掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[67]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[51257] 芸術〜 高畑様へ 投稿日:2010/04/23 (金) 01:37
高畑様、あなたさまの投稿を毎日チェックしながら、今日は? と思いながら楽しみにしています。また、暇を見つけてお願いします。

[Res: 51257] Re: 芸術〜 たまち 投稿日:2010/04/23 (金) 07:35
オレもです。

[Res: 51257] Re: 芸術〜 たかやん 投稿日:2010/04/23 (金) 11:46
もちろん私もです!(仕事中でもチェック!(笑))

[Res: 51257] Re: 芸術〜  投稿日:2010/04/23 (金) 23:46
ストーリーが思いつかないんでは?

[Res: 51257] Re: 芸術〜 マイク 投稿日:2010/04/24 (土) 20:23
たしかにこの人、レスくれくれがあからさまだったな。
それより、別のところに投稿していた、課長が家にやってきて
妻と接待する話と作風がなんとなく似ていて、作者は同一人物?
って思っていたのはオレだけかな?
課長が妻をマッサージするところで作品が終わっちゃったんだけど、
そっちの作品の方が良かったな。
また書いてくれないかな。
違ってたらすんません。