数日後、示談書と都度記録しておいた経緯記録、そして妻の携帯電話の履歴、プリントアウトした店主の土下座姿などをまとめ、自宅に持って帰りました。


妻にその全てを見せ、自分のしでかした事を再認識させました。
涙を流しながらその書類一式に目を通す妻の姿に、複雑な心境を覚えました。

[Res: 60018] Re: 私の身に起きた事実。【]\】 サイトウ 投稿日:2011/01/11 (火) 23:57
寝取られたことへの仕返しだろうが、このやり方は間違い。醜くく卑屈。法律はどうあれ、悔しかったら殴るくらいの方が男らしい。情けないぞ、今からでもやり直せ。

[Res: 60018] Re: 私の身に起きた事実。【]\】 あい 投稿日:2011/01/12 (水) 00:27
さぁ みなさん!!
人妻を味見すると 旦那が復習にくるよ!だから、寝とり寝取られは止めよーう!!
て 言いたかったりするのかなぁ?

[Res: 60018] Re: 私の身に起きた事実。【]\】 確かに… 投稿日:2011/01/12 (水) 00:32
怨みは、輪廻すると思います。

[Res: 60018] Re: 私の身に起きた事実。【]\】 4です 投稿日:2011/01/12 (水) 00:41
コメントは、2のサイトウに対してです。
ファイターさん、痛快な報復に応援しながら読んでいましたが…
少し追い詰め過ぎな気もしました。

[Res: 60018] Re: 私の身に起きた事実。【]\】 度々4です。 投稿日:2011/01/12 (水) 00:45
サイトウさん、失礼致しましたm(__)m敬承が抜けておりました(汗)

[Res: 60018] Re: 私の身に起きた事実。【]\】 あち 投稿日:2011/01/12 (水) 08:00
まだまだ優しい方だと思いますよ。
店主にもですが、奥様には特に甘いと感じていますね
寝取りや寝取られもルールをひいて(プレイ)の範囲なら性癖を楽しめますが、心と体の裏切りの浮気や不倫には、それ相応のリスクを覚悟してもらう必要がありますね
相応としては半端な罰では次の再発防止にもなりませんので、裏切り者への制裁はかなりの厳しさを必要としますよ
その覚悟ありで寝取り男や不倫カップルも楽しんでくださいね

[Res: 60018] Re: 私の身に起きた事実。【]\】 テレピン油 投稿日:2011/01/12 (水) 12:28
妥当な処置だと思いますよ。
もっと厳しくしてもいいと思うくらいです。
第三者が参加してのプレイは、夫婦の信頼があってこそ楽しめるというもの。
あちさんの言う通り、浮気や不倫は裏切りであり、見つかれば相応の報いを要求されます。
(そのスリルを味わうのも“楽しみ方”のひとつであるとも思いますけどね)

さて・・・その後のファイターさん夫婦はどうなっていくのでしょう。
どのように夫婦仲を再構築していくのか。
がんばって下さいね。

[Res: 60018] Re: 私の身に起きた事実。【]\】 ヒロキ 投稿日:2011/01/12 (水) 17:29
正当なやり方ですね。ただこの先奥さんが心を開く事は無いのではないでしょうか?

浮気・・・・・は、夫婦お互いの責任だと思います。嫁が浮気したから旦那が100%自分が被害者だと思ったら・・・・・奥さんは同じことを繰り返すかと・・・・・

[Res: 60018] Re: 私の身に起きた事実。【]\】 放浪者 投稿日:2011/01/12 (水) 18:29
この浮気の罪は店主と奥さん同罪、同質です。
双方が遊びの延長ですが、店主が妻に隠し通し煮え切らない謝罪に徹したためここまでの処罰になっていったのでしょうね。
でも店主の妻からしたらファイターさんの奥さんも店主と同じ立場です。
店主が離婚覚悟で何もかも晒し詫びたらこの展開にはならずいたでしょう。

ファイターさんはたして奥さんに店主なみの追い込みはかけれますかね・・・情があるし奥さん壊れちゃうね。
上手な罰を模索してください。