掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[66]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[50172] 他の男の愛人だった妻が・・9 糖尿亭主 投稿日:2010/03/26 (金) 10:32
少し間が空いてしまい申し訳ありません。
沢山のレスを頂き有り難うございます。励みになります。
またこれからもぼちぼちと暇をみて書き続けて行きますので、レスを下さった皆様、お読み下さっている皆様、
引き続き宜しくお願い致します。


妻は泣き出しました。
最初は咽び泣くような小さな泣き声でしたが、徐々に大きな泣き声になり、最後は号泣と言った感じで泣きました。
「あなた、本当にごめんなさい。私が、私が、全部悪いんです。
全部正直に話します。お願いですから許してください。」

私が驚くほど、私の尋問に妻は素直に答えました。
Dという男の本名、年齢、自宅の場所、経営している会社、住所・・。
さらには妻が若い頃、いつからいつまでDの愛人をしていたか。
また、正月から今までどれくらいの頻度で会い、抱かれてきたか。
何を貰ったか。また、1回にどれくらいの金を渡されていたか・・。
妻はさらに泣きながら懇願します。

「私は昔、散々贅沢をしていました。認めます。
それは私が仕事をして稼いだんじゃなく、○○社長(Dのこと)と男と女の付き合いをするよう迫られて、
それを認めて、自分の身体を社長に与えて贅沢をさせてもらっていました。
でも、そんなこと、いつまでもできるわけはないし、社長とは結婚なんか出来っこないし、地道に生きるんだと
気持ちを入れ替えて、旦那さん探しをしてきたつもりだったんです。本当です。
でも、あなたと結婚してから、覚悟していたことではあっても日々慎ましく暮らすようになって、何となく
燻ったような気持ちで暮らしていました。
あなたの給料やボーナスが下がったとき、それが爆発してあなたにわがままを言ったんです。
でも、理路整然と反論されて。
そのとき誰かに愚痴を聞いて欲しくなって、でも自分の親やお姉さんではあなたと同じ考えだと思うから、
結局相手にされないと思って、昔お付き合いを、いや、昔贅沢をさせてもらうために身体を与えていた
社長の会社に、約束もせずいきなり行ってみたんです。
そして、そこから先はあなたが疑っていた通りです。
社長は私の愚痴を聞いてくれて、優しく慰めてくれて、如何にも私のことを理解しているよという態度で。
私の身体目当てだと分っていても、心を許してしまった私はそのまま社長の思惑通り抱かれてきました。
年齢はいっていても、社長の男性自身は硬くて勢いがあって、私は社長に女の感覚を支配された。
それからというもの、社長には週1、2回は呼び出されるようになったの。
日頃の生活を忘れさせてくれる美味しい料理を食べて、服や宝石も買ってもらって、心も支配されて。
そのあとは、身体を満足させられて。
あなたにはとても申し訳ないことをしているから、後ろめたい気持ちはすごくあったけど、昔の悪い癖が
出てきて、どうしてもそれを押えられなかったの。」

「じゃあ、教子、このままDの後妻にでも納まればいいじゃないか。
金も持っていて、セックスもいいんだろう?
泣いて謝ったって、俺の気持ちは変らない。」

[Res: 50172] Re: 他の男の愛人だった妻が・・9 糖尿亭主ファン 投稿日:2010/03/26 (金) 15:45
>>
「じゃあ、教子、このままDの後妻にでも納まればいいじゃないか。
金も持っていて、セックスもいいんだろう?
泣いて謝ったって、俺の気持ちは変らない。」


まったくおっしゃる通りですよ!!
糖尿さんの気が済むようにビシビシ行っちゃってくださいね!!

[Res: 50172] Re: 他の男の愛人だった妻が・・9 kanchi 投稿日:2010/03/27 (土) 11:49
やったねッ、、、糖尿亭主さん   ぴ〜す(@^0^)v
応援してますよ


糖尿仲間より

[Res: 50172] Re: 他の男の愛人だった妻が・・9 けんいち 投稿日:2010/03/27 (土) 13:30
あれだけ反省の色が無く、高飛車な奥様が号泣して反省するかな。
ひょっとして、「後妻に行けるくらいなら苦労しないわよ、とりあえず許して下さい」
という涙なんでしょうか。
まあ、バシッと格好良く決めて下さい。