掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[73]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください


[57100] 夫の不能と妻の潜在的願望2 高橋 投稿日:2010/10/08 (金) 12:21
三人を乗せた車は林道をゆっくり進みました。

車中では改めてお互いの自己紹介をしました。会話の中で分かったことは、彼は独身でペンションは親から相続したものであること。以前はジムのインストラクターをしていたこと。偶然にも私と年が一緒だったことでした。

当初聞き役に徹していた妻ですが、ユーモアを交えた酒井の巧みな話術に緊張も解けたのか、次第に進んで会話に加わるようになりました。

小一時間で木々に囲まれた洋風のペンションに到着すると、あたりは夕暮れに包まれていました。

酒井は先に車を降りると後部座席のドアを開けました。

「さあ、着きましたよ。長旅お疲れ様でした。今から夕飯の準備をしますので、それまで露天風呂で疲れを癒してはどうですか?」

温泉好きな妻が目を輝かせて聞き返しました。

「わあ〜、嬉しい!露天風呂って何処にあるんですか〜?」

「ペンションの裏手にあります。夜には空一杯に星が見えますよ。しばらく宿泊予約は高橋さんだけなんで貸し切り状態です」

「いやぁ〜、とっても楽しみ〜!ねえ、アナタ、貸し切りだって!折角だから何回も入りましょっ!入浴時間は何時までですか?」

「昼間の清掃時間以外はいつでもどうぞ。ただし、一つだけお許し頂きたいことがあって、管理棟にお風呂がないため、夜は僕も入浴させてもらいます。大体毎日24時前後に入ってますので、僕が嫌いならその時間帯は避けて下さい。もちろん、こちらはウェルカムですがね」

酒井が舌を出して笑いました。

妻は顔を赤らめ、困ったように私を見つめます。その表情が妙に艶っぽく、胸が一瞬ドクッと脈打ちました。

「それもいいですね。三人で貸し切り露天を堪能しますか」

私は何故か妻を更に困らせる様なことを口走っていました。

「もぉ〜、そんなこと!酒井さんも迷惑よ!バカッ!」

妻が肩を軽くはたきました。酒井はそんな私達を見ながら無言で笑っていました。
[Res: 57100] Re: 夫の不能と妻の潜在的願望2 チャップマン 投稿日:2010/10/08 (金) 17:14
おお〜続き待ってました!
[Res: 57100] 夫の不能と妻の潜在的願望2 高橋 投稿日:2010/10/08 (金) 19:14
結局、その日は夕食前と22時過ぎに露天風呂に入りました。久々に夫婦水入らずで心地よい湯と夜空を堪能しましたが、当然それ以上の事はありませんでした。

翌日からはゆっくりとした時間がはじまりました。路線バスはなく、歩いていける範囲に観光施設はないため、基本は部屋内で静かに過ごすこととなります。それはそれで有意義なひとときなのですが、酒井がそんな私達に気を遣い、手が空いた時に自然散策に連れていってくれました。

他にお客が居ないとあって、付きっきりで相手をしてくれる内に、三人はすっかりと打ち解けあっていきました。

そして宿泊して4日目の夜、遂に管理人と客の立場を越え、三人で晩酌する事になりました。

小一時間楽しい酒を飲むと、ホロ酔いの妻がおもむろに立ち上がりました。

「今日は少し酔っぱらっちゃった〜。酔い醒ましにお風呂に行ってくるね。ワタシはお湯に溺れないように気をつけるけど、男性陣はお酒に溺れないようにネ」

酒井は手を叩き、大きな声で笑いました。

「ハッハッハッ!うまいですね!じゃあ、旦那さんと遠慮なく酒に溺れますか」

妻は「もう!酒井さんったら!」と可愛らしくむくれると、支度を済ませ部屋をあとにしました。

それを見届けた酒井は、やや私に顔を近づけ口に開きます。

「いや〜、旦那さん、可愛い奥様で羨ましい限りです。酔った勢いで言いますが、毎日ラブラブなんでしょうね?本当に羨ましい」

「えっ…それは…無いです…」

私は痛い所を突かれて、振り絞るように声をあげました。

「ハハッ、またまた、ご冗談を!毎日なんてものじゃなくて、日に何回もの誤りでしたか!」

「いえ…その…ED…なんですよ…だから…」

酒井の顔から笑みが消え、途端に神妙な面持ちになりました。その変化が私を余計みじめな気持ちにさせます。

「大変失礼しました。事情もよく知らずに」

「いえ…いいんです…事実は事実ですから…」

妻が居た時までとは打って代わり、二人の間に気まずい沈黙が訪れました。その場の重い空気に耐えきれず、私はとんでもないことを口走ってしまいました。

「風呂でも行きませんか?」

何故そのような言葉が出てしまったのか今でもわかりません。ただ、自分の男性機能を取り戻す唯一の方策を、本能で示していたのかも知れません。
[Res: 57100] Re: 夫の不能と妻の潜在的願望2 ペレ 投稿日:2010/10/09 (土) 08:48
奥様どうなっちゃうのでしょうか。
旦那さんのモノは回復するのか、続き気に入ります。
[Res: 57100] 夫の不能と妻の潜在的願望2 高橋 投稿日:2010/10/09 (土) 22:28
突拍子もない申し出に当然酒井は首を縦に振りませんでした。

そのかたくなな誠実さが妙に気に障り、途中から私もムキになっていました。

「さっき妻のことを可愛らしいと言ってくれましたよね?私は妻を肉体的に満足させてあげることはできません。ある意味オトコではありません。だから健常なオトコに妻をオンナとして褒めてもらい、せめて精神的に満足させてあげたい。さあ、行きましょう!」

「奥様を女性として褒めるのと、三人で混浴するのと、別に同時である必要がないですよね?部屋にお戻りになったら、『可愛いい』とか『スタイルがいい』だとか、僕が素直に思っていることを奥様に伝えますから」

酒井の言うことはもっともでした。しかし、私のコンプレックスを暴いた責任を彼に取らさなければ気が済みませんでした。

「以前、妻が全く反応しない愚息をみて『自分に魅力がないから』と自責しました。もちろんその場で否定しましたが、今でも内心はそう思っているかも知れません。だから、もし、混浴して酒井さんのモノが反応したら、それを妻にそれとなく見せてあげたい。悪いのは妻ではなく、私の病気なんだと示してやりたいのです!」

酒井はコップを一気に仰ぎ、暫く黙りこみました。そして、大きく深呼吸したあと、ゆっくり首を縦に降りました。

「わかりましたっ!奥様に無断で行くのは正直失礼だと思いますが、旦那さんからの御依頼だと言うことを自分の中の言い訳にします。ただ僕も男ですから、目の前に裸の女性が居たら、遠慮なくそういう目で見ます。そこは旦那さんも了承願います」

「はい、もちろんです。これは私がお願いしたことですから」

それから3分後、私と酒井は妻の待つ露天風呂に向かいました。
[Res: 57100] Re: 夫の不能と妻の潜在的願望2 リボンズ 投稿日:2010/10/10 (日) 01:03
良いですねぇ〜(o‘∀‘o)
[Res: 57100] Re: 夫の不能と妻の潜在的願望2 ED経験者 投稿日:2010/10/10 (日) 07:55
暫く前にEDになり苦しんだ者です。
今は快復しましたが、当時の心境を思い出しながら、読ませて頂きました。
久々の名作の予感がして、続きがとても楽しみです。
大変でしょうが、是非、最後まで投稿をお願いします。

[57033] 悪友と妻 ナガセ 投稿日:2010/10/06 (水) 13:07
金曜の夜、久しぶりに悪友が集まってのホームパーティーをしました。
メンバーはいつものように悪友2人と私と妻です。
私は悪友全員に「家で飲むとすぐに寝てしまう」と思われています。

深夜、目を覚まし 足音に気をつけながらリビングの窓から出て
ベランダを這うように移動した私は ベランダで繋がっている寝室の窓から
ベットに腰掛ける友人と その友人の腰の上で頭を動かしている妻を見ました。

2人の衣服は部屋の床に散乱していました。

妻の頭は友人の腰の上で揺れ続けていました。
私との行為では見たことがないほど 激しく丁寧な動きでした。
頭を掴まれたり髪の毛をかき上げられたりする妻の顔は 恍惚としていました。

深くと要求されれば 喉まで飲み込み 舐めてと要求されれば妻の頭が上下に揺れます。
玉の下まで頭をもぐりこませて 右手はチンポを握って動かしながら・・・。

これはもう何度も何度も行われている行為です。
そしてこの日はたまたま悪友Kでしたが 帰ったらしいTの相手も妻はしています。

もちろん気づかれてはいませんが・・・
まるで奴隷のように 風俗嬢のように 淫乱なメスのように扱われる妻を眺めることは
私にとっても密かな楽しみになっています。
[Res: 57033] Re: 悪友と妻 ナガセ 投稿日:2010/10/06 (水) 14:05
いつもと同じように、飲み過ぎないように気を付けながら酔い潰れました。

目が覚めてもすぐには動かず、目も開けず、周りの物音に耳をすましました。
何の音も無い事を充分に気を付けながら確認し、ゆっくりと目を開け、片付いてないテーブルと壁の時計を見ました。
部屋は、私が起きないように暗くされていましたが、間接照明の明かりがありました。

時間は11時。
少し寝すぎたかと焦りながら、私はソファーからゆっくりと起き上がり、ソファーの後ろの隙間に立ち、音をたてないように気を付けながら窓の鍵を外しベランダに出ました。
真っ暗なベランダと明るい寝室の窓がすぐ隣にあります。
私は這うように窓に近づき、ラック棚のせいで閉まりきらないカーテンの下から部屋の中を覗きました。

ベッドに座る全裸のKは左足だけをベッドの上に上げ、床にひざまづいている妻が少し斜めの体勢でいました。


今まで同じ手順で自分の家のベランダから、自分の妻を何度も何度も覗きました。
いろんな理由を見つけては、そのために邪魔になる障害を無くしてきました。

ベランダに出るための窓の前にあるソファーは、観葉植物を置き立てるだけのスペースを確保しました。
ベランダに置いてあったバケツやホースは棚を買いベランダの一番奥に固めました。
カーテンが閉まりきらない棚を買い、真ん中の段は何も置かず、上の段はうめ、下の段は黒いカラーボックスを起きました。
ベッドは押し入れが使いにくいと言われながらも何とか奥にに移動させ、抱かれていても舐めていても妻を見れるようにし、左側を頭側にする事で悪友が右手で妻を弄ればわかるようにしました。

押し入れの中にはレコーダーを置いています。
棚のカラーボックスの中にはカメラを設置しました。
そのためのノートパソコンも起き、全て記録させています。

異常だし病気だと自覚していますが止められません。

強引で自己中な悪友に、まるで玩具のように奴隷のように抱かれる妻を見るのが
[Res: 57033] Re: 悪友と妻 ナガセ 投稿日:2010/10/06 (水) 15:15
這いつくばるように窓を覗き込むだけで、興奮で息が切れました。

妻の頭がKの腰の上で動いていました。
妻の頭が上下するのに合わせて妻の胸が揺れていました。
ときおり左右に振り、口から離すと根本から舐め上げ、、、
Kの右手が妻の髪をかきあげると、口元は唾液でドロドロになっていました。

Kの両手が妻の髪を束ねはじめました。
Kの右手が妻の耳のあたりから後頭部に、髪の毛を集めながら移動し、次は左手が同じように動き、交互に髪の毛を集め束ねます。
妻はKが束ね終わるまでチンポの先を舌で舐めていました。

束ね終わるとKは髪の毛ごと妻の頭を掴むようにし、妻はチンポの先を口の中に入れ、、、ゆっくりとKの腰が動きはじめました。

まるでセックスをするようにKの腰が動き、チンポが唇をピストンし続けます。

たまに腰が止まると、Kは掴んだ妻の頭を、今度は手だけでグリグリと自分のチンポに擦り付け、またゆっくりと腰が突き上げられ。。。

まるでオナホールを使うみたい。
そう感じました。


満足したのか、Kが髪の毛を離しました。
妻はうつ向いたまま、肩で息をしているくせに、また頭を動かしはじめます。

Kがニヤニヤと妻を見下ろし何か言いました。
妻はうつ向いたまま頭を左右に振りました。

Kの指が妻の肩に触れ、撫でながら何か言い、妻は体をくねらせながらKのチンポを深く深く飲み込みます。

勝ち誇ったようなニヤついた顔のまま、Kは妻を見下ろしています。

次にKの唇が動いた後、妻の口からチンポが離れました。
少し体を引くようにしながら左手を床につき、妻の顔が下がっていきます。
妻は一瞬の躊躇もなく、その顔をタマよりも下に。
自分で抱えるように両足を上げた、間抜けな姿勢のKの尻に、まるで抱きつくように顔を押し付け、その顔は少し上下に動き、その後左右に振りはじめます。
また上下に動きはじめると、今度は大きく上下に動いたり細かくしたり。

Kの右足がゆっくりと下がってきても抱きついたままで、最後の一瞬まで舌を尻の上で動かしていました。
[Res: 57033] Re: 悪友と妻 ナガセ 投稿日:2010/10/06 (水) 16:11
もとの姿勢に戻った後も、Kは妻に何か言い続けていました。

妻は頭を何度か振り、答えていました。

妻がゆっくりと頭をKの腰から離しました。
そのまま一度、ペタンと床に座り立ち上がります。

Kの前に移動します。

ちょうどKの顔の前に妻の腰があります。

妻は自分の両手を腰の前に。

ほんの少しだけ膝を曲げ、軽く足を開き屈んだ、後ろからみたら変な姿勢。
おそらく妻は今、自分の手で、指でマンコを開きKに見せている。

そしておそらく、妻は今、しゃべっている。
ガラスに阻まれて妻の声は聞こえないが、レコーダー越しに聞いた事がある。

Kのチンポをおねだりしてる。
自分が淫乱で変態だと言ってる。

今日はKは、精液が欲しいか聞いたのだろうか。
それとも妊娠するかもと脅したのか。
どちらにせよ、妻はそうしてほしいと答える。



妻はKをまたぐようにベッドに上がり自分で入れた。

自分からまたがり、自分の手でKのチンポを握りながら、ゆっくり腰を降ろした。


グネグネと妻の腰が動くのを見ながら、私はベランダに出してしまった。

私が少し処理していると、妻は自分からベッドの上を移動し四つん這いになった。
犬のように腰を突き出した妻の胸が、Kの動きに合わせて揺れていた。
Kが腰を突き出すたびにアンと妻があえぐ。
その声はガラス越しにも聞こえた。
途中から妻の顔がこちら側に向き、Kが入っている時に妻がどんな表情をしているのかが見えた。

妻がベッドに寝ると、すぐにKが覆い被さる。
Kの腰が跳ねるように動く。
妻の手はKを抱き締めていた。

Kの腰の動きが少し小さくなる。

ダシテ ダシテ

と聞こえてきた

妊娠 のー!

インラン から

いっぱい 妊娠


Kの腰が動くせいで妻の声の大きさが変わり、途切れ途切れだが聞こえた言葉で、私は2回目を出した。
[Res: 57033] Re: 悪友と妻 ナガセ 投稿日:2010/10/06 (水) 18:39
動画を再生するといつもと同じ、不安そうにカメラの角度を覗き込む自分が画面いっぱいに広がりました。
録画しはじめたのは午後3時。

無作為に画面下にあるレバーを進めました。

画面が切り替わりベットの上で妻が四つんばいになり・・・突き出した腰に向かって男が動いていました。
男はKではなくTでした。

録画した時間を見てみると 録画開始から7時間後・・・
午後3時に録画開始したので午後10時。

おそらく私はTが帰宅した時の音で目覚めたのだろうと思います。



画面の中では Tが妻の腰を掴んだまま、そのままの姿勢で妻の中に出していました。
ゆっくりと抜き、そのまま後ろに座ったTに向かって 妻が振り返り舐め始めます。

Kはサディストで変態で、Tはまさに絶倫という感じのセックスをします。
四つんばいのまま顔を横に傾けながらTの腰の前で頭を動かし続ける妻。
Tはその妻の胸に手を伸ばし揉んでいます。

Tは服を着てさっさと部屋を出て行きました。

入れ替わるようにKが部屋に入ってきたところで 私はマウスを動かし動画を巻き戻しました。



録画開始から5時間のところから もう一度再生しはじめました。
画面には何も映っていません。

画面の中の時刻は8時。
4時半ごろから始まった飲み会の中でちょうど私が寝た頃です。

1〜2分見て10分先に送り・・・少しずつ飛ばしていきました。


8時45分ごろ、画面の左側の扉が開き Tが入ってきました。

Tがベットにドカッと座る頃、その後ろからKの右手に抱えられながら妻が入ってきました。
Kは妻から離れ、立ったまま妻に何か言います。
Tは上着を脱ぎながらニヤニヤと妻を見上げています。

うつむいたままの妻が ゆっくりとスカートをまくりました。

一度止まった妻の手が おそらく上までまくれと言われたんだろうけれど また動き始め
今度は下からスカート全部を抱え上げるようにまくりました。
妻は下着を履いていませんでした。

ニヤニヤと笑ったままのTが体を乗り出し、妻の膝の辺りに手を伸ばします。
何度も妻の膝辺りをなで 口は何かを言っています。


おそらく妻は KとTと私に囲まれたあの飲み会の場で このままの服装だったのでしょう。
いつの間にかどちらかに命令され 下着をはかないまま。

私にビールを注いでいたときはどうだったのだろう。
鍋を私のためによそった時には・・・・。

Tは 垂れてると 妻を言葉で責めているんだろうと思います。

隣では立っているKがズボンを脱ぎはじめています。

妻は何度かうなずき 何度か首を振り スカートをまくったまま立っています。

Kが何か言い、妻はひざまづき Kのほうを向いて チンポを口の中にふくんでいきました。

ベットに座っているTに真横から見える角度で。
つまりカメラからも真横から見える角度で・・・。

奥までくわえ、首をクイとひねりながら頭を前後させ、まっすぐ何度かくわえ また首をひねり・・・・。
少しすると右手にチンポを持ち タマを下から舐め上げ またくわえ・・・。

服を脱ぎ終わったTが立ち 妻の頭はTの腰に移動し・・・。



私は画面を見ながら すぐに出してしまいました。
[Res: 57033] Re: 悪友と妻 多聞 投稿日:2010/10/06 (水) 19:34
スゴいですね。是非とも奥様のスペックを知りたいです。引き続き投稿お待ち致します。
[Res: 57033] Re: 悪友と妻 さど 投稿日:2010/10/07 (木) 14:10
素晴らしい描写力です、引き込まれて読んでしまいました。
ナガセさんの努力が垣間見えます、期待してます。
[Res: 57033] Re: 悪友と妻 ナガセ 投稿日:2010/10/08 (金) 05:07
レス、ありがとうございます。
私は頭が悪く 最初は失敗ばかりでした。
扉を開けるためのスペースから棚にいたるまで・・・
それどころか リビングの間接照明も 設置し、それを灯し続ける事が
夜中に水が飲みたくなった場合に・・・・などという 苦しい言い訳の結果なので
努力・・・と評価していただけてうれしいです。
[Res: 57033] Re: 悪友と妻 ナガセ 投稿日:2010/10/08 (金) 11:21
結局妻は、画面の中で TとKから2回ずつ・・・
4度の精液を受け止めていました。

手前側・・・カメラ側に向かってベットから立ったTは 床にひざまづいた妻の頭を両手で持ち その顔に向かって腰を打ちつけ続けました。
ガン、ガン、ガンと まるで音が聞こえそうなほど強く動くTの腰。
その動きにあわせ妻の髪が跳ねていました。

こんな事されたら そりゃあ土曜日も日曜日もセキをするよな。


妻の口に満足したTは 左手で妻の頭をベットのほうに移動させながら 妻の後ろにまわりながら腰を下ろしていく。
ひざまづいていたせいでベットに倒れ掛かるような姿勢になった妻の腰を右手で掴み そのまま挿入・・・。

そこから10分ほどは 妻の体は Tの太ももの横に出ている足の裏だけしか見えませんでしたが その姿勢だからこそTの動きの全てがわかりました。
(もちろんその映像自体は射精に直結する興奮ではありませんが・・・)


いきなりガンガンと激しく動くTの体は そのままさらにスピードを上げ・・・
ゆっくりになったかと思えば左右に腰を揺らし始め、またガンガンと乱暴に突き出す。

ゆっくりになっていきTの体が止まると 今度は妻の足の裏が揺れ始める。
妻が自分から求める動き。
膝を使い 両手も全力で使っているのだろう。。。激しく揺れる。


右側に振り向き 座っているKに話しかけるTの顔はニヤニヤと・・・勝ち誇っていました。

友人として長く付き合っているので この表情は何度も見たことがあります。
一緒にパチンコを打ち 自分だけが連チャンしている時に私のほうを見たときと同じ表情。
酔っ払ったとき、その時の自分の女が両足を開きおねだりしている画像を 自分の携帯の画面に写して見せ付けてきたときと同じ表情・・・。

Tに何か言われたKが ニヤけながら立ち上がる。
Kはどかどかとベッドの上に乗り 立ったまま妻に近づいていく。
左足の膝をベットに付き にやけたまま Tの体に隠れて写っていない妻に向かって何かを言う。

Tの体に隠れているのは妻の体とKの おそらく立てているのだろう右足。
Kの股間はTの体からズレ、画面に映っている。
妻は舐めろと言われているのだろうか・・・?
この角度のままだと 妻の後ろで動くTと 揺れる妻の体・・・そしてKの股間の前で動く妻の頭が見えるかもしれない。

画面の中で Kが「ウォ〜」という表情をした。
目を固くつむり上をゆっくりと見上げていく。

ハハハと短く笑ったのが表情でわかる。
そのまま妻を見下ろしながら何か言い またウォ〜っと声をあげる。


妻は何をさせられているのか。
妻の体は まっすぐ画面の奥に向いたままのはず。
妻の顔の前にあるのは Kの右足・・・・。

かろうじて見えている妻の足の裏が ゆら〜っと振れる。
右にゆら〜っと揺れ 左に戻りまたゆら〜っと・・・。

私の頭が 勝手に内容を補完する。


妻の舌がゆっくりと Kの足の指から足首まで動き・・・また足の指の先に戻り・・・

妻の足の裏が 小さく クイ クイ クイと動く。

妻の舌は Kの足の親指と中指の間に?
いや親指を口に含んでいる?



またTが動き始める。
激しく激しく激しく・・・・

Kがベットから降り Tの腰が いきなりガンッと妻に押し付けられて止まる。

Tは妻の中に 自分勝手に。
妻はTの精液を自分の体内に・・・。
[Res: 57033] Re: 悪友と妻 ナガセ 投稿日:2010/10/08 (金) 14:48
ベットにドカッと横になったTの股間の上で 妻はグネグネと頭を動かし・・・
タマの下にまでもぐりこむような姿勢までして 全体を上から下まで何度も何度も舐めていました。

長い長い時間。



途中、急にTが左手で妻の頭を掴み 右手を肘ついて上半身を支え・・・妻の喉に向かってガンガンと突き上げ 出しました。

押さえつけられたままの妻の頭ごと ガンガンと跳ねるTの腰。
その動きが止まり ゆっくりとベットに倒れこみ 左手が妻の頭からのき・・・
それでもTの股間から離れない妻の頭が ウネウネと左右に回転し始め ク・・・ク・・・ク・・・と上がってきて・・・
まるで 最後の一滴まで吸い取るように。


ようやくTが妻を解放しました。



Tは Kよりも家が遠いせいもあるでしょうが、何か用事でもあるのか自分が射精したらとっとと服を着始めました。
入れ替わるようにKがベットの上に移動します。
Tは画面右に立ったまま 服を着ながらKと話し ベットの上で力なく座っている妻に声を掛けます。

妻はうつむいていますが うなずいています。



妻の口元は髪で隠れたままですが 何か言ったのか Kが笑い、手で妻の頭を掴み自分の股間に持っていきました。
少ししたら そのまま妻の上に乗り腰を振り 出しました・・・。

Tが出て行き 妻はKの汚れたチンポを舐め始めました。

以降に写っていたのは ちょうど私が覗いていた内容でした。
[Res: 57033] Re: 悪友と妻 ZERO 投稿日:2010/10/08 (金) 23:25
はじめまして。昨日読ませていただきました。
 すごいです。興奮です。ナガセさんの興奮もわかります。続編をお待ちしています。
[Res: 57033] Re: 悪友と妻 さど 投稿日:2010/10/09 (土) 09:45
ここまで詳しく描写できるようになるまでにビデオの位置やベランダから覗く角度など試行錯誤するのは大変だったと思います。
ナガセさんの努力が僕の股間を強烈に膨張させてくれてます、この後の展開も期待します。
さらなる興奮のためにいくつか質問を許してくださいね。
奥さんの体型や似ている芸能人、KとTもわかれば臨場感と妄想がアップするのですが・・・
それと、寝室はリビングからベランダに出て右側か左側かどちらでしょう?。
寝室を左右どちらから覗いているのかがわかれば部屋のレイアウトも良くわかってさらに勃起モノです。
[Res: 57033] Re: 悪友と妻 ひろ 投稿日:2010/10/09 (土) 12:57
いやあ、楽しそう(^O^)
奥様自身も楽しんでらっしゃるのでしょうか?
ぜひその動画を拝見したいです(o^∀^o)
[Res: 57033] Re: 悪友と妻 アル 投稿日:2010/10/10 (日) 19:59
リアルなら凄い話ですね!
でも どうしてこんな関係になったのですか?

覗いているのは3人にはバレていないのですか?

画像があるなら是非拝見したいですね。
[Res: 57033] Re: 悪友と妻 ナガセ 投稿日:2010/10/12 (火) 00:58
レス、ありがとうございます。
相変わらず納戸と兼用になったパソコンの部屋に逃げ込んでいます。

先に言いますが、動画や画像の公開はしないです。

寝室はリビングからベランダに出ると左手にあります。
窓は ベランダから部屋を見て左下です。
つまりリビングから窓を出ると 手前の一番下から覗き上げるような感じです。

そこからベットを見ると 頭側から足側に向かってのアングルになります。
ベットは部屋の奥に 左右に長い感じで置いています。


前回の時のを見、今回のを見・・・繰り返し見ています。
そのたびに興奮してしまいます。
[Res: 57033] Re: 悪友と妻 さど 投稿日:2010/10/12 (火) 09:30
おはようございます、ナガセさん。
部屋の位置とレイアウトの解説をいただきありがとうございます。
おかげで妄想が一段と広がりました。

連休中は納戸の中でビデオを繰り返し見て興奮の余り投稿どころではなかったようですね(^^;)。
こうなるまでの経緯や奥さんやT・Kの体型もわかればもっと妄想が広がりそうです。
期待してます、続きをよろしくお願いします。
[Res: 57033] Re: 悪友と妻 さど 投稿日:2010/10/18 (月) 13:27
一週間スレが空いてしまいましたね(;;)。
また新しい展開があってビデオの確認ができてないとか・・・期待してます。
[Res: 57033] Re: 悪友と妻 ナガセ 投稿日:2010/10/21 (木) 11:33
すいません。
書くだけ書いてほったらかしてしまいました。


今週末、また飲み会が家であるかもしれません。

そういう雰囲気を 悪友の1人が電話の中で言ってきていました。

定期的な飲み会になってから 食べ物もあまり頑張る必要がなくなり・・・
集まると決まってから買い物に行き、野菜と豆腐と鶏肉か何かと。。。あとは米があればできるので
けっこう決まるのは簡単なきっかけだったりします。

また妻のあの姿を記録できるかもしれない・・・
そういう興奮を感じ続けています。
[Res: 57033] Re: 悪友と妻 さど 投稿日:2010/10/21 (木) 13:39
こんにちは、ナガセさん。
仕事が忙しかったようですね、このままフェードアウトかと心配してました。
週末にまた悪友達と奥さんの3Pが行われるかもしれないんですね、期待してます。

週末の報告を投稿される前に是非お願いがあるのですが・・・
先日もスレしましたが、こうなるまでの経緯や奥さんやT・Kの体型も教えていただければ嬉しいのですが・・・
お忙しい状況でしょうが是非お願いいたします。
[Res: 57033] Re: 悪友と妻 さど 投稿日:2010/10/25 (月) 11:41
こんにちは、ナガセさん。
先週末の報告を今か今かと待ってます(^^;)。
ナガセさんは水曜日が休みなのかな?、ワクワクしながら待つことにしますね(^^)。
[Res: 57033] Re: 悪友と妻 ナガセ 投稿日:2010/10/26 (火) 08:52
報告です。

、、、少し残念な内容になってしまいました。

私が家に帰るのを見越したように、TとKが訪ねてきました
そして口々に10時までには帰ると言いました。

時間はすでに6時だったので、いつものようなセックスはしようがありません。

寝室のカメラは無駄になりました。
[Res: 57033] Re: 悪友と妻 ナガセ 投稿日:2010/10/26 (火) 09:16
部屋着に近いような、ラフな妻の服装。私が帰るのを見ていたかのような2人のタイミング。来るなり帰る事の話題。

その時は、原因ははっきりとは自覚していませんでしたが、何か違和感を感じ、部屋の中を探しました。
寝室、キッチン、再度玄関を覗きましたが何もなく、、、トイレに入り出た時に、ふと脱衣場が目に入りました。

脱衣場に入り、私は震えながら、左側にある洗濯機を見ました。
横開きの扉を開け、洗濯物を隠すように置いていたバスタオルをめくると、妻のスカートが出てきました。
馴れた友人とはいえ他人が家に訪ねて来る日に似合うスカートでした。
そこでようやく、妻の今の服装が違和感の1つだと実感し、雪崩のように思考が友人の訪ねて来たタイミングまで至りました。


おそらく妻は、今日の昼間、このスカートを履いていたのでしょう。
スカートを取り出すと、乾いた液体がこびりつき汚れた、黒いシースルーの下着が床に落ちました。
[Res: 57033] Re: 悪友と妻 さど 投稿日:2010/10/26 (火) 10:05
おはようございます、ナガセさん。
金曜日か土曜日か、ナガセさんが帰宅する前にことは済んで悪友達の股間は軽くなってたわけですね(^^;)。
しかし、寝室のカメラは無駄ではなかった・・・激しい昼下がりの情事が・・・期待してしまいます。
[Res: 57033] Re: 悪友と妻 ナガセ 投稿日:2010/10/26 (火) 18:51
この日は、完全に悪酔いしました。

妻の服装が気になり、その行動の1つ1つが怪しく思えて。
悪友の言葉の端々に 意味のない意味を見出そうとしてみたり・・・。

そんな状態で飲んでいると フリではなく完全に 簡単に酔いつぶれてしまいました。

おいおいとニヤけながら私を見るKの顔をうっすらと覚えています。



私は、ついに妻の薄手のスカートから それが座っていても立っていても体を乗り出していても
下着のラインを見つけることができませんでした・・・。
今もまさにプレイの最中なのかと・・・妻が悪友の思いのままに今もなっているのかと考えながら飲むと
[Res: 57033] Re: 悪友と妻 さど 投稿日:2010/10/27 (水) 10:48
おはようございます、ナガセさん。
悪酔いして早々眠ってしまったナガセさんを横目に悪友達は10時までにもう1発づつやってかえったかもしれませんよ。
カメラのチェックが必要のようですね。
[Res: 57033] Re: 悪友と妻 さど 投稿日:2010/10/31 (日) 10:41
おはようございます、ナガセさん。
その後の進展を心待ちしています・・・質問の回答を含めて期待してます(^^)。
[Res: 57033] Re: 悪友と妻 さど 投稿日:2010/11/05 (金) 11:35
待ち遠しい・・・このままフェードアウトになってしまうのでしょうか・・・同じ思いの方も沢山いると思います(;;)。
[Res: 57033] Re: 悪友と妻 さど 投稿日:2010/11/11 (木) 15:52
こんにちは、ナガセさん。
なかなか忙しくて投稿どころではなさそうですね(^^;)。
もう寒くなってきたのでベランダから直接覗くのもしんどくなったでしょう・・・。
ビデオのほうも進展がないようでしたらこうなった経緯など投稿いただければと思ってますが・・・
[Res: 57033] Re: 悪友と妻 さど 投稿日:2010/11/29 (月) 18:57
経緯や続きを書いていただけると思ってましたが・・・残念です(;;)。
気が向いたら新スレを立てたまた投稿してくださいね。

[57031] 唾と蜜 飛蝗 投稿日:2010/10/06 (水) 12:07
以前、他サイトに掲載したのですが、諸事情で途中で中断してしまった内容です。
妻との関係もやっと落ち着き、結果報告できる状態になったので、場所は変わりますが
コチラのサイトで掲載していきたいと思っています。
もし、管理人さんの判断でふさわしくないと思われるようなら、削除してください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おしらせ > M夫(男)さんが管制者(最初に入室した方)として入室しました
M夫さんのメッセージ > 何も知らない妻が口説かれ、他人の物になっていく様が見てみたい・・
M夫 >
おしらせ > みO(女)さんが入室しましたので、このチャットルームをロックしました

(女? 何? 妻と・・同じ名前?? 誰?)


みO > こんにちは
みO > 彼方の考えている事はよく判りました。

  (えっ?! 誰? 本人なの??)


みO > 彼方のお望みどうり、今から他所の人に抱かれて来るはっ!
     ソレがお望みなんでしょっ!!


  (まさか・・・本人?? なのか?・・・)

  
M夫 > すいません、人違いなのでは?
みO > 惚けないでくれる? OOO君(私の本名)なんでしょ?

  (えっ!? マジッ!?・・・)


みO > この変態っ!
みO > 馬鹿旦那っ!!
みO > どうなったって知らないからねっ!!
おしらせ > みOさんが退室しましたので待機中になります

それは、一瞬の出来事でした。あまりにも、現実味のない話・・・・

  (妻が? 本当に?・・・)
(一体・・・誰と?・・・)

呆けた様に画面を見つめる私・・・まとまらない思考・・・
[Res: 57031] Re: 唾と蜜 飛蝗 投稿日:2010/10/06 (水) 21:14
おしらせ > 寝取屋(男)さんが入室しましたので、このチャットルームをロックしました

寝取屋 〉やぁ!(笑
寝取屋 〉今、奥さんに聞いたとおり、俺が今から奥さんを戴くからな(笑

   (えっ?! 何がどうなって?)
   (誰だ? こいつは?)
   (妻はこいつと一緒にいる?)
   (何処に?)

まとまらない思考に更に追い討ちを掛ける様に色々な疑念が頭の中に浮かびました。
 
M夫 >誰だ? お前は?
M夫 >今、妻と一緒にいるのか?
M夫 >何処にいるんだ?
M夫 >如何して、俺のことを知っているんだ?


私は何を聞くべきか分からず矢継ぎ早に色々と質問を相手に浴びせました。
心臓が早鐘を打つ様にバクバクしているのが自分でも分かりました。

  (寝取屋? ふざけたHN付けやがって!!) 
  (とにかく、妻を助けなくてはっ!)
  (妻を救い出さなくてはっ!)

不思議なものです・・・あれ程妄想をを抱き続け、妻とのセックスよりもオナニー
の回数が多かった筈なのに、いざ・・・事が起こってしまえば取り返そうと必死に
なっている私・・・今思うと身勝手も甚だしい限りですね。


寝取屋 〉おいおい(笑  質問は一つずつにしてくれよ(笑
M夫 > 誰だ? お前は?
寝取屋 〉誰だっていいだろ〜(笑 
 君の願いを叶えてあげる男さ (笑

   (ふざけた態度しやがってっ!!)
   (一体・・・?誰だ? コイツは・・・?)
   (とにかく・・・聞かなくては!)

 
M夫 >みOも其処にいるのか?
寝取屋 〉当たり前だろぉ〜 (笑
M夫 >今、何処にいるんだよ?

駆け引きなんかありません、とにかく核心を聞き出すのに必死でした。

   (何処なんだ? 一体・・・まさか・・・)
    (本当に・・・? 他の男と?)  

手に汗を握り・・喉や唇までもが乾いているのが自分でも判りました
今思い出してみても簡単な言葉のやり取りであったはずなのに、相手の
レスが異様に遅く感じたのを覚えています。


寝取屋 〉男と女がすることと言えば・・・一つだろ?(笑
寝取屋 〉あっ! でも、勘違いしないでくれる? コレはあくまでも合意の上の行為
      で、強姦って訳じゃないし (笑
      OOO君も望んでた事じゃないか〜 (笑

(クソッ!! なんて奴なんだっ!!)
(誰なんだ? コイツはっ!)
(一体・・・何処で?)

激しい焦燥感と疑念と絶望・・・・
自分がどう対処したら良いか判らずにいるいる現実・・・

    (本当に・・・コイツと一緒にみOがいるのか?)

M夫 >みOは本当に其処にいるのか?
寝取屋 〉疑り深い男だな〜 (笑
      よしっ!! 今からお前の携帯にみOの携帯で掛けてやるよ (笑

    (えっ!? 本当なのか?)
    (コイツと一緒に? ・・・)
    (掛かって来るのか?)
    (一体・・・どうしたら?)

もう、頭の中はグチャグチャでパニック状態・・・完全に思考が停止した状態でした。
其の瞬間・・・机の脇に置いてある私の携帯が激しく鳴り出しました・・
[Res: 57031] Re: 唾と蜜 ごーるでん 投稿日:2010/10/06 (水) 21:47
中々引き込まれる作品ですね・・・。

ココのサイトは・・・ヤジも多いのですが・・・気になさらず投稿してくださいね・・・。
[Res: 57031] Re: 唾と蜜 ななし 投稿日:2010/10/07 (木) 02:11
萌えるシチュエーションなだけに、初めが気になる。
どうせなら初めから投稿していただきたい。
[Res: 57031] Re: 唾と蜜3 飛蝗 投稿日:2010/10/07 (木) 21:27
ごーるでんさん、ななしさん、閲覧及びレス有難うございます。
文才がない為に、所々読みずらかったり、適切でない言葉使いや
表現があったりするかもしれませんがご容赦ください。
最初から・・というご意見をいただきましたが、ココからのスタート
となっておりますのでどうかご理解の程宜しくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(本当に鳴ったっ!!?)

確かに、携帯からの着信は妻の名前が表示されていました。
私は慌てて携帯を手元に取り寄せ液晶画面に表示される妻の名前を凝視していました・・


    (出るべきなのか、出ないでおこうか?)
    (何をいえば?)
    (馬鹿なことは止めて帰ってこいと?)
    (誰といるのか聞くのか?)
    (如何して、俺だとわかった?)

僅か数回のコール音の内に様々な事を考えていました。
しかし・・・完全にパニックに陥っていた私は最初からの疑問は一向に解消されず、
とにかく、何とかしなくては、と必死でした、何も考えがまとまらないまま、いえ、
次々と疑問が湧き出てきてどうにもならない状態でした。


    「もしもしっ!!??」
 
    「ツー・ツー・ツー・・・・」

私が電話に出た瞬間、電話を切られてしまいました。

    (何だ?)
    (一体・・・どうゆうつもりなんだ?)
    (何故? 切れた? いや・・・切った?)

その時の私はきっと間の抜けたアホ面だったことでしょう・・・
呆けた私の目にモニターの文字が次々と飛び込んできました。


  寝取屋 〉コレで信じてもらえただろ? (笑   
  寝取屋 〉みOは俺と一緒にいるってことが (笑
  寝取屋 〉今まで、写真でしか見たことのなかった、みOのまOこと乳首 (笑
       今からジックリ鑑賞させて貰うね(笑
       おっと・・・(笑
       試食もOKだったね? (笑
  寝取屋 〉みOの癖や、どうすれば喜ぶかポイントもシッカリ教えてもらってるから(笑
       対策はバッチリさっ! (笑
       楽しませて貰うぜ? (笑

     (コイツッ!! 俺と喋った事がある?)
     (誰なんだ?)
     (ホントなのか? コレは・・??)


  寝取屋 〉コレでOOOと俺とも穴兄弟って訳だ? (笑
       精々、今からのことを妄想してオナニーしてろよ? (笑

  寝取屋 〉おっと・・(笑
       お兄さんに向かってそんな言葉遣いしちゃぁ・・・駄目だよな?(笑
       お兄さん(笑
       チOボが擦り切れて血が出ないように気をつけてね (笑
       じゃね〜 
  おしらせ > 寝取屋さんが退室しましたので待機中になります


あっという間の出来事とでした・・・
[Res: 57031] Re: 唾と蜜 ごーるでん 投稿日:2010/10/07 (木) 21:56
ぬお!!!

続きがとても気になる終わり方ですね・・。

きたいしてますよ・・・。
[Res: 57031] Re: 唾と蜜4 飛蝗 投稿日:2010/10/08 (金) 22:33
ごーるでんさん、再レス有難うございます。
期待に沿える結果になるかどうかは判りませんが、
どうか温かい目で見守ってください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「おいっ! 一寸待てっ!!」
     「待てっ!! 切るなっ!」
     「馬鹿野郎っ! チクショウッ! どうなってんだ?! 一体ッ!」

モニターに向かって一人、怒鳴り散らしている私が居ました。
冷静さを失って怒りにも似た焦りで私が取った行動は・・・


     (とくかく、電話だっ!)
     (妻に電話をしなくては・・・)

使い慣れたはずの自分の携帯の操作する事すらもどかしく、荒々しい手つきで
妻の携帯番号を表示させて・・・発信・・・ しかし・・・


     「お掛けになった番号は電波の届かないところか・・電源が・・・・」


     (チクショウッ! どうなってんだ?!)
     (電源を切った?)
     (妻を捜さなくては・・)
     (何処を?)
     
想定外の状況に陥り完全に袋小路状態でした。
妻に対する怒り・・・・
相手に対する怒り・・・
なにより・・・自分自身が完全に無視された状態で事態が進行している事に対して
の疎外感による怒りが強かったのではないのでしょうか・・・
よく言われる・・逆切れ状態? となっていたのでしょうね・・・
自分で焚き付けておいて・・・自分の事は棚に上げ、妻と相手を完全に怒りの対象
と見做していたのでしょうね・・・そのときは・・・


     (落ち着け・・・とにかく・・・落ち着け・・・)
     (冷静に・・・考えろっ!!)

時計の時間を見る私・・・11時半・・・

      (普通なら妻はパートで仕事中のはずだ・・・)
      (携帯に電話をしても出るはずはない・・・)
      (しかし・・・現に・・・さっきは確実に妻からの電話はあったっ!)

携帯の着信履歴を凝視するように確認する私・・・
携帯の番号は親類・知人・友人しか知らないはず・・・
たしかにその事実は動かしがたい・・
では・・・どうする?・・・

      (パート先に電話する?)
      (なんと言って?)
      (居なかったら・・・どうする?)
      (パート先の連中にも・・・色々勘繰られるのでは?)  
 
        
この期に及んで、まだ、プライドが邪魔をしたのでしょうか・・・


     (とくかく待てっ!・・・・)
     (子供が3時には帰ってくる・・・)
     (妻が仕事帰りに迎えに行く事になっている・・・)
     (その時に・・・妻が帰ってきたときに・・・)
     (妻に聞けば・・・話の全容がわかるはずだ・・・)


3時まで・・・3時間半・・・
今までに経験のしたことの無い様なとてつもなく長い3時間半・・・でした・
[Res: 57031] Re: 唾と蜜 ごーるでん 投稿日:2010/10/08 (金) 23:18
帰ってこないんでしょうね・・・。

続きが早く読みたいですよう・・・。
[Res: 57031] Re: 唾と蜜 ごーるでん 投稿日:2010/10/09 (土) 23:05
土日は??投稿ないんでしょうか・・。

お待ちしてますよ・・・。
[Res: 57031] Re: 唾と蜜 oha 投稿日:2010/10/10 (日) 03:40
嫁のいたずらにしか思えないな
[Res: 57031] Re: 唾と蜜 ごーるでん 投稿日:2010/10/10 (日) 23:09
やっぱり・・・日曜日も・・・投稿なし??

まってますよ・・・。
[Res: 57031] Re: 唾と蜜 ごーるでん 投稿日:2010/10/11 (月) 23:23
やはり・・・土日祝は・・・投稿休みですかね??

明日も・・・待ってます・・・。
[Res: 57031] Re: 唾と蜜5 飛蝗 投稿日:2010/10/12 (火) 12:49
ohaさん、閲覧及びカキコ有難うございます。
ごーるでんさん、長らくお待たせして申し訳ございませんでした。
私の体験談に興味を持っていただいた方が一人でも存在している、というだけで
この掲示板に投稿してよかったと思います。
ことの始まりは、3年ほど前のことから現在に至っておりますので、地味に長く続くと思います。
どうか温かい目で見守ってください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   (妻が帰ってきたら、何て聞く?)
  (本当に男と?)
  (男は誰で? そもそも何処で知り合った?)
  (そもそも・・・如何して・・・俺だと判った?) 
  (仕事には行ってないのか?)
  (時間は・・・3時間以上・・・ホテルに入るには十分な時間だ・・)
  (イヤッ!!・・・待て・・・本当にホテルか?)
  (貞操感が人一倍強いはずの妻が簡単に男に抱かれるのか?)
  (妻は普段から会話そっちのけで、ネットばかりやっている俺を怒っていた・・)  
  (もしかして・・・そうだっ! キットそうだっ!)
  (妻が俺を懲らしめる為に自作自演で一芝居をうっているんだっ!)


身勝手なものです・・私はそうあって欲しいと云う願望を込めて自己中心的な勝手な
解釈で自分を無理やり納得させようとしていました・・・しかし・・・


  (じゃあ・・・如何して・・・仕事中にわざわざ電話を?)
  (どうして・・・俺のHNも知ってる? 写真まで・・・見せていたことも知っている?)

結局・・・妻が帰ってくるまでの時間中、誰も答えてはくれない疑問が堂々巡りで
一人で勝手に落ち込みまた、都合のいい自己都合の推理で納得する、を延々と繰り
返していました。妻の帰りが待てず、家の前に立ってみたり・・・又・・・
家の中に引っ込む・・・完全に自家中毒・・・パニック寸前で何とか押しとどまって
いた状態で、結局・・・玄関口の前に立ち妻の帰りをまちました・・・そして・・・


       ガチャッ!


「パパっ!! ただいま〜っ!!」


ドアが開くなり滑り込むように入ってきて開口一番私の足にまとわり付くように抱きついて
来たのは、二人の子供たちでした・・・・


   (妻は?・・・・)

妻は伏目がちで顔を斜め下に俯け、私には無言で私の横をすり抜けて行きました・・・
いつもなら・・・子供たちと一緒に「パパっ!! ただいま〜っ!!」と元気良く入ってくるのに・・


   (!?っ  本当の事なのかっ? アレはっ!!)
   (男に・・・抱かれて来たのか?)

私は無言で通り過ぎていく妻の後姿をただ・・・黙って眺めていました・・・


      「ねぇ? パパ? 今日はお仕事お休みだから、遊んでくれる約束だよね?」
      「何処に連れてってくれるの?」
      「公園? プール?」

両足にまとわり付き、口々に私に話し掛けていました。
子供の話など完全に上の空・・・気の抜けた生返事を繰り返していました・・

      「あ? うん・・・」
      「そうだね・・・」

子供たちは喜び勇んで妻のところに走っていきました・・

      「ママっ! パパ今から公園に連れて行ってくれるって!!」
      「準備したから、早く行こうよ〜」

子供たちに、早く外に出るように催促されながらも・・・妻から視線が外せませんでした・・・
妻は私がまるで居ないかのように此方を見向きもしませんでしたが・・・



    (本当に・・・なのか?)
    (男と一緒だったのか?)
    (誰なんだ? 相手は?)

頭の中では今にでも口に出そうとする言葉があるのですが・・・
妻の態度を見ていると・・・口に出せないでいました・・・


     「パパっ! 早く〜」
     「ママからもパパに早く公園に行くように言ってよ〜」

私がまるで愚図った子供のように中々出ないのを見かねて、子供たちが妻に言いました。
その時・・・妻が初めて私の存在を認めたように此方を向きました・・・
目は・・・合わそうともしていませんでした・・・


     「早く行ってあげて」

その声はあまりにも小さく、細い声だったと覚えています・・・
妻のこんな声を聞くのは初めての事でした・・・
結局、何も妻に聞く事ができずに、まるで行きたくない学校に行く子供のように
重い足を引き摺って子供たちと出かけていきました・・・
子供たちと遊びながらも頭の中は・・・最初からの疑問が降っては湧いてきていました。


    (今日の夜、二人の時に聞こう)
    (子供たちの居る前で、こんな話出来ないしな・・・)

またしても、問題を先延ばしにしている自分がいました・・・
認めたくない・・・現実・・・
あってはならない現実・・・
間違いだったと、勘違いであって欲しい思いたい自分・・・
ひとしきり、子供たちと公園で過ごした時に、不意に携帯が鳴りました・・・
メールの着信を知らせる音です・・・
[Res: 57031] Re: 唾と蜜 ごーるでん 投稿日:2010/10/12 (火) 14:17
お昼に投稿とは・・・びっくりですがお待ちしてました・・・。

最後まで書いてくださいね・・・。
[Res: 57031] Re: 唾と蜜 IL 投稿日:2010/10/13 (水) 21:21
はじめまして。

何だか引き込まれるような感覚になります。

意外な展開が待っていそうですね。
[Res: 57031] Re: 唾と蜜 飛蝗 投稿日:2010/10/13 (水) 21:54
ILさん、閲覧及びカキコ有難うございます。
ごーるでんさん、毎度毎度のカキコどうもです。
つづきです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    (誰からだ?)

送信先の相手は妻からでした・・・

    (? 何だ?)
    (今日のことで口で言えないから、メールなのか?)

私は慌てて、メールの確認をしました・・・


(? 添付ファイル付き・・・?)


       Time    2007/05/07   17:08
From   OO みO
Subject   お兄さんへ ( 笑


       お兄さん( 笑
       まだ奥さんに聞いてないの〜 (笑
       案外・・・小心者なんだね ( 嘲笑
       この写真見たら、勇気が出るかな? 

(▲☆∴▼◎*▲Åっ!!!?)

写真を見た瞬間衝撃を受けました。 見たことの無いベットに俯き腰掛ける妻・・・
ただ、それだけの写真ではありましたが、私はかつて無いほどのダメージを受けました・・・
服装は・・・確かに今日着ていた服装です・・・


    (嘘だっ! 嘘だっ! 違うだろ?)
(・・・・一体・・・如何して?・・・)
(妻からのメール?・・・)
(男が家にいるのか?)
(チクショウっ!! ぶっ殺してやるっ!!)


そう思った瞬間にまたしても、携帯のメール着信を告げる音が鳴りました。


    (今度は何だ?)

またしても同じ妻からの着信、内容は次の通りでした・・・

         さっきの写真だけじゃぁ (笑
         納得できないよな? (笑
         俺が奥さんを抱いたって言う証拠をチャント残して
         おいたからね〜 (笑
         確認してごらん ( 笑

そのメールに添付された写真を見て、私は愕然としました・・・
上半身のアップの写真・・・肩から上と腰から下はフレームから
切れていましたが・・・ソコに写されたのはオッパイを晒し、
乳首の周辺にキスマークを数箇所に着けられた写真ではありませんか・・・
妻の体は豊満な其れとは違いどちらかと言うと痩せ気味で
上半身はスリムでオッパイも大きくなく乳首だけが大きく
下半身はアンバランスなほどお尻が大きい・・・ある意味特徴的な体つきです・・・
私はその細い上半身とどちらかと言うと貧乳気味のオッパイ、そして
大きい乳首で妻であると確信しました・・
勢い、私はその場から走り出していました。


         「パパ〜っ!! 何処に行くの〜?」

後から子供の声が聞こえ、我に帰りました・・・


     (2人のことが頭から、消えていた・・・)
(連れて帰らなくては・・・)


私は子供達に、家に帰るように促しました。
遊ぶ事に熱中していた子供達は当然納得しません・・・
苛立ちを募らせた私は怒鳴るような声で言いました。

         「いいからっ!! 帰るんだよっ! 今すぐにっ!!」
         「早くしろっ!!」

5時を回った所でしたが、時期は7月、まだまだ公園内にはそれなりに
子供連れの親子の姿があり、周囲の目が私達親子に注がれていたのが
判りました・・・私の急激な態度の変化に子供達は驚き、戸惑いました。
何とか2人をなだめて子供達と家に帰っていきました。
帰る道すがら私の頭は完全に怒りの頂点になっていました。


      (チクショウッ!! 馬鹿にしやがって!)
(人の家に勝手に上がり込んでいるのか?)
(妻も妻だっ!!)
(一体、俺をなんだと思っているんだ?)
(2人ともぶん殴ってやるっ!!)


怒りに任せて玄関の扉を引き千切る様に開けました。視線を下に向け
男物の靴を確認すると・・


      ( 靴が無い?)
(隠したのか?)


私は猛然と妻の居る所まで行きました。 すでに風呂にでも入った後なのか・・・
化粧は落とし・・・TシャツにGパンという姿でした・・・
私は妻の居る部屋をまるでひっくり返すように全てをぶちまけました・・・
しかし・・・其処には人の気配など無く・・・妻の手を強引に引き、家中の部屋を
捜しして回りました・・・
子供達は状況が理解できずに、

         「ワーイッ! ワーイッ! 隠れゴッコだ〜っ!!」


子供の事などお構い無しで(五月蝿い奴らだっ!!)と心の中で悪態をつきながら、


     (何処だ? 何処に居る?)
(居間か? 風呂場か? キッチンか?)

まるで嵐が来たかの様に家の中は無茶苦茶の状態に成り果ててしまいました・・・
一人、息を切らして状況が理解できないで居ました・・・


     (誰も居ない?)
(どうゆうことなんだ? 一体・・・?)
     (帰った?) 


ふと・・・妻に目をやると・・・
何とも例え様が無いような目付きで私を見ていました・・
汚いものを見る様な目つきで・・・
蔑むような目付き・・・・
嘲る様な目付き・・・・
そう・・・・侮蔑以外表現しようが無いような目付きで
私を冷たく、冷静に見ていたようです・・・
      
[Res: 57031] Re: 唾と蜜 ごーるでん 投稿日:2010/10/13 (水) 22:11
個人的には、旦那さんの願望を実行した奥さんにも非があると思いますけどね・・・。

それを冷たい目でみるのも・・・おかしい話ですね・・・。

今後の展開が気になりますね・・・。
[Res: 57031] Re: 唾と蜜 IL 投稿日:2010/10/13 (水) 22:45
ますます引き込まれていきますね。

何か、このようになる前から奥さんに怨まれるような秘密があったとか?

「唾と蜜」の意味が非常に気になりますね。
[Res: 57031] Re: 唾と蜜 飛蝗 投稿日:2010/10/14 (木) 21:41
ごーるでんさん、ILさん、閲覧及びカキコ有難うございます。
スレッドが大分下がり、展開が遅々として進まない体験談にお付き合い頂き感謝です。
数名でも読んでいただける方や興味を持っていただける方がいる限り最後までココに
載せて行きたいと思ってます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


        「一体っ!! どうゆう事なんだっ!!」
        「俺を馬鹿にしてるのか?」 



私は怒鳴り散らしながら妻に襲い掛かりました・・・
風呂上りであった為かノーブラの妻のTシャツを無理矢理たくし上げました・・
胸のキスマークを確認するために・・・妻は激しく抵抗しましたが、やはり、
男には力で敵う筈も有りません、半ば引き千切る様に強く引張りあげました・・


      (なんてことだっ!!)
      (確かに・・・キスマークがあるっ!!)


メールで送られてきた写真と同じような所に同じような跡が在るではないですか・・・
一瞬唖然と動作が止まった私を妻は勢い良く振り払いました・・・


      (嘘だろ?)
      (何でだよ?)
  
茫然自失、言いたい事が山程あるのに、何も言葉として出てこない状態でした・・
妻は涙目で私を睨みつけています・・・・
私の口から出てきた言葉は・・・


        「馬鹿野郎っ!!」
        「一体、どうゆう事なんだ?!」
        「俺に説明してみろっ!!」

確実に近所に聞えるであろう怒鳴り声で私は叫びました。
しかし、私の意に反して妻が叫びました。
  

        「馬鹿野郎はコッチの台詞よッ!!」
        「一体どうゆうつもりなのよっ!?」
        「この、変態亭主ッ!!」 


妻になじられた事で私は更に頭に血が上り思うに任せて怒鳴り声を上げました。


         「一体、何を考えてるんだっ!」
         「34にもなって、何をしているっ!」
         「子供の事とか考えているのかっ!」
         「それがっ! 結婚した女のすることかっ!!」

私は目を剥き妻にあらん限りの大声で妻に怒鳴り上げました。
しかし、妻は私の言葉に被せる様に更に大きな声で叫びました。

         「いい年して何してるかって?」
         「其れはコッチの台詞よっ!」
         「誰のせいでこうなったの思ってるのっ!」
         「好きでこうなったと思ってるのっ?」
         「何もかもあなたのせいじゃないのっ!」


(どうゆう意味だ?)
       (誰のせいだって?)


完全にパニック状態で、頭も体も、口さえも動かす事ができずに
只・・・全身が震えている状態だったと思います。
妻はおもむろに部屋の隅に行き自分の鞄の脇に置いてあるA4サイズの
封筒を手に持ち私に近づくや否や顔に向かって思いっきり投げつけてきました。



         「こんな物を見せ付けられて脅されたのよっ!!」
         「近所や親類、彼方の友人に送りつけてやるって言われたのよっ!」 
         「どうしようもないじゃないの?!!」 



私は慌てて中身を確認しました。 入っていたのは、今迄に晒した事のある
数枚の妻の裸体とCDでした。 写真は当然のようにモザイクが入っており
私以外には、到底妻であると認識できないものだと思いましたが、
画像保存不可のサイトでしか妻を晒した事が無い私は驚きました・・・
確かに・・・写真を取り出すソフトの存在は知ってましたが・・・
現に目の前にプリントアウトしたであろう妻の写真が目の前にありました。



          「嘘だろっ!?」
          「こんな写真なんかお前なんて判りっこないじゃないかっ!」
          「こんな、誰かはわからない写真で抱かれたって言うのか?」
          「馬鹿かっ! お前はっ!!」

なんて、単純な、そしてなんと浅はかで短絡的な行動なのでしょうか?
唖然として、間の抜けたような声でそういったように記憶しております・・・
しかし・・・妻はいいました・・・



          「モザイクなんて簡単に取れるっていってたわっ!」
          「家だって・・・こんな集合住宅で似たような作りの家
           カーテンの色から家具やらで近所にばら撒いたら一発だろ?
           って言われたわっ!」

          「それだけじゃないわっ!」
          「声よっ!」



          「声??」

私は訳がわからなくなりました、声が一体なんだと??


          「あなたの・・・声も・・・よ・・・」

瞬間、私は気ずきました、そう・・・私は写真だけでは飽き足らず
電話でもオナニーを繰り返していたのです・・・
電話口で相手の男に煽られながらオナニーをすることまでしていたのです。
完全に気力を失った私に妻は此れまでの経緯を涙ながらに説明しだしました。
私はというと・・・耳には入ってくる言葉が全て受け入れがたく頭には
まるで入らない状態でした・・・・
   


          「ママッ〜!! お腹すいた〜!!」
          「ご飯ッ! ご飯っ!!」

その言葉で私は我に帰り、ドア越しに叫ぶ子供達に向かって言いました。


          「もうチョット、待ってくれるかな? まだ、ママとお話・・・」


その脇をすり抜けるように妻がドアに歩きながら言いました・・・


          「ゴメン、ゴメンね・・・今すぐに用意するわね」


顔を両手で拭いながらドアを開け出て行く妻を止めることもできずただ・・・
唖然と妻を見つめる私がいました・・・
[Res: 57031] Re: 唾と蜜 もげもげ 投稿日:2010/10/14 (木) 22:08
罠に嵌ってしまったようですね・・・。

奥さんがどうなっていってしまうのか気になりますね・・・。
[Res: 57031] Re: 唾と蜜 IL 投稿日:2010/10/14 (木) 23:20
でも、どうして特定できたんでしょうか?

連絡先など、まだまだ解らないことだらけですね。

もしかして、知り合いだったとか・・・

謎と罠・・・

想像以上に深いかも・・・
[Res: 57031] Re: 唾と蜜8 飛蝗 投稿日:2010/10/15 (金) 21:59
もげもげさん、ILさん閲覧及びカキコ有難うございすます。
拙い文章で時系列もおかしくなってる部分もあるかもしれませんが、
最後までお付き合い頂けたら、っと思います。
つづきです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
妻の話を要約すると内容はこのような事であったと思います。


 男の名前は・・・・佐藤・・・・
 初めて会ったのは一ヶ月ほど前のことのようです。
 休日に買物がてら、ウインドーショッピングに街に出たときに声を掛けられたそうです。
 妻に話しかけた口実は私の学生時代の友人と言って、結婚式の2次会にも出たといった様です。
 自分の近況を私に知らせて欲しいと自分の事を喋りだし、私は最近どうか?と聞き熱心にお茶
 に誘ったようです。
 旦那の友人であり、親しげに喋りだす男を無下にもできず、ほんの2〜30分だからと言う事で
 妻も男とコーヒショップに入ったそうです
 男は最近連絡も取ってないから連絡を取りたいので自宅と携帯の番号が知りたいと言い、妻は
 疑いもせず教えたそうです。
 ひとしきり、男と話した後・・・男がおもむろに、鞄から写真を数枚出したそうです。
 そうです・・・私がネットで晒していた写真です・・・
 妻は周りの目が気になりその写真を自分の手で隠して自分の元に引き寄せたそうです。


 <これ・・・奥さんだよね>
 <慌てて隠す辺りが・・・証拠だよね>
 <モザイクなんか簡単に取れるから顔まで確認してるよ>
 <否定しても・・・・・だろ?>
 <この写真・・・近所にばら撒いたら大変な事になるよね?>
 <親戚や友人・知人が知ったら大変な事だよね?>
 <旦那も・・・仕事しにくくなるよね?>
 <コレ、俺の連絡先・・・>


 そう、言うや否や男は席を立ち一人先に店を出て行ったそうです。
 妻は只ひたすら、違う、人違いですと繰り返していたそうです。
 正確にはどの様な会話だったかは判りませんが、この様な会話だったようです。


 数日間妻は一人で考え、連絡すべきと判断したようです。
 写真は人違いであると言う事、勘違いで変にマトワリ付いて来ない旨を、相手に告げたそうです。
 意外にも相手はソレならソレでいいと言いました。ただ、面白い話があるからもう一度会いたいと
 妻に言ったそうです。
 しかし・・・身の危険を考えて以前合った場所で、その場所以外は行かないと
 相手に念を押してから合う日と時間を設定したそうです。


 待ち合わせ当日、男は私の性癖を全て妻にバラしたそうです。
 薄々は妻も気ずいていたそうですが、まさか、写真まで晒し、その上、電話までしてオナニー
 までしているとは思ってもいなかったようです。
 当然、妻は信じる事が出来ずに否定していたと言います。
 男は音声ファイルの入ったIPODらしきものを妻に手渡して聞いてみろといったそうです。
 その中には妻の名を呼びながら男になじられ情け無い声で喘ぐ私の声が入っていました。
 

  <コレ・・・旦那の声だよな?>
  <名前は・・・奥さん、アンタだよね?>
  <これだけ証拠があっても、まだ否定するのか?>
  <まだ認められないのか?>


 畳み掛けるように男に問い詰められ、妻もどうして良いかわからない状態だったようです。
 更に男がこういったそうです。


  <どうしても、否定するんだったら、一度現場の確認でもしようか?>
  <旦那が休みで奥さんが仕事の日あるだろ?>
  <その日に・・・な?>


これが・・・そのときに聞いた妻の話でした・・・  
[Res: 57031] Re: 唾と蜜 IL 投稿日:2010/10/15 (金) 23:07
う〜ん、なかなか手の込んだやり方ですね。
でも、どうして奥さんだと分かったのか、まだまだ謎の中ですね。

しばらくは、罠と謎解きが続きそうですね。

何だか、ドキドキします。
[Res: 57031] Re: 唾と蜜 もげもげ 投稿日:2010/10/18 (月) 21:39
そろそろ続き待ってますよ・・・。
[Res: 57031] Re: 唾と蜜 飛蝗 投稿日:2010/10/19 (火) 22:29
ILさん、もげもげ さんコメント有難うございます。
諸事情により投稿が遅くなってしまいました。
つづきです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(嘘だっ!・嘘だっ!・嘘だっ!)
    (一体・・・誰なんだ?)
    (これは・・・現実なのか?)
    (だれか・・・嘘だといってくれっ!!)


何も理解できず、何も納得できないでいる私・・・
ただ・・・呆然と立ち尽くす事しかできないでいました・・・


     (そうだ・・・CDには一体何が??)


完全に毒気を抜かれた私はノロノロとPCを立ち上げCDを差し込みました。
其処に入っていたのは今迄晒していた妻の写真がほとんど全てと音声ファイル・・・
私の情け無い声が入ったファイルでした・・・
写真は私が晒したもの・・・そう・・・
モザイクがシッカリ掛かってました・・・


     (こんなもので・・・妻を・・・)
     (違うと、人違いだと言い張れば・・・)
     (なぜ・・・俺に一言も相談しなかったんだ・・・)


私は涙が出て来てしまいました・・・
悔しさなのか、情けなさなのか、判りません・・・
ただ、あれ程妄想を抱いていた事が現実となった瞬間はあまりにも呆気なく、
ただ・・・虚しいといった感情しかその時はありませんでした・・・

その時不意にポケットの中の携帯が鳴り出しました。
発信先を見ると妻の名前・・・男からだっ! 
怒りで我を失うのではなく、怒りにより心に火がつきました。


      (コイツっ!!)
      (人を馬鹿にしやがってっ!!)

電話に出た瞬間から私の怒りは最高潮で、電話口に怒鳴り散らしてやりました。


      「馬鹿野郎っ!!」
      「何処のどいつダっ!」
      「人の家庭をぶち壊して何が楽しいんダっ!!」


      <その様子だと・・・やっと奥さんから事情を聞いたようだね(笑>
      <外でのデカイ態度とデカイ体には似合わないチキンな心なんだな(笑>

まるで聞き覚えのない玩具のような声です・・・
ボイスチェンジャーでも使用していたのでしょうか?


      「余計なお世話だっ!」
      「お前のやってることは立派な犯罪だぞっ! 」

      <犯罪に立派なものもないと思うけどね (笑 >

      「ぶざけるなっ!、訴えてやるっ!」

      <訴える? 誰を? みOとは合意の上だし(笑 >
      <それに・・・お前も犯して欲しいって望んでたじゃないか?(笑 >
      <渡したCD聞いてみなよ、OOO、情け無い声で俺に頼んでただろ?(笑>

完全に遊んでいる態度に私は更に怒りが倍増するのを感じました。

       「何が合意なものかっ!」
       「脅して無理やりをコジツケルなっ!」
       「嫌がる女を犯すのがそんなに楽しいのか?」
       「この変態めっ!!」


      <変態に変態と言われちまったよ (笑 >
      <そうさ (笑 俺は変態さ>
      <もっとも・・・自分で自覚してる分、OOOよりはマトモだけどな (笑>


      「五月蝿いっ!」
      「お前と下らない言葉遊びなんかするつもりはないっ!」
      「出る所に出てもらうからなっ!」



妙に自信のある馴れ馴れしい話し振り、妻を知らないうちに呼び捨てにし、
なにより・・・その・・・人を完全に見下し小馬鹿にする態度に私は切れかかり
そうになったときに・・・




      <おいおい・・・怒りに任せて勢いで警察沙汰はまずくはないか?(笑 >
      <冷静に・・・考えてみろよ?>
      <本当に、みOが嫌がっていたと思うのか? (笑>
      <男日照りか、お前が余程セックスが下手か、激しかったぜ〜 (笑 >
      <写真を見ただろ? >
      <写真を撮ったってことは・・・ビデオも有るとは思わないか? (笑>
      <その内容を見てから・・・判断したほうがいいんじゃないかな? (笑 >
      <OOO、お前、みOの他人とのセックス見たいんだろ?> 
      <今、お前が俺を訴えて、警察沙汰になったら・・・>
      <一生・・・お前の望みは・・・消えてなくなるんだぜ?>
      <見てからでも、遅くないんじゃないかな??>


思いも寄らない話の展開と完全に怒りで思考が停止した状態の私は
判断できずに思わず、沈黙してしまいました・・・
どれほどの沈黙の時間だったのでしょうか・・・
10秒? 30秒? いや・・・1分以上あったのかもしれません・・・


      <沈黙は・・・OKのサインだよな? (笑 >
      <日時は明日、時間は午後6時、場所はOX駅の東口に来い>




そういい終わると電話は切れてしまいました・・・
[Res: 57031] Re: 唾と蜜 たおる 投稿日:2010/10/20 (水) 09:19
『すげぇ〜ゥ』の一言です父激Xをうつのを早まって誤字・脱字等はありますが内容・文章構成など、どれを取っても最高です
是非とも作者さん完結までお話しを進めてくださいねマ期待していますヒヒヒ
[Res: 57031] Re: 唾と蜜 もげもげ 投稿日:2010/10/20 (水) 23:07
どうなってしまうのでしょうか・・・。

旦那さんのミスですし・・・奥さんは心を閉ざしてしまってることでしょう・・。

このままでは・・・男のいいなりになり続けてしまいますね・・・。
[Res: 57031] Re: 唾と蜜 もげもげ 投稿日:2010/10/25 (月) 12:10
だいぶ下がってきたので続きは・・・新スレ作ってくださいね・・。

続きまってますよ・・。
[Res: 57031] Re: 唾と蜜 もげもげ 投稿日:2010/10/30 (土) 17:31
あれれ??

お忙しいのでしょうか??

お待ちしてますよ・・・。
[Res: 57031] Re: 唾と蜜 もげもげ 投稿日:2010/11/01 (月) 20:12
月もかわりましたし・・・まってますよ・・・。
[Res: 57031] Re: 唾と蜜 え? 投稿日:2010/11/30 (火) 07:45
おおおおおおおおおおおおおおちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいるうううううううううううううううううううううう

[57015] 妻のはなし しんのすけ 投稿日:2010/10/05 (火) 23:05
私の妻は28になりますますエッチになってきました。女優の池脇千鶴さんによく似てると言われる和風のカワイイ系です。
[Res: 57015] Re: 妻のはなし 鈴木 投稿日:2010/10/06 (水) 04:20
池脇千鶴さんに似てるなんて、めちゃくちゃ可愛いですね。

是非奥様を拝見したいです、お願いします。
[Res: 57015] Re: 妻のはなし まさひろ 投稿日:2010/10/06 (水) 10:08
池脇千鶴めっちゃ好きなんです!!
写真集買って握手しに行ったくらいなんです!!
めっちゃ気になります!!
[Res: 57015] Re: 妻のはなし まさはる 投稿日:2010/10/06 (水) 11:00
僕も池脇千鶴さん、大好きです。良いですねo(^-^)o
[Res: 57015] Re: 妻のはなし  投稿日:2010/10/07 (木) 11:09
それだけのくだらないことでスレ立てないでもらえますかね?^^;
しんのすけ(笑)とかいう馬鹿な名前つけるあたりから伺えますけど
[Res: 57015] Re: 妻のはなし じんのすけ 投稿日:2010/10/07 (木) 15:05
↑↑
何が悪いの?
別にいいじゃん!
消えてね!!
[Res: 57015] Re: 妻のはなし ジェリーリー 投稿日:2010/10/08 (金) 20:07
気に入らなければ観なければいいんじゃない? それか貴方が面白いスレ立ててみたら?

[56957] ミラクルな貸し出し? マツモト 投稿日:2010/10/04 (月) 13:26
今日、一時間ほど前に妻を単独さんに貸し出しましたその方とは今回で三回目になります、妻もお気に入りの単独さんです念入りに無駄毛の処理を済ませて単独さんの指示どうりにローターを挿入して待ち合わせのコンビニに連れていきました、今日は5時で単独さんが帰らないといけないとの事なんですが、私が5時には迎えに行けません、そこで私のHな頭が働きました以前に一度3Pをした知り合いのT氏に妻の迎えを頼むことにしました、まだ妻には知らせていません、もう少しして妻のHなスイッチが入った頃にメールで知らせるつもりです、T氏には「妻に聞いてーならばそのままホテルに行って下さい僕も8時過ぎにはそちらに行きますので」と伝えてあります、今日はハードな1日になりそうです
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? マツモト 投稿日:2010/10/04 (月) 14:32
貸し出して2時間が過ぎましたまだなんの報告、連絡もありません、寝取られの一番たまらない時間です、先月の23日からずっと禁欲の生活でしたから土曜日の夜妻が一人エッチをしているのがわかりましたが気付かないふりをしました、かなり溜まっているはず、報告が待ちどうしいです
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? マツモト 投稿日:2010/10/04 (月) 15:09
今、メールがありました単独さんからです、一回戦終わったそうです、拡げられた妻のおまん○の写メ付きでした、観たい方いますか
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? たく 投稿日:2010/10/04 (月) 15:36
見たいです!見せて下さい^^
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? Kai2 投稿日:2010/10/04 (月) 15:37
どんな風になってますか?是非とも拝見したいいです!!
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? とむ 投稿日:2010/10/04 (月) 16:42
是非拝見させてください。
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? トモ 投稿日:2010/10/04 (月) 16:46
是非見たいです。
お願いします。
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? トニー 投稿日:2010/10/04 (月) 17:22
是非、是非拝見したく、よろしくお願いします。
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? さくら 投稿日:2010/10/04 (月) 17:39
私も、もちろん、見たいです。

よろしくお願いしますュ
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? 満潮 投稿日:2010/10/04 (月) 17:40
ぜひお願いします 広げられたマ○コお願いします
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? やまちゃん 投稿日:2010/10/04 (月) 18:03
ぜひ、拝見させてください。
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? 雷雲 投稿日:2010/10/04 (月) 18:26
わたしも!

今頃は 迎えの単独さんとでしょうか?
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? けん 投稿日:2010/10/04 (月) 19:32
是非 拝見させて下さい。
よろしくお願いします。
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? たおる 投稿日:2010/10/04 (月) 21:48
見せて頂けるのであれば、見たいです。送ってくれませんか?宜しくお願いします。
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? チキン 投稿日:2010/10/04 (月) 21:54
是非拝見させてください。

宜しくお願いします。
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? 歩き 投稿日:2010/10/04 (月) 23:16
楽しく読ませていただきました。
是非見させて下さいm(__)m
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? 田無 投稿日:2010/10/05 (火) 10:29
かなり出遅れましたが、ぜひ見せていただきたいです。お願いします。
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? けん 投稿日:2010/10/05 (火) 12:04
見ましたよ ありがとうございます。

かなりエロい
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? Kai2 投稿日:2010/10/05 (火) 17:10
写真ありがとうございました。ゆっくり拝見しました。

また、良いネタがありましたらお願いします。
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? マツモト 投稿日:2010/10/05 (火) 17:29
沢山のレスありがとうございました。単独さんとは5時に別れて知り合いのT氏とその後デート、後に私も加わっての3Pとなりました、単独さん2回T氏1回私も1回分たぷりと飲み干した妻は「あー今日はスッキリした、満足よ」と最後は笑顔でした、 恐ろしいH妻です
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? 雷雲 投稿日:2010/10/05 (火) 18:18
画像とムービー 送っていただいたのは マツモトさんでしたか?
沢山 沢山 ありがとうございましたm(__)m

素敵な奥様ですね!
お近くなら お相手願いたいですよ^^
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? taka 投稿日:2010/10/05 (火) 19:15
素敵な奥様なんですね
ぜひ見たいです。お願いします
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? あきら 投稿日:2010/10/05 (火) 19:27
完全に出遅れてしまいました。皆さんの反応を見て、私まで興奮が伝わってきます。是非とも仲間に入れてください。画像待ってます。
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? たかし 投稿日:2010/10/05 (火) 20:56
遅くなったのですが、私にもよかったら見せてもらえないでしょうか?
感想をメールいたしますので、よろしくお願いします(>_<)
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? アロワナ 投稿日:2010/10/05 (火) 21:13
ぜひとも私も希望したします
遅くなってしまいましたが、大丈夫でしょうか・・・
もし、よろしかったらお願いいたします
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? やまちゃん 投稿日:2010/10/05 (火) 21:43
素敵な奥様を拝見しました。
沢山の動画と画像をありがとうございました。
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? ドサ 投稿日:2010/10/05 (火) 22:09
よければ私のも奥様の姿を拝見させて下さい。

奥様の淫乱な姿が目に浮かびます。
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し?  投稿日:2010/10/05 (火) 23:29
マツモト様
単独の男性に貸し出すときの奥様の表情が見てみたいです。
ワクワク、もしくは静かに淫美な表情ですか。
見知らぬ男を咥えこむオマンコは最高に喜んでいることでしょうね。
羨ましいです。
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? けんたま 投稿日:2010/10/05 (火) 23:40
みなさんが口を揃えて、素敵と言う奥様を僕も、出遅れてしまいましたが是非見せてもらえませんか〜!今晩の夜食にします〜!よろしくお願いします!
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? たちかわ 投稿日:2010/10/06 (水) 00:15
かなりそそられます!

自分の妻がいいなりになって行く姿はしますよね!

ぜひ画像やムービーを拝見させてください!
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? こう 投稿日:2010/10/06 (水) 01:04
是非とも見させてください。
よろしくお願いします!
[Res: 56957] クレクレコメばかり 上げ底 投稿日:2010/10/06 (水) 08:11
裏技使ってレス増やしても実力とは言えないな
間延び過ぎ
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? くりす 投稿日:2010/10/06 (水) 13:28
そういう34もレス増やして盛り上げてますね(笑)

もちろん私も。

実力とかそういうんじゃなくて、良識さえあれば自由に楽しめば良いかと…。
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? ドラえもん 投稿日:2010/10/06 (水) 19:19
動画ありがとうございます。何回も見ながら抜きました。大量の精液が出ました(笑)
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? たかし 投稿日:2010/10/06 (水) 20:41
可愛い鈴木あみに似てますね、そんな奥様の顔出しオシッコ、フェラー 顔出しオナー、生はめ ありがとう御座います
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? りんぐ 投稿日:2010/10/06 (水) 21:06
出遅れましたがかなり興味があります。
奥さんで抜かさせて下さい。
背徳の表情見てみたいです。
よろしくお願いします。
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? まっく 投稿日:2010/10/06 (水) 21:30
私も妻を貸し出していますが、マツモトさんまでのレベルには達していません。
是非、奥様の痴態を拝見させてください。
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? たくみ 投稿日:2010/10/07 (木) 00:21

良かったら…俺にも動画下さい。m(_ _)m
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? ぼぼすけ 投稿日:2010/10/07 (木) 00:27
とても興味あります!
もの凄い出遅れ状態ですが、良ければ動画等お願いしま〜す。
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? うまたろう 投稿日:2010/10/07 (木) 00:35
貸し出し…とてもそそられます。
ぜひ、動画&写真を拝見させて下さい!!
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? まこと 投稿日:2010/10/07 (木) 09:20
おはようございます みなさん絶賛ですね かわいい奥さんのエロ写真を 私にも お願いします
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し?  投稿日:2010/10/07 (木) 11:07
画像、動画のレスしかねえじゃねえかwこんなクソスレすく削除しろばか
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? ひろ 投稿日:2010/10/07 (木) 12:14
遅れました 僕にも動画や画像欲しいです 宜しくお願いします
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? りんぐ 投稿日:2010/10/07 (木) 12:29
かなりエロくて興奮しました。
ありがとうございます。
[Res: 56957] Re:完全出遅れですが・・・ ひでぞう 投稿日:2010/10/07 (木) 18:10
マツモトさん初めまして。ぜひ動画見せてください。奥様で抜かせてください。
そして良かったら奥様を貸してください^^いい仕事しますよ
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? ボーノ 投稿日:2010/10/07 (木) 23:40
マツモトさん、かなり出遅れましたが、奥様の動画&画像お願いします。
[Res: 56957] ミラクルな貸し出し? あいす 投稿日:2010/10/08 (金) 00:26
是非、奥様みたいです
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? karatti 投稿日:2010/10/08 (金) 00:55
マツモトさん。是非気になります。
奥様の動画・画像お願いします。
[Res: 56957] 出遅れました。 鬼瓦 投稿日:2010/10/08 (金) 03:34
私にも、奥さまの動画、画像を宜しくお願い致しますm(_ _)m
楽しみにして待っていますねm(_ _)m
[Res: 56957] 綺麗な奥さまですねyy 鬼瓦 投稿日:2010/10/09 (土) 06:28
マツモトさん近くならば貸出して欲しいですが遠いですからhh
美人な奥さんの素敵な身体のラインyy可愛い手入れの行き届いたオ○○yy怒ってぶっとくなったのを美味しく食べてる上の口と下の口…たまりませんねぇ〜。
本当に上京したら貸して頂きたいたいですよ。
残念かな、なかなか上京する事無いです。

本当に素敵な奥さまありがとうございますュュ
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? ヒマおじさん 投稿日:2010/10/09 (土) 08:49
おはようございます
今からでも奥さまの動画・画像頂けますか?
よろしくお願いします。
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? まさと 投稿日:2010/10/09 (土) 12:58
ぜひとも拝見したいですm(_ _)m
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? こうじ 投稿日:2010/10/09 (土) 14:42
素敵な奥様でうらやましいです^^
やっぱり3Pとかすごく興味あります。
ぜひ一度お願いします^^
できました動画、写真お願いします
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? ヒマおじさん 投稿日:2010/10/09 (土) 20:32
どうもありがとうございます。
良い奥さんですね、私も舐めたり、嵌めたりしたくなりました。
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? karatti 投稿日:2010/10/10 (日) 00:28
画像・動画ありがとうございました。
素敵な奥様ですね。さっそく抜かせていただきます。
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? さど 投稿日:2010/10/10 (日) 09:48
おはようございます、マツモトさん、私もすごく気になります。
ぜひ奥様の動画・画像お願いします。
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? ねこ 投稿日:2010/10/10 (日) 10:15
私も奥様の動画&写真欲しいです。
ぜひお願いします!
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し?  ひろし 投稿日:2010/10/10 (日) 10:20
遅くなりましたが私にも奥様の動画・画像をお願いします。
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? kitaei 投稿日:2010/10/10 (日) 12:28
私も奥様の動画&写真欲しいです。
ぜひお願いします!
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? SH 投稿日:2010/10/10 (日) 13:42
私にも動画・画像、是非ともください!
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? さど 投稿日:2010/10/10 (日) 15:18
マツモトさん、ありがとうございました。
少し見辛い部分もありましたが興奮の動画の数々、勃起モノでした。
これからも投稿よろしくお願いします。
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? SW夫婦 投稿日:2010/10/10 (日) 17:02
私たちも以前SW・3Pを楽しんでいました。
さすがに貸し出しは出来ませんでしたが・・・。
動画&お写真拝見させていただければ光栄です。
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? ぴょん吉 投稿日:2010/10/11 (月) 02:38
はじめまして。

奥様の動画&画像、大変興味があります。
多くの方が絶賛されているもの、
私にも是非拝見させてください。

また、その後の様子など、スレの方も、
期待していますので、宜しくお願いします!
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? アドレス集め 投稿日:2010/10/11 (月) 13:29
業者がアドレスを集めているだけのスレッド。

最近この手のスレッドばかりになってきましたね。

この妻勃起も乱れてきましたね。
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? こう 投稿日:2010/10/11 (月) 21:12
動画ありがとうございました^^
淫乱で素敵な奥様でうらやましいです。
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? kitaei 投稿日:2010/10/12 (火) 11:39
ありがとうございます。

なかなかのシロモノですね!
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? たか 投稿日:2010/10/12 (火) 20:55
大変出遅れましたが、私も素敵な奥様の動画・画像を見てみたいです。
送付していただければ、恐縮至極に存じます。
 素人の素敵な奥様というのが興奮します。
宜しくお願い申し上げます。
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? ゆうた 投稿日:2010/10/18 (月) 19:23
素敵な奥様の画像、動画を是非ともお願いします!
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? ちんいち 投稿日:2010/10/20 (水) 16:06
出遅れましたが、私も奥様の動画&画像を見たいです!
是非、宜しくお願いします!
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? しん 投稿日:2010/10/21 (木) 19:57
素敵な奥さんの、動画を観たいので是非お願いします。
[Res: 56957] Re: ミラクルな貸し出し? じっぽ 投稿日:2010/10/22 (金) 02:54
とても興味あります!
もの凄い出遅れ状態ですが、良ければ動画等お願いします!

[56951] 昨夜の出来事 坂口 投稿日:2010/10/04 (月) 12:08
昨夜の出来事です。
妻の名前は美歩、33歳パートで保育園に勤めています。
妻と二人夕食を終えた夜7時頃でした。
飲み友達から電話があり、誘いを受けたのです。
たまたま私は日・月連休なので誘いを受けようとしました。
すると妻は、月曜日の出勤は10時からと遅めなので、家に来てもらえば…なにかつまむ物を作るとの事。
金も掛からないので、そうする事にしました。

飲み友達は二人。
酒と軽いつまみを買って訪れました。

夜8時くらいから飲み始め、日付が変わる頃には私は泥酔。
妻も珍しく私達に付き合って酒を飲んでいて、
これもまた泥酔状態でした。

私はその場で眠ってしまったようです。

夢を見ているような…頭がぐるぐる回っているような感覚がありました。

すると、かすかに聞こえてくる妻の声。

「だめ…ダメって…ほんとに…やだ…」

何かを拒絶する言葉を囁いているようでした。

半分寝ているような状態で僅かに開けた視線の先には、
何故か下着姿の妻がいました。

膝立ちで後ろからトシという私の友達に押さえられ、口にタカという友達のチンポを含んでいたのです。

「あぁ…フェラしてるんだ…」

一瞬、酔いと寝ぼけた頭の中でそう呟きました。

しかし、それは非常におかしな事態です。

妻が私では無い男のチンポをしゃぶっている…

確かに以前、三人の飲み友達には、
私の寝取られ願望のような話をした事はあります。
ただそれは酔った上での下ネタの話であって
実行するなんて話は少しもしなかったはずです。

しかし、目の前にはそんな光景が広がっていました。

嫌だ嫌だと言いながら、押さえられつつフェラを続ける妻。

時々喉の奥まで達するようで、
「オェ…オェッ…」
とえずいていました。
妻の唾液にまみれたタカのチンポは、
ヌラヌラと厭らしく光っているようです。

酔いの回った頭で考えました。

止めた方が良いのか…

でも、妻は泣き叫んでいるわけでは無いし、
レイプという程の強制的な感じでもありません…

成り行きに任せよう。
それが私の出した答えでした。

間もなく、妻はトシに抱えられるように股を開いて座らされ、
タカの挿入を待つ状態になります。

タカは妻のショーツを脱がすと、
「いい?」と確認しました。

「嫌だってば…」
と力無く返す妻。

「いいじゃん、ここまで来たらさ。
ヒロ(私です)は寝てるし。」

タカがそう言うと、妻はチラッと私の方を見ました。

ほんとにやっちゃうのか…?

どこか現実味の無いまま、私はその光景を、薄目を開けて眺めていました。

一瞬、室内が静かになります。

「うっ…やっ…」

妻が小さく漏らした声で、挿入された事がわかりました。

妻はトシに抱えられながら、自らの両手で口を抑えています。

タカと妻の荒い呼吸と、身体の擦れ合う音だけが聞こえました。

「どう?美歩ちゃん。気持ちいいでしょ?」

妻は首を横に振ります。

「美歩ちゃん、嘘ついてもバレバレだよ。
マンコがびしょびしょだもん。」

妻はからかわれながら、タカの責めを受け続けていました。

その時点で私は完全に目を覚ましていました。
股間は痛い程の勃起状態です。

「あぁ…美歩ちゃん、俺いっちゃいそう。」
タカの甘えるような声。

腰の動きが激しくなりました。

「美歩ちゃん、このまま出していい?」

妻は目を見開いて、激しく首を横に振ります。
さすがに口を抑えていた両手を外し、
「だめ…絶対だめ…」
と声を発しました。

「ウソだよ、じゃあさ飲んでくれる?」

仕方なしという感じで、妻は頷きました。

タカは数回強く打ちつけると、
妻の口にチンポを持っていきそのまま射精したのです。

続けて、妻を抱えていたトシも挿入しました。

四つん這いで犯されながら、
すでに理性を失っていた妻は、
「気持ちいい?」
という問いに、何度も頷くのでした。

延々と続く友達と妻のセックス。
その光景を見ながらオナニーをできないのが心残りです。

満足した友達は、全裸の妻を残し帰って行きました。
私は妻に声を掛ける事もできず、そのまま眠りました。

朝、何事も無かったように妻は仕事へと出掛けたようです。
[Res: 56951] Re: 昨夜の出来事 アラーキー 投稿日:2010/10/04 (月) 12:42
続きは無いのですか[気になりますZ
[Res: 56951] Re: 昨夜の出来事 テツ アンド トモ 投稿日:2010/10/04 (月) 12:57
あらら・・・タカ アンド トシに犯されちゃいましたか・・・
[Res: 56951] Re: 昨夜の出来事 ごーるでん 投稿日:2010/10/04 (月) 17:23
その後の話にも期待・・・。

[56947] 由美子の過去と現在4 和男 投稿日:2010/10/04 (月) 09:21
由美子から、
「実は、浩司君がね、あの後、今夜は泊まるから、用事が済んだら、来れないかな?って、言ったの…」
「それでね。無理だと、言ったけど、とにかく、連絡するね…。って別れたの!」
びっくりしました。「どういう事?僕は由美子さんと一緒に一晩過ごせる!って嬉しさで、一杯だったのに!」
「私も和男さんと一緒に一晩過ごせるって喜びで一杯だったのよ!でも、和男さんが、明日まで我慢するって言ってくれたから、和男さんの私に対する気持ちがもっと強くなるんじゃないかって思ったの!」
そのものズバリでした。隣の部屋で、由美子と浩司が一晩過ごす。愛し合うんです。それを隣の部屋で、待ってる僕。
由美子に対する嫉妬と後悔の悶々とした思い。僕には、由美子からの最高のプレゼントかも知れない。僕の気持ちなど、手に取るように解る由美子!
「由美子さん、良いよ!もっと深く由美子さんを愛せそうだから!…。さっきみたいに覗けるの?」
由美子は含み笑いをしながら、
「覗かない方が、和男さんは良いんじゃない…?すぐ隣の私を思いながら、明日を迎えた方が!私だって、隣で私だけを愛してくれる和男さんの事、思うだけで切なくなるほど、愛せるわ!」
「壁一枚離れていても、僕と由美子の愛は、より深くなるんだね!…。」
「そうよ!和男さん私達の思いは、愛で一杯よ……。」
「和男さん、夕食は、出前取る!」
「一緒に食べようか!」
「和男さん、また、そんな事言うの!私は、隣で食べるから、貴方はこの部屋で一人で食べてね。その方が、和男さんの気持ちにぴったりでしょう!」
そう言うと、ベッドから起き上がり、僕にキスしてくれ、さっき脱いだ服を着ました。出前のメニューから、僕のを注文してくれました。その後、浩司に電話をしました。
「浩司君、私よ、都合ついたから、待っててくれる?すぐ行くから!……。バカね!何でもしてあげるわよ!…。えぇ…一晩中なの?…。私も楽しみよ!…。じゃあね。」
僕は、電話の内容が良く分からないけど、ものすごい。興奮勃起しました。これなんだ!妄想するだけで異常な興奮が味わえる。
由美子は、部屋をそっと出て行き、隣の玄関チャイムを鳴らしました。
[Res: 56947] 由美子の過去と現在4 和男 投稿日:2010/10/04 (月) 14:40
由美子が隣の浩司の部屋に入ったあと、僕は、壁に耳を押し付けますが、中々会話は聞こえません。
覗いては、いけないと言われてるから、正直者と言うか、由美子と約束したことを破るのは、僕には出来ません。
今日の事で、由美子は既に、僕の心を奪っているのです。もう、由美子を失う事など考えられません。
蜘蛛の巣にからめとられ、由美子の審判を待つ奴隷のような存在です。
由美子の奴隷になるなら、幸せが待ってる!と確信しました。
そんな事考えてるうちに、出前の寿司が来ました。良く見ると、三人前位持ってます。僕の部屋には、一人前置いていきます。
玄関で耳を、すますと隣のチャイムです。
僕は、一人で寿司をつまみます。なんか、やるせない気分になりました。
隣では、由美子と浩司が、二人仲良く、食べてるはず!
もしかしたら、じゃれあいながら、口移しで、食べたり?
そのまま、ディープキスから、セックスになったり!妄想が膨らみます。
由美子の思う通りの和男に成りそうです。よくよく考えると、僕が望んだ、はるかに上を行く由美子なんでしょうか?


隣の部屋から、かすかに?聞こえる由美子と浩司の叫び声を、子守唄にしながら、いつしか、睡魔に襲われ、朝まで、ぐっすり眠ってしまいました。

携帯が鳴ってます。由美子からです。
「和男さん、ぐっすり寝られた?」
「お、おはよう!由美子さん、今何時?」寝ぼけまなこの僕です。
「もう、10時になるわよ!今、駅前のバーガーショップに居るから、和男さんも早く来てね!待ってるから。」
あわてて、シャワーを浴びます。急いでフロントで精算すると、おばさんが、
「昨日は、一人だったんですか?女の子を呼ばないお客さんは、珍しいから、どうかしちゃったのか?って、心配しましたよ!」
弁解もせず、照れながら、急いで出ました。駅前のショップに入ると、奥に居ます。もちろん、由美子一人でした。軽く化粧しています。朝の爽やかさにぴったりです。服装は、昨日とは違い、ジーンズになってます。座ってる、腰からヒップラインが、なまめかしく、また、僕の分身が、大きくなりだします。
コーヒーを飲んでいた由美子は、
「バーガーで良いよね?」って、にこやかに頼みました。
[Res: 56947] Re: 由美子の過去と現在4 ジェリーリー 投稿日:2010/10/04 (月) 22:09
続きが気になりますI
[Res: 56947] Re: 由美子の過去と現在4 チキン 投稿日:2010/10/04 (月) 22:13
最高です!!!

出来るだけ早めの更新、宜しくお願いします
[Res: 56947] Re: 由美子の過去と現在4 麗華 投稿日:2010/10/05 (火) 13:21
私も登場したいイ
[Res: 56947] 由美子の過去と現在4 和男 投稿日:2010/10/05 (火) 17:51
バーガーショップなので、由美子に昨夜の浩司とのセックスを、聞こうとしても、回りの目があるから、聞けません。
浩司と、朝にどう別れたのかも、気になります。
小声で聞こうとしても、由美子の雰囲気が、さっぱりと言うか、昨夜の雰囲気とは、まるっきり違って、僕だけが、欲求不満の塊みたいに、由美子には見えるのかも知れません。
(そりゃ、由美子は昨夜、浩司とのセックスで思いっきり、いろんな変態プレーしてるんだから、大満足なんだろう。)って、嫌味の一言言いたい気分です。
それほど、すがすがしい由美子の表情!
そんな事、考えながら、食べてると、
「和男さん、ごめんなさい。急いで食べてくれる!11時にはホテル入らないといけないから!」小声で言いました。
うっかりしてました。「あっ、佐藤さんとの約束だったね!」
急いで食べて、二人仲良く!と言うか、由美子はルンルン気分、僕は、緊張しっぱなしに、向かいます。途中、
「何で、そんなに、楽しそうなの?」聞くと、
「だって、今日は、和男さんと一緒なんだもの!嬉しくて!」
(あっ、そうか!僕の事、こんなに愛してくれてるんだ!)僕も嬉しくなって、これから、佐藤さんと三人で、どんなプレーになるのか、妄想するだけで、股間は熱くなってきます。
ホテルに近づくと
「和男さん、408予約の鈴木って言ってね!」と、由美子。
フロントでお金を払おうとすると、おばちゃんが
「お金は、佐藤さんから、貰ってます」との事。
鍵を受け取り、エレベーターへ。中でその事を由美子に聞くと、
「佐藤さんは、407に入ってるみたいね!」
もう、由美子と佐藤の間で、段取りがついてるらしく、僕は傍観者みたい。一瞬、寂しくなりました。エレベーターを出て、部屋に入ります。部屋は、和室の二間続きです。僕は部屋の中を見て回りました。奥は、低いベッドになっています。ベッドの横が背の低いふすまになってるので、開けたら、びっくり、鏡です。思わず、由美子のいやらしく美しい裸を想像してしたら、興奮してしまい、由美子に抱きつきました。由美子は、
「和、和男さん、あとからね!我慢して!早く準備しないと佐藤さんが来ちゃうから!」
準備って、いったい、何なのか?由美子には驚かされるばかりです。
[Res: 56947] Re: 由美子の過去と現在4 だめだよ 投稿日:2010/10/08 (金) 17:15
麗華さん、余計なこと言ったらだめだよ。せっかくいいところだったのに、止まっちゃったじゃん。今回は麗華さんもレイカ様も出てこなくていいの。
[Res: 56947] Re: 由美子の過去と現在4 チキン 投稿日:2010/10/12 (火) 13:28
是非更新宜しくお願い致しますm(--)m
[Res: 56947] Re: 由美子の過去と現在4  投稿日:2010/10/19 (火) 10:18
なかなか経験できないことなので、継続してください。
興味深々です。途中で消えてはもったいないですよ。

[56932] 月一回他人に貸し出してます。 カワサキ 投稿日:2010/10/03 (日) 17:03
妻を少しずつ調教してやっと他人に抱かれてくれる様になりました。
私ももともとそんな事趣味があったわけではないのですが、ある時目にしたサイトに興奮する私がいました。
それからは妻を説得する日々でした、妻は普段自分でスイーツなどの店をやっており、仕事にかける美しい奥さんと言う感じでした、週一回程度の私とのセックスもノーマルそのものでした。
お店も順調で店舗を増やそうと意欲的な34歳私が言うのもなんですがセクシーな奥さんです、ですから妻の仕事関係の私のよく知らない男性に私は、ついつい嫉妬をしていました。
そのサイトを見た時も、画像の中の女性を妻に置き換え興奮してしまいました。
説得の結果最初は性感エステを私同伴で受けることにしました。
緊張しましたが、妻の身体を他人が触るだけでドキドキものでした、そしてオッパイオマンコと責められ、感じる妻に興奮しました。
それからは少しずつその世界に入って4年が過ぎました、妻は出来ればやめる方向でといつも私に言うのですが、実際にその場になると凄く感じるのです、その言葉と裏腹の感じ方に激しい嫉妬を覚え、男性が帰ったあとは、妻を縛り責めます。
感じまくったオマンコロウソクをたらします、以前の私には全くなかった行動です。
オマンコにロウをたらし、熱いと身をよじる妻に。
「このオマンコが感じたんだよ」
妻は「ゴメンなさい」
を繰り返します。
「もうしたくないって言いながら、何でこんなにこのオマンコは感じるんだよ」
「ゴメンなさい」
「チンポ気持ちよかったのか」
「気持ちよかったのゴメンなさい」
と半べそかきながら身をよじる妻、しかしオマンコを触ると凄く濡れてるんです。
妻がこんなにドMだった事を、始めて知りました。
「もっと皆に貸し出しますか」
「はい」
「ちゃんと言いなさい、オマンコ皆にチンポ入れてもらいますわ」
「オマンコ皆に入れてもらいます」
「誰のチンポでも舐める」
「舐めます」
ロウソクが落ちるたび、身体をよじります、オマンコにピンクローターを入れてやると感じまくります。
「じゃお客さんと、やりなさい」
「許して」
「じゃバイトの子とやりなさい」
「許して下さい」
そして妻をおかしてフィニシュです。
そして今は月一回他人に抱かれてます。
[Res: 56932] Re: 月一回他人に貸し出してます。 雷雲 投稿日:2010/10/03 (日) 19:02
興奮します!

おじさんにも 貸していただけませんか?
岐阜からです

続き お願いしますm(__)m
[Res: 56932] Re: 月一回他人に貸し出してます。 吉田 投稿日:2010/10/03 (日) 19:06
たまたま、サイトの中で人妻さんを抱かせて頂くことになりました。
今、その人妻さんは私と暮らしています。妊娠5ヶ月で私の子供を産むようです。相手のご主人には離婚をお願いしていますが難航しています。
[Res: 56932] Re: 月一回他人に貸し出してます。 FC 投稿日:2010/10/04 (月) 08:05
私もサイトであった人妻さんを抱かせていただきました。

奥さまからは「あなたの子供が欲しい」と言われ、危険日に3日連続で10回精を放ち、男の子を二人産ませました。

旦那さんは自分の子供だと思っています。
[Res: 56932] お願いします! ヤマハ 投稿日:2010/10/04 (月) 13:01
ぜひぜひ、最愛の奥さまをお貸しください。
桃源郷へいざなってみせましょう・・・・。
都内湾岸エリアです。
[Res: 56932] Re: 月一回他人に貸し出してます。 カワサキ 投稿日:2010/10/05 (火) 03:28
妻にどんな事をされたいですか。
セックスは無理があってはいけませんからね。互いのフェチしたい事が合うのが一番ですから、一番されたい事はどんな事でしょうか。口内射精、生は嫌がります。
嫌な事ではなく気持ちいい事をいっぱいお願いしたいです。
エッチの時の衣装は何がいいですか。私はいない方がいいですよね。コンドームは使用してもらえますか。
エッチな言葉でいじめてもらえますか。
仮面つけて頂いてビデオにとっていただけたら、私は現場にいなくてもその後楽しめるのですがね。
[Res: 56932] Re: 月一回他人に貸し出してます。 コリアンダー 投稿日:2010/10/06 (水) 01:19
素晴らしい奥様ですね

是非最愛の奥様を拝見したいものです
[Res: 56932] Re: 月一回他人に貸し出してます。 カワサキ 投稿日:2010/10/13 (水) 19:44
31日都内で複数で妻を犯します 本気で参加していただけたら
清潔・秘密がルールです
[Res: 56932] Re: 月一回他人に貸し出してます。 コン吉 投稿日:2010/10/14 (木) 18:55
あなたの奥様に興奮します。
とても素敵な女性なのですね。

池袋近辺に住む29歳の男ですが、是非ご一緒したいものです。
[Res: 56932] Re: 月一回他人に貸し出してます。 ポン太 投稿日:2010/10/27 (水) 23:53
31日、開催されるのでしょうか?
とっても興味あります。
当方、都区内住み36歳、カワサキさんのお考えに沿えるかと存じます。

[56921] 盗撮ビデオの妻 公治 投稿日:2010/10/03 (日) 04:48
あるアダルトサイトでラブホの盗撮があったので興味本意に閲覧してみると……

禿かけた初老のオヤジと、まるで愛を確かめ合うかのようにイチャイチャしながら生々しく交尾を重ねる豊満熟女は……

何と、私の愛する妻そのものだったのです!……
[Res: 56921] Re: 盗撮ビデオの妻 テレピン油 投稿日:2010/10/03 (日) 13:09
こ、これは・・・なんという神の悪戯。
続きに期待です。
[Res: 56921] Re: 盗撮ビデオの妻 名探偵コマン 投稿日:2010/10/03 (日) 18:59
なんと!タイトルを教えて下さい。
[Res: 56921] Re: 盗撮ビデオの妻 カバジマくん 投稿日:2010/10/03 (日) 21:46
気になりますね〜
ビデオの詳細を教えていただけると助かります。
[Res: 56921] Re: 盗撮ビデオの妻 公治 投稿日:2010/10/04 (月) 01:52
五十路熟女ラブホ盗撮で探してみて下さい(泣)

ポチャ嫁なので浮気はないだろうと、油断してました……

寝取り禿オヤジに嫉妬です(泣)
[Res: 56921] Re: 盗撮ビデオの妻 テレピン油 投稿日:2010/10/06 (水) 12:18
多分、あってると思いますが見ましたよ。
奥様、良い具合にドッキングしちゃってますね。

公治さんはこれから、どうするおつもりですか?
[Res: 56921] Re: 盗撮ビデオの妻 公治 投稿日:2010/10/07 (木) 23:50
テレピン油様、ご覧になられたのですね……

確かに妻とは最近ご無沙汰でした。

そして妻が、あの禿ジジイと一緒に飲みに行く飲み屋も突き止めたのです。
[Res: 56921] Re: 盗撮ビデオの妻 たつろう 投稿日:2010/10/26 (火) 13:12
禿げは 性欲強いといいますね〜
豊満熟女の奥様は チンポが固く大きい、強い男が好きかも知れませんね〜
[Res: 56921] Re: 盗撮ビデオの妻 公治 投稿日:2010/11/01 (月) 22:28
その飲み屋で、私が妻の夫とは知られてません。
何度か通い、何気に妻と禿オヤジの仲を探ってみると、2人は飲み屋の常連でだそうで…更に2人は相当仲が良いらしく、カウンターで酔いが回ってくると、よくキスをしたりしてるそうです!

常連客の間では『熟年不倫カップル』と言われ、かなりの有名人?らしいです……。

[56917] しっかり胎内出して仕込みますよ 40代夫 投稿日:2010/10/02 (土) 23:29
もう子供も大学で
気がつけばいつの間にか老夫婦風二人暮らしで妻も四十台で
いまさら妊娠もないだろうと思っていましたが
仕込むには
しっかりと胎内出しで。
と、太田さんに確認されても
太田さんも50台で薄いだろし。と
まあ、
笑って夫婦のスパイス代わりに許可したのが間違いだったかもしれません。
妻も
いまさら男が出来るとは思わず無防備だったのでしょうし
知りませんでしたが
そろそろ生理も不規則で
閉経かとまで思っていたそうです

それがそれが、
まあ
太田さんは「精力に自信あり」
なんて
きいても50台なんて
それなりだろうと思っていたら
ちゃんと溜めてきて
信じられないことに
抜かずの三発を決めたそうです

セックスレスだった僕ら夫妻で
妻も避妊なんて忘れていましたし
胎内出しされても、妊娠なんて脳裏にも浮かばなかったそうです

そんな妻に、
ナマで大量胎内出し!
と、
喘ぎまくりながらも、これで終わりだと思っていた妻を
裏返して、
更に、尻から胎内出し
信じられないほど
感じている妻を
上に持ってきて
今度は
騎乗位で三発目?
最後は妻が自分で腰をふって逝ったとの由。
信じられません

太田さんに
「奥さんをスキモノ淫乱に仕込みますよ」
なんて。
言われても、
普通冗談だと思うでしょ、四十台で。
[Res: 56917] Re: しっかり胎内出して仕込みますよ りょう 投稿日:2010/10/02 (土) 23:51
五十代を甘く見ていましたね。四十代の奥様は、しっかりご懐妊になります。
うゎお!立ってきちゃいました。僕も奥様に出したい!
[Res: 56917] Re: しっかり胎内出して仕込みますよ たおる 投稿日:2010/10/03 (日) 04:57
お早うございます、
朝からなかなかの作品の始まりを予感させるような出だしだと思います
完結まで頑張って下さいマ応援していますよ
[Res: 56917] しっかり胎内出して仕込みますよ2 40代夫 投稿日:2010/10/03 (日) 09:38
「あれ?今日はちょっときれい???」
「やね。どうしたの・・・いつもの通りよ」

「少し肥った?・・・」
「この〜〜!・・・^^)、ぶっ殺すわよ!」

妻は笑っています。
仕事前鬼なのに、ちょっと肩を抱くと、
「やあねえ・・・」と
手で僕の股間をしっかりと握り締めてきました
「夜に・・・ね。今夜は遅くなるの?」
「いやあ、ヒマだよ・・・・あっははは」

妻が私のチンポに手を伸ばしてくるなんて
結婚してから記憶がありません

「誰かに仕込まれた?」
そう、おもいつつも、顔がにやけてきます

「妻を仕込んでいただく」
これにはいろんな楽しみが付随するような気がしてきました
太田さんも、良い仕事をしているようです
自営でもう50代ともなれば、もうだいぶ仕事も任せっぱなしで
時間も自由になるので
たぎらせた精力を、思い切り妻に注ぎ込んでいるようです。

いつも女を求めているような太田さんを相手にして
妻は、いつしか、
「男の顔を見たら、チンポを握り締めて求めるものだ」
と言う常識?を、
しっかりと、太田さんに仕込まれているようです。

「肥った?」なんて冗談でした
ざくっとした服の上からでも分かる巨乳になっているのです。
妻の身体で唯一不満だったささやかな胸が、
太田さんの男性ホルモン注射で、狂い咲きを始めているようです

今晩には、ついに久々のセックスレス夫婦解禁の日になるのでしょうか?
会社では気もそぞろでした
[Res: 56917] Re: しっかり胎内出して仕込みますよ ごーるでん 投稿日:2010/10/03 (日) 22:30
妊娠しちゃったんでしょうか??

気になります・・・。
[Res: 56917] しっかり胎内出して仕込みますよ3 40代夫 投稿日:2010/10/06 (水) 08:29
「ああ、その娘は、きっちり仕事派で、サービスもバッチリです」
「へえ、色っぽいね」

「美紀ちゃんは氏名も多いんですよ」
「このNSっていうのは」

「ああ、ノースキンでも、オッケエって言う意味です」
「へえ、病気とか?」

「うちは、バッチリ定期的に検査してますから絶対大丈夫っすよ」

写真は、切れ長が色っぽかった和風美人の妻に、浜崎あゆみ風の厚化粧をして
厚いウイッグをつければこんな感じになるでしょうか?

でも。
知り合いでも恐らく分からないだろうと思えたのは
乳首の先だけ隠した豊満な乳房を持ち上げるしぐさの写真だからでした。
人妻専門の店とはいえ、異様な色っぽさと豊満さに見えました。

「美紀ちゃん御指名されますか?」
「あ、こっちの娘は?」
その娘は、妻の学生時代の親友だった梢ちゃんにそっくりでした。
[Res: 56917] しっかり胎内出して仕込みますよ4 40代夫 投稿日:2010/10/07 (木) 13:40
妻を指名するのは何となくためらわれてしまい
妻の親友にそっくりな梢ちゃんの方を指名しました

「いらっしゃいませ・・・」と、顔を上げたその時、
梢ちゃんの眼には「あ?」という表情が現れたのを私は見逃しませんでした

部屋に入ると、即チュウ、即尺で、ズボンをおろしてくれます
「妻もこんなことを・・・」
想像しながら勃起するのを優しく銜えてくれます。

「ふふふ」
梢ちゃんがわらいます

「多恵子ちゃんに黙って、こんなとこにきてえ」
やっぱりそうでした。
妻の多恵子の親友だった梢ちゃんです。
昔よく一緒に飲んだのに忘れていませんでした

「どして?こんなとこに」
「うふふふ・・・趣味と実益。なあんちゃって・・・」

「????」
「楽しい事して実益もあるんだから、ほら、こんなになってるじゃない」
ビンビンでした

「多恵子ちゃんを指名しなくっていいの?」
「え」

「あ、ここでは美紀ちゃんって名前よね」

やっぱり
このソープの顔見せ写真は、写真は妻の多恵子だったのです。
美紀と言う源氏名で
[Res: 56917] しっかり胎内出して仕込みますよ5 40代夫 投稿日:2010/10/07 (木) 15:22
「あなた、私に色目使ってたでしょ」
「!」
「コンパで酔っぱらって、あたしの太ももじっと見つめてたくせに・・・」

図星でした。
あの時代のすごいミニで、ふとのもの付け根まで丸出しになりかけていたのですから
梢ちゃんにしても、酔っぱらいつつも(ふりだけ?)私の眼を意識していたようです
隣に、梢ちゃんの彼もいたはずでしたが

「あなた気がつかなかったでしょうけど、多恵子、私の事すごい眼でにらんでたのよ」
ぜんぜん気がつきませんでした。

私のビンビンがつるんと飲み込まれます
「あ」
「ふふ、これがスカートの中身よ・・・どう?」
「おおお・・」
すぐ イきそうになります
すごい締め付けでした
「あ」
「うふ、あとで・・・ね、ごあいさつだけ、うふ、多恵ちゃんの旦那さん食べちゃった』
「う、うん」
梢ちゃんは、すぐ抜いてしまいました

「こうやって、毎日、多恵ちゃんも、いろんな、男をナマでくわえてるのよ・・・どう?」
「え?」
NS、の字が眼に浮かびます
意味するところはノースキン。

ナマで、胎内出ししてオッケエの女!

言う意味のこのソープのポラ写真の顔見せでした

そう、
私の妻の多恵子は
この店で、どんどん新しいチンポを味わっているはずなのでした。

妻はどんな男のチンポでもくわえこめる女に
太田さんによって、すっかり仕込まれてしまったんでしょうか?

「趣味と実益」
梢ちゃんはそう言いました

趣味。の意味は
チンポが好きな人妻に仕込まれたと言う意味になるのでしょうか?

太田さんはいったいどんな仕込みをしたのでしょう
[Res: 56917] しっかり胎内出して仕込みますよ6 40代夫 投稿日:2010/10/08 (金) 09:23
「ん、ここで多恵子に会ったのは、偶然なんだけど・・・」
「お互い、びっくり?・・・みたいな?」
「私は、まあ、もともと好きなほうだから・・・・うふふふ」

あの時代、スッとした脚と、むっちりした太ももを丸出しにしたミニスカートの梢ちゃんは
確かに目立って、いつも男に囲まれていました。

親友だった私の妻になった多恵子のほうが、見た目ふつうの小柄女性でしたが
脱いでみたら、実はなかなか色白モチモチ肌で肌におぼれる様な姿態に惚れ、
白い肌の海におぼれるように結婚してしまいました。

「多恵ちゃんは、学生時代、あんなにまじめだったのにね・・・」
「いまは、このお店でも、すっごく人気があるのよ。」
「も〜う、男が好きで好きでしょうがないのがわかるので、また指名われるみたい」
「うふふふ、だあれが、多恵子を、あんな淫乱女にしたのかな???」

梢ちゃんは、私の小物を、親指と人差し指でつまみながら
私の耳元に語りかけました。

『こんな粗末なチンポで、多恵子を仕込めるはずがない』
こずえちゃんは、それがわかっていて、私の粗チンを粗末に扱って見せるのでした

こずえちゃんは、学生時代から男が絶えることがないモテ女性で有名でした
多恵子は、真面目なほうだったと思います。

その多恵子が、いつのまにか、梢ちゃん以上の、男好きの淫乱女になって
ソープ勤めになっているのを面白がっているのです。

いつでもどこでも、チンポが欲しくて欲しくてしょうがない、どうしようもないスキモノ女に
多恵子を仕込んだのが、
この粗チンの持ち主の夫のはずがない。と、確信して
私を揶揄しているんでしょう。

図星をさされて私は反論できません
[Res: 56917] Re: しっかり胎内出して仕込みますよ ごーるでん 投稿日:2010/10/09 (土) 11:30
奥さんどうなるんでしょうね・・・。

風俗にいるぐらいだから・・・ピル飲んでるでしょうけど・・・。

又旦那さんと・・・SEX解禁されたのでしょうか??