掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[77]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:12件 [次の10件]


[59763] 銀狼 妻恋 投稿日:2011/01/07 (金) 11:19
年末年始の気忙しさから、投稿まで手がまわらず、ずいぶんスレも下がってしまいました。


現在、@〜Cまでのスレを投稿しましたが、数人の方からレスを頂きました。


妻から元彼の事を聞きだし、嫉妬と興奮から、妻を抱き、元彼と会って、抱かれて来い…と、願ったのですが、それは実現しませんでした…


偶然、ゴルフ練習場で知り合った男、清さんと打合せ、妻を抱かせたのが、一昨年の十月末でした。


ここまで、投稿して止まっています。正直に言うと、投稿を躊躇しています。

[Res: 59763] Re: 銀狼 リック 投稿日:2011/01/07 (金) 11:46
かまって、かまってちゃんですね〜
躊躇してるなら、やめておけばいいですよ〜。

[Res: 59763] Re: 銀狼 妻恋 投稿日:2011/01/07 (金) 12:15
リックさん
そうですねぇ…貴方の言う通りです。


読んで頂いていた方には申し訳ありませんが、これで投降とさせていただきます。


ありがとうございました。

[Res: 59763] Re: 銀狼 かず 投稿日:2011/01/07 (金) 12:31
私はレスはしませんでしたが毎回楽しみにしてました。
誰かは言わないけど、他人の投稿をやめたらなんて言う人はスルーしてくださいね。

奥様の今後がすごく気になります。

[Res: 59763] Re: 銀狼 妻恋 投稿日:2011/01/07 (金) 13:22
かずさん、匿名さん、ありがとうございます。


リックさんの言う、かまって、かまってちゃん発言には、正直、違和感はありますが、私が投稿に躊躇したのは、


あまりに、間隔が空きすぎて、話がつながるのだろうか?…と思ったからです。

躊躇と言う言葉を、使った私のミスマッチかも知れません。リックさんにお詫びします。

[Res: 59763] Re: 銀狼 ケイザブロー 投稿日:2011/01/07 (金) 16:12
レスの感想も大事だけど、レスに茶化しなどが有ると、スレ主さんが、滅入る気持ちも解ります。
でも、一番良いのはスレ主さんが、体験した事、妄想した事を最後まで、書いてくれるのが良いと思います。

[Res: 59763] Re: 銀狼 妻恋 投稿日:2011/01/07 (金) 17:17
ケイザブロウさん

ありがとうございます。
やはり、途中投降は良くないですね。

この三連休に書き上げます。

時間がありましたら、お読み下さい。

[Res: 59763] Re: 銀狼 ケイザブロー 投稿日:2011/01/07 (金) 17:22
妻恋さま、茶化しや中傷にめげずに、頑張って下さい。

臨場感、ありありで興奮してます。

[Res: 59763] Re: 銀狼 愛読者 投稿日:2011/01/07 (金) 19:17
楽しみにしていたのに投降と聞いてガックリ。
でも、まだ望みはありそうですね。
変なレスは無視して、続きを宜しくお願いします。

[Res: 59763] Re: 銀狼 black 投稿日:2011/01/08 (土) 01:47
レスは初めてですが
投稿は拝見させてもらい、興奮させて頂きました。
大変でしょうけど、続きを待っています。