掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[74]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[57857] その車は???その4 古田 投稿日:2010/10/29 (金) 18:04
長い間お待たせしました。

結局、携帯を換えることになり今までの機種とは違い、

テキストメモの容量が小さく長い文章が打てなくなったので、

今回からパソコンでの投稿に切り替えます。


では、早速続きを・・・。ここからはボイスレコーダーと石川さんのお話を元に

報告させていただきます。



オフ会が終わり皆で外へ。

さあこれで解散か?と思っていたところで、石川さんがようやく動きました。


石 「○○さん、○○さん!!(葉子のハンネ)」

葉 「??はい???っん!?」

石川さんは葉子の腕を掴み、皆の輪から葉子を離します。


葉 「??何ですか????」

石 「いやね、さっきからムチャクチャ気になってたんですが・・・、

   ひょっとして、ご主人『●●●●』にお勤めでは?」

葉 「えっ!?主人をご存知なんですか?」

石 「やっぱり古田さんの?奥さん?いや〜、たまにご主人と一緒に

   食事をすることがあるんですが、その時に奥さんの写真を見せていただいたことがあって、
 
   似てるな〜って思ってたんですよ。」


石川さんとの作戦では、早めに素性をばらし親近感を持たせ、以後の関係を築きやすくする

ように決めていました。

もちろん石川さんには葉子の写真なんて見せたこと無いんですが・・・・。


葉 「そうだったんですか〜。いつも主人がお世話になっております。」

『主人』 普段聞きなれない単語に何か新鮮さを感じた私でした(笑)

石 「いや〜、まさかこんなところでお会いするなんて(笑)ってゆうか、何度も
  
   ミニメで話してたのが、まさか古田さんの奥さんだったとはね〜。

   ところで、古田さんはこのこと知ってるの?」

葉 「いえ・・・。主人は・・・・。」

石 「そうなんだ。じゃあ私も秘密にしておきますよ。奥さんが内緒でこんな所に

   来てる事(笑)」

葉 「・・・・・はい。お、お願いします。」


葉子に『罪悪感』を植え付けるため、石川さんはわざと『私に内緒である』ことに

重点を置き、そして2人だけの秘密を作ってより一層、石川さんのことを意識するように

仕向けました。

ただ、この作戦は紙一重。葉子が強く拒否反応を示せばそこで終了してしまいます。

今回の接触の目的はあくまでも葉子との関係を築くこと。

そして、事の真相に迫るのが最終目的です。

しかし、今までの流れではまるで石川さんは葉子のことを口説きにかかっているようで。

先が思いやられます。

[Res: 57857] Re: その車は???その4 yoppy 投稿日:2010/10/29 (金) 21:03
いやぁ〜 短い首を長〜くして お待ちしてましたよ
少しずつでもいい。
イヤ…早く早く先が見たいです煉・

[Res: 57857] Re: その車は???その4 ASK 投稿日:2010/10/30 (土) 09:01
待ってました!!

やはり石川さんは葉子さんを口説きにかかってるみたいですね。

まるで自分の相方が口説かれてるみたいで思わず嫉妬してしまいました(笑)

[Res: 57857] その車は???その4 古田 投稿日:2010/10/30 (土) 13:06
yoppyさん、ASKさん。待っててくれてありがとうございます。

パソコンからなんで、今まで以上に遅筆になるかもしれませんが、

何とか書いていこうと思うので、最後までお付き合い下さい。

それでは続きをば。。。。。



その日はそれで終了。

石川さんは、葉子にまたミニメで連絡を取り合うことを約束させ、

その場を離れ帰路に着きました。

そして私がその日の夕方に石川さんのオフィスを訪ね、

ボイスレコーダーの回収と、報告を受けたのでした。


石川さんの葉子に対する印象は上々のようで、盛んに「可愛かった〜」とか

「あんな人があんな事するとはね〜」と宙を見ながら良からぬ事でも考えている様子。


気を付けねば・・・・。


そしてまたまた作戦会議。

今後、どういう風に持っていこうか・・・。

正直、このまま行くと石川さんは本気で葉子を口説きそうで・・・・。

でも今の状況を考えると、どこの誰かも分からないやつ等に犯られるくらいなら、

石川さんに犯られた方がましか・・・。なんて考えてしまったり・・・・。


いかんいかん!まずはこの状況を解明してからだ!!

すべてが明らかになった上で、お仕置きを兼ねて葉子には頑張ってもらおう!


作戦会議に戻ります。(汗)

私が目を付けたのは「あしあと」機能です。

皆さんもご存知のように、大概のSNSにはあしあと機能が付いてますよね?

それを利用して石川さんに男のほうにも接触してもらうことにしました。

皆さんは「あしあと」がついていたらどうします?

気になりますよね?お返しにあしあとを付けに行ったりもしますよね?

そこに期待です。自分ののページに毎日毎日あしあとを付けられたら

誰だって気になるはずです。


男のニクネは分かっているので、早速訪問。

後は1日に3〜4回、石川さんに行ってもらって反応を待ちましょう。


今後の方針がある程度固まり、そろそろ帰ろうかと思った時、石川さんが

こんな事を言い出しました。

石 「古田さん、今日帰ったら僕の名前を出してみて?そんで奥さんの反応を

   おしえてよ(笑)」

私 「えっ!?な、何でですか?」

石 「ま〜いいから。今日、旦那に内緒で会った男の名前を出されたら、

   後ろめたく思っている人間ならどんな反応をするかな〜って(笑)」


やっぱりこの人、私の心配よりも葉子を口説くことに興味を持ち始めてる!!

でも協力してもらってる立場なので、無下にはできません。

石川さんに約束をし、お礼を言って家に帰りました。

[Res: 57857] Re: その車は???その4  投稿日:2010/10/31 (日) 13:08
お待ちしていました。
奥様の動向は、如何でしょうか?楽しみにしています。

[Res: 57857] Re: その車は???その4 タカピー 投稿日:2010/11/01 (月) 10:34
首を長くしてお待ちしておりました。
こんな田舎でもオフ会ってあるんですね。
石川さんの動向が気になりますが、奥様の真相解明が先です。
今後の投稿が凄く気になります。

[Res: 57857] その車は???その4 古田 投稿日:2010/11/04 (木) 18:41
またまた更新が滞ってしまいすいませんです(汗)

>タカピーさん

 有るんですよ、実際に。他SNSをやっている友人によると、そちらの方でも結構

定期的にオフ会を開いているようですね。タカピーさんも機会があれば覗いてみて下さい。

もっとも出会い目的じゃなく、ごくごく普通のお食事会的なものだそうですが(笑)

それではお待たせしました。しばらくは性的描写の‘せ’の字も出てきませんが、

お付き合いくだされば幸いです。





「ただいま〜」

努めて平静を装っての帰宅。でも内心はハラハラドキドキ。

しかしそんな私の心境なんて知るはずもなく、いたって普通の葉子。

葉 「おかえり〜。遅かったね?」

そう、この日は石川さんのところで作戦会議をしていたため、

いつもよりも遅い帰宅でした。

“そうだ!ここだ!”

石川さんのところに寄って遅くなったのを葉子に話したらどんな反応を示すだろう?


私 「いや、石川さんの所に用が有ってな。ほら、知ってるだろ?ショップやってる。」

書き忘れていましたが、石川さんはちゃんと葉子に名刺を渡して自己紹介をしていました。

今日の今日でさすがに名前を忘れてるなんて有り得ません。


葉 「え?あ・・・そう・・・・。・・・・仕事のコト?」


微妙な反応。いつもどこかに寄って帰っても仕事かどうかなんて気にしないのに、

さすがに今日は気になるみたいでした。

私 「ああ。ちょっとこの間打ち合わせしたことでね。」

私の顔を見ようともせず、どこかオドオドした様子の葉子。

もうちょっと突っ込んでみようか?もう充分か?迷うところです。

でも、これ以上はあまりにも不自然なのでこれで終了。

石川さんに伝えるには不十分かな?とは思いますが・・・・。


さてさて、その次の日からは石川さんの報告を首を長〜くして待つ日々。

石川さんも焦ってはいけないと慎重に慎重に探りを入れてくれていました。


そんなある日、急に石川さんに呼び出されました。なにやら進展が?

オフィスに赴くと開口一番「男の方と接触できたよ!」と。

状況が飲み込めない私。ポカ〜ンとしている私を見て、石川さんは初めから順に話をしてくれました。


長くなるので要約します。

石川さんは作戦通りに暇を見つけてはSNSで例の男のページに行き、あしあとを付けていたようです。

そのうち男の方も気になったのか、石川さんの所に顔を出すようになり、数日前には

ミニメを送ってきたということでした。

石 「一つ前進だね。なるべく男に話を合わせて仲良くなるから、そのうち会えるように

   持って行くよ。」

なんとも頼もしい言葉でした。

[Res: 57857] Re: その車は???その4 タカピー 投稿日:2010/11/05 (金) 12:42
作戦がゆっくりと始まったようですね。
ワクワクしますが石川さんも、なかなかのヤリ手ですね?初心者とは思えないです。
私の場合はそんな余裕はありませんでしたが古田さんと奥様との見事な駆け引きもワクワクしますね。
私も数年前に参加しましたが「オフ会?合コンじゃないの?」というぐらいオフ会という名前に馴染みがなく、ただ暇な男女が食事した程度でしたね。古田さん、そろそろ直接メールしてみませんか?

[Res: 57857] Re: その車は???その4 ASK 投稿日:2010/11/05 (金) 15:06
古田さんこんにちは。

石川さんの名前を出した時の葉子さんの動揺ぶり見てみたかったですね!

凄く僕の苛めっ子心をくすぐられます!

それに石川さん、どんな男かわからないのに、会える様に持っていくなんて勇気があります。少し見直してしまいましたwww