掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[70]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:39件 [次の10件]


[53940] 妻を共有(8) 桃太郎 投稿日:2010/07/03 (土) 09:35
Yさんに妻を預け2週間が過ぎた頃、自分(夫)はYさんのアパートを訪ねる事にしました。

Y「そろそろ智恵美を孕ませる!!」

この数日間、その言葉が頭から離れません。

自分は、手書きの地図を片手に車を走らせました。
同県北部の田舎町です。

Yさんの住むアパートは築3〜40年、木造2階建て下5部屋、上4部屋のボロアパートでした。

階段を上がり一番奥の部屋にYさんの表札がありました。

コンコン
夫「ごめんください」

「どうぞ、開いてるから入って来なよ」

ドアの向こうから聴こえてくる声は、ひとりでは無い様子です。
自分(夫)は、ゆっくりドアを開くと、3人の中年男が胡座をかいて花札をしていました。

Y「やあ!上がんなよ」

入口を開けると直ぐに6畳の和室の部屋。
隣の部屋に繋がる襖が半開きになり、その隙間から白い肌に覆い被さる浅黒い男の肉体が見えました。

「・・うっっ・・」

間違いなく妻の喘ぎ声と男の荒い息遣いが聴こえてきます。

Y「ああ、気になるかい?・・気になるなら入っても構わないぜ」

知らない男達も笑いながら、自分(夫)を招くように襖を開きました。

夫「・・・」

知らない男と妻が絡み合い、男の腰の動きに合わせ、妻の白い足が天井に向けてブラブラと揺れています。

「おぉぉっ、旦那の目の前で中出しといくか」

妻「ああぁ〜見ないで」

男の激しい腰使いが妻を完全に支配しています。

「ウゥゥ〜」

男は妻の双臀を抱え膣内に射精しました。

妻も男の射精を浴びながら、背中を仰け反り、身体をガクガク震わせています。

「旦那が来た途端、オマンコの締まりが急に良くなっちまった」

男は妻の膣穴から男根を引き抜くと、まだ精液が絡み付く男根を妻の口で綺麗に舐めさせます。


Yさんの話では、同じアパートの住人でAさん52歳・Bさん46歳・Cさん39歳の独身者だそうです。

古いアパートなので、男と女がセックスする声はアパート中に響き渡り、直ぐに男達がYさんの部屋に集まって来たそうです。

最初は、預かりモノの人妻だからと言う事で、妻の裸を披露するだけでしたが、徐々に手コキ〜フェラチオ〜オマンコへとエスカレートするのに時間はかかりませんでした。

今では、アパートの住人たち共有のダッチワイフにされています。


  続く

[Res: 53940] Re: 妻を共有(8) ゴー 投稿日:2010/07/03 (土) 10:02
こりゃあまた凄い展開ですね!! もうY氏の思い通りですね!! まだまだ話が続きが有るようですね 期待しています

[Res: 53940] Re: 妻を共有(8) tomo 投稿日:2010/07/03 (土) 11:04
とても良い展開ですね。興奮しますよ。
ぼろアパートでの共有ダッチワイフ生活を、詳しく、色々と教えてください。
よろしくお願いします。楽しみにしています。

[Res: 53940] Re: 妻を共有(8) やすさん 投稿日:2010/07/03 (土) 12:11
リアルなお話しですね。
是非僕にも画像を拝見させてください。
お願いします。

[Res: 53940] Re: 妻を共有(8) よし 投稿日:2010/07/03 (土) 12:14
いつも興奮して読ませてもらってます。すごい展開になってますね。住人全員の精液便所なんて。住人が羨ましい。奥さんの写真いただけないでしょうか?

[Res: 53940] Re: 妻を共有(8) 中年男 投稿日:2010/07/03 (土) 12:17
久しぶりの名作で一気に興奮しながら読んでしまいました。完結までよろしくお願いします。
是非、奥様の画像を拝見させてください。

[Res: 53940] 妻を共有(9) 桃太郎 投稿日:2010/07/03 (土) 13:20
その夜、久しぶりに妻の料理を食べました。

9時を少し過ぎた頃、風呂から上がった妻の耳元でYさんが何かを囁いています。

妻は全裸のまま、押し入れから真っ赤な首輪を取り出し、自らの首に装着しました。
そして、皮製の手綱を金具に取り付けると、Yさんに手綱の端を渡し、四つん這いにしゃがみ込んでしまいました。

夫「・・・」

この2週間、妻の生活は想像以上のモノでした。

Yさんに連れられ来た場所は、お寺の境内でした。

田舎町なので、周りは田んぼと疎らに立ち並ぶ家々は土壁の塀に囲われ、素っ裸のまま四つん這いで歩く妻に、誰も気づく人はいませんでした。

暫くすると、お寺の石段を上がってくる子供達の声と足音がしました。

夫「人が来ますよ」

Y「心配いらない」

妻は四つん這いのまま、少し緊張した様子で顔を俯けています。

少年A「アッ!智恵美だ」
少年B「いた!」

少年C「やった〜」

まだ小学生らしき子供が3人、妻の方に一目散に走り寄りました。

少年達は、妻の頭を撫で、背中から双臀に手を這わし、重たげに揺れる乳房を遠慮なしに触っています。

Y「君達、前にも言ったがお父さんやお母さん、学校の先生には内緒だぞ」

少年達「うん!・・智恵美は犬なんだよね」

彼ら少年達は村の小学5〜6年生で、塾からの帰り道でした。

倫理的に許されない事だと言うことは、少年達も知っている様子です。
だから、人間の女ではなく、(メス)犬と遊んでいる事にしているのです。

Y「最近の子供達は、ゲームやマンガの過激なシーンを見ているせいで、知識だけは一人前だ」

子供達は、手綱を代る代る手にすると、全裸の妻を連れ廻しながら、お墓の中へと入って行きました。

Yさんと自分(夫)は、少し離れた場所から見守ります。

ひとりの少年がズボンとパンツを一緒に脱ぐと、まだ毛も生えてないチンチンを妻にしゃぶらせています。
別の少年は、妻の背中に股がり乳房を揉んでいます。
更に別の少年は、妻のお尻を覗き込みながら膣穴の中に指先を揃え、全てを沈め込んでしまいました。


Y「子供は残酷だ!・・マンガの世界と現実をごちゃ混ぜにしてるから、女なんて、アイツらにとって玩具に過ぎないらしい」

やがて、お墓の石畳に仰向けに寝かされた妻は、少年達に両足を抱えられたまま、チンチンを挿入されました。


 続く

[Res: 53940] Re: 妻を共有(8) けんいち 投稿日:2010/07/03 (土) 13:20
先日は画像ありがとうございました。
あのいやらしい奥様の体を大勢の知らない男が
散々もてあそんだんですね。
奥様の体イメージしながらこれからも勃起させていただきます。
無理しないでゆっくり進めてください。

[Res: 53940] Re: 妻を共有(8) YOU 投稿日:2010/07/03 (土) 14:15
最初から拝見させて頂き、大変興奮しました。
是非とも奥様の画像を拝見させてください。

[Res: 53940] Re: 妻を共有(8) よし 投稿日:2010/07/03 (土) 14:51
画像ありがとうございました。すばらしい体ですね。子供たちにも犯されてるなんて精液便所の極みですね。画像で抜かせてもらいました。続きまってます