掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[75]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:16件 [次の10件]


[58399] しっかり胎内出し(なかだし)して仕込みますよ22 40代夫 投稿日:2010/11/25 (木) 23:46
タカサンさん、ありがとうございます
まだ、スレッド変える段階じゃないんですが、
何しろドジって題名書き間違えてしまいまして・・・
顰蹙ですが、スレ変えさせてください。
ごめんなさい58054の続きです
結末はいくら叩かれても結構です。もう叩かれすぎて、余生は限られるばかりのようですし・・・

ILさん、いいさん、もげもげさんありがとうございます。
いつも皆様の意見だけが助けです

------------------
天職とは、天に与えられた職のこと、
欧米では「天から呼ばれた」職業と言うことですが
学生時代のこずえちゃんは、
あの真っ白なむっちりした太腿の真ん中から、眩しいレーザー光線を発射して
童貞僕らの股間を直撃していたような凄まじいまでの色気を思うと、まさしく、
このソープランドの職業はこずえちゃんにとって、もってうまれた天職としか思えません

好きなモノは男。。
もっと大好きなモノは男性生殖器。
子供が独立したこずえちゃんは、自分の嗜好をハッキリと自覚しているのでしょう。
ある意味、立派です

夫は離れ、子供は独立し、安心して本来の好みを思い出して
確信的に、楽しいお風呂勤めを嬉々として楽しんでいます
その嗜好を前面にだして、顔から上場から全身から態度から
「心の底から男が好き!」光線を
全方向に360度乱射するような姿態でした。
全身「女の中の女」としての価値の「リーサルウエポン」として活躍するこずえちゃんが、
チビチンポでは自覚がある僕と結婚????

まさか・・・
冗談だよね?・・・
不安が顔に浮かんでいたのでしょうか?

ーーーーーーーー

「そんなことあるわけじゃないの〜・・・冗談よ〜。も〜・・・馬鹿ねえ」
ぱちん、
と、梢ちゃんに裸の胸を叩かれます。

「あ・・・あ、はははは・・・そ、そうだよね」
「こんな、ち〜っちゃいのじゃ、私満足できないし」
「そりゃ〜そうだろうね〜」
「こーゆう店に勤めてて、ピル飲まないわけないでしょ、齢も齢だし」
「うんうん」
「私のことはあきらめてね」・・・^^)

「そうだね・・・ううん、残念かもオ」
「この店にいるのは、別にしても、一応、まあ、私も亭主は大事なの。子供もいるし」
「旦那さん、エリートだもんね〜」
「多恵子のこと、大事にしてあげてね」
梢ちゃんが照れたように笑い、私の裸の肩をぱちんと叩きました。

でも、梢ちゃんに大事にしろといわれた
わが最愛の妻の多恵子の喜びの喘ぎ声は
相変わらず、まだ壁の向こうから、延々と聞こえ続けていました。

大田さんの巨根の実力、スタミナは大したものです。
これでは多恵子も、身体を使って稼いだ金も、チップも、なにもかもを、貢ぎたくなるのも無理ありません
二人で隣の部屋との壁を見て、振り返った梢ちゃんと私は、眼が当ってしまい、
思わず笑ってしまいました。

私のモノはすっかり縮こまっています。

精神的にも肉体的にも弱く、情けない私は、梢ちゃんに「妊娠」と言われて、
小物が、情けなくも、あっさりと抜けおちてしまっていたのでした。
二度目の念押しの、梢ちゃんの胎内への種付け射精は、ぜんぜん行うことが、できなかったのです。

「じゃあ〜ねえ・・・また、ご指名くださいね・」
「え・・・あ、う・・・うん」
いつのまにか、90分過ぎていたようです。

[Res: 58399] しっかり胎内出し(なかだし)して仕込みますよ23 40代夫 投稿日:2010/11/25 (木) 23:48
いつのまにか、90分過ぎていたようです。

あわてて社に帰り、残業を済ませ
とぼとぼと帰ります。
しがないサラリーマンの私、ウサギ小屋のわが家までは、結構距離があります。
一発抜かれて、股間が、空気が消えたように頼りありませんでした。

腹ペコで、たどりつくと家の電気が消えています
「多恵子。買い物にでも行ったのかな?」

台所の机の上に置手紙がありました
表書きに「あなたへ」と、書かれています

「さようなら。あなた。
やっぱりあなたのことが許せません。
私を大田さんに売り渡して、喜んで自慰するだけのマゾ男なんて・・・そんな変態の男を夫と呼びたくありません。

それに、私の同級生の梢ちゃんとまで関係を持つなんて・・・
学生のときから
あなたが梢ちゃんに色目を使っていたことは知っていました。
許せません
信じられないことに、梢ちゃんは、あなたとの子供、産みたいそうです。
梢ちゃんは、今夜、ニューヨークへ飛びました
妊娠しているか? どうかは、わからないけど、夫との子供として生んで、大事に育てるそうです。そんなこと・・・私はあなたが許せません。

私、大田さんの所へ行きます。
離婚届けのコピーを同封しますね。
もう、半年前にあなたに黙って出しました。
そう、変態のあなたが、妻の私の身体を、大田さんに捧げた時です。
つまり、これはあなたの選んだことです。

知っての通り、私は風俗で稼いで、大田さんに貢いでいますが、大田さんは別にお金が欲しいわけではないようです。もってる資産の運用だけでも食べていける人ですから。
私は大田さんにソープに売られましたが、あれはあなたの趣味に合わせただけです。

ホントは、私は、いろんな男の、味と太さを、味わってみたかったんだ。と、いうこともわかりました。そのことを、大田さんが教えてくれたことに、とても感謝しています。
でも、あなたへの愛は無くなってしまいました。
半年前から、もう、あなたとセックスしても、大田さんとの差が目立つばかりでした。太田さんのことを思い出さないと、あなたとしても全く濡れません。ちなみに、あなたは、ソープの、どのお客さんと比べても一段と下手で小さいみたいです。これは最後の忠告です。

[Res: 58399] しっかり胎内出し(なかだし)して仕込みますよ23 40代夫 投稿日:2010/11/25 (木) 23:51
でも、一つだけあなたに謝らなくてはなりません。
私たちの娘の真菜のことです。
真菜は、東京で、エンコーでなんと大田さんに会ってしまったそうです。
いまは、大学を辞めて、吉原の高級店にいます。
そう、大田さんに身も心も捧げて、お金までも貢いでいるようです。

趣味人の大田さんは、親子丼にも、興味があり、私たちの町を訪れたようでしたが、たまに熟女をとソープへひょっこり入って、梢ちゃんと偶然会ってしまったようです。梢ちゃんがきっかけを作り、あなたは大田さんと会い、私との間を、変態のあなたは、嬉々として取り持ってくれることになったのです。
あなたのせいよ!
真菜と太田さんとのことを知り、あたしは悩みました。
でも、結局のところ、私は、大田さんのことが忘れられません。

正直に言いますね
大田さんの身体が忘れられません。

あなたと過ごしていても、太田さんの身体ばかりが寝ても覚めても頭に浮かんできます。
もう、娘の真菜と太田さんのセックスにまで、焼き餅を妬いています。

大田さんは、私たち母娘の身体を、いつでも気が向いた時、催した時に、好きなように味わっています。
私たち母娘は、大田さんと同棲して尽くし抜くことに決めました
あなたとは私たち二人とも、二度と会わないと思います

もう、私は、あのお店も辞めました。あなたが行っても無駄ですからね。
私たちは、母娘で、大田さんに尽くしぬいて、ずっと母娘で貢いで生きていきます
梢はあなたの子を宿してアメリカに去ります。

あ、忘れてましたが、あなたのカード、使っちゃダメよ。
あなたの貯金は残高ゼロになっています。どのお店でも扱ってくれないと思います。
念のため、この家は私と真菜の名義にしておきました。
あなたも、相続手続きがめんどくさいからそうしておくよう勧めたものね。

[Res: 58399] しっかり胎内出し(なかだし)して仕込みますよ25 40代夫 投稿日:2010/11/26 (金) 09:32
それから、あなたの上司の高橋さんが、この間、接待でお店に来ました。熟女マニアの接待相手のお客さんは、お店のナンバー1の娘に任せたけど、高橋さんはアルバムの写真を見て、あれ?・・・と、思って私を指名してくれたようです。結婚式での私の姿を覚えているので、とても感激してくれて、私も思いっきりサービスしました。ちなみに、高橋さんは、あなたより太くて大きくて上手で、とても気持ちよかったです。せっかくの肉体関係なので、高橋さんにも、お手紙を出して、私たちの離婚の報告は、しっかりとしておきました。あなたの会社も、景気がたいへんで人員削減の予定があるようね。リストラ要員の確保のために、あなたの変態的な好みは、会社にとって、とても重要な情報になると思います。変態の社員なんておいて置けないもんね。高橋さんには新しいお店を教えてあるので、あなたの身分が、わたしの望みどおりになったのなら、私も一生懸命に高橋さんにサービスするわね。肉体関係のある高橋さんが、部下のリストラで成績をあげるのに貢献できれば私もとっても嬉しいわ。

あ、ついでにサラ金大手のTFJにあなた名義で、1000万ほど借金しておきました。たしか暴力団系ののきつい取立てで有名よね。

それから、太田さんは、実は財産家なので公認会計士さんや弁護士さんにたくさん知り合いがいるそうです。私が離婚訴訟を起こすと、あなたは月々、慰謝料と真菜の養育費の請求が行くと思います。私たちセックスレスだったわよね・・・夫の義務の放棄なんだって。

隣の和室に、あなたへのプレゼントを用意して置きました。
この手紙は、あなたの机の脇のシュレッダにかけてね。
私たちの過去もシュレッダーにかけて消してしまいたいわ。

さようなら   多恵子」

[Res: 58399] しっかり胎内出し(なかだし)して仕込みますよ28 40代夫 投稿日:2010/11/26 (金) 09:38
たいへんだ・・・・

太田さんの元に去ってしまった私の最愛の妻の多恵子。
大学を辞め、ソープランドに叩き売られた最愛の娘の真菜
私の子を、妊娠した(かもしれない)私が昔好きだった(もしかして今も?)梢ちゃん

とはいえ、疲れ果てていましたし、
空腹が収まるわけではありません

台所にたどり着き、冷蔵庫を開けると、きれいに空でした。
冷凍庫の冷凍食品までありません。

そういえば、今日、お店で梢ちゃんに払ったサービス料分で、財布もちょうど空でした。
カードは止められ、たまたま小銭すらなく、コンビニすらも行けません。

いつの間にか私には、悪辣な取立てで有名なサラ金からの借金まであるようです
そのうえ、懇意にしていたはずの上司の高橋さんによってリストラの危機もある・・・と。

プレゼントって・・・
頼るように、隣の和室の障子を開きました
小さい部屋に不似合いな、大黒柱にかかった梁から、輪になった頑丈な洗濯ヒモがぶら下がっていました。御丁寧に、ヒモの下には、娘の真菜がオルガンで使っていた椅子がおいてあり、その上に載れば、私の背丈では、ちょうど頸の位置に輪が当たります。
高さまで、計算されつくしているようです。
いつも妻が洗濯に使う紐は丈夫で、私の体重くらいでは、なかなか切れないことでしょう
椅子に登ればちょうと首の位置で、
・・・あとは椅子を蹴倒すだけです。

和室の机の上には、ワープロで打った遺書が置かれてありました

「多恵子
真菜へ
先立つ父を許してください」とだけ書かれています

私の姓名も、すでにワープロで打たれ、御丁寧に、実印まで赤々と押してありました。
銀行でも使えるホンモノの実印です。
でも、もう私の銀行の残高はゼロなのでしょう。
この実印にも、ゼロの貯金額では、もう出番がありません。
わたしのような孤独な存在でした。

その脇に、わざわざサインペンがおいてありました。
私の名前を、遺書にサインしろと言う意味でしょう。
印鑑があるので、サインはあってもなくてもいいのかもしれません。



・・・・・あとは、私が行動を選択するだけです。

選択?
いいえ、違うはずです

そう。
すでに、私は選択を済ませてしまっていることを知っていました。

今日、私は、梢ちゃんの中で包まれながら、もう、選択を済ませてしまっていたのです。
よりによって一番情けない形で・・・

女の中で、縮こまってぬけてしまうなんて、
男として最低の選択を私はしてしまったのです

いえ、もしかするともっと前、梢ちゃんの写真を熟女ソープのアルバムに見たときから
もう決まっていた?・・・。

いえいえ、もっと前、
学生時代の梢ちゃんの太腿に眼をとられた時から、運命は決まっていたのかもしれません。

あとは、私には、洗濯紐の方へ、進む道しか残っていないのでした。

[Res: 58399] Re: しっかり胎内出し(なかだし)して仕込みますよ22 人妻ファン 投稿日:2010/11/27 (土) 08:35
その後どうなったのですか?

[Res: 58399] Re: しっかり胎内出し(なかだし)して仕込みますよ22  投稿日:2010/11/27 (土) 11:13

法律に詳しい太田さんが そんな証拠になる手紙を、残すわけ無いでしょ。
一気に冷めました。

[Res: 58399] Re: しっかり胎内出し(なかだし)して仕込みますよ22 人妻ファン 投稿日:2010/11/27 (土) 13:36
遊びです。大人の遊びの世界での投稿をみんなで楽しんでいるんです。挙げ足をとらないようにしましょう

[Res: 58399] Re: しっかり胎内出し(なかだし)して仕込みますよ22 中だし? 投稿日:2010/11/28 (日) 03:25
大人の遊びってどんな遊びだよ
虚言を長々と書くのが大人の遊びか? 恥を知れ

[Res: 58399] Re: しっかり胎内出し(なかだし)して仕込みますよ22 はぁ 投稿日:2010/11/28 (日) 09:55
つまんねえ。