掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[69]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:161件 [次の10件]


[53219] 狂ったシナリオ 彰夫 投稿日:2010/06/16 (水) 15:59
ある中核都市に住む私と妻、子供二人と離れに同居の親。
今年4月に起こった妻ユリの衝撃的なお話です。ほぼ実話ですが登場人物は仮名にしてあります。

現在私は45歳、ユリは35歳、157p、43`、Cカップのスレンダーな体型をいまでも維持しています。私が言うのもおかしいですが、お尻から足首にかけての引き締まった脚線美は毎日見ても飽きません。私好みのスリットの入ったタイトスカートにガーターを着ければエロ丸出しです。

普段は堅い職業の為、あまり化粧せず長い黒髪を結んで出かけますが、夜、お出かけの時はバチッと化粧し洋服にも気を使い昼の顔とは別人になります。 これは私が「結婚しても子供産んでも女を忘れてはいけない」と口癖のように言い続けたこともありますが、ユリ自身が持っていた資質が大きいように思います。

ここに来られる皆様と同じように私も妻に他の男をと思い描き、過去5年間で4人の男達と交流を持ちました。もちろん最初は時間がかかりましたが、元来セックスは好きで慣れると楽しむ姿勢に変化し、夫婦間での刺激材料として定着してまいりました。
慣れとは恐ろしいもので、だんだん新しい刺激を求めるようになりました。

ユリは飲み会ではお酒が好きで社交家だからか、人妻にもかかわらず必ずと言っていい程アフターを誘われます。たまには火遊びもいいよ!って後押ししますが、貴方が一緒だから安心して楽しめるのよ!と言うばかり。私は自分が見つけてくる男よりユリが知らない男に口説かれて抱かれてしまう妄想を大きくしていました。

ユリは私に対しては何でも包み隠さず話してくれ、過去の男達に関してもすべて話してくれました。だから私も安心してユリを出すことが出来るし、何かエッチな事でも起こらないかな〜と余裕で待つことも出来た訳です。
今年1月の新年会から帰ったユリが珍しく高揚してべッドに入って来ました。
「うふっ! また誘われたわよ!」
「本当か! 誰に! ユリはしたいのか?」
「そんなに慌てないの! 前にも言ったでしょう! 議員の権藤さん!」

権藤・・思い出した。40代初めの市議会議員で私自身会ったことはないが、ユリが2次会へ何回か誘われたことは聞いていた。その時は何とも思ってはいなかったが今回は様子が少し違う。
「どんな風に誘われたんだ?」
「なんか今日は強引だった! 私が曖昧な応対をしていたら私の隣に座ってちょっとだけ太股を触られたの! ガーター着けてるのばれたみたい!」
「それから・・・」
「私のこと!凄く褒め契って手まで握られたわ! 貴方!いつも言ってたでしょう! 口説かれて抱かれてみろ!と   私、あの大きな身体に犯されているところ! 想像しちゃった!」

知り合いが周りにいたため無事帰って来たが、その夜激しいものになったのはいうまでもない。
私は知人に頼んでそれとなく権藤のことを調べてもらった。 柔道の国体にまで出た経験があり、とにかく身体がでかく強面の反面、支持者には面倒見のよく仕事も出来るらしい。
知人は声を潜めて「しかし、女遊びが派手らしい! 愛人もいるようだ! それとアソコが凄いらしい!奥さんにも何度かバレたようだが、奥さんもアソコから離れられないとの噂だ!」

聞きながら、どす黒い渦が私の下半身から沸き起こるのを覚えていた。

[Res: 53219] Re: 狂ったシナリオ 彰夫 投稿日:2010/06/16 (水) 19:10
逞しく噂までになるイチモツを持つ男!権藤と白く透けるような肌を持つスレンダーなユリとの絡みを妄想しては実際は何事もなく2ヶ月過ぎた頃、ユリからの一言が大きく状況を変えることとなった。

「ねぇ〜 あなた! 来月の移動の謝恩会に権藤さんも来るみたいよ!」
「うっ! ご 権藤が・・・」
私は以前の妄想が一気に甦ってきた。ユリに気ずかれないように冷静に
「そうか・・ また誘われたらどうする?」
「そうね〜 遊んじゃおかしら・・ あの人タイプだから!」
と悪戯っぽく目を輝かす妻ユリ。
「だ 抱かれたいのか?・・」
私の浮ついた言葉に慌てて
「冗談よ! 知られたら困るもん!」
「バレなきゃいいのかい?」
「・・・  でも やっぱり無理! 知っている人とは・・・」
「議員だから安全だと思うけどなぁ〜! チャンスがあれば誘いに乗れよ!」

妄想したら、もう止まらなかった。 夜ごとユリに権藤との激しいセックスを想像させた。
「あいつ、 凄いらしいぞ! 噂によると 一度やられた女は狂うみたいだぞ! 
 ユリも女として知らない喜びを味わえるかも・・」
「いゃ〜ん・・ 想像したら疼いてしまう〜!」
「だろう・・  その気になったら付き合ってやれよ!」
「でも・・・もし・・もしもよ! 誘われても普通の飲み会で終わるかもよ・・」
「それはユリが静かな処で飲みたいと言えば・・男にはすぐわかる!」
「貴方! 私が彼と二人きりでしても大丈夫なの?」
「メールでなるべく状況を随時知らせることと、レコーダーをバッグに入れて録音頼むよ!」
「いやだ〜! なんかリアル〜! 私が抱かれても嫌いにならないでね・・!」
「心配するな! ひと時の夢をみると思いなさい!」

10日後、4月初めの金曜日の夕方、ユリは早めに仕事を終え家に帰りシャワーを浴びていた。
身支度が終わったユリを見て 本気だな・・・と悟った。 胸の開いたシルクのブラウスにスリット入りのタイトスカート、ヒップラインがエロく映る。下着のラインが見えないということはTバックなのか・・ 手にジャケットを持ち助手席に乗り込んで来た。

「あまり期待しないでね〜! 楽しく飲めるだけで私は満足なのだから・・」
「権藤がモーション起こしたら・・その時は・・・」
「わかっている! その時はメールで知らせるわ! 貴方はどうしてる?」
「一応 9時半頃、会場の近くで待機しとくよ!」

妻ユリを会場まで送り届け近くのレストランに入った。子供達は親に頼んであり家に帰る気にならなかった。1時間くらい時間を潰し本屋へ寄った。 本を眺めていたところに最初のメールが・・

「権藤さんに会った! 誘われた! どうしょう??」
すかさず、
「ユリに任せるよ! わかっているね!」
と返信。送った後、心臓がドキドキして視界が急に狭く感じられた。


 

[Res: 53219] Re: 狂ったシナリオ 柔道一直線 投稿日:2010/06/16 (水) 21:20
ぜひ続きを お願いします!

[Res: 53219] Re: 狂ったシナリオ B,B 投稿日:2010/06/17 (木) 05:32
凄く興奮します。私も寝取られ願望があります。
もっと奥さんユリさんと権藤とのSEXを妄想させて、権藤と体験させてください。続き楽しみです。

[Res: 53219] Re: 狂ったシナリオ やまだ 投稿日:2010/06/17 (木) 06:52
4月に起こった妻ユリの衝撃的なお話で・す・か!!
心臓がドキドキ凄く興奮します続きが楽しみです

[Res: 53219] Re: 狂ったシナリオ 釣り師 投稿日:2010/06/17 (木) 07:16
いいですよぉ〜彰夫さん。奥様、いやユリさんは女として議員に壊されてしまうのかも知れませんね。身も心も

[Res: 53219] Re: 狂ったシナリオ 彰夫 投稿日:2010/06/17 (木) 11:31
皆さんレスありがとうございます。
事実をそのまま書いているんで面白くないかもしれませんが、皆さんのレスを励みに
最後まで書いてみようと思います。
というか・・ 現在進行形のところもありますし、仕事の合い間に書いていますので
まとまらない話になるかも・・・

ユリからの最初のメールがきてから落ち着きを無くした私は、本屋の外に出て震える手で
タバコを取り出し火をつけた。
もう外のざわめきは音の消えたテレビのように流れていく。

30分後 私の携帯が振動した。

「また 触られた! この前より積極的! のまれそう・・」
「その時は レコーダーのスィツチ忘れないようにね!」

悶々とした時を車の中で過ごした。
時刻は9時を過ぎ、そろそろ終わりそうだな〜!と思いエンジンをかけた。
それと同時に携帯の赤ランプが点滅した。

「やっぱり私には無理! 迎えに来て!」

安堵感と拍子抜けの気持ちが入り混じった精神状態の私は 隠れるように会場の玄関脇に車を止めた。 しばらくすると大勢の人が流れ出てきた。薄暗くてよく見えなかったが、ユリはまだ出て来ない。人の流れが終わりかけた時 大男に寄り添うようなユリを見つけた。
あれが権藤か・・・ ヒールを履いているユリが男の肩までも届かない。 
権藤とユリはタクシーの前で何か言い合っている。 ユリは盛んに手を横に振っている。

(何してるんだ・・ 早く戻ってこい!)

ハンドルを持つ手が汗ばんでいた。
目の前で起こっていることの現実感がなかった。ついにユリは強引にタクシーに乗せられてしまった。 しかし、すぐ権藤は携帯を耳にしながら車を降り会場へ戻って行った。 なぜかユリは車に乗ったまま。
しばらくして携帯が鳴った。

「どうしょう・・ 抱かれてしまう!」

私が返信を打っている間に権藤が戻りタクシーは出発してしまった。
慌てた私はすぐタクシーを追いかけたが、信号待ちで見失ってしまった。
当てもなく探していたが 15分後

「ホテルに入った! ○○町の△△ホテル! ごめんね・・」

私はすぐそのホテルに向かった。
あの中で・・・  
ホテルに入ることも出来ず遠くから眺めていたが、それから3時間経っても
私の携帯が鳴ることはなかった。

[Res: 53219] Re: 狂ったシナリオ 釣り師 投稿日:2010/06/17 (木) 12:32
ユリさんは3時間もの間、権藤の巨根をくわえ込まされ、いろんな体位で突かれて逝かされ続けたんでしょうね…
ユリさんは権藤の太い逞しいモノから逃げられないのかも…
興奮する話しです。続きを宜しく

[Res: 53219] Re: 狂ったシナリオ 彰夫 投稿日:2010/06/17 (木) 18:49
釣り師さん! 何か先を読まれているようで・・・
レスいただいた皆さんにユリのソフト画像でよかったらお送りします。
見たい方がおられたら連絡先をお願いします。雰囲気がわかるかも・・・

夜、1時過ぎてもメールが無いため、仕方なく私は家に戻って待っていた。
2時半過ぎにやっとメールがきた。

「今からタクシーで帰ります!」

3時前、車の止まる音がして迎えに出ようとしたが、なぜか玄関で足が動かなくなってしまった。
ゆっくり扉が開きユリが入って来た姿を見て驚いた。
まるで幽霊のように魂のない表情、目は泣き腫らしたみたいに赤く充血し梳いてきたであろう長い黒髪もボサボサ! (ただいま!)の声も嗄れている。
私は崩れそうなユリの身体を支えて寝室へ連れて行った。ガーターストッキングはあちこち伝線しており、タイトスカートのスリットは大きく裂けていた。安全ピンで隠していたが

「どうした? この破れは・・・」
「・・・  べッドに押し倒された時 裂けたの・・・」
着替えを手伝いながら見たユリの身体のあらゆるところにキスマークなのか 赤いアザが・・・
乳首は普段の倍以上に膨れ上がり手首の近くに大きなアザがあった。 私はユリのアソコを見るのが怖くなっていた。

「ど・・どうだった?・・・」

ユリは一筋の涙を流し・・

「もう・・・ 私のカラダ・・ ぐちゃぐちゃよ・・・」

「そんなに・・ 凄かったのか・・・」

それには答えずユリは

「なんで・・なんで・・・あんな男に抱かせたのよ・・・」

と言って泣き始めた。
ひとしきり泣き終えて落ち着くと、少しずつ話し始めてくれた。

「タクシーの中でキスされたわ! その時、私も覚悟した! ホテルに入ってすぐトイレに入り
 貴方にメールしたの!  レコーダーのスィッチも・・・ 自分で驚いたの!  ショーツが
 ぐっしょり汚れていた・・・」

「それで・・・」

「トイレから出ると もう彼は下着1枚になっていた・・ 凄い身体だった・・
 物凄くアソコが膨らんでいて それを目にしたら カ〜ッとなっちゃったの・・」

「シャワー無しか・・・」

「そう・・・ いきなり押し倒されて お尻だけ後ろ向きにスカートを捲られ ショーツをずらされ
 アソコをしゃぶられたの・・・」

「感じたか・・・」

「ウン・・・ 凄い刺激だった・・  ごめんね・・・」

「あいつのは・・ でかかったのか・・・」

私は下半身に疼きを覚えながら震える声で聞いた。

「・・・ 言わせるの・・  」

「あ〜! 言ってくれ・・・」

「・・・ あんな黒くて大きいモノ! 初めてだった・・・ 堅くて凄い重量感・・
 お口にも入らなかった・・   私の中に入ってきた時 本当に裂けると思ったぐらい・・・」

「入れられて・・ どうだった・・・」

「・・・ 怒らないでね・・ 一番奥まで入れられたら すぐ 逝かされてしまった・・・」

ユリは私のモノではなかなか逝かない身体だった。指や舌では逝くのですが・・・

「何回くらい・・逝かされた・・・?」

「5回くらいまでは覚えていたけど・・  後は数え切れないくらい・・・
 ・・・気を悪くしないでね・・・  本当は・・ずっと・・逝きっぱなしだった・・・」

「す・・凄いなぁ・・・ あいつは何回出した・・・」

「・・・私の中に2回・・・ お口に1回・・・」

「まさか・・  飲まされた・・・」

「・・・ごめん・・・ 途中から私・・おかしくなった・・ 狂ってしまった・・・
 あまりにも感じ過ぎて・・ずっと泣き叫んでいたみたい・・・
 彼が後から 隣町まで届く喘ぎだったな〜と言ってたもの・・・」

「そんなに・・・感じた・・」

「ごめんね・・・  あんな絶頂は初めてだった・・・ 身体の奥深くから湧き上がるの・・・
 子宮が泣いているのを実感したわ・・・ 」

「それにね・・・ 」

「何・・・ 」

「・・・ 逝くたびに  潮吹いたの・・・それも・・いっぱい・・」

「・・・・・・」

「私が耐えきれずのたうち回るから・・シーツやその下の防水シート?まで・・ぐしゃぐしゃに
 なってべッドの隅に落ちていたわ・・・ だから マットも水びたし・・・
 あとで わかったんだけど・・・」

「失神した・・・」

「・・・ウン・・  セックスで初めて気を失った・・・  2回・・・」

 ごめんね・・ もう眠らせて・・ お願い・・・もう無理・・」

私はユリに挿入するタイミングを失い、ユリのやつれた寝顔を見ながら自分でするしかなかった。
ユリの体験は遥かに私の許容範囲を超えていた。 刺激どころか 嫉妬、怒り、後悔の入り混じった気持で胃の痛みに耐えながら一睡も出来ないまま朝を迎えた。

ましてや数日後、ユリの身体に現れる異変を予想もしてなかった・・・

 

[Res: 53219] Re: 狂ったシナリオ マツ 投稿日:2010/06/17 (木) 19:05
すごく刺激的です。
是非是非続きをお願いいたします。