掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[73]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:10


[56917] しっかり胎内出して仕込みますよ 40代夫 投稿日:2010/10/02 (土) 23:29
もう子供も大学で
気がつけばいつの間にか老夫婦風二人暮らしで妻も四十台で
いまさら妊娠もないだろうと思っていましたが
仕込むには
しっかりと胎内出しで。
と、太田さんに確認されても
太田さんも50台で薄いだろし。と
まあ、
笑って夫婦のスパイス代わりに許可したのが間違いだったかもしれません。
妻も
いまさら男が出来るとは思わず無防備だったのでしょうし
知りませんでしたが
そろそろ生理も不規則で
閉経かとまで思っていたそうです

それがそれが、
まあ
太田さんは「精力に自信あり」
なんて
きいても50台なんて
それなりだろうと思っていたら
ちゃんと溜めてきて
信じられないことに
抜かずの三発を決めたそうです

セックスレスだった僕ら夫妻で
妻も避妊なんて忘れていましたし
胎内出しされても、妊娠なんて脳裏にも浮かばなかったそうです

そんな妻に、
ナマで大量胎内出し!
と、
喘ぎまくりながらも、これで終わりだと思っていた妻を
裏返して、
更に、尻から胎内出し
信じられないほど
感じている妻を
上に持ってきて
今度は
騎乗位で三発目?
最後は妻が自分で腰をふって逝ったとの由。
信じられません

太田さんに
「奥さんをスキモノ淫乱に仕込みますよ」
なんて。
言われても、
普通冗談だと思うでしょ、四十台で。

[Res: 56917] Re: しっかり胎内出して仕込みますよ りょう 投稿日:2010/10/02 (土) 23:51
五十代を甘く見ていましたね。四十代の奥様は、しっかりご懐妊になります。
うゎお!立ってきちゃいました。僕も奥様に出したい!

[Res: 56917] Re: しっかり胎内出して仕込みますよ たおる 投稿日:2010/10/03 (日) 04:57
お早うございます、
朝からなかなかの作品の始まりを予感させるような出だしだと思います
完結まで頑張って下さいマ応援していますよ

[Res: 56917] しっかり胎内出して仕込みますよ2 40代夫 投稿日:2010/10/03 (日) 09:38
「あれ?今日はちょっときれい???」
「やね。どうしたの・・・いつもの通りよ」

「少し肥った?・・・」
「この〜〜!・・・^^)、ぶっ殺すわよ!」

妻は笑っています。
仕事前鬼なのに、ちょっと肩を抱くと、
「やあねえ・・・」と
手で僕の股間をしっかりと握り締めてきました
「夜に・・・ね。今夜は遅くなるの?」
「いやあ、ヒマだよ・・・・あっははは」

妻が私のチンポに手を伸ばしてくるなんて
結婚してから記憶がありません

「誰かに仕込まれた?」
そう、おもいつつも、顔がにやけてきます

「妻を仕込んでいただく」
これにはいろんな楽しみが付随するような気がしてきました
太田さんも、良い仕事をしているようです
自営でもう50代ともなれば、もうだいぶ仕事も任せっぱなしで
時間も自由になるので
たぎらせた精力を、思い切り妻に注ぎ込んでいるようです。

いつも女を求めているような太田さんを相手にして
妻は、いつしか、
「男の顔を見たら、チンポを握り締めて求めるものだ」
と言う常識?を、
しっかりと、太田さんに仕込まれているようです。

「肥った?」なんて冗談でした
ざくっとした服の上からでも分かる巨乳になっているのです。
妻の身体で唯一不満だったささやかな胸が、
太田さんの男性ホルモン注射で、狂い咲きを始めているようです

今晩には、ついに久々のセックスレス夫婦解禁の日になるのでしょうか?
会社では気もそぞろでした

[Res: 56917] Re: しっかり胎内出して仕込みますよ ごーるでん 投稿日:2010/10/03 (日) 22:30
妊娠しちゃったんでしょうか??

気になります・・・。

[Res: 56917] しっかり胎内出して仕込みますよ3 40代夫 投稿日:2010/10/06 (水) 08:29
「ああ、その娘は、きっちり仕事派で、サービスもバッチリです」
「へえ、色っぽいね」

「美紀ちゃんは氏名も多いんですよ」
「このNSっていうのは」

「ああ、ノースキンでも、オッケエって言う意味です」
「へえ、病気とか?」

「うちは、バッチリ定期的に検査してますから絶対大丈夫っすよ」

写真は、切れ長が色っぽかった和風美人の妻に、浜崎あゆみ風の厚化粧をして
厚いウイッグをつければこんな感じになるでしょうか?

でも。
知り合いでも恐らく分からないだろうと思えたのは
乳首の先だけ隠した豊満な乳房を持ち上げるしぐさの写真だからでした。
人妻専門の店とはいえ、異様な色っぽさと豊満さに見えました。

「美紀ちゃん御指名されますか?」
「あ、こっちの娘は?」
その娘は、妻の学生時代の親友だった梢ちゃんにそっくりでした。

[Res: 56917] しっかり胎内出して仕込みますよ4 40代夫 投稿日:2010/10/07 (木) 13:40
妻を指名するのは何となくためらわれてしまい
妻の親友にそっくりな梢ちゃんの方を指名しました

「いらっしゃいませ・・・」と、顔を上げたその時、
梢ちゃんの眼には「あ?」という表情が現れたのを私は見逃しませんでした

部屋に入ると、即チュウ、即尺で、ズボンをおろしてくれます
「妻もこんなことを・・・」
想像しながら勃起するのを優しく銜えてくれます。

「ふふふ」
梢ちゃんがわらいます

「多恵子ちゃんに黙って、こんなとこにきてえ」
やっぱりそうでした。
妻の多恵子の親友だった梢ちゃんです。
昔よく一緒に飲んだのに忘れていませんでした

「どして?こんなとこに」
「うふふふ・・・趣味と実益。なあんちゃって・・・」

「????」
「楽しい事して実益もあるんだから、ほら、こんなになってるじゃない」
ビンビンでした

「多恵子ちゃんを指名しなくっていいの?」
「え」

「あ、ここでは美紀ちゃんって名前よね」

やっぱり
このソープの顔見せ写真は、写真は妻の多恵子だったのです。
美紀と言う源氏名で

[Res: 56917] しっかり胎内出して仕込みますよ5 40代夫 投稿日:2010/10/07 (木) 15:22
「あなた、私に色目使ってたでしょ」
「!」
「コンパで酔っぱらって、あたしの太ももじっと見つめてたくせに・・・」

図星でした。
あの時代のすごいミニで、ふとのもの付け根まで丸出しになりかけていたのですから
梢ちゃんにしても、酔っぱらいつつも(ふりだけ?)私の眼を意識していたようです
隣に、梢ちゃんの彼もいたはずでしたが

「あなた気がつかなかったでしょうけど、多恵子、私の事すごい眼でにらんでたのよ」
ぜんぜん気がつきませんでした。

私のビンビンがつるんと飲み込まれます
「あ」
「ふふ、これがスカートの中身よ・・・どう?」
「おおお・・」
すぐ イきそうになります
すごい締め付けでした
「あ」
「うふ、あとで・・・ね、ごあいさつだけ、うふ、多恵ちゃんの旦那さん食べちゃった』
「う、うん」
梢ちゃんは、すぐ抜いてしまいました

「こうやって、毎日、多恵ちゃんも、いろんな、男をナマでくわえてるのよ・・・どう?」
「え?」
NS、の字が眼に浮かびます
意味するところはノースキン。

ナマで、胎内出ししてオッケエの女!

言う意味のこのソープのポラ写真の顔見せでした

そう、
私の妻の多恵子は
この店で、どんどん新しいチンポを味わっているはずなのでした。

妻はどんな男のチンポでもくわえこめる女に
太田さんによって、すっかり仕込まれてしまったんでしょうか?

「趣味と実益」
梢ちゃんはそう言いました

趣味。の意味は
チンポが好きな人妻に仕込まれたと言う意味になるのでしょうか?

太田さんはいったいどんな仕込みをしたのでしょう

[Res: 56917] しっかり胎内出して仕込みますよ6 40代夫 投稿日:2010/10/08 (金) 09:23
「ん、ここで多恵子に会ったのは、偶然なんだけど・・・」
「お互い、びっくり?・・・みたいな?」
「私は、まあ、もともと好きなほうだから・・・・うふふふ」

あの時代、スッとした脚と、むっちりした太ももを丸出しにしたミニスカートの梢ちゃんは
確かに目立って、いつも男に囲まれていました。

親友だった私の妻になった多恵子のほうが、見た目ふつうの小柄女性でしたが
脱いでみたら、実はなかなか色白モチモチ肌で肌におぼれる様な姿態に惚れ、
白い肌の海におぼれるように結婚してしまいました。

「多恵ちゃんは、学生時代、あんなにまじめだったのにね・・・」
「いまは、このお店でも、すっごく人気があるのよ。」
「も〜う、男が好きで好きでしょうがないのがわかるので、また指名われるみたい」
「うふふふ、だあれが、多恵子を、あんな淫乱女にしたのかな???」

梢ちゃんは、私の小物を、親指と人差し指でつまみながら
私の耳元に語りかけました。

『こんな粗末なチンポで、多恵子を仕込めるはずがない』
こずえちゃんは、それがわかっていて、私の粗チンを粗末に扱って見せるのでした

こずえちゃんは、学生時代から男が絶えることがないモテ女性で有名でした
多恵子は、真面目なほうだったと思います。

その多恵子が、いつのまにか、梢ちゃん以上の、男好きの淫乱女になって
ソープ勤めになっているのを面白がっているのです。

いつでもどこでも、チンポが欲しくて欲しくてしょうがない、どうしようもないスキモノ女に
多恵子を仕込んだのが、
この粗チンの持ち主の夫のはずがない。と、確信して
私を揶揄しているんでしょう。

図星をさされて私は反論できません

[Res: 56917] Re: しっかり胎内出して仕込みますよ ごーるでん 投稿日:2010/10/09 (土) 11:30
奥さんどうなるんでしょうね・・・。

風俗にいるぐらいだから・・・ピル飲んでるでしょうけど・・・。

又旦那さんと・・・SEX解禁されたのでしょうか??