掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[67]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:35件 [次の10件]


[51432] 夫婦の履歴書 デミ夫 投稿日:2010/04/26 (月) 19:13
いつからだろうか?
妻が僕以外の男に抱かれる姿を妄想するようになったのは。

妻を愛している。
最初は自慢の妻を他の男に見せびらかしたい
というぐらいの思いだったかもしれない。

それが
愛する妻が他の男に抱かれたら・・・・
どんな表情をするのか?
見てみたいと思うようになった。

きっと慣れ親しんだ僕とでは味わえない快感が妻をおそうはずだ。
恋愛や、ましてや結婚とは無関係の快楽に身を委ねる妻を見たい。

女としての真実を追究したい。

試行錯誤の日々の始まりです。

数年前の出来事ですが、やっと書けるような気持ちになりました。

[Res: 51432] 夫婦の履歴書2 デミ夫 投稿日:2010/04/26 (月) 19:18
結婚前のつき合ってる時期は結構エロエロだったんですが、
結婚した途端に妻は淡泊になってしまいました。
そして妊娠・出産を経てほとんどセックスレスに・・・

私の楽しみと言えば、たま〜の夫婦の営みの時に撮った写真。
そしていつしかそれを見せびらかしたいと思うようになっていきました。

ネット歴の長い人なら、僕の投稿した写真を見たことがあるかもしれませんね。

投稿することに興奮を覚え始めた僕ですが、撮影機会も多くはなく、
長期的に投稿するには至りませんでした。
たまにポツポツと投稿する程度・・・有名人にはなれません。

そして段々と実際に誰かに見せたくなってきました。
もちろんその事を妻に行っても返事はNOです。

3Pや他人棒に興味を示さない妻に、
ちょっとでも浮ついたところを、遊び心をつけさせようと
僕はメル友を作ることを推奨しました。
セフレとかじゃなくて健全なメル友から始めさせました。

妻が他の男とメールしてるってだけでも嫉妬はしましたが、
一年くらい経っても依然として世間話レベル・・・
業を煮やした僕は次のステップへと踏み出しました。

[Res: 51432] 夫婦の履歴書3 デミ夫 投稿日:2010/04/26 (月) 22:26
一年以上メールして、なんら怪しい雰囲気ならない二人に業を煮やした僕は、
直接相手の男にコンタクトをとりました。メルアドはわかってますからね。

「いつも妻がお世話になってます。長いこと妻のメル友でいてくれてありがとうございます」
この書き出しの私からのメールを見たとき相手の男はビビッたでしょうね?

でもその後に続けて、僕の願望を書きました。
妻に浮気して欲しいこと。
妻が他の男に抱かれてる姿を見たいこと。
できれば3Pでも。

相手からの返事は・・・
「最初はとても驚いた」
「自分にはないが、そういう性癖の男性がいることは認識している」
「自分でいいなら是非やらせてもらいたい」
「しかし3Pは無理」
「まずは誘い出してみる」
といった内容でした。
そこから二人(僕とその男)でメールのやりとりが続きました。
二人で作戦会議(?)をしているみたいでワクワク楽しい日々でした。

さて、妻を口説いていいと僕から許可が出た途端
男からのメールの内容が変わりました。

自分は奥さんとセックスレスであるという相談に始まり、
妻と会いたい、抱きたい!と言う内容へと変化してきました。

勿論妻は僕と男が裏でつながっていることは知りません。
しかも無防備なんで携帯のメールは盗み見出来てしまいます。

ちょうど僕たちも最もレスだった時期で、
妻と男は急速に盛り上がり始めました。

妻には「浮気していいんだよ。隠さなければ俺はかまわないよ。」
とメル友とのことをカミングアウトする機会を与えましたが、
一向に言い出しません。

はじめは男から進行状況の報告がありましたが、
段々報告が無くなってきたある日・・・。

[Res: 51432] Re: 夫婦の履歴書 あつ 投稿日:2010/04/26 (月) 23:16
続きが超気になります!

[Res: 51432] Re: 夫婦の履歴書 与太郎 投稿日:2010/04/27 (火) 11:19
奥さんは 少しずつ変化してきましたか?
気になりますね..........

[Res: 51432] 夫婦の履歴書4 デミ夫 投稿日:2010/04/27 (火) 19:33
あつさん、レスありがとうございます。
与太郎さん、妻の変化はこの後を読んで下さい。


ある日、妻が学生時代の友達と遊びに行くと言い出しました。
結婚してからそんなことなかったのにね。

もちろんメールを盗み見ているので、相手が友達ではなく
メル友の男だとわかっていますが、「たまにはいいんじゃない」と快く送り出します。

それにしても問題は相手の男。
妻を口説いていいとは言った。最後まで行ければ行っても良いと言った。
でも、報告だけはしてくれと言ったのに、
何も連絡無し。

そしてその当日がやってきました。

妻は普通の顔で出かけていきました。
僕は一日中落ち着きませんでした。

そして・・・

出かけた時と同じで、全く普通の様子で妻は帰ってきました。
女というものを恐ろしく感じましたね。

で、数日は気づかぬふりで身辺チェック。
メールの内容などから、二人で遊園地に行って観覧車の中でキスをしたことがわかりました。
キスまでしかしてないととるか、キスまでしたととるか・・・
あいにくの生理中じゃなかったらどうなっていたのか?

あの真面目な妻が、いくらメール歴が長いとはいえ、初対面の男とキスをするとは!
でもそれ以上はなかったので一安心・・・複雑な心境です。

他人棒を勧めても「ありえない」と言っていた妻が、
浮気は罪悪だと言っていた妻が・・・

このまま泳がしてみるのも面白いと思いましたが、問題は相手の男です。

男からは何も連絡はありません。
仕方なくこちらから「もしかしてこないだの日曜日、妻と会いましたか?」
とカマをかけてみると「その日は海外に出張でしたが」だと!?

これはもうこの男には任せられない!と判断し、
妻に暴露しました。

「あのさ・・・知ってるんだけど、悪いけど、メール見ちゃって」
その瞬間、妻は離婚を覚悟したようです。

[Res: 51432] Re: 夫婦の履歴書 つとむ 投稿日:2010/04/27 (火) 20:06
別の男ではないのですね

[Res: 51432] 夫婦の履歴書5 デミ夫 投稿日:2010/04/27 (火) 20:46
つとむさん、別の男ではありません。
ここでの「男」とはメル友の男一人です。


僕は寝取られMではないんです、寝取らせSとでも言うか・・・
僕の掌握してる範囲で妻が遊ぶのは大いに結構なんですが。

僕が暗躍して二人を進展させたのに・・・

最初は喜んで妻の画像を受け取って、「自信はないけど頑張って奥さんを口説きます!」とか
言ってたくせに、ことがうまく運ぶと梨の礫の男。

何度もそれとなくメル友との進行状況を尋ねて、
カミングアウトする機会をあげたのに何も言わない妻。

そもそも妻を僕が洗脳(?)してなければ、二人が会うことなんかなかったのに、
何より僕が相手の男に話を持ちかけなければ、ただの世間話友達から進展するはずもなかったのに。
僕だけ蚊帳の外で、これでは単なる浮気です。
おいしいのは二人だけです。

僕に隠れて浮気する妻を、相手の男から報告されるのも楽しいだろうと思ってましたが、
もうそれはあり得ません。

そして妻を苦しめるのも本意ではありません。

僕は続けて暴露しました。
実は相手の男に口説くように頼んだのは僕だと。

妻はびっくりし、そして安心し、それから怒りました。

[Res: 51432] 夫婦の履歴書6 デミ夫 投稿日:2010/04/27 (火) 22:42
メル友とのデートがばれたことで妻は離婚を覚悟し、
実はその男と僕が裏でつながっていたことを知り、離婚は回避されると安心し、
しばらくして怒り始めました。

そりゃそうですよね。二人して企んで、
「私はなんなの?!」ってことです。

でも途中から男からの報告が無くなって、本当に心配したこと。
今回の件は僕は全く関わっておらず、二人の意志でしたことだと
いうことで、フィフティフィフティということに相殺されました。

さて、問題はこれからの二人(妻と男)をどうするかとうことです。

妻はデート(おでかけできたこと)自体はとても楽しかった。
いい友達でいたい。
僕が許すなら、絶対深い関係にはならないから、また遊びに行きたい。
といいます。

僕は逆にそういうプラトニックな面が強いと、気持ちから入っていくと
深みにはまってこじれるんじゃないかと危惧します。

普通の旦那さんなら根底から否定するでしょうけど、
性癖が性癖ですからねぇ・・・

悩みに悩んで出した結論が
もう一度デートする。
僕の承認を得て逢っていると言う。
最後まで行く。
写真を撮ってくる。
帰ったら全部報告する。
これを機会に今後(夫婦の遊びとして)他の男ともする。

というものでした。
ちょっとハードルが高いかと思いましたが、
妻は条件を飲みました

[Res: 51432] Re: 夫婦の履歴書 あつ 投稿日:2010/04/27 (火) 23:29
いいですね〜一気にレベルアップじゃないですか