掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[72]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:13件 [次の10件]


[55101] 妻と黒人英語教師(6) 筑前庵 投稿日:2010/08/12 (木) 15:50
レスいただいた皆様ありがとうございます。今後ともよろしくお付き合いの程お願い申し上げます。

家の鍵を開ける手が少し震えています。外から見える家は真っ暗です。昨日閉めたままなのでしょうか、リビングの雨戸も閉まったままです。私はドアを開け中に入ります。何の音もしません。妻は疲れて寝入っているのでしょうか。そっと2階に上がり寝室を見ると見たことも無いようなランジェリーを着けた妻がベッドで寝息を立てています。『私が帰ってきた音にも気づかないほど疲れているのか・・・。一晩中二人でハメ狂っていたのか・・・』そう思うと嫉妬と興奮で胸が張り裂けそうです。私に気づいた妻が目を開けました。
「あなた!ああぁ。抱いて!抱きしめて!」妻は手を大きく広げて私を呼んでいます。私は堪らなくなりベッドに飛び乗って妻を抱きしめます。
「ごめんなさい、あなた。ごめんなさい・・・」妻は涙を流さんばかりにして私に謝ります。
「何いってるんだ、俺が頼んだことじゃないか」
「でも、でも・・」
「いいんだよ。お前が新しい世界に足を踏み入れたことが俺はうれしいんだ」私は嫉妬を抑えて妻に囁き続けます。そして、一番聞きたかったことをついに聞き出します。
「で、どうだった?昨日はすごかったの?ウィリーはやさしくしてくれた?」
「あぁぁ、思い出しただけで狂っちゃいそう・・・。あなたがそうして欲しいって言われたからしたのよ。でも、でも凄過ぎて・・・。あんなに感じたのは生まれて初めて。声が出てお隣さんに聞こえちゃったわ、多分」妻は普段は大きな声を上げることはほとんどありません。
「ビデオは撮ったの?」
「撮れてるわよ。それを見ながらウィリーが・・・」
「ビデオを見ながらもしたの?」
「うん。めちゃくちゃに感じちゃって・・・」
私は嫉妬と興奮の渦に投げ出されたかのように頭がクラクラとしています。
「見ていいかな?ビデオ・・・」
「恥ずかしいから一人で見て。私は少し寝てるから」
「何時まで一緒にいたの?」
「夜11時頃から始まって朝の6時まで・・・」
7時間!7時間もセックスを続けていたのか!私は再び横っ面を張られたような衝撃を感じました。
「じゃビデオを見てくるよ」
「あなた、あなたが一番好きよ。あれ見て私を嫌いになったりしちゃいやよ・・・」
「当たり前だろ?そんなことにはならないよ」
妻は再びベッドに横になりました。

私の手が震えています。酒は控えていますが素面でビデオを見る勇気がでず、冷蔵庫から缶ビールをとってきてソファに座ります。ソファの前のコーヒーテーブルは移動されてそこには毛足の長いラグが敷いてありました。ここで・・・。ここでも二人はセックスしていた・・・。

ビデオはTVにつながっています。私はスイッチを押しました。

誰も座っていないソファが画面に現れます。二人の笑い声が聞こえますが、姿はまだ見えません。ややあって二人が登場します。妻の態度からすると酒が入って淫乱モードに突入しているようです。突然ウィリーがカメラに向かって喋り出しました。聞き取れない言葉もありましたが大筋は理解できます。
「ハイ!トシオ(私の名前です)。こんなチャーミングなユウコと過ごす時間を与えてくれたことに感謝してるよ。今夜のことをすべてビデオに撮るからトシオはゆっくり鑑賞してくれよ」

BGMには古いR&Bが流れています。二人は手を取り合って体を揺らしながら踊っています。妻はお気に入りのワンピース姿。ウィリーはピチピチのTシャツにカットオフしたジーンズ姿です。

ウィリーが妻の顔を両手で持って優しくキスします。妻は目を閉じてキスに答えています。優しいキスは次第に情熱的なディープキスに変わっていきます。以前、なにかで読んだ記憶がありますが、自分の妻が他の男性にペニスを挿入されるよりも感情的なディープキスに嫉妬する・・・という物でしたが、まさにその通りです。私以外の男にあんなに激しくキスする妻の顔!私は嫉妬しています。嫉妬しながらも私のペニスはすでにカチカチになっています。

ウィリーの唇はは妻の口から移動し、眉、額、頬、耳、顎、首、そして再び口へと戻っていきます。妻の手がウィリーの背中を強く撫で回しています。

絡み合う洋服姿の二人を見ているだけでめちゃくちゃな興奮状態です。裸で絡み合う二人を見たら私はどうなってしまうのでしょうか?

[Res: 55101] Re: 妻と黒人英語教師(6) ランス 投稿日:2010/08/12 (木) 17:11
ウヒャーフ凄い好きなシチュエーション。文章力の確かさも垣間見えますね。久々の期待大次作、楽しみにしていますメ

[Res: 55101] Re: 妻と黒人英語教師(6) トシオ 投稿日:2010/08/12 (木) 18:25
やっと、や〜っと!続きが読めます!
長い間 待たされ、作者は死亡してしまったのか?と諦めていました。最高の傑作です、ぜひ完結させてください!

[Res: 55101] Re: 妻と黒人英語教師(6) ひげおやじ 投稿日:2010/08/12 (木) 18:44
いやぁ〜大変な事になりましたね〜。
外国物AVを直に見られるとは。うらめしやぁー♪(笑)
続きを待っていますね。

[Res: 55101] Re: 妻と黒人英語教師(6) てつお 投稿日:2010/08/12 (木) 21:41
想像力を掻き立てられました。奥様はこれからどうなっていくのでしょうか。続きを早く読みたいです。

[Res: 55101] Re: 妻と黒人英語教師(6) はる 投稿日:2010/08/13 (金) 03:23
次回はスマートに、このスレで続けて下さい。

[Res: 55101] Re: 妻と黒人英語教師(6) 釣り師 投稿日:2010/08/13 (金) 08:24
筑前庵さん

もう続きは読めないかと思ってました…興奮ものの展開をたのんますよ

[Res: 55101] Re: 妻と黒人英語教師(6) トシオ 投稿日:2010/08/31 (火) 12:45
また放置ですか・・・
それとも、訳ありなら仕方ないけど 中途半端な投稿は勘弁してくださいな!
楽しみにしてますよ!

[Res: 55101] Re: 妻と黒人英語教師(6) 筑前庵 投稿日:2010/09/09 (木) 14:46
投稿が遅くなってしまいご迷惑をおかけ致しました。返信いただいた皆様、まことにありがとうございます。拙文を読んでいただいた上にコメントまでいただき感謝致しております。決して放置したわけではありません。身内に不幸が続き、加えて体調を壊して投稿どころではありませんでした。幸い体調も戻り普段の生活ができそうです。再開させていただきます。今後ともよろしくお付き合いの程、お願い申し上げます。

妻とウィリーはキスしながらソファに座りました。ウットリとした表情の妻に何事か囁き続けながらキスの雨を降らせるウィリー。首筋にキスをしながら妻の前開きのワンピースのボタンをはずし始めます。妻の手はウィリーのTシャツの下に潜り込み、体中をまさぐっています。ボタンが外されたワンピースから妻のブラジャーが現れて私は驚きました。私が見たこともない、バイオレットカラーのブラ。それも乳首部分が開いていて妻の乳首が覗いています。ウィリーは「オウ」と感嘆の声を上げて妻に再び囁いています。ワンピースはすっかり開かれて妻のパンティまでもが露になりました。ブラジャーとお揃いの色のパンティーです。

妻はワンピースを脱いでしまいました。ウィリーがブラジャーの裂け目に口を近づけます。妻の口から「あぁぁ」と声が漏れます。

まさにAVを見ているような感覚です。若い黒人と熟女・・・。普通のAVと違うのは主人公が自分の妻であることです。私はビールで喉の渇きを癒しました。興奮し、手が震えていたためでしょうか、ビールが口の端からこぼれて首筋からシャツまで濡らしますが拭き取ることも忘れて画面を凝視しています。

ウィリーが優しく、優しく妻のオッパイを舐め始めます。妻の手はウィリーの頭を掴み、眉間にシワを寄せて快感に耐えているようです。妻はブラジャーの開いた部分を自分で大きく開いています。オッパイ全体にキスをしてもらいたいのでしょうか。妻の声がだんだんと大きくなってきます。「ああぁん、ああぁん」「ああぁぁ、いい!いい!」妻の手がウィリーのTシャツをまくりあげます。ウィリーは妻の希望通りにTシャツを脱ぎました。黒く引き締まった若い肉体が画面に現れます。

その肉体を見て最初に私が感じたのは「フェロモン」でした。体中から匂い立つようなフェロモンを、私は目で感じたのです。

突然、妻がウィリーの膝の上に乗りました。妻の口と舌がウィリーの上半身を這い回りはじめました。ブラジャーの開いた部分からオッパイを飛び出させた姿でウィリーの乳首に吸い付きました。「好き?こんなキス好き?」妻がウィリーに聞いています。「たまらないよ、ユウコ!大好きだよ。もっと激しくして!」その返事に妻は興奮したのでしょうか、ウィリーの乳首を音を立ててすい続けます。膝の上からソファに体をずらした妻はウィリーの体を吸い上げ、嘗め回しながらジーンズの上からお目当てのペニスを探し当ててこすり始めました。ウィリーはすぐに反応してジーンズのボタンほ外しジッパーを下ろしてジーンズを脱ぎます。体に張り付くようなビキニバンティの中でウィリーのペニスはまだ勃起していません。

妻の手が妖しくパンツの中に入り込んで行きます。

[Res: 55101] Re: 妻と黒人英語教師(6) にゃ 投稿日:2010/09/12 (日) 14:48
復帰すてきです^^