掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[68]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:72件 [次の10件]


[52027] 巧妙な裏切り??? 13年レス夫婦 投稿日:2010/05/20 (木) 15:42
はじめまして、まさか自分が投稿する事態がおこるとは。。。。
まったく思いもよらぬ事でした。
妻45歳(事務職)
結婚後は貞淑な妻と思っていたのですが。
6ヶ月前より、私の前で絶対裸にならず
(前は平気で着替えブラ装着、パンツ着替えしていましたが
 今では洗面所でこそこそ着替え)
息子が高校生になった事もあり、その配慮と思っていたのですが
妻の入浴中にかみそりを取りに、浴室のドアを開けると激怒!!
何があったのかと・・・

[Res: 52027] Re: 巧妙な裏切り??? 13年レス夫婦 投稿日:2010/05/20 (木) 15:49
SEXはレスになっていましたが、8ヶ月前までは
一緒に入浴していたのに。。。なぜ
疑えば、きりがなく、
2週間程前の土曜日、隣接する県(150km位の距離)にドライブに一人で
朝9時から行くというので、気軽に私が運転手で一緒に行こう
と言うと、頑なに拒否、絶対一人がいいと言うのです。
(妻は一人では20km以上の距離は怖いからと必ず
 私に同行を求めていました)
帰って来たのは、夜中の12時・・・・

[Res: 52027] Re: 巧妙な裏切り??? 13年レス夫婦 投稿日:2010/05/20 (木) 16:00
帰って着て、シャワーへ直行、脱ぎ捨てられた下着を
ちらっと見たら、下着は生理用の下着、生理は先週終わったはず。
おかしいと思ったのは、昔、若かりしころ
朝から出勤前に中だしSEXをすると、妻は垂れて来るからと
ナプキンを付けて、生理用パンツで出勤していたので疑惑拡大
ただ、妻はヘルニアを患ってから、SEX出来ないと言っていたから
SEXはしてないと思うのですは(淡い願い)
疑惑はまだあります。
今週の火曜日、会社で今日は打ち合わせがあるからと、
朝から夕食の準備(チンして食べれるように)して出かけたのです。
打ち合わせは、急にあるからこの会社嫌いって、言っていた言葉が
頭をよぎります。

[Res: 52027] Re: 巧妙な裏切り??? 釣り師 投稿日:2010/05/20 (木) 16:13
そうですか…かなり怪しいですね。
もう、知らない誰かの「専用」化になってる可能性充分。

暫くは、要観察です

[Res: 52027] 巧妙な裏切り???C 13年レス夫婦 投稿日:2010/05/20 (木) 16:24
現在進行中の話なので、今日までの出来事を一気に書いてしまいます。
火曜日の朝の疑惑その2
たまたま、(本当にたまたまです)、洗面所で着替えていた
妻が、ストッキングが伝線した・・・・と言い
洗面所から、クローゼットに来たとき見えたのは
見たことのない、シルクのエッチな下着(普段は安物の木綿)
え?と思い妻を見ると、私がいると思わなかったのか、
ギクッとした顔。
怪しい、(私の妄想でしょうか?)
しかし帰って来たのは、夜11時、又もシャワー直行
下着をチェックしに、洗面所に行くと、今日朝穿いていたシルクの
下着がありません。どこ?どこ?と思いながらも
チェックできず。
しかし、夜中にトイレに目が覚め、洗濯機をあせくると(朝5時に始動
するようにタイマーにしてありました)
乾いた(洗濯前)に混じって、石鹸で洗濯済みのシルクの下着が
ネットに入って、他の洗濯物と同じふりをするように
入れてありました。
やはりあやしい、こんな事(予備洗い)は絶対にしない妻なのです
すみません、本格疑惑までに経過を報告したくて
前置きが長くてすみません。
本当に、妻の浮気を確信する事件は今日起こったのですが
そこに至るまで、詳しく書きたいもので。
皆様に相談したい事も本日発覚した事ですが
よろしければ、しばらくお付き合いください

[Res: 52027] 巧妙な裏切り???D 13年レス夫婦 投稿日:2010/05/20 (木) 16:40
釣り師さんレスありがとうございます。
どうしても、信じられない(まだ心のどこかで妻を信じています)
妻は167cm、50kgで
感じやすい体質で、SEXは昔はかなり好きでした。
顔は、元テレ朝のアナウンサーの小宮悦子さんに、そっくりです。
北国生まれで、色白です。
ただ、毛に関しては無頓着で
腋毛も、アンダーヘアも余り手入れするほうではありません。
疑惑その3
昨日、私がこっそり、洗面所(妻着替え中)を覗くと丁寧に腋毛の処理
アンダーヘアも、面積が狭くなっているような?(こっそり覗いたので正確ではありません)
しかし、昨夜は結婚してから、一度もしたことがない、
パックをしていたので、思わず
『ママパックするようになったの?』
『昔はめんどくさいと言ってたのに?』
妻の返事『最近時間が出来たからね〜』
おかしいです。仕事が忙しくて
家の事が出来ないと嘆いていたはずでは?
妻は恋をしてるのでしょうか?

[Res: 52027] Re: 巧妙な裏切り??? ひで 投稿日:2010/05/20 (木) 17:56
話を聞くだけでも浮気してる可能性はありますね。
急に女性らしい感じの行動してますしね。
もし心配でしたら興信所に頼んで調べてもらうなり後は会社を休んで奥さんを尾行してみてはどうでしょうか?
また何かおかしい点がありましたら話しお聞かせください。

[Res: 52027] Re: 巧妙な裏切り??? 第3者 投稿日:2010/05/20 (木) 20:45
「証拠」と思えば証拠でしょうし、だがこれらの事は「違う」と反論されるレベルの、あくまで「状況証拠」の域ですね。
でも 火の無い処に・・・・と云いますし話を読む限りでは非常に怪しいですね。

要は明確な証拠をつかむ事でしょうが、その証拠(=事実、結果)に対して13年レス夫婦さんはどうしたいのかを決めて置くべきだと思います。
「離婚止む無し。地獄の苦しみを」と云うのと、
「穏便に別れさせたい」とではその対応が変わりますからね。

[Res: 52027] Re: 巧妙な裏切り??? 釣り師 投稿日:2010/05/20 (木) 21:21
そうですね…
確かに、第3者さんの言うとおり、その後の対応も同時平行的に考えておくべきでしょうね。


状況証拠的なものからは浮気、恋みたいな雰囲気充分。 完全なる尻尾を掴む必要がありますね。

[Res: 52027] Re: 巧妙な裏切り??? 残念な結果ですね・・・ 投稿日:2010/05/20 (木) 22:43
どう考えても100%じゃないですか(笑)