掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[72]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください


[56118] 夏休み ツヨシ 投稿日:2010/09/08 (水) 12:55
自分自身が寝取られ願望があるのだが
影響力のある 近くの人についての
昔あった話を書きたいと思う

37歳の既婚者 子供2人の父親でもある僕

家族構成は私が育った環境と同じ
長女 長男 歳の離れ方も5歳...と同じ

下の息子が 今 小学校2年生になり
私の妻は35歳.................
私が小学校2年生の時に母は34歳...だった
そう考えると今の妻より若かった事になる
昭和の感じなので今の34歳よりは 
母 という 風格が今の妻より年上の女性のような
錯覚になる.......が
母は自宅店舗で一人で小さな喫茶店をしていた事もあり
明るく清楚な感じ少しふっくらした容姿 その当時は
ショートヘアーのお母さんが多かった時代 に髪は肩下まであり
地方都市の田舎では 自慢の母だった
父は建築関係でよく出張に出かける家だった....
父と母は仲良く 父が休みの時は
母は店を休んで 学校に行っている僕たちを置いて
映画や外食を楽しんでいた

夏休みに近くの親戚の家に姉と2人で泊まりに行った
次の日 バスを下りて家に帰る途中の公園で姉の友達に声をかけられ
姉は
「遊んで行くから 先 帰っといて 店にオカンおるから」

「私のバックも持って帰っといて...」

正直 私も遊びたかったのだが
母の造ってくれる ミックスジュースが無性に飲みたく
自分と姉の2つのカバンを持って家路を歩いた

店舗兼住宅の店の窓に本日13.00〜15.00時休業 15.00より営業致します
との張り紙 小学生の僕には1時は分かるのだが13.00〜とはさて 何時?
姉のいる公園に戻ろうかと思ったのだが
暑さと 荷物 をもう1度抱えて帰るのは さすがに辛く

店舗の裏側の自宅へ向かった......やはり 自宅の鍵も掛かっており
途方にくれた時
店舗用のクーラーの室外機ではない 自宅の室外機が動いている事に気づいた
いつも 電気代の事をうるさく言う母が クーラーを付けっぱなしで
出かける事は考えにくかった.....

母は家の中にいて 大きな声を出せば 開けてくれるのでは....
っと 思った時
ふと 横をみると クーラーが着いているリビングの横の和室の窓が
少し開いていた
指を掛けて窓を少しずらした時
中で男性の声が聞こえ なぜか 僕は身を屈め隠れながら 
中の様子を伺った
[Res: 56118] Re: 夏休み りょう 投稿日:2010/09/08 (水) 14:26
気になるね。
お母さんの女の姿を垣間見たのでしょうか?
続きを宜しく!
[Res: 56118] Re: 夏休み ミルキー 投稿日:2010/09/08 (水) 17:32
昭和とお母さんと言う言葉にドキドキです
続きお願いします
[Res: 56118] Re: 夏休み ツヨシ 投稿日:2010/09/08 (水) 18:00
りょうさん ミルキーさん 読んで頂きありがとう
妻の事ではないので どうかな〜って思いながら
こちらのサイトで書いてます
妻と歳が変わらない頃の母の話
今考えると昭和なのですが
母は かなり 容姿に気を使ってたのではないでしょうか?

その当時は母親としてしか見ていなかった自分


その当時の母の周りにいた同世代の男性達の
目はやはり 性の対象になっていたのだと思いますし

子供心に毎日来るお客さんで母の事が好きなんだろうな〜って
思う人もいました
あとあまり 文章書かないので誤字脱字はご了承下さいね



父ではない 男性の声で身を屈め
片方の目で 中を覗いた
中からクーラーの涼しい風が
顔の半分を流れた

座った色白の全裸の母が 斜めに見えた
母の裸自体は いつもお風呂に入っていた
ので別にどうとも思わなかったのだが

男性の声が聞こえた家の中で母が裸とは?
よく状況が分からないまま

もう1度 部屋の中の状況を覗きこんだ
座っていたと思っていた母は
裸の男性の上に乗っていたのだ.........

セックス自体を知らない年頃
なぜ... 勃起するのか?
僕が「大きくなった〜」と言うと
母は笑いながら 「はずかしいから仕舞いましょうね」
と はぐらかす 感じだったし
子供がなぜ できる?
女性器自体どうなってるかも 知らない時

男性の頭髪(つむじ)がななめに見える感じで顔は見えない
状況の中

母はゆっくり上下に腰を動かし
男性は下から母の胸を揉んでいた
時々 乳首を弄くりながら
少し 恥ずかしそうな素振りをしながら
なにか 小さな声で喋っていた

ビックリしながらも母の姿を凝視した
クーラーの室外機の音やセミの声で
中の声は途切れ途切れにしか聞こえなかったと思う

母の姿は僕の目からは斜めに見える
断片的にではあったと思うが
母の中に勃起した男性器が黒光しながら
出たり 入ったりしていた
子供心に.....大きいチンチンだ......

父が勃起した所を見た事がないのだが
比にはならないだろう
現在の僕の物より太くたくましい性器だったような気がする
(記憶の中で増大されているのかもですが?)

母の声も聞こえてきた...........
いつも聞く 母の声ではなく
動きに合わせながら
吐息のような 喘ぎ声
[Res: 56118] Re: 夏休み やすべえ 投稿日:2010/09/08 (水) 20:42
格調高い文章で、楽しみです。
続きをお願いします。
[Res: 56118] Re: 夏休み たかし 投稿日:2010/09/08 (水) 22:31
楽しみですね。
待ってますね
[Res: 56118] Re: 夏休み ツヨシ 投稿日:2010/09/08 (水) 22:32
やすべえさんレスありがとう
後2〜3回で書き終わるのでは?
と思います
格調高い文章って...........
読みにくくなければよいのですが....



母が男性の上に乗ったまま後ろに手を付き
背をそらした 髪が後ろに落ち天井を見上げる体勢になった

胸が上を向き乳首がピーンと立った状態.........
この時の母は
正直 今でも思い出すのだが
美しい女性だったな....と

母が足を開き男性が
覗き込む感じで腰を動かしていたのだが
その格好で結合部が僕にもはっきり見えた
男性の大きな性器は曲がりながらも
母の性器の中に入っていた
男性が たまに 親指で母の性器を触っていた
(クリトリスを刺激していた)
母は ビクッ ビクッとその動きに合わせ
体を硬直させながらも性器を擦りつけていた


何度か母の中から ヌルッという感じで
抜けると
母がそれを持ち 微笑みながら
もう一度自分の中へ入れた
なにか喋っているのだが聞こえない

男性が身をお越し母を座ったまま抱きかかえ
体を密着して顔を胸に
母もその男性の髪に指を通しながら
男性の頭を自分の方へ押しつけた


正直 気持ち悪い.......と
女性器自体を見るのも初めてだし
その行為自体を受け入れる事ができない年齢と
見てはいけない物を
見てしまって 母への背徳感の方が大きい
ちょっと違うかな?
ばれたら怒られるかも...........複雑な感情
なにか 母を盗られてしまったような.....
本当によくわからない状態と感情

でも それよりも 母の胸の方に目がいった....
唾液で濡れた乳首..............

セックスより 母の胸を弄ったりする行為の方が
子供心に響いた

心臓はバクバク鼓動し
股間は痛いくらいになっていた
[Res: 56118] Re: 夏休み たかし 投稿日:2010/09/08 (水) 22:41
思わず色々想像しちゃいました。
[Res: 56118] Re: 夏休み ツヨシ 投稿日:2010/09/08 (水) 22:42
たかしさん コメントありがとうございます
文章書くの苦手で...
励みになります
[Res: 56118] Re: 夏休み りょう 投稿日:2010/09/08 (水) 23:31
子ども心に、罪悪感が見え隠れしていたんですね。覗いてはならないものを、見たいという気持ちも見え隠れしていた。

素晴らしい描写ですね。

続きをお願いいたします。
[Res: 56118] Re: 夏休み ともちゃん 投稿日:2010/09/09 (木) 07:27
こんにちは ドキドキです・・・・
続きをお願いします
[Res: 56118] Re: 夏休み TOM 投稿日:2010/09/09 (木) 08:45
臨場感があって上手い文章ですね。

ところで、見た当時は子供で判らなかったと思いますし、今は大人で母の浮気を許せる(又は理解出来る)と思いますが、思春期の頃にはお母様に対して嫌悪感とかなかったですか?
[Res: 56118] Re: 夏休み ミルキー 投稿日:2010/09/09 (木) 16:41
はぁ〜期待通りの展開でワクワクしてます
昔のピンク映画を思い出させるような淫靡で情緒のある文章がとてもいいです

お母様も今は60台くらい?で孫と遊ぶ可愛いおばあちゃまなんでしょうね
[Res: 56118] Re: 夏休み ツヨシ 投稿日:2010/09/09 (木) 17:17
りょうさん ともさん TOMさんレスありがとう

TOMさんへのご返事ですが 僕が結構早い時期に
家を出たので あまりなかったのではないでしょうか?
幼少時代のその後の母との関係も
あまり記憶にないのですが
反抗的な態度をとったりしたのでしょうか?

バランスを上手くとって生きてたのでしょう

今 現在は この男性が だれ だったかは
確信はありませんが 大体分かるのです

性に対しても
この後ぐらいから お店に 置いてあった男性週刊誌を
盗み見してました
先ほど書いた 確信はないけど.....の男性は

お客さんで 母と同い年くらいの会計士 H氏

父にも私と同じ性癖(寝取られ)(複数)があったのでは?
と 今は思いますが.......
さすがに父に聞く事できませんし......

よく両親はお店が終わった深夜にH氏を含めた3人で
お酒を飲んだり 遊びに行ったりしていたので.......
今なら そ〜いう事か.....って考えられるのですが
その当時は 父と仲の良いH氏の事は全然疑わなかった
今だにH氏と父はよく会っているみたいです

私が19歳の時 母は45歳で亡くなりました
この 夏休みに妻と子供と実家の父の所に
帰省した時に 久々に 店舗裏の入り口から
中に入った時 そんな事あったな〜って
文章にしてみようか? って今回書いた次第
結論を先に書いてしまったのですが
この1日の出来事の続きを書いて 終わります






男性が何か言うと
(出る?)
母は素早く性器を離し
おおきな性器を口に含んだ

正直この行動には びっくりした 性交渉より
こちらの方が......
そして口に入れたまま手でしごき
男性が腰を浮かした


当時はオシッコしかでない物と思った僕は
この行為の意味が分からなかった
母は眉間にシワをよせて根元をしごきながら
受け入れ 近くのティッシュで口に入れた物を出している
様子だった
その後 少し柔らかくなった男性器を
舌で舐めていた

この後はどうにも そこに居る事ができず
荷物を持って 姉がいる公園に戻った
「今帰ろうと思っとたんよ〜」と 姉
「オカン いない からもう少し遊ぼ」 と僕

姉は ポケットから小銭をだしてジュースを買ってくれた

たまたま 僕の同級生 と 姉の友達が 遊びに来て
すぐには 家 に帰らなくてもよかった.......
数時間後 家に帰ると お店は開いており
数人のお客さんがいたが 後ろ姿に当てはまる
感じの人は居なかった
服を着てるのと 裸では 正直よく分からなかった
[Res: 56118] Re: 夏休み ツヨシ 投稿日:2010/09/09 (木) 17:25
ミルキーさん 何度もコメントありがとう
この事柄 以外 は本当に良い母だったと思います
正直 気持ち悪いと思った反面 綺麗.....とも思ったんですよ
[Res: 56118] Re: 夏休み ミルキー 投稿日:2010/09/09 (木) 23:48
お母様はとても若くして亡くなられたんですね。すみませんでした

お父様はやはり公認だったんでしょうかね?
[Res: 56118] 指おりの名作だ・・。 えきすぷろら 投稿日:2010/09/10 (金) 18:51
 このままじゃ世間は受け入れないだろうけど、ものを書く才能を感じさせるなあ。売名ばかりで薄っぺらな「作家」連中も青くなるんじゃないか。
[Res: 56118] Re: 夏休み 同上 投稿日:2010/09/10 (金) 19:47
フィクションか?ノンフィクションか?別にして頭の中に絵が写るのはスゴイね
失礼なのは分かってるのですが息切れ感がある....もし長文小説でいける時あればまた書いて下さい

[56097] レンタル妻 ヒロキ 投稿日:2010/09/08 (水) 06:07
結婚10年目の30代の夫婦です。3年ほど前から自分の寝取られ願望を妻にカミングアウトし説得、今に至ります。その事を書きたいと思います
[Res: 56097] レンタル妻 ヒロキ 投稿日:2010/09/08 (水) 06:14
妻とは10代の頃から付き合いだし、お互いにに初めての相手です。その後、自分は何度か風俗に行ったり浮気したりしましたが妻は自分以外の男は知りませんでした。なので説得するのもかなり苦労しました。最初は夫婦のセックスを他人に電話で聴いて貰うことから始めました。他人に嫌らしい言葉を電話で言われながらのセックスは妻もいつもよりも興奮してる様子でした
[Res: 56097] レンタル妻 ヒロキ 投稿日:2010/09/08 (水) 06:20
そして次にしたのが下着系のサイトで妻の下着をプレゼントする事でした。最初は妻が1日履いた下着を自分がサイトで知り合った単独さんに届け感想やオナニー画像をメールしてもらい妻に見せました。妻は恥ずかしそうにしてましたが興味津々な感じで・・・・・次は一緒に単独さんに会いに行くことを約束させました
[Res: 56097] レンタル妻 ヒロキ 投稿日:2010/09/09 (木) 12:55
そして後日、深夜に子供たちを後部座席に寝かせたまま単独さんと公園で合流・・・・ミニスカート姿の妻は単独さんの目の前で下着を脱ぎ単独さんへ・・・・単独さんは自分の好みで購入した下着を妻にプレゼントしてくれました。そして少し三人で話をして妻も単独さんに打ち解け、また次回あう約束をして別れました!

そして・・・・また深夜に単独さんと合流。今回は車内で単独さん初絡み・・・・最初はおさわりから始まりテマン〜クンニ〜ゴムフェラ〜挿入とやっと自分以外の男を受け入れてくれ、自分も見てるだけのつもりが興奮止まらず妻の口にちんぽを・・・・。その後、この行為が数回続きました

[56055] 妻の浮気相手は、私への報告係U 木村 投稿日:2010/09/07 (火) 03:16
前スレでいろいろとコメントくださった皆様ありがとうございます。
そして、暫らく書き込みで出来なくって、すみません。

続き書きます

私は、レンタカーの中で・・これから起こるであろう出来事を妄想すること30分・・
(その間1度Mの横を歩いて素通りしましたMは携帯片手に・・・相手は妻なんだろか・・)

私は意を決して、妻へ・・浮気の許可を出すべく電話を入れます・・・
{あっ俺、お疲れ〜} 「貴方、以外に早かったね・・お疲れ様・・もうホテルなの?」
{うん、そうだよ}

そして、妻の声を聞き・・嫉妬感だかなんだが、いろいろとまじりあった感情で
私は妻を早く抱きたくて予定を変更します。

{あ〜今日仕事、頑張った甲斐あって・・片付いたし、明日帰るれよ}
「えっそうなの、よかったね・・何時ごろに着くの?」
{う〜ん朝一に新幹線乗るから、昼前に着くなぁ・・たまにはランチでもしようか。}
何故だか妻に優しくなる私・・・
「ほんと、嬉しい。。」 {じゃあ、明日なおやすみ。} 「うん、おやすみなさ〜い。」

電話を切り・・すぐに部屋の明かりは消えました。
暫らくして・・マンションの玄関に夕方と同じスタイルの妻が現れました。
妻は、キョロキョロ左右を見渡し・・足早にMの車近づき
手馴れた様子で助手席に消えていきます。 そして妻が乗った車はすぐに動き出します。

リクライニングを直し・・・だいたいの行き先は想像がついていましたが・・追跡開始。

車は国道に出で・・さらに大きな国道方面へ向かいます・・ ラブホテル街が見えてきました
Mの車の指示器が・・左折へ合図・・
妻を乗せたMの車は、私達も何度か利用したことのある、ホテルの駐車場へ・・・

国道沿いからそれを見届けた私は、放心状態のまま・・ズボンの中で大きく成った一物を
握り締めていました。

又続き書きます。
[Res: 56055] Re: 妻の浮気相手は、私への報告係U ◆MYbXmU 投稿日:2010/09/07 (火) 05:08
いよいよ、奥様が旦那様の思惑通りに浮気して、その相手のM3にちくいち、報告させて手のひらで踊らせて嫉妬と裏切られとで興奮して、奥様と燃えるセックスライフの始まりですね。次の書き込み楽しみにしてます。
[Res: 56055] Re: 妻の浮気相手は、私への報告係U 烈火 投稿日:2010/09/11 (土) 03:13
続きをお願いします。
[Res: 56055] Re: 妻の浮気相手は、私への報告係U たく 投稿日:2010/09/11 (土) 12:43
続きお待ちしております
[Res: 56055] Re: 妻の浮気相手は、私への報告係U にし 投稿日:2010/09/14 (火) 23:12
木村さん
奥さんの浮気は決定的ですね。
報告係とは?

続きをお待ちしています。
[Res: 56055] Re: 妻の浮気相手は、私への報告係U やま 投稿日:2010/09/26 (日) 11:23
続き、凄く楽しみに待っていますよ〜

[56054] 情けない夫と妻 寝取られ夫 投稿日:2010/09/07 (火) 02:26
私たち夫婦は、その日の夕方からパチンコに夢中でした。
しかし妻は、持ち金を失い休憩(トイレ)に立ちました。
しばらくして、妻が身内の健太と偶然に会ったらしいのです。
 妻 「健太くんが相談したいと言うので外に出て来るから」と私に告げて店から出て行きました。 
しかし、一時間が過ぎても帰って来ないのです。
店 客「お宅、大丈夫なん? 奥さんと出て行った男性は女性に手が早いのよ。」
 私 「大丈夫でしょう!」
私は、そう言いながら心配になり店外を探し歩いたが見つからなかった。
店 客「多分、ここから5分ぐらいの公園だと思うよ」
私は、公園まで行き隅から隅まで探しまくった。
公園の掃除道具を入れる倉庫の裏で音が聞こえ覗いた。そこには妻と健太と言う男がいた。
しかも妻はパンティを膝まで下げ、健太と言う男とセックスをしていた感じだった。
妻は下に敷かれたダンボールの上に疲れた感じで倒れていた。
そして妻のアソコから白い液体が流れていたのを覚えている。
[Res: 56054] Re: 情けない夫と妻 ◆MYbXmU 投稿日:2010/09/07 (火) 05:14
はじめまして、ワクワクする展開です。以前から、奥様は、浮気していたのでしょうか?それとも、弱味でも、握られていたのか?すんなり抱かれてますね。話しの、展開楽しみにしてます。
[Res: 56054] Re: 情けない夫と妻 ジェリーリー 投稿日:2010/09/07 (火) 12:37
健太って奥さんの身内? 近親?

[56040] 妻も母も 惨めな男 投稿日:2010/09/06 (月) 19:47
初めまして、私の誰にも話す事が出来ない、惨めな人生を書き綴らせてもらいます。
不愉快でしたら削除しますので言って下さい。


私はもうじき56歳になるさえない中年です。家族は40歳の妻N子、子供は一人で昨年就職し一人暮らしを始め、後は58歳の義母H子がおります。

私は外見的に恵まれず、性格もあまり明るいとはいえない性格ですので、若い頃から女性と付き合った事など一度もなく、妻と付き合ったのが生まれて初めての事でした。
妻とは知り合いの紹介で見合いし結婚し婿入りし、子供を授かりましたが、妻はそこそこ財産のある家の一人っ子で性格は勝ち気で我が儘、私は知り合った当初から娘ほど年の離れた妻に尻に轢かれっぱなしです。
夜の営みの方は子供が生まれてからは殆ど妻に拒否され年に一度あるかないかで自分で処理してきましたが、ここ数年は愚息が言う事をきかなくなりまして全く不要になりました。
本題に入らせてもらいますが、昨年秋に妻から突然「私は中学の頃から好きな男の人がいたの、何回か告白してもダメだったの、最後に告白してフラれて落ち込んでる時にあんたを紹介されたのよ。私は嫌だったけど母や回りから、さえないけどこの人なら浮気はないわよ旦那にするなら最高だわよ、って言われて仕方なく結婚したのよ。彼の事が今でも、ううん、前からずっーと好きなの、だからすぐ別れて」と言われました。
初めから妻の愛情を感じた事はありませんでしたし、義母にも冷たい態度で接しられておりましたが、まさかこう出てくるとは思いませんでしたので「ちょっと考えさせてくれないか」と返事するだけで一杯でした。
後で分かった事なんですが、原因は妻が好きだと言ったY、奴は妻と同級生でかなり女遊びが激しかったらしいのですが、昨年春に嫁さんが他界したそうで妻がアタックし男女の関係になったらしいのです。
そして話をされた翌日、何とそのYが我が家に来たのです、妻と義母とYの三人で話した後、妻の部屋に二人で入って行きました。
私と妻の部屋の間には今は使っていない子供部屋があり、私は子供部屋にそっと入り壁に耳をつけ会話を聞きました。
「お前に呼ばれてきたけど、まだ旦那いるんだろ、いいのか?」
「いいのよあんな人、それよりもねー、昨日してないんだから私我慢出来ないのよ、お願い頂戴」
「全くお前は好き者だよな、毎日しなくちゃ耐えられないんだからな」
「そんな女にしたのY君でしょ、もー、そんな事いいから早く」
その後会話はなくなり暫くすると妻の喘ぎ声が、しかもかなり激しく、私の聞いた事のない喘ぎ声です。
しかも長い間続いています。
「ぐあー、気持ちいいー、いく、いく、いっちゃう、いぐ、いぐーー」何度その声を聞いたか覚えていません。かなりの時間が経ったと思いますが、彼が何かを言うと妻が「始めは口に頂戴、精子飲ませてー沢山頂戴ー」私は耳を疑いましたがそれを聞いた途端に愚息が元気になりました。
[Res: 56040] Re: 妻も母も ゆう 投稿日:2010/09/06 (月) 19:51
いい話です
[Res: 56040] Re: 妻も母も お金 投稿日:2010/09/06 (月) 21:24
慰謝料たくさんもらって離婚すればいいじゃん
[Res: 56040] Re: 妻も母も カイム 投稿日:2010/09/06 (月) 21:46
よーし、さかなくん!
キミを横槍3兄弟の一員に任命しよう!!

でも他2人もいたら面倒だからやっぱどっか行ってよ。
お願い
[Res: 56040] Re: 妻も母も  投稿日:2010/09/06 (月) 21:47
お金さんと一緒でお金持ちの我儘娘なら、最高額の慰謝料貰って離婚した方が幸せになりますよ。
[Res: 56040] Re: 妻も母も 遠山の金 投稿日:2010/09/07 (火) 01:26
高額慰謝料受領にて、一件落着!
[Res: 56040] 妻も母も 惨めな男 投稿日:2010/09/08 (水) 02:50
皆さんありがとうございます。
この話は私の身に起きた紛れもない事実であります。
話をされた時には皆さんのおっしゃるように慰謝料で離婚と考えましたが、妻とYのSEXを盗み聞きし、私自身の中で何かが弾けとんだような物を感じたのです、そう寝とられて興奮してしまったんです。


続けて書かせていただきます。私は妻とYのSEXを盗み聞きし元気を取り戻した愚息を取り出し右手で扱き始めると隣から「お風呂入りましょう」
二人が風呂に入った事を確認し自分の部屋に戻り再び扱き始めましたが、妻が言った言葉が気になりました、"始めは口に?"始めは?まだするのか?そう思ったら心臓がバクバクしてきて、見たい衝動にかられました。
20分ほどで二人が戻り私は再度子供部屋に、暫く何か会話をしていましたが、Yが「おい、しゃぶれよ」と言った途端会話がなくなり何か動く音が、私は廊下に出て灯りがもれている妻の部屋の戸を数cm開け中を覗きました。
そこには全裸で足を広げて立っているYの後ろ姿が見えました、その向こうに膝まづいている妻が動いています、ジュポジュポと音を立て、時折グォッと嘔吐しそうになっています。
暫くするとYは妻をはなしました、妻の顔がはっきりと見えましたが、涙目ながらトローンとした目、口の回りは涎だらけで息を整えています。
Yは妻を立たせるとベッドに押し倒しました、その時Yのチンボが見えましたがデカイんです、長さも太さもカリも全てが私よりも大きく、妻の涎で黒光りしていました。
Yは妻の足を広げ顔を埋めました。ベッドが横向きですので見る事は出来ませんでしたが妻の反応はかなりの反応でした。
Yは起き上がると今度は手を使い始め妻は「やっ、ダメ、又いっちゃう、あん、あっ、あっ、いくー」と体を反らしながらいきました。「又潮ふきやがって、この淫乱が」妻は起き上がり「ごめんなさい、ごめんなさい」と言ってYの手を舐めました。するとYは再び妻を寝かせ妻の顔を跨ぎ「ほらっ舐めろよ」はっきりと確認は出来ませんがYの尻の穴を舐めていたみたいです。Yは「よーし」と言ってチンボを口に持っていくと妻は待ち焦がれたかのように食らいつき顔を動かします。今目の前で妻がYのデカイチンボをフェラチオしている、あの勝ち気な妻が。Yは「くさいオメコに入れるか」と腰を落としていきました。肝心な部分を見る事は出来ませんが妻の反応で入っていくのがわかりました。Yは暫くゆっくり動いていましたが妻の方から「奥までねっお願い」「やっぱりこんなじゃ満足出来ないか、しょうがねーな」と激しく動き始めると妻は「あー、これ、これよ、いいー気持ちいいー」「旦那のとどっちがいいんだ」「勿論Y君のチンボよ、もっと突いて突いてー」Yは妻の足を上げ枕につけさせると上に乗りより奥に入れると「ぐーっ、ダメ、ダメ」「やめるか」「イヤーやめないで」その時私は愚息をパンツの中で扱き射精していました。脱力感から暫くぼーっとしていましたが、慌て部屋に戻り始末しましたが、妻の喘ぎ声はまだ終わりませんでした。私は妻とYのSEXを見て何年ぶりかで射精しました。
惨めでしたが寝とられて興奮する事に喜びを感じたのも事実でした。
それ日からYは毎日のように家に来て妻とSEXしていました。
妻が生理の時は口とアナルでしていました。当然私は毎日覗いていました。

1ヶ月半ほどした夜いつものように覗いていると階段に人の気配がし、私は子供部屋に隠れ様子を伺っていると義母が妻の部屋を覗き始め、自分の胸を揉み始めたのです。私は薄明かりの中のその光景にも興奮しましたが、私の楽しみを取られてしまった事の方がショックでした。
それから義母は毎日覗きに来ていました。
そして12月の半ば、妻は子供の学校時代の父兄との忘年会に出かけ(前日の妻とYとの会話で知ったんですが)た夜、Yがいつものように家に来ました。Yは義母とリビングで話をしています、私は階段の途中で話を聞いていました。
「N子は今夜は忘年会よ」
「知ってますよ、今夜はおばさんに用事がありましてね」
「私に、何かしら」
「おばさん、毎晩何してるのかな」
「えっ、何の事?」
「何の事じゃないよな、毎晩覗いて何してるのかな」義母は無言でした。
[Res: 56040] Re: 妻も母も てつお 投稿日:2010/09/09 (木) 15:48
すごく興奮します。
義母からはイジメられたりしないのですか?
早く続きが読みたいです。
是非お願い致します。
[Res: 56040] 妻も母も 惨めな男 投稿日:2010/09/10 (金) 19:06
無言の義母にYは「毎晩覗いて何してるのか話してほしいな、もしかして話せないような事してるのかな、でもねおばさん、娘のSEXを覗くのも普通じゃないよ」
その後突然「キヤーッ、イヤー」
「いい歳こいて何がキャーッだよ、毎晩娘のSEX見てオナニーしてたんだろ、自分もして欲しかったんだろ、俺のチンボが欲しかったんだろ」
義母は「大声出すわよ」パシーッと大きな音と義母のキャーッという悲鳴、「騒いだって俺は構わないぜ、隣近所には聞こえないだろうし、もし聞こえてもバラすだけだからな。それにあの婿は助けに来ないぞ、あいつもあんたと同じように覗いてたんだよ、自分の女房と俺のSEXをな、今もきっと聞いてるぞ。さー、おばさんN子は午前様だから時間はたっぷりあるぜ、楽しもうぜ」

私はYはに気付かれていた事で動く事ができずにいました。
「イヤ、ダメ、ヤメテ、N子に怒られる」「N子なんて関係ねーよ」「イヤー、ダメー」義母はYにいとも簡単にいかされました。「あーあっ、親子揃ってチビりやがってどうしょうもない親子だな、最も58歳のババアじゃちょっとの事でチビるだろうな」
「イヤー言わないで」「言わないでじゃねーよ、バーカ、ここに手をつけよ」「えっ、ここでする気なの」「いちいちうるせーな」「グアゥーグアゥー、キツイ、痛いー 」Yはいきなり挿入したようでした。「すぐに慣れてよくなるぞ、しかし具合のいいオメコだな、N子と比べ物にならないぞ」
Yの言う通り義母は徐々に感じてきたようで5分程で「あっ、ダメ、いっちゃう、いく、いくー」といったようでした。Yは「ヤベーヤベー、俺が先にいきそうだったぜ、もう少し楽しまなくちゃな。ほらっ、しゃぶれよ」「えっ」「ほらっ早くしゃぶれよ」「あっ、うーん」「おばさんので汚れてんだからしっかり綺麗にしろよ」
始めこそ「あが、うが、うが」ともがき声が聞こえましたが少しするとピチャピチャ、ジュルジュルに変わっていき「そうそういいぞ、中々上手いぞ、よし玉もアナルも舐めろよ」私は見たい気持ちで一杯でしたがYに気付かれのを恐れて動けませんでした。
「よしこっちに来て上に乗れよ」「はい」「あん、大きいわ、気持ちいい、これよこれなのよ」から「いい、いく、いく、いくー」と二度いきました。
「俺もいきそうだ、ほらっ出すぞ」「あがーうがー、いぐー」と人間の声とは思えない程の奇声をあげて三回目の絶頂を迎えていました。
少しすると「おばさん起きろよ、おい」パシッパシッと音がした後「降りろよ、降りてしゃぶれよ」ガタガタ音がした後「あっ」と義母の声「それは後でいい、先にこっちだ」又ピチャピチャ、ジュルジュルと音が聞こえました。
Yは「どうだおばさん気持ちよかったよな、白目むいて痙攣してたぞ」義母は「ファイ」と返事をした後「Y君覗いたりしてゴメンね、Y君の言う通りこのおチンチンを見て自分で慰めてたわ、N子が羨ましくてたまらなかったし、おチンチン欲しくてたまらなかったの。でもN子には言わないでね、そしてN子が相手出来ない時でいいから私にもお願いね」言い終わると再びジュポジュポジュルジュルと音がしています。「おばさん、体もオメコもN子よりよかったぜ、胸もデカイし柔らかいしフェラチオも上手いしオメコの具合がいいぜ、N子のオメコは始めこそきつめだったが締まりは悪いし中が気持ちよくないからな。おばさんこれから俺の性処理頼むよ、おばさんも気持ちよくしてやるからね」そのYの言葉に義母は「はい」と答えました。
Yは「まだ時間はあるから、おばさんの部屋でたっぷり可愛いがってやるよ、ただし後でN子とするから代わりの物でね」義母は「はい」と返事をし二人で義母の部屋に行きました。
義母の喘ぎ声は妻を迎えに行くまで続いていました。
[Res: 56040] Re: 妻も母も まさ 投稿日:2010/09/11 (土) 01:01
興奮しました!!

続きをお願いします。
[Res: 56040] 妻も母も 惨めな男 投稿日:2010/09/12 (日) 16:17
妻とYが帰ってきましたが、妻はかなり酔っていてご機嫌なようで、すぐにYを求めていました。
妻とYのSEXは日増しに激しくなっていましたが、今日は更に声が大きく聞こえました。廊下を覗くとドアは全開のままでした。
私は二人の激しSEXを聞きながら扱き射精しましたが、暫くすると下に降りていく気配がしました、Yでした。Yは妻と終え義母の所に行ったのです。妻の部屋を覗くと妻は鼾をかいて寝ていました私も下に降りて声が聞こえるまで近付きました。
「何だ、又してたのか」
「だって凄い声だったから、つい。Y君が置いてったこれで」
「あれだけしてやったのにまだ欲しがるとは、本当に好き物だな。ほら、N子のオメコに突っ込んだはがりで臭いオメコ汁がついてるぞ、綺麗におしゃぶりしなよ」
「はい」ピチャピチャジュルジュルと音がして「おいしいわ、やっぱりこれがいいの」再びジュルジュルジュポジュポと聞こえます。「N子には出してないぞ、おばさんにたっぷり出す為にな、ほらいくぞ」義母はさっき以上に獣のような声でいき続けました。
私は妻の知らない秘密を持った事に少し優越感を覚え部屋に戻りました。
年内は毎日Yが来て何事もなく過ぎていきましたが、年が明けるとYの来るのが週三になり、翌週は二、その翌週は一になり、代わりに義母の外出が増えました。
妻はイラついていまして私にあたります「あんたが居られるのはY君が離婚はやめろよって言うからよ」
私は内心「バーカ、お前の男は今頃お前の母親とSEXしてんだよ、お前は男を母親に取られたんだよ」と思いながら部屋に入りました。
Yが来なくなり私の楽しみも無くなってしまったのですが、翌週
Yが来た時の事です、妻が「何で来てくれないのよ」
「仕事が忙しいんだからしょうがないだろ」「仕事仕事ってそんなに大事なの」
「何訳のわかんない事言ってんだ、俺はお前らと違って働かなきゃ食えねーんだよ、嫌なら別れるぞ」
「そんなんじゃないの、ごめんなさいお願い、別れるなんて言わないで、ねっお願い」
「気分悪い、帰るわ」「待ってお願い、帰らないで、もう二度と言わないから、ねっ」
「ふざけるな、気分悪いから帰るぞ」
「ごめんなさいごめんなさい、何でもするから許して」
「ダメだ帰る」
「お願いします、帰らないで」
「何でもするってお前に何が出来るんだよ」「私を好きにしていいです」
「もうしてるけどまだ何か出来るのかよ」
「わからないけど」
「何言ってんだかわかんないが、そうまで言うなら帰るのやめる」「ありがとうございます、おしゃぶりしてもいいですか」
「帰らないんだから当然だろ、早くしろよ」「はい」ジュルジュルジュポジュポと音が聞こえ「何でもするんだろ、だったらこうしろよ」妻は「グワーッ、ゲーッ」と奇声を発し「休むな、もっと奥まで」妻の奇声は暫く続きました。
Yは「よーし後向けよ」妻は無言でしたが少しして「えっそっちは今日は」
「何だ」
「いえ、何でもありません」少しして「グアー、うーん、あーん、お尻気持ちいいー」
「尻じゃねーだろ、アナルだろ」
「はい、アナル気持ちいいです、あーダメ、いっちゃいそう」
「いけよ、アナルだけでいけよ、この淫乱変態女が」
「あー本当にいっちやう、いく、いぐー、あぐぁ、あぐぁ」妻はいったようですが「あーん」の後に「おい、何だこれは」
「すみません、私のウンチです、さっき言おうと思ったんですが言えませんでした、最近浣腸してなかったの」「俺のチンボをこんなに汚しやがって、口で綺麗にしろ」
「痛い、嘘でしょ」
「何だ、何でもするんじゃなかったのか」
「何でもするって言ったってこれは」パシーッと音がして
「何だ、何でもするって嘘か、お前が綺麗にするんだよ」
「ヒィーッやめて、ひぃやめて、うっ、うえっ、ゲーッ」
妻は自分のウンチを舐めさせられているようすです
「ウゲーッ」
「いつまで唸ってんだよ、早く舌で綺麗にしろよ、何でもするって言ったんだからな、何でもしてもらおうか」暫くすると妻のすすり泣きが聞こえ
「何泣いてんだ、次風呂行くぞ」私は下には行けず部屋におりました。
一時間ほどして二人は戻ってきました。
「さー、N子すっきりしたよな、しかしお前のクソはくせーな、オメコもくせーがクソもくせー、おまけに小便までくせーからな」
妻は無言でした
「どうだ俺の小便は美味かったか」相変わらず妻は無言です
「美味かったかって聞いてんだよ、美味かったよな」
妻は「ヒィーッ、美味しかったです」
「そうか、よしよし、これでお前は正真正銘俺の性処理便器だぞ、わかったな」
「はい」
「よししゃぶれよ」
「はい」ジュルジュルジュポジュポがグエーッ、ゲーッに変わり暫くすると
「よし上になって俺をいかせろ」
「はい」Yがいくまでに妻は何度いった事か、私はあの妻がYの前でウンチをしたりおしっこをしたり飲んだりした事を聞いていつも以上に激しく扱きました。


しかしその日以降妻とYは自宅では会わなくなりました。
[Res: 56040] Re: 妻も母も まさ 投稿日:2010/09/13 (月) 07:14
おはようございます。

すごい展開になってきましたね(汗)

当然、義母さんもそのころには飲尿など調教されていたんでしょうね
[Res: 56040] Re: 妻も母も たおる 投稿日:2010/09/13 (月) 07:19
おはよう〜さんです
朝から、寝取りS男のチンポがビンビンになってしまいましたマその上、義母にも手を出して…58歳の完熟熟女…堪りませんヒヒヒ
最初はぶっちゃけ、あまり…と言う感じでしたが、だんだんお話しが面白くなっているように感じます義母も奥さんも家で会わなくなったと言う事は、Yの家かもしくは、複数(集団)で遊ぶ場所か、母娘の露出SMショーでも見せてくれるのでしょうかヒヒヒ等等々…作者さんの今後のお話しに期待します完結まで頑張って下さい
それにしても『58歳完熟熟女と他人妻熟女のSM母娘丼』は本当に堪りませんヒヒヒ僕の憧れプレーですニ

[55979] 妻はフイリピン人 つかれたびー 投稿日:2010/09/04 (土) 19:41
私52歳 妻39歳 私バツ一 妻初婚
縁あってフイリピン人の妻と2年前結婚しました
本来セックスには自信がありました。妻もセックスは大好きです。
結婚後週6回のペースでセックスしています
生理の時はアナルセックスです。
 が最近年とともに疲れてきました
以前は前儀も時間をかけ、愛撫も時間をかけ、1時間は時間をかけていました。
妻もフエラがうまく、何回かフエラで射精しましたが、30分ほどで、2回戦可能でした。
妻の昔の男の経験は聞いていません、職業もわかりませんが、とにかくセックスは大好きです
あそこのしまりもよくセックスするには申し分ありません
毎晩でも迫り、断るとご機嫌ななめです
生活の管理もきちんとやり、最高なんですが
毎晩のセックスは応えます
同僚も、セックスのしすぎじゃないですか?
とか、フイリピン人のあそこはどうですかとか冷やかされ放題です
最近3pとか、夫婦交換に)興味を)持ち始めました
おそらく妻はOKかなと思いますが、エスカレートしたら怖いなと思います
だれかいいアドバイスください
[Res: 55979] Re: 妻はフイリピン人 アトム 投稿日:2010/09/04 (土) 23:52
はじめまして!
羨ましいですね〜
私も毎日でもしたいのですが妻が淡白なもので・・・
私の周りにも奥さんがフィリピンのご夫婦居ますが毎日電話でラブユーですよ!羨ましい!
是非奥様の相手させて下さい
[Res: 55979] Re: 妻はフイリピン人 けん 投稿日:2010/09/05 (日) 05:08
はじめまして 俺も昔フィイピン乃子と深い関係で付き合っていた事が有ります。確かのセックスは情熱的で日本人と比較になりませんでした。激しいしいわゆる病み付きって感じになった事投稿読んでいて思い出しました。俺が心配するのは奥さんは満足するけど男が奥さんから離れられなくなるんじゃないかなって思います。
[Res: 55979] Re: 妻はフイリピン人 たしかに 投稿日:2010/09/05 (日) 05:32
私も 風俗で遊んだ子がフイリピン人です、夢中になり何回hか通いました。
確かにセックスは情熱的で、燃えます、女も満足にさせてくれます、
しかしあなたに責任があります。満足させられるよう努力しなさいPや、夫婦交換も
いい手かも知れません、もっとすばらしいセッケスが得られるでしょう。
夫婦円満お祈りします
私も参加しましょうか?
[Res: 55979] Re: 妻はフイリピン人 バツイチ男 投稿日:2010/09/05 (日) 07:23
おはようございます。
私の経験を話をしますと、
私が30の時、32の妻と一緒になりました。
妻のセックスのテクニックは最高で、本当にセックスが大好きでほぼ毎日の勤めになります。
私の性癖から、夫婦交換や他人棒の実現を期待しました。
そんな中、妻の友人のフィリピン人を奥さんに持つ旦那さんと意気投合し、
チャンスと思い、夫婦交換を打診しましたが、
烈火の如く怒りました。
私が他の女性とするのが、NGかと思い、その後、何となく他人棒を話しをしましたが
それも怒られました。
全ての人とは言わないですが、見た目のスケベに対して、一途な心のようです。
あくまでも参考にしてください。
[Res: 55979] Re: 妻はフイリピン人 ショウゴ 投稿日:2010/09/05 (日) 08:20
私の妻もフィリピン人ですが、結婚前の経験人数が少なかったせいかセックスに対してあまり積極的ではありません。
撮影をしたり私の前でのオナ二ーショーなどはしてくれますが、他人棒の話になると頑なに拒否られます。
以前、私の友人の事を「優しくて良い人だね」と言ってたので、その友人に妻の全裸画像を見せ妻と寝てくれないか?と友人を誘いましたが、「魅力的な奥さんだから是非お願いしたいところだが、友達であるお前の奥さんと寝るのは今後の付き合いの事を考えると無理だよ。」と断られてしまいました。
妻を説得させるのも、相手を捜すのも難しいものなんですね〜
[Res: 55979] Re: 妻はフイリピン人 57歳不倫男 投稿日:2010/09/05 (日) 18:27
参考になるかどうかわかりませんが、浮気相手の欲求が強く、毎日会社帰りに立ち寄って
セックスします。
私の場合は、射精してしまうと翌日立ち寄るのも億劫になってしまいますので、射精は、
金曜日だけにしています。

[55972] 元妻と同僚のセックス 健太◇YfCkvQ 投稿日:2010/09/04 (土) 16:48
五年間の結婚生活に終止符を打ち、二年前に離婚した元妻の友美が
再婚しました。
その相手というのが、よりによって会社の同僚Y。
再婚の話は、Yから聞かされました。
私達の結婚式にも出席したYが、当時から友美に好意を寄せていたのを
何となく感じてはおりましたが、友美がYを選んだ事が少なからず
私にはショックだったのです。

Yは初婚ですが、会社へは入籍した事だけ報告し、披露宴等は行なわない
と言ってます。現在の職場には三人(私と友美とY)の関係を知っている
スタッフは居りませんし、それで良いと思いました。

仕事帰りに立ち寄る居酒屋では、毎回、Yから元妻との夜の営みについて
自慢されてます。そして先月、「俺と友美のセックスを観てくれないか?」
と驚きの相談をされたのです。
[Res: 55972] Re: 元妻と同僚のセックス  投稿日:2010/09/04 (土) 17:47
続きヨロシクお願いしますュ興奮します
[Res: 55972] Re: 元妻と同僚のセックス 健太◇YfCkvQ 投稿日:2010/09/04 (土) 18:00
隆さん、ありがとう御座います。

思いかえすと、おとなしい性格の友美はセックスにおいても慎み深かった。
淡白というのでは無く、むしろ人並み以上に感じやすい身体であったのだが、
たとえ夫婦の間であっても乱れるのははしたない、という古風さを持っていました。

そうとは知らずにYは、そんな友美の消極的なセックスの姿勢に物足りなさを
感じている事を本人に打ち明けたのだそうです。

友美の返事は、

「七年以上も私の事を思い続けていてくれたYに感謝の気持ちと同時に
「負目」を感じている。Yは初婚、でも自分はバツイチで五年間の夫婦生活があり、
しかも相手がYの同僚だったいう事が何だか申し訳なくて・・・」

それを聞いたとき、Yは、えらく感動したと言ってます。
(そんな事は全く気にしなくて良いんだ)と思いながらもYは、
友美にこんなお願いをしたそうです。
[Res: 55972] Re: 元妻と同僚のセックス 健太◇YfCkvQ 投稿日:2010/09/04 (土) 19:15
「あいつとの五年間については正直、嫉妬しているし悔しい思いもある。
でも友美がそんな気持ちで過去を引きずったままなら、俺は単にあいつの
おさがりを貰っただけになる。いまの友美は、あいつが知り尽くしている
友美だろ? それは嫌だ。」

後日談:「おさがり」は流石に言い過ぎたと思ったらしい・・・

「だから今夜からは、あいつにされた事のないことを俺にはさせて欲しい。
そして、あいつにもした事のないことを俺にして欲しい。俺の欲求に
可能な限り応えて欲しいんだ。それで五年間は帳消し・・・、な。」

「それであなたが満足してくれるのなら、いいわ・・・ 」
と、元妻は素直に応じたそうです。

心の中でガッツポーズを決めたYは、友美に覆いかぶさり
激しい突きを喰らわせたそうです。その夜は兎に角激しく、
いままでの鬱憤を晴らすかの様に只ただ激しく。
元妻は「凄い!、ああっ、凄い!!」を連発したそうです。
[Res: 55972] Re: 元妻と同僚のセックス  投稿日:2010/09/04 (土) 19:39
続きヨロシクお願いします凄い
[Res: 55972] Re: 元妻と同僚のセックス 健太◇YfCkvQ 投稿日:2010/09/04 (土) 20:34
私は勃起が収まりませんでした。私とのセックスの最中に、元妻から
「凄い」なんて言葉を聞いたことは一度もありませんでしたので。
Yの言った通り、五年間の夫婦生活が「凄い」のたった一言で
帳消しにされたのです。
しかしYの前で私は努めて平静を装いました。
そして別れた妻への関心が再び高まると、Yとの駆け引きを開始しました。
[Res: 55972] Re: 元妻と同僚のセックス 高木 投稿日:2010/09/05 (日) 08:29
もっと一気にお願いします。楽しみにしています。
[Res: 55972] Re: 元妻と同僚のセックス 不動産 投稿日:2010/09/06 (月) 14:26
なるほど、何故離婚されたのか書かれていないので分かりませんが、夜の営みに不満があったのが原因の一つであるならば、複雑な心境ですね!

[55912] 寝取られ妻 かずや 投稿日:2010/09/02 (木) 23:32
『寝取られ』本当にこんな世界あるのか?
みんな妄想ではないのか?
と思っていた。私38歳、妻36歳。

私はずっと妻の元彼のセックスを考えてのオナニーだった。
セックスの時もわざと元彼の名前を呼ばせ、興奮していた。

ある日妻と飲みに行くことになり、近くの居酒屋に行き、いい感じにほろ酔い気分になった。

『よし!!バーに行こう!』
私が誘うと、
『あっ前から行きたかったバーがあるからタクシーで行こっ!』
『おっいいね!』

タクシーに乗り込みバーに着いた。
[Res: 55912] 寝取られ妻 かずや 投稿日:2010/09/02 (木) 23:39
バーに着き、普通に二人で飲んでると二人の男が入ってきた。

その時は何も思わず本当に普通に飲んでいた。

ただその時は酔っぱらってたせいか嫁がソワソワしているのに、気が付かなかった。(後から思うと丸分かり!)



『ちょっとトイレ行ってくる』
『は〜い!おしっこ?』
『いや、大のほう』
トイレから出てくると、さっき入ってきた、2人の男の一人(あきら)と話している。

私は見てはイケないと思い、さっと隠れた。
[Res: 55912] Re: 寝取られ妻 たけし 投稿日:2010/09/03 (金) 07:58
おっ。⁈
いい感じの展開ですね
話しもわかりやすい^^
どんな展開に発展するのか?楽しみです
続き期待してます^^
[Res: 55912] Re: 寝取られ妻 かずや 投稿日:2010/09/04 (土) 00:48
ん?何か変だぞ?

携帯を出しあってる。

妻は席に戻った。

『ふ〜すっきり』
私は何事もなく席に戻った。

『そろそろ帰ろうか』

『う、うん!』

私たちは家に着き、風呂に入り私のいきり立ったイチモツを抑えながら布団に入った。

妻が寝たのを確認し、

あれはなんだったのか?と、知らない男と妻が携帯を出しあっていたのを思い出し、オナニーをし床に着いた。



長くなりますが、興奮していただけると思いますのでよろしくお願いします!
[Res: 55912] Re: 寝取られ妻 かずや 投稿日:2010/09/04 (土) 00:55
あのバーから数日後……



妻が頻繁に出ていく事が多くなった。

私はいけないとは思ったものの、携帯をみてしまった。

そこには信じられない会話がされていた……

『久しぶりだったね!旦那さんいたからちょっとビックリした。』
『私もビックリした!でもあきらは変わってないね!まだ自衛隊で頑張ってる?』

『頑張ってるよ!お前と別れた後、すぐに昇進してさ!』
『うそ〜!!それだったらお祝いしなきゃだね!』

まだまだ昔の思い出話は私が嫉妬で頭がおかしくなるぐらい、昔の話で盛り上がっていた。
[Res: 55912] Re: 寝取られ妻 かずや 投稿日:2010/09/04 (土) 01:12
ある日の朝、今日は同窓会だから遅くなるとの事。

私はピンッときた!!

1時までには帰るからと妻は出ていった。

悶々とする時間、こんなに夜が長いのか、チンポはこんなにも大きくなるのか、色々考えていたら、予定の1時が過ぎていた。

妻に電話をし、

『もしもし〜大丈夫か?』
『もしも〜し!!大丈夫〜!少し遅くなるから〜寝てていいから〜』

明らかに酔ってる……

受話器の向こうから

『あきら〜!帰るぞ!』
たぶん友達だろう。

『おう!わかった!ただ俺は優子を送らないと!』
妻は私が知らないとでも思っているのか

『じゃ〜おやすみ〜』

『あんまり遅くなるなよ!』(十分遅いけど)

『は〜い』

私は寝るに寝れず、布団の中でソワソワしていたその時


ガチャガチャ

ガッチャ

帰ってきた!!!!

時間は5時過ぎていた。

『うん…ありがとう。わたしも!うん…』

誰かと電話してる。

『うん………えっ?無理無理!』
小声で話しているが丸聞こえ

『無理だよ〜!うん………わかったから!気持ちよかったよ!あの頃思い出していっぱい汚してごめんなさい……。これでいい?』

一瞬でわかった妻はあきらに抱かれた。
[Res: 55912] Re: 寝取られ妻 ジェリーリー 投稿日:2010/09/04 (土) 04:12
証拠固めをするべきですI 鉄槌を
[Res: 55912] Re: 寝取られ妻 たけし 投稿日:2010/09/04 (土) 15:34
やはり、興奮出来る展開でしたね^^
しかし、まだまだ話しは続くんじゃないですか?
終わりかな?
続きを期待しています。
[Res: 55912] Re: 寝取られ妻 たけし 投稿日:2010/09/04 (土) 23:11
あきらは自衛官?
さぞかし体力には自信ありかな?
激しく責められてますねぇ
ゆっくりでいいので続きお願いします
[Res: 55912] Re: 寝取られ妻 烈火 投稿日:2010/09/11 (土) 03:16
続きが気になるので、お願いします。
[Res: 55912] Re: 寝取られ妻 かずや 投稿日:2010/09/11 (土) 17:55
かなり遅れました!コメントありがとうございます。


帰ってきてすぐ風呂に入る妻。

寝たふりをする私。

私は色々考えるうちに私のイチモツがギンギンに。


妻が風呂から上がりベッドに来た。私は寝起きな感じで

『う〜ん、おかえり…遅かったなもう朝やないか…』
『ごめ〜ん!あの後友達みんなでカラオケに行こうってなっちゃって!』

私は問い詰めることもなく、妻と2人で眠りにはいった。

朝起きて、もう13時なので昼起きて何事もなく生活をしていた何日かたって、妻が頻繁に遊びに行くようになり私はある証拠を掴むことに成功した。

このストーリーは、ノンフィクションではありますが、少し脚色つけて書いております。ご了承ください。
[Res: 55912] Re: 寝取られ妻 かずや 投稿日:2010/09/11 (土) 18:11
その証拠と言うのは、ありきたりだが、メールだ。


妻の携帯には妻が他人棒をしゃぶっている画像が送られていた。

送り主は『あきら』
陸上自衛隊の男だ。

他にも下の口に突き刺さってかなりの喘ぎ声で犯されている妻の画像。

まだまだ何枚か私の脳天を突き破る画像がそこにはあった。嫉妬、怒り、興奮、あと何かわからない感情がそこにはあった。

まだ私の自己紹介ができていませんでした。

年齢は書いてある通りですが、私のイチモツは至って普通のものである。妻をセックスで逝かせたことはない。

それに比べあきらのイチモツは、あり得ないデカさのあり得ない太さのものを持っていた。カリははっきりとわかるこれを突き刺せば抜くときには引っ掛かり、突くときにはGスポットに突き刺さり、とんでもない快感だろう!それぐらいでかかった。

その夜の為に私は目隠し、ローター
電マ、小さめのバイブをアダルトショップに買いにいった。

夜になり、


『今日しような!』

『今日?しましょっか。』
夜になり私はあり得ない我慢汁にベトベトになっていた。

このセックスで私は『あきら』の名前を出させてやる!そう思い、玩具と一緒に布団に入った。
[Res: 55912] Re: 寝取られ妻 かずや 投稿日:2010/09/11 (土) 18:34
妻が布団に入ってきた。

『お前の為にプレゼントを買ってきた』

『なになに〜?』

ジャラジャラ〜!!

『なに〜これ〜』

『お前の好きな大人の玩具セット!』
『好きじゃないよ〜』

『照れなくていいから、ほらっ!これから使ってやるから!』と目隠し、ローター手にとりまずは撹乱させるための目隠し!

耳、首、背中、乳首、お腹、ヘソまで15分かけて舐めまくり、ローターをマ○コにあてた。 

ブィーン♪ブィーン♪リズム良く妻のパンツの上でロータを転がし、クリの上で止まり、クリ責めをしていた。

『あんっいいっ!う〜っあんっ!』
『気持ち良くしてやるからな!気持ちいいか?』
『うんっすごく……あんっいいっ!』


『ほ〜ら!スケベ汁がいっぱい出てるぞっ!』

『いやっあんっ変な感じっ!』体を仰け反らせ快感を味わう妻。

『今度は舐めてやるよ!』
ローターしながらクンニ、初めてだが妻は完全に興奮してる感じだった。

『元カレの時もこんな感じで変態になってたんだろ!?』

『アンッ!キモチッ!イヤッア、アア、アッ!』

初めて妻がこんなに感じている。私はさらに、

『俺をあきらと思って感じろよ!』

妻は訳が分からない感じではあったが、目隠しとかなり興奮しているせいか、

『うん!あきらっ!凄い気持ちっアンッ!アッアンッ!いっぱいしてぇ〜』

『前みたいにいっぱいしてだろ!』

『前みたいにいっぱい優子のオマンコ苛めて!!!アンッ!!』

妻は完全におかしくなっている。
[Res: 55912] Re: 寝取られ妻 烈火 投稿日:2010/09/12 (日) 23:14
お待ちしてました。続きを楽しみにしてます。

[55897] 一回り年下のA タク 投稿日:2010/09/02 (木) 14:55
続きです。
男の名前はマキオ、これは本名ですが、晒しても問題ないでしょう。
マキオは、シャワー浴びさして、と馴れ馴れしく三奈子に言って立ち上がり、その後を追うように三奈子も画面から消えていきました。
その間約15分…二人は一緒に入っているのだろうか…
私の鼓動がどんどん大きくなり、妄想で押し潰されそうでした。

そして、まず最初に現れたのは三奈子、Tシャツにミニスカート姿です。このピンクのミニは、部屋着というか、エッチの時にはいてもらえると嬉しい…という理屈で私が無理矢理買ってあげたものです。かなり短いものです。
次にマキオが現れましたが、こいつはTシャツにトランクス一枚でした…

私は怒りとやるせなさと悲しさと…

二人はソファーに座り、他愛ない会話をしていましたが、三奈子がテレビを付けようとした時にマキオが後ろから三奈子に抱きつきました。
三奈子は笑ながら悲鳴をあげていましたが、そのままマキオに強引に振り向かされて立ったままキス…
三奈子も顔を左右に傾けながらの長いキスでした。
[Res: 55897] Re: 一回り年下のA タク 投稿日:2010/09/02 (木) 15:01
完全にお互い合意の上での事なのでしょう。
二人の馴れ馴れしいやり取り…これまでも何度か密会を重ねていたのでしょう。

三奈子に浮気をされているという事に怒りを感じると共に、私は言いようの無い不思議な感覚にうろたえていました。
正直に言うと、三奈子が犯されているところを見てみたい…という願望なんでしょうね。
誤解の無いよいに重ねて言いますが、私は三奈子を心の底から愛しています。人に盗られるなんて考えたくもない。
なのに、矛盾していますが、三奈子が他の男に抱かれている姿を想像するとあそこが痛くなる程勃起してしまうのです。

以前、エッチの最中に三奈子に昔の彼氏とのセックスについて聞いてみたことがあります。
その時も異常に興奮してしまい、あっという間に果ててしまったにも関わらず、いい歳して三回もしてしまいました。


マキオはキスしながら両手で三奈子のお尻を抱えるように揉んでいました。
三奈子はクスッと笑ながらその手をどかそうとしていましたが、マキオに軽くお姫様抱っこされるとそのままカメラの及ばない隣の寝室へ入っていきました。

ここからは画像はなく、音声のみでしたが、どんな行為が陰で行われていたのか、容易に想像できる内容でした。

暫く三奈子の戯れるような笑い声が聞こえていましたが、すぐに沈黙、その内キスをしている様な「チュッ…チュパ…」という音が聞こえてきました。
マキオの低い声をマイクは拾っていましたが、はっきり聞こえません。しかし、それに呼応して三奈子の声がはっきり聞こえました。
「じゃあ、してあげるね…」
そんな事を三奈子は言っていました。
そして間もなく、「ジュル、ジュポッ…」というフェラ特有の音が聞こえてきました。マキオは大げさに「おぉぉぉ!」とか「マジ気持ちいい…」とか大声を出していました。ワザとらしいくらいに私は聞こえたのですが、三奈子にとってはこの上ない快感だったのかもしれません。
「ジュボッ!ジュボッ!」という音が大きく、そしてどんどん間隔の狭い早いものになっていきました。
私自身、何度も三奈子の口に射精した事がありまが、三奈子のフェラはこんなに激しいものではなかったような気がします。
[Res: 55897] Re: 一回り年下のA タク 投稿日:2010/09/02 (木) 15:03
「あー、ダメダメ、出ちゃうよ。もういいよ」マキオの声が聞こえると、大きな軋み音がしました。恐らくベッドの上で何らかの作業が行われているはずです。

私達のベッドは、私が学生時代から使っているものでかなり痛んでおり、ほんの少しの振動だけでも軋み音がうるさく、特に三奈子とのセックスの時は階下が気になるのでいつもベッドではなく、ソファーでしていた程でです。
だから今回カメラを設置する時にも、無意識の内にソファーに向けてしまいました…
ちゃんとベッド方向に向けていたらと思うと残念でなりません。
[Res: 55897] Re: 一回り年下のA タク 投稿日:2010/09/02 (木) 15:06
再びモニターからの音声に耳を済ますと、今度は美奈子の喘ぎ声と、ジュルジュルというすする様な音が聞こえてきました。
三奈子は懸命に声を押し殺すような感じでしたが、恐らくクンニでもしているマキオの方からは、下品極まりない卑猥な音が聞こえていました。
ヒッ、という様な三奈子の声が聞こえ、静かになりました…
恐らく、三奈子はイってしまったのでしょう。
美奈子はイキやすい体質で、クンニや手でもあっという間にイってしまいます。しかも一回のセックスで何度も。

その後二人がボソボソと会話する声が聞こえたり、キスするような音が聞こえましたが、「入れるよ」という、確かにそう言うマキオの声が聞こえ、美奈子は次の瞬間から一気に弾けてしまいました。

「ん、んぁっ、あっ!…あぁぁぁぁん!入ってくる…んんんんっ!」
ガタッ、ガタッという、大きな軋み音がリズミカルに響き渡り始めました。
私の股間は暴発寸前、なぜかいつも以上に美奈子の声がいやらしく聞こえました。

「あっ…だ、だめ、イクッ…あぁぁあ、イクイクイクゥーッ…」
でも一向にマキオのピストン運動は収まる気配がありません。
美奈子は私が聞いた事も無いような、泣き喚くような声を出して乱れていました。
ベッドの軋み音と三奈子の喘ぎ声、私は絶対に階下に聞こえていると思いました。

マキオが「あ〜、出る、出る!」
と言い、ベッドが壊れるのではと思うくらいの激しいガタツキ音が聞こえました。いよいよ射精に向けて最後のピストンを叩きつけていました。
「あっ、あっ、あっ…イク、またイっちゃう…イク、イクッゥゥ」
うっ、と唸るマキオ、同時に果てたのか、一気に静まり返りました。
[Res: 55897] Re: 一回り年下のA タク 投稿日:2010/09/02 (木) 15:10
私は既にパンツの中に射精していました…一切手を触れていないのに…こんな経験は生まれて初めてでした。
それ程興奮してしまったという事でしょう。
もの凄い虚脱感が全身を襲い、睡魔に襲われてきた時です。
モニターのスピーカーから、美奈子の喘ぎ声と軋み音が再び聞こえてきました。画面の中の二人はまだまだ終わっていないようです…

20代の男はこんなにもタフなのか…ボーっとする頭で絶望感というか、若い男に対する敗北感のようなものを感じながら私は少しの間眠ってしまいました。

改めて見た映像の最後の方、美奈子がマキオを送り出す時の会話です。
「三奈子ちゃん、今度いつ来ていい?」
「だから、これが最後だって」
「毎回そう言ってるし(笑)」
「だめよぉ、愛する旦那様がいるのよ(笑)」



こうして私の妻三奈子が寝取られた事を知りました。
気付いた方もいるかも知れませんが、ここ数日で晒した私の文章からは悲壮感のようなものは感じられなかったと思います。
自分の妻が寝取られているのに、寧ろ変な明るさみたいなものを感じてる方もいるのでは。
実は私自身、ワクワクしているところがあります。
確かに妻が他人に抱かれる姿なんて耐えられないものですが、
一方でメチャクチャ興奮してしまうのです。
以前にも増して、三奈子とは週五回くらいセックスするようになりました。異常に興奮している私を見るのも美奈子はまんざらでは無い様で、夫婦生活は今まで以上に順調です。これで心まで盗られてしまうようであれば話は別ですが、今のところその心配はしなくて良いようです。
冒頭で話した通り、この話は現在進行形です。
暫くは二人の浮気現場で、非日常的な快感に身をゆだねようと思います。
今度、しっかり映像が取れたらまた報告します。
[Res: 55897] Re: 一回り年下のA ニーナ 投稿日:2010/09/02 (木) 15:35
素晴らしいです!
また進展があればお願いします!
[Res: 55897] Re: 一回り年下のA さど 投稿日:2010/09/02 (木) 15:39
う〜ン、エロイですね、読みながらムクムクと勃起しましたよ。
映像が撮れたらまた投稿してくださいね、出来れば映像もみたいものです。
[Res: 55897] Re: 一回り年下のA  投稿日:2010/09/02 (木) 16:39
何と寝取られ夫になった様ですね。立派な。さぞかし、夫婦生活が今は楽しいのですね、画像が手に入ったらお願いします。
[Res: 55897] Re: 一回り年下のA マキ 投稿日:2010/09/06 (月) 21:23
続きを楽しみに待ってます!
[Res: 55897] Re: 一回り年下のA タク 投稿日:2010/09/09 (木) 10:33
こんにちは。

美奈子とマキオの不倫現場をビデオに収める事に成功しましたので報告します。
以前アキバの親父に「自宅でも盗撮は犯罪」であると言われた事を何度も思い出しました。
中身はそれだけ刺激の強いもので、それを覗き見る私は、確かに正常な人間では無いと認識しました…
してはいけない事、見てはいけないもの、を見てしまい、私は異常に興奮してしまいました。その心情を拙い文章ですが、できるだけリアルに書いてみます。
[Res: 55897] Re: 一回り年下のA タク 投稿日:2010/09/09 (木) 10:36
前回同様、かなり早い段階で会議&懇親会の日程を伝え、美奈子にも万全の対応を促しました。
私は音声しか拾えなかった前回の失敗を踏まえ、寝室の中にカメラとマイクを仕掛けました。
その場所ですが、なんとベッドの頭付近に置いてあるステレオのスピーカーの中です。
どうせ撮るなら出来るだけ近いところでと思い、入念に細工をしました。
ステレオを鳴らされるとたまりませんので、コンセントも抜いておきました。
[Res: 55897] Re: 一回り年下のA タク 投稿日:2010/09/09 (木) 10:38
実際に私の職場の会議、懇親会がこの日行われましたが、全く集中できませんでした。
今頃美奈子が若い学生にいいようにされていると考えると…
でも、この嫉妬と悶々とした気持ちを味わいたくて、私は妻を他人に抱かせているのです。
やはり完全に破綻してますよね、私の性癖は…
またこれをご覧の皆さんも私と同じ人種であると信じ、一緒に興奮していただきたく、詳細に書き留めました。感情移入により、一部過大な表現もありますが、ほぼ忠実に現実を書き留めたつもりです。私は理系の講師なので、文章は読みづらいと思いますがご容赦を。

ではあの翌日の日曜日、美奈子が出勤してからじっくりと見たビデオの内容を晒します。
[Res: 55897] Re: 一回り年下のA タク 投稿日:2010/09/09 (木) 10:41
ビデオが始まった時、既にマキオは部屋に来ていたようで、リビングの方から楽しそうに笑う二人の声が聞こえました。テレビの音量も大きく、会話の中身までは聞き取れませんが、所謂恋人同士がじゃれ合うような感じのもので、私は激しく嫉妬してしまいました。
暫くしてから前回同様、二人はシャワーを浴びに行ったようですが、今回は以前よりも長い…
30分以上に経ってから二人が寝室に現れました。
既にマキオは全裸、私はそれを見て一気に現実感が増してきた為、心臓がドキドキし始めました。
[Res: 55897] Re: 一回り年下のA タク 投稿日:2010/09/09 (木) 10:43
マキオがベットの方に、つまりカメラの方に向かってくる時、あいつのあそこがはっきりと見えました。
細い体だからか、あそこが大きく見える。いや、実際に大きいかもしれないと思いました。
亀頭が大きめのペニスがほぼ垂直に下腹に張り付く様に勃起している様はグロテスクそのもの…
シャワーが長かったので、浴室で早速一回抱かれたのかな、とも思っていましたが、あの勃起具合から恐らく射精はしていないだろうと思いましたが…
いや、まだ二十代半ばだ…一回出しても尚あの硬さを保っているのかもしれない…と考えたり。
[Res: 55897] Re: 一回り年下のA ひかる 投稿日:2010/09/09 (木) 12:27
今回の映像は良い物が撮れたようですねw
続きが楽しみです
[Res: 55897] Re: 一回り年下のA タク 投稿日:2010/09/09 (木) 12:42
仕事しながらです。途切れ途切れで申し訳ありません。

マキオは図々しくも私達のベッドに仰向けに寝転がりました。少し遅れてバスタオルを巻いた美奈子が現れ、ベッドに寝そべるマキオの上をクスッと笑ながら猫の様に近づいていきました。
ほぼマキオと同じ顔の位置まで上がってくると、美奈子は四つん這いのままマキオを見つめていました。
マキオはゆっくり美奈子のバスタオルを剥いで床へ投げ捨て、同じく全裸になった美奈子。二つの大きな乳房が重そうに、しかし形を崩さずに揺れ動く姿が、二人の頭上付近から、しかも至近距離からカメラに捉えられていました。
薄暗い中でカメラを通して見る美奈子の体は、メリハリがあって最高にエロかった…
[Res: 55897] Re: 一回り年下のA タク 投稿日:2010/09/09 (木) 12:45
暫く見つめあってから、マキオは下から美奈子を抱き寄せて口づけしています。
大きな乳房がマキオの胸に押し潰されて両側にはみ出していました…
「…あふ…むふ…あ…ん…」
唾液の交わるピチャピチャという湿り気のある音と美奈子の切なげな声がはっきりとマイクに拾われていました。
美奈子の髪の毛で二人の表情は分かりませんでしたが、しきりに顔を傾けながら舌を貪る様な音がはっきり聞こえます。マキオは美奈子の髪がグシャグシャになる位、情熱的に抱きしめていました。それに応える様に切ない声を出しながらマキオの頭を抱える美奈子…

私にとってこの光景、本当にキツかった…涙が出そうな位嫉妬してしまいました。

[55882] 寝取られ部屋 A-man 投稿日:2010/09/01 (水) 21:51
先日の体験です。
結婚15年でさすがに妻(38歳)とのHも数えるほどになってきたのですが
そんなときにスワッピングサイトを見て、久しぶりに興奮しました。
妻に話したところ最初は相手にしてもらえなかったのですが
最後には折れてくれました。
そこでサイトで相手探しをしたのですが
妻の条件として
「同室はいやだけど、近くにいてくれなければ困る」と言う物でした。
サイトで応募してくださった方にこの条件プラス私の条件として
リアルに妻が他人に抱かれている姿を見たいと言うことを伝えました。
さすがに難しい条件なのかなかなか良い返事がなかったのですが
ひとりのかたがそういうことの出来るお店があると言うので詳しい話を聞きました。
マンションの一室で固定ビデオで撮影しながらHをすると
隣の部屋でその様子をモニターで確認できると言うことでした。
その話を教えてくださった方は妻が嫌がったので
妻がOKを出した男性とその部屋を使うことで了解を得ました。
当日心配だったので下見に行きました。
マンションと言っても住んでいる部屋ではなく
写真の撮影用に内装されたマンションスタジオでした。
その部屋のひとつに布団がひかれていて、そこに向かって三脚に乗せられたビデオが用意されていました。
そのビデオからケーブルが伸びで隣の部屋のモニターに映し出される仕掛けです。
ケーブルが走っているのでどちらの部屋のドアもきっちりとは閉まりませんが
リアルな声が聞けそうなのでわくわくしてしまいました。
約束の時間に妻が待ち合わせに場所に行くと、私は隣の部屋でドキドキしながらふたりの到着を待ちました。
[Res: 55882] Re: 寝取られ部屋 A-man 投稿日:2010/09/01 (水) 21:52
30分ほどして玄関のドアが開く音がしました。
一気に心臓の鼓動が高鳴りました。
よく聞こえないのですがふたりは話しながら隣の部屋に入りました。
私はモニターに釘付けになったのですがふたりの姿はなかなかモニターに映ってきません。
声とガサガサと言う服のすれる音だけが聞こえてきます。
その時妻の「あっ」と言う声が聞こえたと思ったらふたりの姿がモニターに入って来ました。
男は妻を羽交い絞めにしてキスをしながら布団の上に妻を座らせました。
男の舌が妻の口の中を犯している様子を見ているだけでギンギンになってしまいました。
男が服の上から妻のおっぱいを揉み始めると妻の舌が男に舌に絡みはじめました。

男はキスをしながら妻のブラウスを脱がし、器用にブラのホックもはずしました。
そして男が乳首を指でつまむと妻の体がピクッと動くのがわかりました。
男はもう片方の乳首を咥えると舌で乳首を攻めだしました。
妻は耐えるように声を殺しています。
男の手は下に伸び、フレアースカートの中に入って行きます。
拒むように手を押さえる妻ですが、力は入っていないようです。
男が一気にパンツの中に手を入れると妻が「あっ」と声を出しました。
男の上が小刻みに動き出して1分もしないうちに声を堪えていた妻も限界に来たのか
「ああ、ああん、あ、あ、あ、あ・・・」と声を出し始めました。
男が腕の動きを早めていくと「だめだめ」とつぶやくように妻が言い出しました。
妻は「だめだめ」と言い出して少しでいってしまいます。
自分以外の男にいかされかけている妻にものすごい興奮を覚えました。
そして、1分ほどたったころ「もぁお〜だめ〜いくのいくの」と小さな声で叫びながら妻は男にいかされました。
[Res: 55882] Re: 寝取られ部屋 A-man 投稿日:2010/09/01 (水) 21:53
はぁーはぁー」と方で息をする妻を四つんばいにさせると男はズボンとパンツを一気に下げギンギンにそそり立ってモノをだすとすばやくスキンを付け
まだ落ち着かない妻のあそこに一気に突き立てました。
まだそこまではないと思っていた妻は驚いたような顔をして男を振り返りましたが
男が腰を激しく動かせるとまた快感が押し寄せたのか布団を握り締めてあえぎ出しました。
男の腰の動きは自分の動きよりはるかに早く、妻も快感の押し寄せすぎに戸惑っているようでした。
男がカメラの位置を意識して体をひねると妻のあそこに深々とささるモノが見れました。
「あんあんああああ」しか言えない妻を男はさらにスピードを上げて攻め立てました。
四つんばいになっているのも苦しくなったのか妻がお尻を落とすと
男は妻を上に向かせ足首を持って大きくVの字に開くと
もう一度妻の体内の奥に自分の物を差し込みました。
そのまま足を顔の横に押し付けると力強いストロークを始めました。
体を折り曲げられて苦しそうな妻ですが、男の動きに合わせるように
あえぎ声を出して顔を左右に振っています。
「奥さんいきますよ」と男が言うと「はい、はい」と妻が答えました。
そして一気に男の動きが早くなり、妻の声も今までで一番大きくなり
男がモノを抜く寸前に行ってしまったようです。
男も少ししてモノを抜くとスキンを取り、妻のお腹の上に精子を撒き散らしました。
エアコンが効いているにもかかわらず二人とも大汗をかいていました。
私も座っているお尻に気持ち悪いほど汗をかいていました。
男は妻のお腹や胸に掛かった精子をティシュでふき取ると
服を着て約束通り先に部屋を出て行きました。
私が呆然としていると妻が私の部屋にやって来て
恥ずかしそうに「どうだった?」と聞きました。
わたしは「凄かったよ」と言って妻を抱きしめましたが
あまりの興奮で2度も射精した後では妻を抱くことが出来ませんでした。
その日はふたりで飲んで帰り
あくる日は日曜日だったので久しぶりにラブホテルで昨日の妻を思い出して大いに燃えました。
今考えるとビデオテープに記憶しておけば良かったです。
妻が他の男とキスをした瞬間
妻がいかされた瞬間
妻に他棒が刺さった瞬間
妻が快感に声を上げた瞬間
妻が男にしがみついた瞬間
全てが異常な興奮の出来事でした。
そばにいるけどいない、でもリアルタイムで妻のHを見ることができる面白い仕掛けの部屋でした。
この興奮が落ち着いた頃また妻にお願いするつもりです。
[Res: 55882] Re: 寝取られ部屋 やす 投稿日:2010/09/02 (木) 09:41
震える様な魅力的な体験談ですね。
私の妻にも体験させたいので差障りがなければ詳細を教えて頂けますか?
[Res: 55882] Re: 寝取られ部屋 A-man 投稿日:2010/09/02 (木) 21:17
場所は大阪市内です。
料金は2時間1万円です。
夏前にオープンしてそこそこ有名だそうですが
私ははじめて聞いた話でした。
電話で予約して現場で待ち合わせをします。
料金を払えばあとは自由に使え、管理人もいません。
カメラの位置なども相談に乗ってくれるのですが
実際に映してみないとわからない事がおおいですね。
その部屋の使用だけではなく
撮影スタジオですのでヌード撮影なども出来るそうです。
次回は妻がヌード撮影をされているところを見たいと思っています。
メール欄にアドレスを書いていただければ
もう詳細をお送りしますよ。
[Res: 55882] Re: 寝取られ部屋 たま◆QTBqBA 投稿日:2010/09/03 (金) 01:28
とても興味を持ちました。宜しければ詳細をお願いします。
[Res: 55882] Re: 寝取られ部屋 エコー 投稿日:2010/09/03 (金) 23:17
凄く興味が有ります。詳しい事 教えていただけますか?

よろしくお願い致します。
[Res: 55882] Re: 寝取られ部屋 poo 投稿日:2010/09/04 (土) 09:56
 A-manさん初めまして、興奮しました^^;
 私もその部屋利用したいんです、教えていただけますか?
 鑑賞会みたいな感じでも使えそうですね・・・