掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[67]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:11件 [次の10件]


[51341] お詫び 高畑 投稿日:2010/04/24 (土) 22:26
読んだいただいていた皆様、また、わざわざスレッドを立ててまで励ましてくれた方、有り難うございました。

仕事が忙しくて、なかなか続きを書けないまま間隔が空いてしまい、もう誰も続きを期待されてないだろうと思っていました。

確かに、レスを過剰に求めたかも知れません。反省しています。

途中まで書いたものを投稿します。これから先は書けるかどうかは未定です。

また、手が空いたらふらっと投稿するかも知れませんが、お約束もできません。

ちなみに色々あって、妻とは別れました。でも、私は後悔していません。

有り難うございました。

[Res: 51341] 芸術と猥褻のはざまでJ 高畑 投稿日:2010/04/24 (土) 22:27
真嶋と向かい合った妻は、斜め下に視線を落とし、切なげに肩で息を切らしています。

真嶋はアゴを触りながら正面から妻の乳房をじっくり堪能すると、鼻息を荒くして、再び乳首を弄びました。

「アッ!もう…ダメェ!ハァン!イャャ〜ン…ィィイイ!」

貞淑さのカケラもないアエギ声を発しながら、真嶋の発情をさらに促すかのように、妻の腰が淫らにビクつきます。

「アアッ…!奥さん…!」

突如大きな声を上げ、妻の白い手を握りしめた真嶋は、半ば強引に自分の股間に誘導しました。腰に巻かれたバスタオルの前方は異様なまでに盛り上がっています。

突然の事に狼狽えた妻は、彼が何を求めているのか理解したもののその手を動かせません。

「奥さん!?わかりますよね!?御主人もこういうカットを望んでいましたよ?」

「そんな…アァァン…エッチな姿…ハァンッ…見せられません」

「大丈夫!このアングルなら画像データに直接映りませんからっ!御主人には分かりませんよ!」

「アンッ…ホント?…ハンッ」


※ひとまずここで終わり

[Res: 51341] Re: お詫び よっちゃん 投稿日:2010/04/24 (土) 23:30
高畑様へ〜のスレッドを立ち上げた本人です。いつかまた貴方のスレッドを楽しみにしています。いつまでも。

[Res: 51341] Re: お詫び 高畑ファン 投稿日:2010/04/24 (土) 23:45
ありがとうございました。
是非また続きを投稿して下さいね。
消される前までの分を保存していなかったのが心残りです。
高畑ファンの誰か保存していませんか?

[Res: 51341] Re: お詫び あきら 投稿日:2010/04/25 (日) 01:40
高畑さんへ
あなたの前回の投稿時にこういうことは予想してましたよ

ちなみに20日前のあなたの説明

>御礼  高畑 :2010/04/05 (月) 14:10 ID:2AVPbHyM No.50573
>皆様
>いつも温かい励ましのレスを頂き有り難うございます。
>再び間が開いてしまいましたが、続きを投稿させて頂きます。
>今回のシーンは妻が真嶋に初めて乳房を晒した所だったので、入念な描写を心がけました。
>次回以降、展開も激しさを増していきますが、私の中ではここまでに至る過程で八割方伝えたいことは終わりました。
>それは、どんな奥様でも、やはりオンナなんだということです。
>触られれば喘ぐし、イイ男ならば乳房を晒すということです。
>皆様も感じて頂けたかと思います。したがいまして、続編は読者の皆様の反応を見て、投稿を考えてみます。
>ご意見をお聞かせ下さい。宜しくお願い致します。

この前振りの言い訳と「続編は読者の皆様の反応を見て、投稿を考えてみます」という言い回しに
残念ですが、それまでの名作になるかもという気持ちが失せました。
今度はちゃんと書き上げてから小出しに投稿された方がいいと思いますね。おつかれさまでした。

[Res: 51341] Re: お詫び あきら 投稿日:2010/04/25 (日) 01:44
高畑ファンさんへ

過去ログにありますよ。
今の時点では65ページにあります。

しかし‥‥
これだけファンがいたというのに
この終わり方は

[Res: 51341] Re: お詫び こすぎ 投稿日:2010/04/25 (日) 02:59
高畑さん、投稿ありがとうございます。
話が進むに連れ、ドキドキとムラムラが増していきました。高畑さんとしては、概ね伝えることができたとのことですが、私としては、いよいよ待ちに待ったクライマックスに…
と言うところでの終りにショックと落胆を隠しきれません。非常に残念です。
また、時間と意欲ができましたら…と思います。

[Res: 51341] Re: お詫び ito 投稿日:2010/04/26 (月) 13:19
何この終わり方?

[Res: 51341] Re: お詫び kumataka 投稿日:2010/04/26 (月) 17:48
又、落ち着いたら、続きを投稿してくださいね、
気長にお待ちしています。

[Res: 51341] Re: お詫び goro 投稿日:2010/04/28 (水) 10:39
似たような作品が 過去にあったような