掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[72]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:49件 [次の10件]


[55756] はじまりはヌード撮影(澤村編) ADVAN 投稿日:2010/08/29 (日) 13:55
今日、実祐は実家の両親と昼前から心斎橋のN航ホテルで待ち合わせ食事をしてから
NG●で●喜劇を観に行っています。私は仕事が溜まっていると言い訳して自宅で
のんびりとしています。ゴルフ好きの私でもこの暑さの中外出は勘弁なのです。
暇に飽かせて、第2系統のお話を書き始めました。よろしければお付き合い下さい。
前回、貴重なご意見を頂きましたので画像をお送りすることは控えさせていただきますので
どうか、ご容赦下さい。(くれぐれもメールアドレスは入れないようお願いします)


我が家には女性フォトグラファーに撮影してもらった妻、実祐の写真があちこちに
飾ってあります。
そのほとんどがセミヌード的なものです。

私の男友達たちもよく訪れますが、彼らを接待する実祐と壁に飾られた写真と本人を
を脳内で比較しているのでしょうか?実祐を遠目でチラッチラッと見たり後姿を目で追う
者もいます。
元々、私の男友達は同世代ですから彼らの奥さんたちに比べれば若いわけで友人の
若い女房に多少の興味を抱くのは罪のないオヤジのスケベ心です。
ただ、ゴルフ仲間の澤村君は私の友人中最年少の25才。
食品会社のボンボンなのですが大学のゴルフ部出身で高校生の時にパブリックアマで
入賞しているカッコイイ青年です。
さすがに彼だけは実祐を友人の妻というより女として見ているようです。
ある時、私が席を離れたところ壁の写真を携帯でパチリとやっていました。
私は見て見ぬ振りをしておきましたが、このことが彼を私のゲームに引き込む
キッカケになりました。

彼とは月1くらいのペースでアウンドします。OUT、INそれぞれ5のハンデを
貰いますが年に2回勝てたら上出来です。ラウンド後、彼は我が家に寄る事を
楽しみにしているようで恒例のようになっています。

来始めた頃は、まだ実祐の写真を飾ったりはしていなかったのですがある日
訪れた時、突然A0サイズにプリントされた実祐の泡塗れのバスルームでの
ショットを見て「これ奥さんですよね・・・」と少しショックを受けたようで
その日は、落ち着かない素振りで早々に引き上げていきました。

私としては彼の趣味に合わなかったのかと思い、しばらくラウンドに誘うのも
控えていたのですが、彼のほうから誘いがありました。

いつものように、ラウンド後は我が家に寄る事になったので実祐にはミニスカで
出来ればノーブラで迎えてくれるようメールしました。
実祐は母親の影響からか三つ指こそつきませんが玄関では膝をついて来客を
迎えます。
当然、ミニスカノーブラだと訪れるお客は目のやり場に困ることになります。
しかもリビングのテーブルは、低いので何かを運んでくるたびに胸元がかなり
露出します。
この日は、ニプレスを装着していたのでTシャツ越に突起は見えませんが
それでも俯いた時には乳房全体はしっかりと見えていました。
私の悪戯心が過ぎたのでしょうか?澤村君はこの日も落ち着かない素振りでした。
実祐も私も席を外した時、壁の写真をパチリとやっていたわけです。

夜のお店でもないのに、ちょっとセクシーな女性・・・しかも友人の奥さんに
接待されて澤村君はいつもにまして酔いが廻ったようでした。
車はウチのガレージにおいてタクシーを呼んで帰っていきました。

帰った後、ソファの敷物の下から彼の車のキーが出てきました。
「キーを預かっているから」と彼にメールして、おきました。
彼からの返信で「9時ごろ伺いますが大丈夫でしょうか?」
私は「OKだよ。仕事に出た後だけど実祐はいるから」と返信しました。

[Res: 55756] Re: はじまりはヌード撮影(澤村編) カメ吉◆Y9dFJs 投稿日:2010/08/29 (日) 16:29
早速の投稿開始お疲れ様です。
ご友人相手に 悪戯心満点なお話ですね。
若い彼には 毒が過ぎるような(笑)
つづき 楽しみにお待ちしております。m(_ _)m

[Res: 55756] Re: はじまりはヌード撮影(澤村編) すぎ 投稿日:2010/08/29 (日) 17:03
ADVANさん、こんにちは。今回は、澤村編ですね。若い澤村くんが、どう絡んでいくのか楽しみです。
ADVANさんのイタズラ心が澤村くんのを燃え上がらせたのかな?
続きを楽しみに待ってます。

[Res: 55756] Re: はじまりはヌード撮影(澤村編) さど 投稿日:2010/08/29 (日) 18:25
25歳の澤村君が28歳の奥さんに心惑わさすADVANさんの巧妙な仕掛けがたまりませんね。
僕も若い頃に戻って澤村君になりたいものです。

[Res: 55756] Re: はじまりはヌード撮影(澤村編) 倫太カ 投稿日:2010/08/29 (日) 21:00
続き・・早く!早く!お願いします

[Res: 55756] Re: はじまりはヌード撮影(澤村編) たか 投稿日:2010/08/29 (日) 21:55
ADVANさま こんばんは 第2系統 楽しみにお待ちしていました。
ADVANさまの投稿の確認が私の日課になっています。今日は奥様と別々の行動だったのですね。休みの日にのんびり…写真のチェックでしょうか?分かるような気持ちですが勿体ない…。セミヌードといえ我妻の写真を飾るということは、本当に素晴らしいことだと思います。また友人が来ても隠さずにそのまま、正にアート的な思いなのかもしれませんね。
もし私がADVANさま宅にお邪魔したらスケベオヤジ丸出しになること間違いないですよ(笑)。
ゴルフ仲間の澤村さまは若くて紳士的な青年というイメージです。ADVANさまと奥様の目を盗み写真を撮るということも理解できます。ADVANさま宅にお邪魔した男性は皆、同じ気持ちでしょう。いやこの投稿を読んでいる男性の大半はそう思っていますよ。
ミニスカート・ノーブラ、考えるだけで妄想だけが先走る内容です。ADVANさまと澤村さまは打ち合わせなどはなかったのでしょうか?カギを取りに伺った時、奥様の容姿は…妄想です…続きが楽しみです。

[Res: 55756] Re: はじまりはヌード撮影(澤村編) ADVAN 投稿日:2010/08/30 (月) 15:16
カメ吉さん、すぎさん、さどさん、倫太郎さん、たかさん
コメントありがとうございます。
我が家を訪れる男性は少し変になるかもしれませんね
私としては実祐が、あと10年くらいして写真とギャップが
出てきたほうが面白いというか・・・意味があるような気がしています。
澤村君とは全く打合せなしです。


実祐には「澤村君がキーを取りにくるから」とだけ伝えてあります。
いつもなら7時半に家を出る私ですが、昨夜痛飲したせいもあり、この日は
8時半過ぎに家をでました。
実祐は毎朝ガレージまで見送りに来て車が角をまわって見えなくなるまで
小さく手を振っています。
私はルームミラーで、いつも確認し窓から手を出して応えています。
実祐の毎朝の習慣で、私を見送ったとシャワーを浴びることを知っています。
この日、9時に澤村君がキーを取りに来ることをあえて伝えなかったのは
ささやかな私の企みです。タイミングよくシャワールームに入っている時に
澤村君が来たら・・・私は密かに願いました。
我が家では子機を脱衣ルームに置いてあるのでバスルームでもインターホンが
確認できます。
私が企んだとおり上手くいくかどうかは玄関やリビングにはキーレス型やペン型、
腕時計型の小型カメラが置いてあります。1時間程度の録画は可能なので
澤村君が遅れてこなければ十分に撮影されている可能性があります。
もし澤村君がドンピシャのタイミングでやってきたら・・・そう思うと会社に
向かう車の中で興奮している自分に気付きました。かなりの変態です。

[Res: 55756] Re: はじまりはヌード撮影(澤村編) ADVAN 投稿日:2010/08/30 (月) 15:34
仕事中、一度も実祐にメールすることもなく帰路につきました。
家に着くと、いつもニコニコと出迎えてくれます。
この日も、いつもと変わりません。
何事も無かったのだろうか?私は玄関のキーレス型をポケットに入れ自室に
入ってPCを起動しました。
最初は静止画で、ドア方向から上がり框の辺りが写っています。後で気付い
たのですが、これでは実祐の姿や表情はわかりますが澤村君の表情は
わかりません。もう一つ逆方向に仕込む必要がありました。
私が出掛けたのが8:40くらい、それから15分ほどしてインターホンが
鳴りました。出かけるのが、もう少し遅ければ企みは失敗にするところでした。
果たして実祐は、どんな格好で出てくるのか・・・暫く間があって実祐がバスローブ姿で
慌てて玄関ホールに出てきました。玄関ドアはロックされています。
実祐は玄関ホールで、子機を片手にオロオロしています。
澤村君は、もう玄関の前まで来ているようで
「澤村です〜忘れ物を取りに来ました〜」と外から実祐に向かって声をかけて
います。
実祐は「あーどうしよー」かなり焦っています。「シャワー使ってたから」
「ごめんなさい・・・少し待ってもらえますか・・・」
澤村「ごめんなさい。タイミング悪かったですね・・・」
実祐「えぇー」
澤村「会議に遅れそうなので・・・ドアを少しあけて隙間から渡してもらえますか」
実祐「わかりました」といって癖なんでしょうか?ドアガードまで外して
ロックを解除しました。(音でわかりました)
ほんの少し開けるつもりだったのでしょうが、レバにー手をかけた瞬間
持っていた子機が石張りの玄関に落下し壊れ砕けるような音がしました。
澤村君も驚いたのでしょう、ドアレバーを強く引いてしまったようです。
実祐は子機を落として無防備になったバスローブ姿のでドアレーバーを
握ったままポーチの方に引っ張られ外へ倒れこんでしまったようです。
映像には写っていないので残念です。
たぶん澤村君が支えてくれたのでしょう転ぶことはなかったようですが
前をはだけたバスローブ姿をしっかりと鑑賞されてしまったはずです。

[Res: 55756] Re: はじまりはヌード撮影(澤村編) カメ吉◆Y9dFJs 投稿日:2010/08/30 (月) 20:21
あはは、ADVANさん 策士ですねぇ〜。
でも やっと この板ピッタリの話になってきましたね。

[Res: 55756] Re: はじまりはヌード撮影(澤村編) ゆうき 投稿日:2010/08/30 (月) 20:49
カメラを仕込むとはさすがですねぇ。
映像が無くても音声があるので、あらぬ想像もしてしまいますね。
それを見るADVANさんも、ドキドキなのではないでしょうか。

続き楽しみにしてますよ。