掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[74]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[57328] しっかり胎内出して仕込みますよ12 40代夫 投稿日:2010/10/14 (木) 00:21
いやああ、
速やかにスレッドは、風と共に去って・・・いってしまいますね
ちょい続編をしてみたりします

ごーるでんさんの、おっしゃるよう、遠慮なく仕込まれそうでう

--------------------
結構
朝飯も豪華につくってくれるようになった気がします
きちっと薄化粧もしているようです

「いってらっしゃあい!」
私を送り出すと、
さっと着替えて太田さんのマンションに向かいます

「おはようございまあす!おねぼうさん」
太田さんの布団をはいで、妻の多恵子はしがみ付いて、パジャマのズボンを脱がせます

「わあい!あさだちいい」
「もごもごっ」

「おいちいい・・・太田さんのチンカスって、特別おいしいわ」
「袋もおいしいい・・・・」
「お尻の穴も舐めてあげるわね」
「わあい、フルボッキ」
「いっただっきまあす」

「あああ・・・きついいい」
「大きくて、太くて、カリが張って・・・・きもちいい・・・」
「あう・・・・」
「あ・・・・あたるううう・・・」
「ああ、いいわあ・・・・」

ぎっぎっぎっぎっぎい・・・

「ああ・・・も、もういっちゃう」
「出して・・・出して・・・ああ・・・おとこ・・おとこ」
「だいじょうぶ、もう孕まないと思うからたぶん・・・胎内でだしてえ・・・」
「出るとき、きもちいいのお・・・ああ、チンポチンポチンポおお」

はあ
はあ・・・
はああ・・・・

うふ、
ごちそうさま
じゃ、朝ごはん造るね

[Res: 57328] Re: しっかり胎内出して仕込みますよ12 標準以下 投稿日:2010/10/14 (木) 16:41
お初です。
やっぱり女って・・・
なんだかんだきれい事言っても・・・

大きくて立派な物に弱いんだね・・・

グスン(T_T)

[Res: 57328] しっかり胎内出して仕込みますよ13 40代夫 投稿日:2010/10/15 (金) 10:28
「わるいやつだなあ・・・」
「だってえ・・・」

「寝室は夫婦の愛の巣だろう」
「うん」

「そこに、男連れ込んじゃダメでしょ」
「ごめんなさい」

「わしじゃなく、そっちだろう」
「あなた、ごめんなさい」

「ハンサムな旦那さんだね」
「ええ、でも、下はハンサムじゃないの」

「おいおい、どっちが大事なの」
「こっち」

「おいおい、そんなむぎゅっと掴むなよ」
「じゃあ・・・ぱくん」

「そうそう、そこのカリの所」
「もぐもぐ」
「うまくなったねえ・・・」
「ひょん。えっへへ」

「旦那さんにごめんなさいしなさい」
「あなたあ、ごめんなさい、たえこ、太田さんのチンポ舐めてるの」

「ウエディング。可愛いね」
「結婚式のときの写真だから・・・」

「仲よさそう」
「仲いいもん!」
「セックスしてるの」
「こないだしたよ」

「どうだった・・・・」
「・・・」
「どうなの?」
「えへへ・・・口直しして」

「おいおいおい」
「んん・・・ああ、きもちいいい」
「旦那さんにあやまらなきゃ」
「ああ・・・あなたごめんなさあい。私、太田さんに・・・してもらってます」

「なにを」
「・・・セックス」
「ちがうでしょ」
「ああ・・おま@こ」

「なんで」
「ほしいの」
「なにを」
「おとこ」

「ほら、おおきいこえで」
「ああ・・・男・・おとこ・・・おとこ・・・おとこ」

「ほら、旦那さんの写真に」
「ああ。あなたあ、たえこ、おとこ!ほしい!チンポ!欲しい!」

「ほおら大きな声でえ・・・」
「おとこ!ほしい!おとこ!ほしい!ああああ〜だれでもいいいいい」

[Res: 57328] しっかり胎内出して仕込みますよ14 40代夫 投稿日:2010/10/15 (金) 10:36
ILさま、なんでもありになりそうです
風俗では、どんな男でも来ますから
私のような小物から、太田さんのような大物まで、さばかなくてはなりません。
考えてみれば、上の端と、下の端は、すでに十分知っているので、
間くらいのモノを、満足させられればいわけですよね

標準以下様。
そうですね大事なぽいんとかもしれません

ーーー
「あ、ごちそうになってまっす」

「え? ほんとうに、だんなさんですか? あ、枕元の写真に似てますね」
「似てるって変か・・・あはは、写真通りハンサムですね」

「へえ、公認?」
「え、奥様は、旦那が公認しているのを御存じない」
「へえ、おもしろいですねえ」

「ええ、お酒強いですね。奥さん」
「はい、カウンターで、『いいおとこねえ』って奥さんに声かけられたんです」
「ちょっと酔ってるみたいでしたよ」
「そんでついついカラオケに」

「ボックス入って、2曲くらい歌ったら、もう、奥さんがしがみ付いてて」
「ええ・・・そう、こっちの、マイクう・・・て、しゃぶりつかれました」
「そのまま跨ってきて」
「ええ。カラオケボックスに、コンドームなんてないっすよ」

「こっちも不意打ちされて・・・」
「部屋に入ったとたん、奥様の胎内に入っちゃったって・・・」
「さすがに、不意打ちだったし、フェらも風俗並みで・・・大丈夫だって言うし、ちょっと早めに」
「ええ、其の侭ホテルです」

「そしたら、あとで電話きて」
「ええ、3Pって興味ない?ってきくから」

「はい、来てみたら4Pでした(苦笑)」
「ええ、今日はなんていうんでしょ。6P?だんなさんいれて」

「あ、旦那さんは参加しない。そうですか。」
「そうなんですよ、一人に跨って、両手だと。三人までは同時に相手してますよね」
「私はちょっと休憩って言うか・・・本当に旦那さん」

「はあ、聴いてるだけでいいんですか? 本当に? もしかしてインポですか?」
「へえ・・・じゃあ、ちょっと立ってきたから、
僕は奥さんの口を
使わせてもらってきます。聞いている旦那さんをいれればやっぱ6Pかな?」

寝室の扉があきました

「おとこ・・・おとこお・・・おとこお・・・もっとおお」
妻の絶叫がリビングに響き渡りました。

[Res: 57328] しっかり胎内出して仕込みますよ13 40代夫 投稿日:2010/10/16 (土) 14:16
「かんぱあい」
と、太田さんがジョッキを上げたので。
「乾杯」と、あわせました。

「ところで、何に?」
「ああ、今日、高く売れたんです」
「はい?」
「多恵子が」

ぷっと、ビールを吹き出しそうになりました
妻の名を呼び捨てにされて。

「・・・ど、どこに」
「もちろん、ソープランドに叩き売ったんですよ。あははは」

喉がカラカラです
ビールを一揆に、飲み干してしまいました。

「ああ、お祝いですから、もっと飲んでください」
太田さんがジョッキを追加注文します。

「ケフケフケフ・・・よ、よく、売れましたね」
変な質問をしてしまいました

「ああ、蛇の道は蛇。需要があるところにはサプライがあるもんです」
「はあ」
「人妻マニアは多いですから、熟女ソープの需要はあるようです」
「そんなもんですかねえ」
「人口が高齢化って事は、年寄りの風俗が必要になるわけですよね」
「そりゃそうですね」
「団塊の世代から見たら、多恵子なんて、うら若き女の子ですよ」

また、呼び捨てでした。
僕の妻なのに。

「百はまだ逝ってないはずですけどね」
「はあ?」
「多恵子の経験本数です」
「え、本って?」
「もちろん、チンポの数に決まってるじゃないですか」
「そ、そんなに」
「二桁は確実に越してますけどね」
「はあ」
「安心してください。今日からうなぎのぼりですよ」
「へ?」
「多恵子のくわえ込む男の数ですよ。可愛い顔立ちですからね」
「そうですかね」
「ええ、旦那さんが気がつかないだけで、熟女マニアには受けますよ。ああいう童顔は」
「そんなもんでしょうか?」

飲まずにいられません。
喉が渇きます
「しかし、どうやって・・・」
「がっちり男の味を仕込みましたし、3P、4P、SMもしっかり憶えました」
「はい」
「奥さんはもう、一晩たりとて男なしではいられない身体です。あなたのことも求めるでしょ」
「はあ、物足りなそうでしたが」
「そうです。いつでも奥さんは男がいくらでもほしいんですよ」
「そうみたいです」
「じゃ、ソープ逝くか、って、ある日聴いたんです
「え?」
「そうしたら、あなたのためなら、って、すぐに答えました」
「ええ?」
「でも、本音は違うんですよ」
「はあ」
「いつも、チンポが欲しい。これが多恵子の本音です」
「・・・・・」

[Res: 57328] Re: しっかり胎内出して仕込みますよ12 いい 投稿日:2010/10/17 (日) 01:41
いい内容ですね。
またの更新待ってます。

[Res: 57328] Re: しっかり胎内出して仕込みますよ12 もげもげ 投稿日:2010/11/02 (火) 21:31
投稿が少々止まってますが・・・続きのほどお願いしますよ・・・。