掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[7]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください


[5041] ×1再婚淫乱妻 由香里 4 早漏夫 投稿日:2005/04/19(Tue) 00:14
その日の夜、家に帰っても由香里と話せなかった。
無言で食事をしていると・・
「今日はどうしたの?何も喋らないやん」
「う・・うん」
「何よ?」
僕は決心して・・
「今日、昼帰ってきたんや」
「えッ!・・」
「見てしまった・・武田と山口との事・・」
「・・・・・」
「8年になるんやて?」
「うん・・」
「会社のヤツ全員か?」
「ほぼ・・全員」
「山口に犯されてからやて?」
その後、由香里の話を聞いてみると・・
8年前、会社の仮眠室を掃除しているところへ山口が来て・・無理矢理犯されて写真を撮られてしまい・・
それからは毎日のように犯されたようだ。
山口が武田に話して、まずは二人の空いた時間に仮眠室で好き放題され・・
いつのまにか会社の男達に知れ渡り、性処理女になったらしい・・
今では毎日男無しではいれない身体になってしまい・・自ら望んでいるとの事。
「明日は誰が来るんや?」
「立花さんと佐藤くん・・」
立花・・65歳のお爺さんやぞ・・
もう何も言えない・・
性処理女になった由香里に興奮している自分に気付いた。
明日からはビデオの隠し撮りをしてやろうと決心したのだった・・     続く
[Res: 5041] 無題 にし 投稿日:2005/04/20(Wed) 12:35
毎日2人ずつ 性処理をしてるのかな? もう奧さんは精子なしではいられない体になってしまったんですね

ビデオの隠し撮り 期待してますよ

[5040] ×1再婚淫乱妻 由香里 4 早漏夫 投稿日:2005/04/19(Tue) 00:14
その日の夜、家に帰っても由香里と話せなかった。
無言で食事をしていると・・
「今日はどうしたの?何も喋らないやん」
「う・・うん」
「何よ?」
僕は決心して・・
「今日、昼帰ってきたんや」
「えッ!・・」
「見てしまった・・武田と山口との事・・」
「・・・・・」
「8年になるんやて?」
「うん・・」
「会社のヤツ全員か?」
「ほぼ・・全員」
「山口に犯されてからやて?」
その後、由香里の話を聞いてみると・・
8年前、会社の仮眠室を掃除しているところへ山口が来て・・無理矢理犯されて写真を撮られてしまい・・
それからは毎日のように犯されたようだ。
山口が武田に話して、まずは二人の空いた時間に仮眠室で好き放題され・・
いつのまにか会社の男達に知れ渡り、性処理女になったらしい・・
今では毎日男無しではいれない身体になってしまい・・自ら望んでいるとの事。
「明日は誰が来るんや?」
「立花さんと佐藤くん・・」
立花・・65歳のお爺さんやぞ・・
もう何も言えない・・
性処理女になった由香里に興奮している自分に気付いた。
明日からはビデオの隠し撮りをしてやろうと決心したのだった・・     続く

[5038] ×1淫乱再婚妻 由香里 早漏夫 投稿日:2005/04/17(Sun) 23:38
二人のSEXが終わるのを確認して僕は静かに家の外に出た。
時間は14時30分・・あと30分で山口が来る・・・
僕は車に戻り駐車場を出た。本当に山口は来るのか?
由香里は会社の性処理女なのか?そんな事を考えながら15時になるのを待って駐車場に戻った。
やはり・・会社の車が止まっている・・37−●●山口の車だッ!
さっきと同じ様に家の中に入った。
まだリビングに居るようだ。
そっと覗いて見るとソファーに山口が足を広げて座ってビールを飲んでいる。
その広げた股間に由香里が潜り込んで頭を上下に動かしていた・・
「もっと舌を使えよ!裏筋も・・」
「美味しい・・先走り汁が出て・・太いわぁ〜」
由香里がウットリした目でチンポをシャブッテいる・・
「由香がみんなの相手して何年になる?」
「もう・・8年かな〜」
「俺が犯してから8年かぁ〜みんな由香にお世話になっとるなぁ〜今日は誰が来た?」
「武田さんがさっきまで・・」
「武田の後やったら緩いなぁ〜今日はケツの穴でええわッ!はよ向こう向けや」
「う・・うん」
由香里はスカートを捲りあげるとテーブルのほうを向いた。
「ほな挿れるでッ」
山口は由香里のオメコ汁をチンポとアナルに塗るとアナルに亀頭をあてた・・
長さは無いが・・太い!
「あぁぁぁぁ・・きっついわぁ〜裂ける・・」
「おぉぉっ・・気持ちええわぁ〜」
由香里のアナルは山口の太いチンポを、あっさり飲み込んだ・・
パンッ!パンッ!パンッ!
アナルなのに容赦無いピストンに・・
「いいッ・・もっと突いてッ・・裂けるぅ〜」
由香里は喘ぎながら腰を前後させる・・
「由香里のケツの穴は最高やでッ!オメコにたいにヌルヌル締め付けよる」
激しく突かれ由香里はアナルで何度も逝った・・
30分近く突かれ・・
「そろそろイクでッ!由香・・口開けやっ」
ピストンをより早くすると・・チンポをアナルから抜くと・・
由香里の顔に持って行った。
「んぐッ・・んぐッ」ジュポジュポ・・激しく今まで自分のアナルに挿っていたチンポを舐めまくった。
「おうッオウッ・・最後まで吸い取りやッ」
山口はそういいながらポッカリ穴の開いたアナルに500mlのビール缶を出し入れした。
由香里はビール缶に感じながら腰を振りながら・・潮を吹いた・・
僕はブリーフの中に2度目の射精をした。
[Res: 5038] 無題 にし 投稿日:2005/04/18(Mon) 09:35
会社の性処理に8年? かなり淫乱に仕込まれたようですね?
ビールが入ってしまうアナル オマン○はそれ以上のものが・・・?

[5027] 公園で犯された妻3 寝取られ夫 投稿日:2005/04/16(Sat) 12:36
どうやら二人目の男が妻を犯すようだ。
間髪いれずに、再びスパン!スパン!という音が聞こえ出す。

『あうっ!・・あん・・あっ、あっ、あっ・・』

[ほんとだ!いいオマンコしてるぜ、奥さん、
  ヒダヒダが絡み付いてくるぜ!]

『あんっ!・・太いっ!・あっ・あうっ・・』

[どうだい、奥さん・・俺のは太くて長いだろ]

『太いっ!あんっ・奥にっ、奥にあたるぅ・』

[いいか?、いいのか?どうだ?]

『いいっ!いいわっ!あっ!もっと・・あうっ・もっとっ!』

妻の反応が変わった!? 男を受け入れている!!

[オマンコの肉がめくれてるぜ、奥さん
俺のも中に叩き込んでやるからよぉ。そりゃぁっ!]

出し入れの音が、一人目の男の倍くらいの速さになった。

『だめぇ!こわれるっ!こわれちゃうぅ・・』

[奥さん!俺の百発百中の精子を受けてみなっ!]

『だめ、だめぇ、あっ!あっ!あっ!中には出さないでっ!
 妊娠しちゃうっ!あっ!・・お願いぃぃぃ!』

[今更、それはないぜ、いくぜっ!!]

『だめっ!だめぇ・・出さないでぇっ!・・』

[うっ!・・うっ!・・うっ!]

静かになり、二人目の男の満足そうな、うめき声が聞こえる。

[うひゃぁ、奥さん、オマンコから糸ひいて垂れてるぜ、
止まんねえやっ!こりゃあ確実に孕んじゃうなっ!]

『ああっ・・ひどいっ・・ひどいわ』

[よしっ!今度はまた、俺の番だぜ、奥さんよぉ
今度は立ちながらやるから、こっち来なっ]

『いやぁ・・もうやめてぇ・・』
私は、恐る恐る換気口の隙間を覗き込んだ。
強引に立たせられて片足を洋式トイレに上げたような形で
開脚した妻に一人目の男が挿入しながら、妻の乳房を両手で
揉みこんでいる。

二人とも若い青年の様だった。二人とも私の物とは
比べ物にならない一物であったが、特に二人目の男の物は
黒人並みの巨大さでカチンカチンにいきり立っていた。
妻は上着をたくし上げられ、ミニスカートはめくれ上がって
腰で一枚の布と化していた。
陶酔した表情の妻は確実に感じている様だ。
[Res: 5027] 無題 にし 投稿日:2005/04/16(Sat) 14:57
奧さんは二人の精液を受け止め感じてるんだね
二回戦に突入?
[Res: 5027] 無題 何処の馬のタネ 投稿日:2005/04/16(Sat) 17:55
これで二発。
奥様は一体何発の精液を膣内に受けるんでしょうか。
マンコだけでなく口やアヌスにも受けて欲しいですね。

[5020] 妻の妊娠D 昼行灯 投稿日:2005/04/16(Sat) 00:44
男がカメラを拾い上げ妻の陰部を正面から捉えました。
少し膨らみの見られる下腹部の白い肌、それと対照的に黒々とした陰毛、その下で90度近くに開かれた両脚、その間に白色で半透明のバイブが突き刺さり、妻の陰唇がそれを咥え込むように表面に張り付いています。
バイブの内部には直径5mmほどの球状のボールがぎっしりと詰まっており、それがどういう内部の仕掛けか、バイブの中で一方向にぐるぐる回っています。
『だいぶお腹も目立つようになったな。』男の声が聞こえます。
『今度はちゃんと産みたいんだろ?』
今度は?一体どういうことだ?妻は今回初めて妊娠した筈だ。それがこの男の種によるとしても。
『産みたいの。××の赤ちゃん産みたいの。今度は産ませて。』
妻の口からも“今度は”という言葉が出た。どういうことなんだ?
『もう2回も堕ろしているんだから・・・。』
頭を鈍器で殴られたような気がしました。《もう2回も・・・?どういうことだ?》
『仕方ないだろ、最初の時は二人とも学生だったんだし、次は○○子が結婚した直後だったし。』何故か自分の身体がブルブル震えるのが判りました。
学生時代はともかく、結婚直後?
確かに僕達夫婦は結婚後、妻の仕事の引継ぎや何やらがあり、一緒に暮し始めたのは式を挙げてから一ヶ月後でした。
その間に?ということは妻は結婚式の時、既にこの男の子を身籠っていたということなのでしょうか。
その後のDVDの内容は殆ど上の空でした。
妻はバイブで責められ何度かイカされました。
男が引き抜くとバイブの表面には白く泡立った妻の愛液がこびり付き、妻の膣からも愛液が糸を引きながら垂れ落ちていきました。
シーンが変わると妻はベッドの上で男に組み敷かれ身体の中心部に男のモノを受け入れ気持ち良さそうに腰を使っています。
その後も様々な体位で妻は男によって絶頂に追い上げられていました。
今回の撮影は手持ちではなくベッドの足元に置かれたカメラで行われていました。
男の身体は筋肉質でまだ若そう(妻と同年代くらいに見えた)で、顔が見えるかもと思いましたが、巧みに顔が映らないよう、体位を変えていました。
最後は妻は動物の交尾のような姿で犯されていました。
男が四つん這いになった妻の顔の近くにバイブを転がしました。
『ほら、ダンナのチンポだと思ってしゃぶってみろよ』
男が言うと妻は躊躇うことなくバイブを咥えると、自分で嘗め上げていきました。
男が後ろから妻の髪を掴むと、グイッとバイブを咥えたままの妻の顔をカメラの方に向けました。
後ろから犯されながら、口もバイブで塞がれた妻の顔は、今まで見たことのないほど淫らで、しかし美しいと思いました。
そして妻はそのままバックから男の射精を膣内に受けたようです。
バイブを咥えたまま、うっとりと内部に放出される男の精を味わっています。
僕はまるで自分のペニスが妻に咥えられているような快感に思わずパジャマのズボンの中で射精してしまいました。

たぶんこの書き込みも妻の相手の男性は読んでいるのでしょう。
もう妻を自分だけのものだとはとても思えません。
たぶん僕は彼と妻を共有する事になるのでしょう。
そして妻は彼の精で孕み、私はその子を自分の子供として育てる。
それはある意味、理想的な家族なのかも知れません。

長文に最後までお付き合いいただきありがとうございました。
[Res: 5020] そうかなぁ? さくら 投稿日:2005/04/16(Sat) 01:01
あなたには理想でも、生まれてくる子供は不幸かも?
いつか生まれてくる子が親が違うこと知ったら悲惨。

って真面目にコメントしちゃいました。
[Res: 5020] 無題 にし 投稿日:2005/04/16(Sat) 14:55
奧さんは旦那さんにDVDを送ってるのは知ってるのかな?
[Res: 5020] にしさん 昼行灯 投稿日:2005/04/16(Sat) 17:40
「ネタ」云々の書き込みを削除していただいた様で、管理人様、どうも有り難うございました。

にしさんへ。
妻はたぶんDVDの事は知らないと思います。
ただ、さっきアダルトショップでバイブを買ってきました。(まだ明るいうちから入るのは恥ずかしかったですが)
DVDで使われていたのと、出来るだけ同じようなのを選びました。
今夜、妻に使って(膣に入れるのは憚れますので、挿入時に咥えさせてみようかと・・・)どんな反応を示すか、試してみたいと思います。
[Res: 5020] 無題 にし 投稿日:2005/04/16(Sat) 20:24
奧さんの反応が気になりますね 
写真も撮影してどうですか?

でもあまり無理をしないようにしてくださいね
[Res: 5020] 無題 H 投稿日:2005/04/22(Fri) 18:00
aaaaaいくー

[5018] 妻の妊娠C 昼行灯 投稿日:2005/04/16(Sat) 00:07
こんばんは、昼行灯です。
先日の投稿以来いろいろご意見や励ましをいただき有り難うございました。
実は昨日、ちょっと(いや、かなり)ショックな出来事がありました。

昨日、また送り主不明のDVDが私のところに送られてきたのです。
今度は手紙が一緒に入っていました。
それには要約すると『昼行灯さん、《妻と勃起−》での投稿、読みましたよ。昼行灯さんの気持ちも良く判りました。僕は○○子を昼行灯さんから奪い取るつもりはありません。○○子が昼行灯さんをどれほど深く愛しているかよく聞かされています。しかし、昼行灯さんと同じくらい僕も○○子を愛しているし、○○子も昼行灯さんと同じくらい僕を視してくれているのも事実です。○○子もどちらかを選ぶなんて出来ない、と言っています。昼行灯さんの言うように○○子は昼行灯さんと僕が共有の妻とすることでどうでしょう。』という様な内容でした。
それは、ある意味、僕が望んでいたことでもあります。
しかし本当にショックだったのはDVDの内容の方でした。
昨夜、妻が寝静まってからDVDを再生してみました。
今回もやはり、何処かのラブホの中のようです。
ただ前と違うのは、室内に様々なSM器具(そういうものがあることくらいは、私でも知っています)があることでした。
三角木馬や1m立法くらいの檻、壁に鞭や縄がかかっています。
カメラが室内をずーっと見渡した後、ようやく妻が映されました。
妻は全裸で壁にセットされたX字型の磔台に立ったまま拘束されていました。両手をバンザイするかのように頭上に伸ばし、両足は大きく開いた状態で、それぞれ革ベルトのようなもので拘束されています。妊娠を示すお腹の膨らみがわずかに見て取れます。大きさから見て今から一ヶ月ほど前、妊娠4ヶ月の頃でしょうか。
カメラが妻の顔から、腋下、乳房、お臍、陰毛と順番に嘗めるように写していきます。
ゴトンと音がして、カメラが床に置かれたようです。画面は真下から妻の股間を捉えています。
天井のライトが逆光になって、妻の股間は影になっていました。
撮影者も気付いたのかすーっと天井のライトが暗くなると、下から明かりが妻の股間を照らしました。(スタンドライトを使ったのか?) 
妻の秘部は明かりに照らされ一目で分かるほどヌラヌラと濡れているのが判りました。
ぬっと男の手が現れ、妻の股間を弄ります。
指を陰唇に這わせ、広げ、露になったクリトリスに刺激を加えます。
妻の腰が前後に揺れ、感じているのが判りました。
ズッという感じで男が人差し指と中指の二本を妻の膣内に差し入れました。
妻の『ああん!』という嬌声が聞こえました。
『あんまり激しくしないで。』という妻に対し、『何言ってるんだ?激しいのが好きなくせに。』と男の声が答えます。
男の二本の指が妻の膣内を掻き回し始めました。
『ああっ!いいっ!』妻の声に混じってクチャクチャという音がマイクに入っています。
『ああ!、そんなこと!だめ!イキそう!』
妻が妊娠して以来、僕でも妻の身体とお腹の子供を気遣って、膣内に指を入れたりするのは控えているのに、この男は指だけで妻を絶頂に導いたのです。
男が指を抜き、手のひらを払うように数度振りました。
妻の愛液でしょうか、滴が振り撒かれ、カメラのレンズにも数滴の滴が降り注ぎました。
『○○子の愛液で汚れちゃったよ。』布のようなものでレンズが拭かれました。
『悪い子だなぁ・・・お仕置きしなくちゃなぁ』男の声が聞こえ、続いて画面に現れた男の手にはバイブレータが握られていました。
《おい、ちょっと待て。妻のお腹には子供がいるんだぞ、そんなもの入れるなよ!》
僕の気持ちを無視するかのように妻の膣にバイブがゆっくりと差し入れられていきます。
男の操るバイブの動きに合わせて、妻の腰が気持ち良さそうに前後に揺れています。

すみません、長くなりそうなので・・・続きます。

[5017] ×1再婚淫乱妻 由香里 2 早漏夫 投稿日:2005/04/15(Fri) 23:45
気になったので、玄関の鍵を静かに開けて入ってみると男物の靴が・・
リビングにはビールと由香里自慢の出し巻き玉子がテーブルの上に残っていた。
もしや・・・寝室に近づくとドアが少し開いていて男の声が聞こえる・・・
「1週間ぶりやな。今日の予定は?」
この声は同僚の武田だ!
「3時に山口君がくるわ」
「じゃぁ3時まで二人で山口が来たら3人でするか?」
「バカっ!早く」
由香里は武田のベルトを緩めるとズボンを下ろしブリーフの上から武田のチンポを撫で始めた。
「もう こんなに大きくなって・・苦しそうネ」
ブリーフの上からチンポにキスを始め、玉を揉みだした。
「シャワー浴びてないぞ」
「いいの・・お口で綺麗にしてあげる」
ブリーフを下ろすと亀頭を舐めながら・・イッキに喉の奥まで飲み込んだ。
ジュポジュポ・・唾液をサオにまぶしながシャブリ続ける・・
「○○は可哀想やな!働いてる間に嫁は同僚達の性処理女を勤めてるんやから」
「旦那よりみんなの精液のほうが多く私の中に流れてるんだもん」
「そろそろ濡れてるやろ?ケツをこっちに向けや」
武田の勃起したチンポは17.8cmは有り亀頭もエラが張って凶器のようなモノだった・・
「何もしてないのに濡れてるやんか!ビラも黒うなって厭らしいオメコやなぁ〜挿れるで」
「意地悪しないで挿れてよッ・・早くぅ〜」
亀頭が黒ずんだビラビラを巻き込んで膣の中にめり込んでいく・・
「あぁぁぁ〜いいわぁ〜このカリが大きいチンポ!最高ッ」
根元まで挿れた所で武田が・・
「由香里のオメコはユルメコやけどええわぁ〜グチュグチュ音しとるがな」
「いいッ・・もっと突いてよッ」
まだ2.3回しかストロークしていないのにチンポには白濁液が・・・
バック・正上位・騎乗位と1時間近く突きまくられ由香里は何度も逝って潮まで吹いていた。
シーツはシミだらけで・・
「そろそろイクでッ!いつも通り中に出すで?」
「あぁぁ・・うん出して子宮の精液かけてぇ〜」
武田はバックからぶち込みを激しく続けると・・
「イクッ・・ウッ!」
腰の動きが止まると・・武田の尻は痙攣するように震えていた。
残りの精液を子宮奥に出しているんだろう・・
由香里は・・ハァハァ息を切らしながら痙攣している。
「気持ちよかったぁ〜ようさん出たわぁ〜抜くでッ!綺麗にしてや」
オメコからチンポを抜くと・・ポッカリ穴の開いたオメコから濃い精液が逆流してきて太ももに流れ落ちた。
由香里はチンポに顔を近づけると20分近くかけて綺麗に舐め続けた・・
僕はブリーフの中に射精しながら・・まだ相手はいるんだと頭をかかえるしか無かった・・続く
[Res: 5017] 無題 にし 投稿日:2005/04/16(Sat) 13:31
同僚の武田の後は山口? 性処理女? 毎週代わる代わるされてたの?

[5008] 妻の不倫 妻を寝取られた夫 投稿日:2005/04/15(Fri) 13:50
仕事で外回り中、妻の車を見かけた。
見知らぬ男が運転し、妻は助手席で楽しそうに笑っていた。
思わず、僕も営業車で跡をつけた。
妻の車はやがて高速道路のインター近くのラブホに入っていった。
頭の中が真っ白になった。
10歳年下の妻は今年30歳になったばかりだ。
月に数度の夫婦生活では欲求不満だったのか・・・。その日は仕事が全くてにつかなかった。
今頃妻は見知らぬ男の身体の下で喘ぎ、腰をうねらせているのか、獣の格好で後ろから犯され、悦びの声をあげているのか、男に馬乗りになり、そそり立つ肉茎に下から串刺しにされているのか・・・そんなシーンが頭に浮かび、しかし僕はそんな妄想に勃起してしまっていた。

その日の夜家に帰ると妻はいつもと変わらぬ笑顔で出迎えてくれた。
3歳になる娘と一緒に風呂に入りながら、いろんな事が頭の中を駆け巡っていた。
怒り、情けなさ、後悔、復讐心、愛情、いろんな感情が渦を巻いていた。
夕食後、妻が風呂を使っている時、そっと洗濯ボックスの中の妻の下着を調べてみた。
見たことの無い黒い小さなショーツ、そのクロッツ部分に白い粘液がべったりとついていた。
ムッとする青臭い臭い。
妻は娘を出産後ピルを服用している。当然のように膣内射精を受けたのか。
娘を育てた子宮に他人の精液を受け入れたのか。
その夜、僕は一睡も出来なかった。浮気の事実を突き付けて離婚というのは簡単だ、でもどうしようもなく僕は妻を愛していた。
妻を失いたくない。しかしこのまま知らない振りは出来ない。僕を裏切った以上、それ相応のツケは払ってもらいたい。
どうしたら・・・?、どうしたら・・・?
[Res: 5008] むずかしいね! ABC 投稿日:2005/04/15(Fri) 17:26
この年頃、よくある出来事だね!私の妻も、この年頃に不倫していました。気が付くのが遅くて
半年過ぎてから、判りました。よく観察すると不倫した次の日は下着が2枚洗濯してあったりします。問い詰めて、白状させても開き直って離婚と言う事も考えられる。妻がどういう態度に出るかが問題だね。このまま知らん顔していれば、相手の男が捨てない限り、不倫は続くと思う!
家庭が大事なら我慢!寝取られ夫さん、あんたも代わりに女を作って仕返ししてやれば!
こんな事、考えてたら睡眠不足でおかしくなってしまうよ!  いいアドバイス出来なくてスマン!
[Res: 5008] 入り口です masato 投稿日:2005/04/15(Fri) 18:37
このサイトをご覧になってるご主人でしたら、その内、奥様の男遊びを催促するようになるのは、時間の問題ですね!僕もきっかけは、妻の浮気からでした。14、5年もの間、次から次と男あさりさせてましたね!でも最近は、特定の彼氏がいます。愛し合ったふたりの激しいセックス後、妻の赤く爛れたおまんこ舐めるのが、最高の刺激です。離婚して傷を癒すか、この道に没頭するか、二つに1つですね!僕は、そんな妻が愛おしくてたまりません。
[Res: 5008] がんばれ! BONBON 投稿日:2005/04/15(Fri) 19:46
本当に奥さんを愛しているなら、話あって相手とは別れさすべきです。
私も経験者ですので、お気持ちよく分かります。
浮気しても本気にならなければいいと思っていましたが、相手に対して好きという感情をもたれるのはガマンできませんでした・・・
教えてgooの「今週妻が浮気します。」って知ってます?
ぜひ一度読んでみると解決のヒントがみつかると思います。
がんばれ!

[5007] 友人に犯された妻 後悔夫 投稿日:2005/04/15(Fri) 12:16
自分の妻が他の男に抱かれる姿を想像しては1人興奮している私でしたが
つい先日現実になってしまいました。興奮したのも事実ですが同時に
不安がつのって落ち着かない毎日なのです。友人にも相談できず
書き込めば少しは落ち着くかと思い投稿させてもらいました。
電車の中で20年ぶりに大学時代バンドをやっていた友人に会いました。
友人は地方都市に住んでいて出張で都内に出てきたそうであまりの懐かしさに
私は家に誘いました。私は50歳、妻は41歳、子供はいません。
家では昔の話に花が咲きついつい飲みすぎました。友人は出張の疲れも
有ったのでしょうつぶれてしまいリビングのソファーで寝てしまいました。
友人には毛布をかけてやって私たちは2階の寝室へ。私も妻もかなり飲んだので
すぐに寝てしまいました。
翌朝私が目を覚ますと妻は既に起きて朝食の支度をしていました。
私も起き出して友人に声を掛けると、二日酔いで苦しいもう少し寝ていたい。
というので私は食事を済まして出勤する前にもう一度友人に声を掛けると
本当に申し訳ないけどもう少し休んだら帰るから。と言うので私は家を出ました。
易に向かう途中何か気になって胸騒ぎが。友人は学生時代女関係で友達とトラブルを
起こしていた事が気になりました。もしかして二日酔いでもないのに家に残り私が出社して
から妻に手を出すつもりなのかも?考え出したら気になってとても出社するどころでは
有りません。10分ほどの道を戻りながら妻に電話しますが出ないのです。
会社の同僚に体調が悪く遅れて行く旨連絡を取って小走りで家に戻りました。
玄関から入ろうと思いましたが取り越し苦労だと恥ずかしいので知られないように
ガレージへ出入りするドアからこっそり家の中に入りました。
入った時点でもう妻の喘ぐ声が聞こえてきました。2人はリビングに居るようです。
ドアを少し開けてのぞくのですが位置が悪く2人を見ることが出来ません。
私が家を出るとすぐに妻に襲い掛かったのでしょうもう既に挿入されているようです。
指を入れられているのか?私は家の外に出てチャイムを鳴らしてみようかと思いましたが
とりあえずもう一度電話をかけてみました。「又××から電話だよ喧しいから電源切っておくよ」
「ダメ止めて、やっぱり止めてくださいうちの人に気付かれちゃいます。今日はもう帰ってください
お願いです」友人は妻のいう事には耳を貸さず「奥さん今だけ、これっきりなんだから僕も
こんなになってからは出さないでは帰られないよ」などととんでもない話をしています。
私は心臓が破裂しそうと言うか口から飛び出しそうなくらいドキドキし、口はカラカラに渇いて
頭の中も正常でなくなっていました。数歩歩いてリビングに入り友人をたたき出せば出来るのに
若いときのように元気になった一物を握り締め2人の姿が見える位置へ移動しました。
ドアを半分くらい開けて二階へ行く階段から見ると丸見えでした。
妻も友人も全裸で絡みあっています。友人の指が挿入され中をかきまわしているようです。
時々見える友人の一物は凄く大きいのです。遠目にも長さは500CCのペットボトル位有りそうです太さはそれよりは細いのでしょうが私の13センチ位の物とは比べ物にもなりません。
妻に握らせてフェラチオさせようといているのですがあまりの大きさに妻がためらっています。
「ダメです大きすぎます。こんなの入れられません」「オマンコダメっていうから口でやってくれなきゃあ、口がダメならやっぱりオマンコに入れさせてもらうよ」「アアお願いです許してください。
妻は半泣きです。「とりあえず先にキスしてヌルヌル汁を舐めてみてよ」友人に言われ覚悟を決めたように唇を先端につけると舌を使い始めました。「ウッ ウッ」妻の口からいやらしい声が漏れます
ゲフォッゲー アー苦しい 友人が奥まで入れたのでしょうか妻がむせ返って苦しんでいます。
それを見て私はチンポシコッテいます。頭の中ではこんなことしてていいのか早く止めなきゃ、
今ならまだ間に合う。と思いながらも私がしたことは携帯の電源を切り2階の部屋に行きビデオカメラを持ってきて写し始めたのです。2人も全く気付かないので私も大胆になっていました。
カメラのモニターにはズームしているので妻の唇から溢れる唾液のぬめりや友人のごつい指が差し込まれたオマンコからいつもよりも大量の白濁汁が溢れているのが丸見えです。
「奥さん僕の指が2本入るようになったからそろそろ入れてみようよ」友人が言うと断ると思った妻はコクリとうなずきました。「自分のペースで入れてご覧よ」友人は言うとゴロリとソファーに
横になりました。横になった向きが良かったので妻の顔が見えます。妻は友人のひざの上くらいに
輿を下ろすとそそり立っている一物をいとおしそうに両手でさすったかと思うと自分から咥えて
いきました。「そうだたっぷり唾つけておきなさいよ」友人が言うと「アア凄いこんな大きなの初めて、本当に入るかな」妻がゆっくりと前に移動すると友人の肩に右手をついて左手で自分のを広げているのか友人の物を支えているのか判りませんが「アッ凄い」と言いながら少しずつ輿を下ろしています。太い亀頭部分が入ると「アッアッアッアーッ」とひときわ大きな声を出してズブッという感じで全てが入ったようです。「凄い、凄い、壊れる、壊れてしまう。気持ちいいアー」とか言いながら
友人に倒れこむと激しいディープキス。それを見た私はシコッてもいないのに射精してしまいました
[Res: 5007] すごい たくろう 投稿日:2005/04/15(Fri) 22:47
 奥さんのいやらし顔みてみたい ビデオ画像でも投稿してほしいな。
[Res: 5007] 無題 たくろう 投稿日:2005/04/15(Fri) 22:48
凄いですね。私も妻のもだえる姿見てみたいですよ。
[Res: 5007] そんな しずく 投稿日:2005/05/09(Mon) 10:00
巨根に突かれてみたい
なんかドキドキながら読みました。。。

[5004] ×1再婚淫乱妻 由香里 早漏夫 投稿日:2005/04/15(Fri) 09:54
このサイトを見てうちの妻の事を書こうと思いました。
妻の由香里は42歳の×1です。
会社の事務員だった由香里を食事に誘って、その日に不倫関係になり1年後に離婚。
僕は×1のフリーだったため1年後には再婚となりました。
由香里は155-87-60-90でバストは垂れぎみですがアソコの具合が最高で再婚当時は毎晩SEXでした。
僕は運送会社勤務のため時間が自由に作れ、仕事の途中に家に帰り昼間から由香里とSEXする事も少なくありませんでした。
火曜だけは忙しいため家には帰る事は無かったのですが、その日はたまたま暇なため、驚かそうと家に帰りました。
マンションの駐車場に着くと・・会社の車が停っていて・・
[Res: 5004] 無題 たかし 投稿日:2005/04/15(Fri) 11:53
会社の車?
同僚?上司? 
どうなったの?