掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[66]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[50314] 他の男の愛人だった妻が・・11 糖尿亭主 投稿日:2010/03/30 (火) 13:31
「そいつが酷い男なのはわかる。
だが、お前は、お前やお前と同じようにその社長に喰われていた女たちが、さも被害者でもあるかのように
言っているが、何を勝手なことを言っているんだ?
お前や社長に犯られていた女たちは、社長にカネをちらつかされて誘惑されて、自分たちの男を裏切って
堕ちたあとは、そいつのセックスの良さにも心を奪われていただけじゃないか。
身持ちが堅い女なら、そんな男との間に何も起こる訳はない。
妊娠させられた若妻だって、結局は金に目が眩んで社長に抱かれ、こともあろうに避妊もせずに
そいつの思うままに中に出させていたということだろう?
旦那の子か、そいつの子か、本当の父親が分らない子どもを妊娠するかもしれないなんて、当たり前だろう?
旦那に話もしないで堕ろしたっていうことは、子どもが産まれて、何年かして血液型なんかから、
万一旦那に自分の子どもじゃないと気付かれるのが怖かっただけじゃないか。
その女は、絶対本心では旦那に悪いと思ってなんかいない。
その女だって、結局はその男と同罪だ。同情の余地なんかない。

・・ん?
そんなことも知っているのに、お前がそいつに会いに行っていたということは・・。
ということは・・。まさか・・。
まさかお前、この半年以上、その社長に避妊もせずに犯られていたんだな?
そうなんだろう、教子!正直に言え!
そいつにゴムも付けずに散々犯られて、何度も何度も中にザーメンを出されていたんだな!
そんな男なら、そうに決まっているじゃないか。それ以外考えられない。
教子、言え!言うんだ!!」
「あなた、ごめんなさい。本当にごめんなさい。
私はおととい生理が終わったばかりだから、妊娠なんかしていない。
社長とは、危険日には理由をつけて会わないようにしていた。本当よ。ごめんなさい、あなた。」
「やっぱり、そうか・・。お前はそいつに、完全に・・。
・・と言うことは、今日もお前、そいつには中出しでセックスをさせて帰ってきたんだな?
どうなんだ?吐け!吐くんだ、教子!!」
「あああ・・。ごめんなさい、あなた。本当にごめんなさい。お願い。お願いです、許してあなた・・。」

[Res: 50314] Re: 他の男の愛人だった妻が・・11 たかひろ 投稿日:2010/03/30 (火) 17:13
どうしようもない女ですね
そんな女は さっさと捨てましょう

[Res: 50314] Re: 他の男の愛人だった妻が・・11 あらら・・・ 投稿日:2010/03/30 (火) 20:26
>>そんなことも知っているのに、お前がそいつに会いに行っていたということは・・

そいつに近づくと「確実に奈落の底に落ちる」と解っていて自分から飛び込み、それでいてヤツがどんなにひどい男かを言う教子さん。

どうやら教子さんも社長も同じ穴のムジナって事ですね。
って言うか、自らの意思で近づいた分だけ教子さんの方がワルですね。

[Res: 50314] Re: 他の男の愛人だった妻が・・11 こてっちゃん◆PC3Y7o 投稿日:2010/03/30 (火) 21:41
初めまして
最初から読ませてもらってますが、ここへ来て本性をあらわしたってとこですかね。
結局、お金が目当てって事で、ご主人の収入が減って遊ぶのに不自由になって、昔の男に金で体を売った。
離婚してしまえば、社長に相手にされずお金も手に入れる事ができないため、離婚されないように必死になっているんじゃないですか。

まあ、浅はかな牝って感じがします。

こうなったら、徹底的にやっちゃいましょう。きっちりと型に嵌めてあげましょう(笑)

[Res: 50314] Re: 他の男の愛人だった妻が・・11 ジャングルジム 投稿日:2010/03/30 (火) 22:19
此処で 追い詰めるのは得策ではありません。 修復を匂わせて 共同戦線で社長に慰謝料をふんだくり
 その後 奥さんを地獄に落とすのが最善ですが、 人間としては失格なのでしょうか?

[Res: 50314] Re: 他の男の愛人だった妻が・・11 トミー 投稿日:2010/03/31 (水) 13:23
奥さんからの許しを聞いてはいけませんよ。セックスと金にだらしのない女は、改心したとしても一時的なことで修正が効きません。
糖尿亭主さんが今だ奥さんに未練があるのなら別ですが、離縁を考えているのなら糖尿亭主さんは新たな伴侶を見つけるべく努力をしながら、社長から慰謝料をふんだくる作戦をとったらいかがですか。
奥さんの性癖は直りません。また金づかいが荒いというか、経済観念が欠落しているのでちょっとこの状態を修正するのにはかなりのエネルギーが必要ですね。
社長と遊ばせるだけ遊ばして浮気の証拠をかき集め弁護士と相談し、社長と奥さんからがっちり慰謝料を取りましょう。
そして、新しい伴侶と一緒に老後の計画を立てたら如何ですか。