掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[75]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[58386] しっかり対内出しして仕込みますよ 40代夫 投稿日:2010/11/25 (木) 17:16
今、中年になった僕には股間は廃用物になりつつありますが、学生時代は無駄な勃起も多かったものです。

学生時代はいつも思っていました。
若者の股間にはドクです
ボディコンのミニスカなんて。

犯罪的なほど扇情的です。
特にこずえちゃんのような太腿のバンと張った子は。
どうしたって、股間に眼が吸い寄せられます、
そのミニスカートが、目の前で、何処の誰とも分からない馬の骨に、掻っ攫われた学生時代を思い出します。

チークダンスなんて、いまはまったく聞かなくなりましたね。
でも、当時は、ディスコでチークといえば、ナンパが通り相場でした。
こずえちゃんのような可愛い娘をさらわれる僕らの方が、間抜けなのです
ディスコはハンティングゾーンでした。
強いオス、美しいメスが主役です。
こずえちゃんのような美人は、ハントされて当たり前なのでした。

しかも妙齢の男女を、暗闇にぶち込み、適当にムードのある曲で、ゆっくりとくっつけ合わせるのです。
ディスコのチークタイムなんて、男女がくっつかない方がどうかしています。
どうかしているのは、その時に、もてない僕ら男性陣でした。
ふつうなのが、梢ちゃんをしっかりナンパして暗闇に消えた逞しい男。そして色気がはち切れそうな梢ちゃんのほうです。

いい加減な造りの田舎のディスコには、低い天井を支える柱がそこかしこにありました。
ところが、その柱が、程よい物陰を作るのです。
チークタイムになると、てんぱったペアは、そっと、柱の影に消えるのでした。呑むボックスからは見えなくなります。

その時、梢ちゃんをかっ触られた僕らにも何も見えませんでしたが、偶然隣り合った多恵子と、なんと、自分も出撃することになったのです。


なれないチークで多恵子とゆれあいますが、なんとなく歩んでいくと、柱の方に出ます。

影の方が見えてきました
柱は何本かあります。

「イージーラバー」なんて曲がはやりました。

[Res: 58386] Re: しっかり対内出しして仕込みますよ 40代夫 投稿日:2010/11/25 (木) 17:17
対内と胎内を間違えました。題名直せないんですね。

ILさん、もげもげさんありがとうございます

「イージーラバー」なんて曲がはやりました。
その時、イージーなインスタントカップルの、即席ラブそのものの姿が、そこにはありました。全てのカップルのペア全てが、暗がりの中、ぴったりと張り付いて、はなれようとしません。
こずえちゃんの長い髪も覘けています。
長い髪の下には、むっちりと張った太腿がすっかり覗けていました。
なんと、太腿の裏側がすっかり開けています
いわゆる大また開きの状態で、ついつい梢ちゃんの股間の中心に眼が吸い寄せられると、そこにはなんと、ナンパ男の逞しい腰があるのでした。
こずえちゃんはなんと、ついさっき声をかけられたばかりの男に、股間の中心に割りいれられ、太腿を大きく開いて、男によって、四角い柱の壁に押し付けられていたのです。

「すごい・・・・」
多恵子のかすれ声が聞こえます
こずえちゃんのことかと思いました。

が、多恵子を見ると、眼が向こう側です。
ふと、振り向いて驚きました。
そこでは、既に、ズボンを脱いだ男が、女の白いお尻にぐいぐいと、自分の汚いお尻を押し付けていたのでした。
何をしているのか明らかでした。
四角い柱の壁に頬を押し付けた女の子のスカートは、すでに腰までたくし上げられ、白いお尻が丸出しですが、お尻には、これもズボンを腰まで下げて丸出しの男のお尻が重なって、ぐいぐいと押し付けていますから、女の子のお尻の真ん中は良く見えませんが、何をしているのか明らかでした。
「ふん、ふん、ふん、ふん」と、息遣いが聞こえるようでした。
私の小物もフルボッキ。多恵子のおなかに触れています。
多恵子が僕を見上げます。
キスをしたくなりました。

[Res: 58386] Re: しっかり対内出しして仕込みますよ タカサン 投稿日:2010/11/25 (木) 18:52
懐かしいですI続き宜しくお願いします