掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[66]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください


[51080] 出張先の妻はK 飯坂 投稿日:2010/04/19 (月) 19:20

妻からの突然の告白に僕は自分を失って東京の街を徘徊していた。
歩きながら妻がどんな風に抱かれていたのかをずっと想像していた。
ふと気がつくと僕は学生時代に住んでいた街に来ていた。何度も通った定食屋はいつの間にかなくなり、チェーンの焼き鳥屋に変わっていた。開店の準備中だったその店に入ってみると、店主は快く向かいいれてくれた。カウンター席に座り生ビールを注文すると、妻から僕の携帯にメールが届いた。

≪あなた、本当にごめんなさい。今どこにいるの?出て行くなら私が出て行くので、あなたは帰ってきてください≫

≪君は家に居てくれ≫

妻にそうメールを返信すると、僕は出されたビールを一気に飲み干した。
家に帰っても妻が居ない生活は僕には考えられず、とても耐えられるものではなかった。
頭の中では他人に抱かれて悶えている妻を想像していた。
それを打ち消そうとしてもダメだった。時間がたてばたつほど、僕の頭の中で妻は嫌らしく男に抱かれていくのだ。そして、僕の中からは次第に別の興味が沸いてくるのだ。

≪何人の男と寝たんだ?≫

しばらくした後、僕は我慢が出来なくなり妻にメールをしていた。しばらくして返信がかえってきた。

≪5人≫

(妻は僕の知らない間に5人もの男に抱かれていたのか!)
激しい嫉妬心と同時に異常な興奮を感じてきた。
(5人もの男といったいどんなセックスをしていたんだ!)

≪いつから?≫

2杯目のビールを飲み干すころ、僕は妻にメールした。

≪4年前から≫

しばらくするとまた妻から返信があった。
(4年前から5人もの男に抱かれてきたのか・・)
妻と結婚後すぐに僕は本社から畑違いの営業所に移りがむしゃらに働いた。4年前と言えば、ちょうど部下もでき、益々忙しくなっていた時期だ。確かにその頃は妻との関係もほとんどなくなっていた。企画部の3人の名前はもうすでに情報が入っていた。それ以外にも2人もいるのか。だいたい企画部の男性社員なんて10人もいないはず。ならばほとんどの男に抱かれたんじゃないか。

≪だれと?≫

僕はたまらず妻にメールを出した。
返信が来るまでしばらく時間がかかった。

≪会社の人が4人、クライアントの人が1人≫

(社外の男にも抱かれていたのか!それなら枕営業と変わらないじゃないか!)
頭の中では5人の男にまわされている妻が喘いでいた。もう僕は自分の興味を抑えることが出来なくなっていた。

≪どんな風に抱かれたんだ?≫

僕は我慢が出来ずメールしてしまったが妻からの返信はなかった。
ビールを何杯飲んだのかわからないが、全く酔いがまわらない。むしろ頭は冴えてきて、興奮してきていた。開店した店の中もだいぶお客さんが入ってきて騒がしくなってきた。
妻から返信がきた。

≪ごめんなさい、私が出て行きます≫

(妻がいなくなってしまう・・・僕の妻が・・・)

妻を傷つけてしまった後悔と、妻を失ってしまう恐怖心が同時に押し寄せてきて、僕はたまらず焼き鳥屋の勘定を済ませるとタクシーをつかまえて家に向かった。
[Res: 51080] Re: 出張先の妻はK リロンテ 投稿日:2010/04/19 (月) 19:58
奥様を許せない気持ちはわかりますが私が同じ立場だと私も妻を失いたくないので許してしまいそうです・・・。
[Res: 51080] Re: 出張先の妻はK トミー 投稿日:2010/04/19 (月) 23:06
飯坂さん、ちょっとおかしいですね。
貴方が奥さんを傷つけたのではなく、貴方が傷つけられたのではないでしょうか?
奥さんとの関係が今後どの様に変化していくか解りませんが、5人の男を特定して慰謝料の請求を考えてるべきですね。それでないと社内で寝取られ亭主として笑いものになります。奥さんをこの際徹底的に性奴隷として調教してください。
奥さんがでていくと行ってますが、どちらへ行くのでしょうか。実家かな。それとも5人の男のうちの一人かな。
[Res: 51080] Re: 出張先の妻はK つとむ 投稿日:2010/04/20 (火) 02:31
的確なストッパーですね

確かに被害者と加害者のすり替えはよくある手ですね
[Res: 51080] Re: 出張先の妻はK 壁に耳 投稿日:2010/04/20 (火) 21:01
飯坂さん、面と向かって問い合わせるのではなくメールは良いですね。
後は、奥様を抱きながら、全てを聞き取ってみては如何ですか?

隠し事の無い きっと素晴らしい夫婦関係が成立すると思いますよ!!

次回の書き込みを期待しております。
[Res: 51080] Re: 出張先の妻はL 飯坂 投稿日:2010/04/20 (火) 21:05

2時間近く歩いたのに車では20分で家に着いた。しかし、僕にとっては死ぬほど長く感じられる20分だった。家に入ると妻は身支度を整えて家を出て行くところだった。

「出て行かないでくれ、頼む」

僕は頭を下げて妻に嘆願した。

「やめて、あなたが頭を下げるなんて・・・」

妻はあわてて僕の肩を抱いた。

「あなた、私・・・」

「いいんだ・・・と、とにかく、君は何も言わなくて・・・そ、そうだ・・腹減ったな・・ご飯にしよう・・・今日は僕が作るから・・君はそこに座っていればいい・・・えーと、何を作ろうかな?・・おっ、焼きそばがあった・・・よし、焼きそばを作ろう・・・上手いぞ・・・俺の作った焼きそばは・・・」

僕は涙を流す妻をなんとかリビングのソファーに座らせると、必死になってしゃべり続けた。途中手伝おうとする妻を制して、何度も失敗し黒くこげた焼きそばを作り、妻と二人で食べた。その後も僕はしゃべり続けた。とにかく沈黙が怖かった。

「あなたは私を許すことが出来るの?」

さすがに2時間もしゃべり続けると、話すこともなくなり、時々沈黙が出始めた時だった。おもむろに妻が僕へ質問をしてきた。

「許せるかどうかなんてまだわからない。今日はまだ結論を出したくない。それより僕はそれもこれも全部ひっくるめて、亜季のことがより一層愛おしくてたまらないんだ」

そう言うと僕は妻の手を引きベッドルームへ行った。
そして僕は今までたまっていたものを一気に吐き出すかのように、一心不乱に妻を抱いた。
妻もそれにこたえてくれた。
一度目の射精を終えた後、いつもの僕なら妻の身体からすぐに離れてしまうところだが、今日の僕は妻の身体を惜しむように愛撫を続けていた。しばらくすると、妻が思いもしなかった行動に出た。突然僕のペニスを口に含んだのだ。付き合い始めた当初など、僕は妻に無理やりフェラチオを強要したことが何度かあった。しかし、妻はそれをとても嫌がり受け入れてはくれなかった。結婚当初に何度かしてもらったことがあるが、いずれにしても妻は積極的ではなかった。その後は僕自身も妻にそれを強要することはなくなった。しかし、今日は明らかに今までの妻の行動ではなかった。しかもその舌わざは今までに感じたことがないくらい絶妙で、男の性感を知り尽くしているように思えた。僕のペニスはすぐに元気を取り戻した。それと同時に、妻が他の男に抱かれていたことを実感した瞬間だった。
その日三度目の射精を終えてからだった。もう時間は深夜2時を過ぎていた。

「なあ亜季、ひょっとしてこれが僕と最後の夜だと思っているんじゃないか?」

妻ははっとした顔をして僕を見た。

「僕はこんなに素敵な亜季を一生離さないつもりだよ」

「でも、私は・・あなたを裏切った・・・」

「裏切ったのかどうかこれから僕が決めるよ」

「どういうこと?・・・あなた」

妻は不思議そうに僕を見つめてそう言った。

「僕に今までのことを全て話して欲しい」

そして、そう言うと僕はもう一度妻を抱きしめた。

「明日は休みなんだろ?僕も明日は仕事を休むよ。だから今からゆっくり今までのことを聞かせて欲しい」

そう言って僕は妻の髪を撫で付けた。妻は僕の胸の中で泣きながら『ごめんなさい・・・』と何度もつぶやいていた。

「もう泣かなくていいよ。こんなことになったのは僕のせいもあるのかもしれない。だから全部今までのことをありのまま話してくれ」

妻は赤く腫らした目を僕に見せると、「わかったわ・・」と小さく言った。

「それと、僕は君に答えずらい質問もするかもしれないけど、正直に答えて欲しい。今後の僕たちのために」

妻はそれを聞くと小さく頷いた。
しばらくすると妻は最初の男の話を語り始めた。
[Res: 51080] Re: 出張先の妻はK 愛読者1258 投稿日:2010/04/20 (火) 22:41
愛読者です。
続きを楽しみにしております。
[Res: 51080] Re: 出張先の妻はK リロンテ 投稿日:2010/04/20 (火) 23:17
がんばれ!がんばれ〜!!
私も応援してま
[Res: 51080] Re: 出張先の妻はK  投稿日:2010/04/21 (水) 08:35
私もファンです
[Res: 51080] Re: 出張先の妻はK よしお 投稿日:2010/04/21 (水) 11:48
いやいや私の方がファンです
[Res: 51080] Re: 出張先の妻はK もっと 投稿日:2010/04/21 (水) 11:53
続きが待ちどうしいです。
[Res: 51080] Re: 出張先の妻はK 中村紀洋 投稿日:2010/04/21 (水) 12:47
これからですな
[Res: 51080] Re: 出張先の妻はK 壁に耳 投稿日:2010/04/21 (水) 17:36
飯坂さん
素晴らしい方向に向かってますね。
続きを楽しみにしています

[51070] 愛妻に恋人… 愛妻 投稿日:2010/04/19 (月) 15:16
長年の妄想が実現し、愛妻に恋人が出来ました。相手は40才の既婚者です、この2月から週一で昼間にデートを重ねています。家庭は円満に過ごしておりますが、心なしか妻が綺麗になったように感じています。後、変わったというと下着がセクシーになりましたね。
彼とのデートの時は、セクシーな下着姿を私に見せてから家を出ます。
先日 産婦人科でピルを処方してもらいました、これからは、彼とのセックスは妊娠を気にせず すべて中出し…なのでしょうね。妻は自分だけ恋人を作って悪いから…あなたもパートナーを見つければ? そう言ってくれています。水曜日は彼とデートするようです。
[Res: 51070] Re: 愛妻に恋人… タカ  投稿日:2010/04/20 (火) 11:57

はじめまして。羨ましいご夫婦ですね〜U
僕は妻にそうして欲しいのですが…中々〜了承して貰えません…。
続きを期待しております。
自分に置き換えながら拝読させて頂いており、興奮致します。ムU
[Res: 51070] Re: 愛妻に恋人… グリーン 投稿日:2010/04/22 (木) 15:56
中だしは、しょっちゅうやると
かなり臭くなっちゃいますからお気を付けて…

でもいい状況ですね!

[51041] 部下に夢中な妻 高田 投稿日:2010/04/19 (月) 07:00
私達夫婦は、私39歳、妻35歳です。部下は26歳で大学生の頃ボディービルをやってました。顔もイケメンで、社内でも、女性にモテモテです。その部下を去年の忘年会の帰りに私は少し飲み過ぎてしまい、部下に家まで送って貰いました。妻は部下に悪いから、家で飲み直して貰いました。私も付き合いましたが、直ぐにウトウトしはじめました。部下と妻は盛り上がり色々な話しをしてました。妻に部屋でもう寝たらって言われ、部下に謝り、先に隣りの部屋に行きました。布団に入っても、私は具合い悪く中々寝付けなく、二人の楽しい会話を聞いてました。二人とも、酔っ払って来たのか、部下が昔ボディービルの話しをすると妻は、部下に服を脱いで、体を見せてって言ってました。そして、少したってから、妻は凄いいい体って褒めてました。次の瞬間妻から信じられない言葉が聞こえてきました。凄い大きくて逞しい、こんなの初めて観るって騒いでました、急に静かになりました。そして、キスをしている声が聞こえてきました。ねえ、しようか。部下がでも旦那さんがって言うと、妻は大丈夫あの人は酔っ払って寝ると朝迄起きないから、しよって言ってました。私は二人に気付かれないようにふすまを少し開けて覗いてました。
[Res: 51041] Re: 部下に夢中な妻 ジェリーリー 投稿日:2010/04/19 (月) 12:16
初めからちんぽ見せてって言ったの? 全裸になったのかな?
[Res: 51041] Re: 部下に夢中な妻 高田 投稿日:2010/04/20 (火) 06:52
説明不足ですいません。妻は部下の肉体を見せてって部下にお願いしました。部下はビキニ一枚の姿になり、そのビキニからペニスがはみ出していました。妻は元彼が巨根だったので、それ以上の部下のペニスが巨根の上イケメンで肉体美だったので、妻はすんなり部下の虜になり、一時間以上色々な体位で激しく攻められ、特に駅弁スタイルと立ちバックでは潮吹いて逝ってました。部下が帰る時にお互いにアドレス交換をしてました。妻は部下が来る時に必ず派手になり、服と下着は部下のためにエッチな奴を付けてました。
[Res: 51041] Re: 部下に夢中な妻 ジェリーリー 投稿日:2010/04/20 (火) 12:34
奥様の好きな巨根は何センチくらいですか?I
[Res: 51041] Re: 部下に夢中な妻 高田 投稿日:2010/04/21 (水) 07:47
部下が来た時に妻は、必ず私が寝室に入って行くのを確認してから、部下とのエッチします。部下には、襖を必ず少し開けてって頼んでました。そして、静かに二人のいる部屋に覗きに行きました。妻は私に内緒で鮮やかな色の赤いスケスケなランジェリーを付けてました。私とする時はそんな派手な色の下着をつけた事ありません。私が覗いた時、妻は部下の20cm以上あるペニスを丁寧にフェラしてました。

[51035] 今妻は妊娠しています 嵌められた夫 投稿日:2010/04/18 (日) 23:32
妻41歳が再来週子供をおろします。
妻には数人の彼氏がいて、私も妊娠だけは注意しろと言って公認してきました。
誰の子かわからないし、わかってもどうすることもできません。
今週、妻は彼氏たちと会い、生でセックスをしてきました。
妻と生でなんて彼氏たちもめったに出来ないので、思いっきり激しいセックスになっているみたいです。来週も抱かれに行くそうです。
その中に、甥(私の兄の子)もいるのにはビックリしました。
[Res: 51035] Re: 今妻は妊娠しています 天誅 投稿日:2010/04/19 (月) 02:12
命の尊さを、全くわからないお前らには、堕胎することを薦める。どうせ産んでも虐待して殺すだろう。
[Res: 51035] Re: 今妻は妊娠しています ひめ 投稿日:2010/04/19 (月) 05:25
あたしいま妊婦ですがあんたら夫婦命をなんだと思ってんの
いい年こいてさ
妊娠してるかな生でできるとかバカとしかいいようない。
[Res: 51035] Re: 今妻は妊娠しています 田中 投稿日:2010/04/19 (月) 11:02
釣りや

そんな アホな女は

おらんやろ
[Res: 51035] Re: 今妻は妊娠しています たも 投稿日:2010/04/19 (月) 12:45
もう少し命の大切さを考えろ世の中には欲しくても子供出来ない人もいるんだぞこういう書き込みするな
[Res: 51035] Re: 今妻は妊娠しています ふ〜ん 投稿日:2010/04/19 (月) 13:06
こんなサイトは投稿者・読者が楽しめればそれでいいのに、聖人君子みたいなこと言われてもねぇ。
無粋なことをする人もいたもんだ。
[Res: 51035] Re: 今妻は妊娠しています はっ!w 投稿日:2010/04/19 (月) 15:46
聖人君子とはまた極端なモノ言いですなwww
[Res: 51035] Re: 今妻は妊娠しています クズ 投稿日:2010/04/19 (月) 22:44
すばらしいSEXのためにひとつの生まれてくる命を簡単に葬るとは
[Res: 51035] Re: 今妻は妊娠しています ペニース 投稿日:2010/04/19 (月) 23:18
まあまあ所詮はサイトでの妄想話だし。
これがリアルならひくけどねん。
[Res: 51035] Re: 今妻は妊娠しています たおる 投稿日:2010/04/21 (水) 03:11
奥さんには、子宮をリングで縛って貰う避妊手術をするか、ピルを産婦人科で処方してもらうかして、不特定多数のセクフレ達との楽しいセックスライフを送られる事をおすすめします。今回妊娠したのを良い教訓にして下さいね。
[Res: 51035] Re: 今妻は妊娠しています 妻を孕ませられたい 投稿日:2010/04/21 (水) 18:39
妻が他人の子を孕むというのは興奮するよね。
[Res: 51035] Re: 今妻は妊娠しています うてるすちゃん 投稿日:2010/05/01 (土) 05:03
お前らドラマとか映画とか小説とかみんな楽しめずに、いつもすぐバカとか言うの?

[51029] オフ会 2  投稿日:2010/04/18 (日) 17:30
妻がトイレに立つと

KとAとNが顔を見合わせニコッとしたのを逃しませんでした。

そしてKとNが妻の後を追いトイレに・・・
ここの居酒屋は雑居ビルにありトイレは店外にありました。
なぜかアキちゃんが・・・次〜どっか行こうよ・・・ ってかなり酔って私に絡んできました。 そして私の妻とKとNが店を出て行ったのを見て私に

彼女 あいつらにやられちゃうよ
私の初めての時と同じだ・・・なんて 言いだしました。

私は心配になりトイレに行こうと立ち上がると Aがまだ早いよ 私は?意味がわかりませんでした。 トイレに行きましたが3人の姿はなく店内に戻りました。
Aがボチボチかな・・・ 私に先にどうぞ 夜はまだまだ長いから 防火扉を開けてごらん・・・(笑)

私は言われたとおり店の外に出て非常階段への扉を開けました。 階上からアノ声が・・・ 私は恐る恐る階段を上がり そこで見たものは。

Kの股間に顔を・・・四つんばいの後ろからはNが・・・ 妻のスカートはめくりあがり パンティは足首に 上着は片腕が脱げブラジャーも半脱ぎのまさに犯されているような光景を見ることになりました。
おとこ達は妻を辱める言葉を掛け 妻はそれに答えており私はその場で固まってしまいました。
どれくらい時間がたったのか後ろから肩を叩かれ我に帰りました。 Aが現れたのです。 Kが私に一言 やんない?
彼女 感度いいよ 既に大洪水(笑) 締まりもいいし 俺逝きそうだっぜ まだまだ後のお楽しみがあるからなぁ
N まだまだ(笑)今夜は楽しい夜になりそうだ
[Res: 51029] Re: オフ会 2 つとむ 投稿日:2010/04/18 (日) 21:27
最高の展開ですね
[Res: 51029] Re: オフ会 2 さど 投稿日:2010/04/19 (月) 18:02
エロいオフ会ですね、僕も参加したいですね、mixiですか?。
あれッ、第一話が削除されてますね、初めての人は分かり辛いかも・・・僕ももう一度読みたいです。
[Res: 51029] オフ会 2  投稿日:2010/04/20 (火) 05:54
妻は男たちに

ボチボチお開きの時間だぜ・・・早く次に行って楽しもうぜ・・・
妻は男たちに抱えられ店内に戻りました
妻は私の顔を見ることはできませんでした

私 その女性は私の妻だ! とも言えず 店内に戻りました。

既にオフ会は終わっており席には 酔っ払ったアキちゃんしか残っていません。
妻は・・・ すでに二次会に連れ出されたようです。


※ 何故か 1 が削除されました。
この話は先週金曜日の話です。 ミ○○ィの40代のオフ会に夫婦だということを隠して参加した時の話です。

慌てて外に飛び出しましたが 妻たちの姿はなく参加していたカップルさんがいました。
私 みなさんは?
♂♀ どこに行ってたの?戻って来ないからお開きにしましたよ、
4人ならタクシーに乗っていっちゃったよ
あれは
かなり危険じゃない。

私 どこに行くって言ってました?
♂ さぁ?

アキちゃんが店から出てきて 次に行くぞ!と私に腕を組み歩きました。
[Res: 51029] Re: オフ会 2 つとむ 投稿日:2010/04/20 (火) 12:15
確実に廻されまくりですね
そのままずっと輪姦奴隷コースじゃないでしょうか
[Res: 51029] Re: オフ会 2 たつや 投稿日:2010/04/20 (火) 16:26
オフ会の続き楽しみにしています。
[Res: 51029] オフ会 2  投稿日:2010/04/20 (火) 20:58
アキちゃんの二次会の誘いをふりきれず結局〜誘われるまま次の店に入りました。 アキちゃんはかなり酔っ払っているようで私の顔に急に接近してきたり、股間をスリスリ・・・しかし妻が気になる私の息子は元気になれずでアキちゃんは意地になって私を挑発してきました。

アキ どうしたの 元気ないね?

私 飲み過ぎたかなぁ〜(笑)
皆 どこで飲んでるのかな?

アキ (笑) 多分あの店だよ。 きっと彼女は違うモノを飲んで味わってるよ・・・

私 え?

アキ わからないの(笑)? 行ってみる? ちょっと危険な店だけど刺激たっぷりよ

私 ・・・・・・

支払いを済ませて店を出ました
[Res: 51029] Re: オフ会 2 ホコ 投稿日:2010/04/20 (火) 21:21
1を見逃していたので、すいませんが再投稿お願いします。
[Res: 51029] Re: オフ会 2 たおる 投稿日:2010/04/21 (水) 04:11
僕も『オフ会1』が存在しているなら、読んでみたいです。レス主さん完結まで頑張って下さい。もし、文中の「○○○ィー」が僕の想像したサイトであれば、僕も是非、お仲間になりたいです。
[Res: 51029] オフ会 2  投稿日:2010/04/23 (金) 06:55
店を後にしました。

何処をどのように歩いたのかわかりませんでした。
アキちゃんは私に腕を絡めべったりでした。しかし私は妻の事が気になって何を話したのかまったく記憶がありません。
酔っ払ったアキちゃんとは正反対で私は酔いもさめてました。

気が付けば、とあるビルのエレベーターに乗ってました。
私 ここは?
アキ さっき話した店だよ皆きっとここに来てるはず・・・あの彼女もね
今ごろ 楽しんでるんじゃあないのかな

アキちゃんは入口にあるインターホンをで何かを話し自動扉が開きました。
スタッフ 今夜は凄いよ 久しぶりに盛り上がってる夜 アキちゃんも楽しんでってね

アキ 誰が来てるの?
スタッフ 男性が5人で寂しい夜になりそうだっけど AさんNさんKさんが女性を連れて来てくれました。 その女性〜今日がお初なんだけど ビックリ
私 ・・・・・・

アキ じゃあ男性8人に女性が1人なんだ
彼も今夜が初めてなんだ手続きよろしくね。


入会手続きに説明を受けましたが 何を聞いたのかも覚えておりません。

そして次の扉が開き 中に入りました

そこには・・・・
[Res: 51029] Re: オフ会 2 つとむ 投稿日:2010/04/25 (日) 03:03
続き期待しております

[51023] ゴルフの後は・・・ あひる 投稿日:2010/04/18 (日) 14:49
愛する熟妻は、本日お気に入りの巨根の男性とゴルフです。
昨日はアンダーヘアーのお手入れや下着選びで大変ですた。
最近、月に一度のお楽しみで今日も帰宅は深夜かな・・・

そんな熟妻も、6年前までは私の祖チンしか知らない体だったのに・・・

私の楽しみは、帰宅後、妻の卑猥なお○○こを見ながらのオナニーです。
[Res: 51023] Re: ゴルフの後は・・・  北野 投稿日:2010/04/18 (日) 15:33
我妻の彼氏には、夫公認を知らせてない為真剣だそうです! 妻は、僕の性癖を熟知してて彼に思いっきり愛し合ってシャワーも使わないまま精液いっぱいにして帰宅してくれます。 3P等の刺激より数倍の興奮ですよ!
[Res: 51023] Re: ゴルフの後は・・・ あひる 投稿日:2010/04/18 (日) 18:02
妻が巨根の他人棒に絶叫する姿を想像しながらするオナニーは最高に興奮しますね。
3Pを熱望していますが、妻は私に絶叫する痴態を見られたくなく了承してくれません・・・
私との行為とは相当違うらしいです。
[Res: 51023] Re: ゴルフの後は・・・ 北野 投稿日:2010/04/18 (日) 20:43
奥さんの言う通りです! 彼と二人っきりでヤッたほうが、思いっきり出来るんですよ! 妻は、側面に小さな穴を明け小型ビデオカメラで隠し撮りしてくれます。 最初は、カメラ目線でフェラしたり頬擦りしたりと歓喜の言葉を明らかに僕向けに送ります。
[Res: 51023] Re: ゴルフの後は・・・ あひる 投稿日:2010/04/18 (日) 22:32
妻が私を見つめながら他人棒をフェラする姿を想像すと興奮ですね!
奥様の協力が羨ましいです。私の知らない妻の淫乱な女を見てみたい・・・
時間的に今頃は、巨根に絶叫している頃だろうなぁ。
今回は巨根の友達も一緒で、男2人妻1人の3人でラウンドだけど、もしかして3P??
[Res: 51023] Re: ゴルフの後は・・・ クズ 投稿日:2010/04/19 (月) 22:48
うらやましいー コースでは、穴にボールを入れベッドでは、女性の穴に息子を入れる。そしてだす。
[Res: 51023] Re: ゴルフの後は・・・ あひる 投稿日:2010/04/19 (月) 23:41
期待していた3Pは無かったみたです。
ただ、帰りの後部座席でその日初めて会った男性の前で、大きく股を開きオナニーを
見せ、フェラで抜いてあげたそうです。
以前の妻では考えられません。女性は男で変貌するもんですね・・・
友達と別れてから、いつものようにホテルで巨根を堪能したそうです。
朝、洗濯機の中から下着を探し見てみると、かなり汚れてました。。

私もいつものように、妻に見られながら最高のオナニーをしました!
[Res: 51023] Re: ゴルフの後は・・・ のに 投稿日:2010/04/24 (土) 01:18
これは…あひるさん、3Pしてますって、奥さん。
帰りの車中でそこまでしてるのなら、そのまま男2人とチェックインですよ。

ま、車中での行為も変則3Pと言えばそうなるでしょう。
[Res: 51023] Re: ゴルフの後は・・・ あひる 投稿日:2010/04/24 (土) 03:12
やはり3Pしてますかねぇ・・・まぁ今回は無かったにしろ次回は3Pかなぁ。
次回も3人でゴルフ行く約束したらしいし、妻の淫乱もばれてるし・・・

妻の話によると、帰りの車の中まで巨根の男と妻との関係を知らなかったらしく
いきなり「オナニーしろ」って言われて、妻は焦り友達はビックリしたらしいです。
素直にオナニーする妻も変わったなぁ・・・

39歳まで私の肉棒しか知らず、淡白ぶってた反動なのかな。
遅咲きの女は怖いですねぇ! でも淫乱になっていく妻がとても楽しみですけどね。

因みに妻の遍歴を紹介します。
 ・妻39歳まで月3ぐらいの夫婦生活(早漏の私は自分かってで15分位で終了、挿入は2分て  いど・・・)
  妻はもの足りず、私が寝てからオナニーで満たしていたそうです・・・
 ・妻40歳前に、私の親友と始めての浮気。
 ・妻42歳で浮気が発覚。その2年間で親友にいろいろ開発されSEXの良さを覚える。
  私はその浮気発覚で、自分の性癖を自覚した・・・
 ・妻44歳の去年の暮に、職場の忘年会に出席していた業者の巨根の男と知り合う。

これからの変貌が楽しみだなぁ!
  
  
[Res: 51023] Re: ゴルフの後は・・・ のに 投稿日:2010/05/09 (日) 01:04
巨根男の言いなりになっているようですね、奥さん…
これからゴルフ以外でも、様々な男の視線にさらされる場が増えるんじゃないでしょうか。

あひるさんの奥さんと男たちのコースイン、続きが楽しみですね。
もちろん、19番ホールのコースインですよ。
[Res: 51023] Re: ゴルフの後は・・・ あひる 投稿日:2010/05/09 (日) 17:53
のにさん、レスありがとうございます。
遅咲きの女が開花すると怖いですよね・・・
のにさんの言うとおり、私の性癖を知っている妻は巨根男の言いなりです・・・
来週は前回と同じメンバーでラウンドです。妻は「3Pになったらどぉしよう」って私に意味深に言ってます。
初めての浮気相手の親友にアナルも開発されているので、もしやサンドイッチ??期待もしてるけど・・・
来週の妻からの報告が楽しみです。
[Res: 51023] Re: ゴルフの後は・・・  投稿日:2010/05/16 (日) 07:26
あひるさん、いよいよ今日ですね。報告待ってます。
[Res: 51023] Re: ゴルフの後は・・・ あひる 投稿日:2010/05/19 (水) 19:51
先週末、45歳の遅咲き妻が3Pを初体験して帰って着ました。お○○こがツルツルのパイパンになって・・・
ただ今回はいつもと違い、「ホテルで3Pしたよ」って言うだけでどんな事をされたか詳細を教えてくれません。いつもなら私の寝取られ願望を刺激する様に巨根男との情事を詳しく教えてくれるのに・・・
妻は「そのうち教えてあげるね」って、どんな事をされたの不安です・・・
[Res: 51023] Re: ゴルフの後は・・・ のに 投稿日:2010/05/24 (月) 00:15
あひるさん、ご無沙汰しています。

奥さん、パイパンにされたのですか?
それも2人の男性によって…
ちなみに巨根男は、奥さんよりも年上ですか? 年下ですか?
年上なら、2人の男がもしも年上なら四十路の奥さんにとって、今まで味わった事のないSEXをしているかもしれませんね。
目の前が真っ暗になるほどの、執拗な愛撫、クンニ…
男の「匂い」を覚えさせるような、しつこいフェラチオの要求。
一度も体験した事のない、2人の男の肉体に挟まれての、SEX
奥さんの穴という穴は、男達の性欲のはけ口…性処理の「淫具」と化した事でしょう。
お○○この奥で、男が感じる瞬間を覚えこんだかもしれませんね。
何度も何度も、男達はそれを実践したのかもしれませんね。
エラが張り、怒張の先からほとばしる白濁汁を、奥さんの喉奥に流し込んだのかもしれません。
「男が逝く」感触がそれぞれ違う事を奥さんは覚えたかも…
男達も奥さんに覚えこませるために頑張ったかも…、これからのSEXを楽しむために。
そのうち、奥さんがお泊りするようになるかもしれないですね。
その後のご報告を、お待ちしています。
[Res: 51023] Re: ゴルフの後は・・・ あひる 投稿日:2010/05/25 (火) 22:58
のにさん、レスありがとうございます。

のにさんの言われる通り、妻は性処理の淫具と化しています。けど本当は、妻が自分の性欲を満たす為に男に淫具を提供していつのかも・・・
巨根男は51歳の絶倫で、いろんな体位で妻に生で挿入し何回も逝かせて、最後に口内射精で喉の奥に勢いよく射精され飲精するそうです。
前回、車の中でフェラした男は49歳で、年上の男達に散々逝かされ失禁したそうです。
男達の前で放尿し、大股を開いて陰毛を剃らす女になるなんて・・・

妻はまだ、私に隠していることがあるような雰囲気だなぁ・・・
[Res: 51023] Re: ゴルフの後は・・・ のに 投稿日:2010/05/28 (金) 03:20
あぁ…、あひるさん 年上男性でしたか…
実は私も数年前に経験あります。
当時、43歳だったバツイチ彼女としばらく音信不通になり、半年ぶりに会いました。
前戯の最中、私の発した言葉が引き金に…。
「この半年どうしてたんだ? 他の男に抱かれたりしたんじゃないだろうね?」
この問いかけに彼女は、ちょっと困ったように微笑んで数秒間答えなかったんです。
「…そんなことない」
これがようやく出た答えです。
その時は、前戯で逝きそうになったところで聞いてくるんだもん…
とはぐらかされましたが、ウソだろうなと思い会う回数を増やして聞き出そうとしました。
しかしなかなか会ってはくれません、何かにつけて理由をつけて会わないのです。

ようやく会えた夜、正常位で挿入しながら問いただしました。
彼女も観念したのか答えてくれました。
曰く

年上の男性で、顔を合わすたびにしつこく誘ってきた。
あまりにしつこいので根負けして、一度だけ誘いに乗った。
その夜8時過ぎにおじさんが車で迎えに来て、近場のホテルへ。
シラフではできなかったので、お酒飲んでからセックスした。
舐め技が凄く、挿入するまで何度も逝かされた。
おじさんも要求したのでフェラをした。その後69で何度も絶頂。
おじさんが挿入、それ自体は時間かからずすぐに射精した。
お腹の上に射精、おじさんは3回射精した。
帰りに「愛人になってくれ」と懇願されお金を差し出してきたが、断った。
しかしお金だけは受け取った。
会ったのは、その3時間ほどで一度きりだった。


これが彼女の告白でしたが、矛盾してる…気にかかる点があったので、
その後もしつこく聞いたら、

おじさんがしつこく誘ったのもあるけど、おじさんの話にでるセックスに興味が湧いた。
誘いの話をしたのは彼女から、おじさんは家の事情もあって「出張」を理由に日を決めた。
おじさんの「出張日」、おじさんと同じ日だけ彼女も休暇をとり、おじさんと行動を共に。
「出張」は2泊3日だった。
何軒かホテルを転々としながら、「出張」は続いた。
おじさんのセックスは「抜かずの…」が当たり前に行われた。
おじさんの申し出は断ったが、その帰り道にまたホテルに立ち寄り、セックスしながら
申し出を受諾した。

実際、あなたに変わった私を見せたくなかった、と言って去っていきました。


年上男性の絶倫というのは、本当に人の女を本気にさせるので、こわいものですね。

[50997] 出張先の妻はI 飯坂 投稿日:2010/04/17 (土) 11:26

いよいよ出張の日の朝になった。
イベントは土日だが、現地入りは金曜日の夜で前泊となる。また最終日の日曜は打ち上げがあるとのことで、結局今回は3泊4日の出張だった。

「じゃあ今日からしばらくいないけど、あまり飲みすぎないでね」

金曜日の朝、妻は出かける支度を終えた後に僕にそう言った。
その日は淡いクリーム色のスーツを着ていた。普段の妻はパンツスタイルで出勤することが多いが、プレゼンなどで社外の人間の前に立つ場合などはスカートを穿く。スカート丈も品を損なわない程度に短く、妻のほっそりとした足が魅力的に見える。夫である僕がそう思うのだから、他の男性たちもたまに見る妻のスカート姿を楽しみにしているに違いないだろう。と僕は思った。

(不貞行為をするなら、移動日で仕事のない今日か?・・・それとも最終日の打ち上げ後か?・・・いや、あやしまれないように土曜の深夜とか・・・・)

僕は妻の姿を見ながらそんなことを考えていた。
その日の夜に笹原からメールで報告があった。

≪お疲れ様です。初日の報告をします。7時にホテルに到着しチェックインしました。部屋は男性陣が5階で白幡さんだけ8階です。ホテル1階の中華レストランで食事をして9時には解散しました。白幡さんにも他の男性陣にもあやしいところはありませんでした!(^^)!≫

メールが来たのが9時12分、まだまだ夜はこれからだ。

≪ありがとう、引き続き何か不思議な行動があれば教えてください≫

とりあえず、引き続き監視をしてもらうように返信をした。

次の日も9時過ぎに笹原からメールが来た。

≪お疲れ様です。今日はイベントの初日です。みんなとても緊張しましたが、なんとかクライアントの評判は得られたと感触があります。また、白幡さんのプレゼンもいつも通り冴えていました。怪しい行動などありませんでした!(^^)!≫

結局最終日も夜の10時前に同じようなメールが笹原から届いた。

(こいつは監視するっていう意味がわかっているのか?)

僕は笹原に監視役を頼んだことをとても後悔した。はじめから自分が行けばよかったと。

(こうしているうちにも妻は二人の男にかわるがわるやられているのでは?)

頭の中から妻と二人の男との情事の姿が離れないでいた。
結局今回の妻の出張も僕は何も出来ず、この休みは家で一人悶々と過ごすだけで終わってしまった。
[Res: 50997] Re: 出張先の妻はI ゆう 投稿日:2010/04/17 (土) 12:11
確かに悶々としますね。笹原は無能なのか策士なのか…。今後のチェックが大切ですね。
[Res: 50997] Re: 出張先の妻はI 暇人 投稿日:2010/04/17 (土) 14:01
嵐の前の静けさ 微妙な緊張を感じます!!

私個人は奥様が浮気を実践している事を想像しています。
飯坂さんの胸中はどうだろう..........
奥様が浮気をしている事を 心の底では期待しているのだろうか?

平然と、浮気が出来る人妻には凄く魅力を感じます。
[Res: 50997] Re: 出張先の妻はI ノロ 投稿日:2010/04/17 (土) 20:46
証拠はもちろん、疑惑のかけらも得られず。
Iまで待っても、悶々・・・。
[Res: 50997] 出張先の妻はJ 飯坂 投稿日:2010/04/18 (日) 07:24

次の日の月曜日は外回りの営業もなく、僕は朝から営業所で内勤だった。
昼過ぎに妻からメールが来た。

≪今東京に着いた。一度会社に寄ってから今日は帰る≫

土日に仕事があったので、今日は休みなのだ。

(出張連中は今日は移動だけでお休みか・・・はっ・・・やるなら今日これから出来るじゃないか!・・・そ、そうだ、家になど帰らず今からホテルにしけこんでやるつもりなんじゃ!・・・会社に行くふりをしてそのままラブホテルに行ってるんじゃ!・・・)

僕はそう思うと居ても立ってもいられなくなった。とてもデスクに座って仕事などしていられる心境ではなくなった。
僕は気分がすぐれないと言って会社を早退することにした。

(今やってるのか?・・・どこでだ?・・・どこのホテルなんだ!・・・)

頭の中では妻が同僚たちに激しく突かれている。あせっても東京にいくつもあるホテルを探し出すなんて到底不可能だ。僕は妻が本当に家に帰ったのかを確かめるために自宅へ向かった。家に着くと妻はシャワーを浴びた後らしく髪を乾かしていた。

(同僚と寝た痕跡を流すためにこんな時間にシャワーを浴びたのか?)

「あなた・・・どうしたのこんな時間に?・・・仕事は?」

その時の僕の形相にびっくりして妻は尋ねてきた。

「仕事どころじゃないんだよ!!・・・君が出張のたびに同僚に抱かれてると思うと!!」

僕はいつの間にか大きな声でそう叫んでいた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妻は絶句してそのまま僕を見つめている。
しばらくの間沈黙が続いた。

「・・・ごめんなさい・・・」

静寂を破るように妻がいきなりそうつぶやいた。

「いや、こっちもごめん・・・えっ?ご、ごめん・・・って?」

「いつかあなた知られるって覚悟してた・・・」

思いがけない妻の言葉に僕は何も考えられなくなっていた。

「出張先で同僚に抱かれてたっていうのは、本当なのか?」

妻は無言のままコクリとうなずいた。
何か言おうかと思って必死に言葉を探したが、何も言葉が出てこない。
再び長い沈黙が続いた。

「ちょっと・・・出てくる・・」

僕は長い沈黙に耐え切れず、妻にそう言っていた。

「ちょ、ちょっと待って。出て行くなら私が出て行く、あなたは家にいて」

「いや、頭を冷やしたいから外に行く」

僕はそう言うと家から出て行ってしまった。

(亜季が出張の時に同僚に抱かれていた・・・やっぱり同僚に抱かれていたんだ・・・出張中に・・・抱かれていた・・・・・本当だったんだ・・・・)

頭の中で繰り返し繰り返し何度もつぶやいていた。
その後僕はあてもなく2時間近く歩き回っていた。
[Res: 50997] Re: 出張先の妻はI ポポロ 投稿日:2010/04/18 (日) 10:17
意外な展開にちょっとびっくり
この後は・・・

奥さんのカミングアウトにきたいしてます
[Res: 50997] Re: 出張先の妻はI ゆう 投稿日:2010/04/18 (日) 12:15
いつか知られるって覚悟していた、なんて!
1回や2回の不貞ではないのでは?
村井・酒井はもちろん、笹原や岡部とも関係があって口裏を合わせているのでは?ホ
気になる〜(°□°;)
[Res: 50997] Re: 出張先の妻はI ジェリーリー 投稿日:2010/04/18 (日) 12:25
いや〜意外な展開Iこれからどうするんだろ…許すのか…許さないのか…
[Res: 50997] Re: 出張先の妻はI トミー 投稿日:2010/04/18 (日) 15:55
奥さんと相手をいたぶる準備ですね。
楽しみです。
じっくりやりましょう。
ここで変な妥協は飯坂さんの今後の人生にとって敗北となりますよ。
奥さんと相手方に5寸釘を打ち付けてください。
[Res: 50997] Re: 出張先の妻はI リロンテ 投稿日:2010/04/18 (日) 17:28
ついに始まりましたね!!
ワクワクドキドキです!!
[Res: 50997] Re: 出張先の妻はI 暇人 投稿日:2010/04/18 (日) 21:29
いよいよ奥様の浮気が判明しましたね。

ご主人と同じ会社に勤め 出張の度に同僚と浮気を重ねていた奥様の度胸に魅力を感じます。

奥様は、ご主人以外の男に抱かれる新鮮な感覚、そして夫とは違う愛撫 夫の眼を掠めてのスリルに満ちた浮気の味を憶えてしまったのでは.........

飯坂さん、怒りも有りましょうが 妙に心の中で奥様が色々な男に抱かれ 歓喜の表情を浮かべ快楽の渦のなかに浸っている奥様を想像すると 股間がモゾモゾと勃起してきませんか?

私は、浮気が出来る人妻に凄い魅力を感じます。
飯坂さんも自分の妻が他人に抱かれる刺激的な行為を体験したのですから、奥様を自由に遊ばせることを考えてみては如何ですか.........?
[Res: 50997] Re: 出張先の妻はI ノロ 投稿日:2010/04/19 (月) 06:06
奥さんは、どんな手口で、どんなことされたのか・・・。
期待してますよ!
[Res: 50997] Re: 出張先の妻はI 暇人 投稿日:2010/04/19 (月) 10:14
奥様はなんにん位と浮気を重ねていたんですか?
複数の同僚と出張していたんですから 複数の男に犯されるようなセックスもしていたんですかね?

自分の妻に置き換えますと、これまで通りに出張の度に浮気をさせます、表面上は「知らぬは亭主ばかりなり」浮気相手は、顔見知りの同僚社員の奥さんを寝取り 人妻の肉体を盗む愉しさを満喫させるのです。

妻には、彼らとのセックスを詳細に報告させ、見ていたように把握するのです。
自分の妻の肉体を貸し出す 醍醐味ではないでしょうか?

[50987] きょぬうな彼女とハゲ タケゾウ 投稿日:2010/04/17 (土) 01:36
私35歳、彼女は明日香26歳派遣OLです。
彼女のスペックはT164・Fカップの巨乳ちゃんです。
髪はやや茶色で肩ちょいストレートで、色白です。

勿論、自分はネトラレフェチですw
まずはエッチの最中に、彼女の過去体験を聞きながら興奮してました。
そのうち「最近はそういうの無いの〜?」とか
「いいよカラダの浮気してもw」とかいいながらカミングアウトしていきました。

あるとき、彼女に「どんなセックスが興奮する?」
と聞いたら、最初は私との前提でシチュエーションを2、3言ってて
「セックス目的のセックス?」と、聞いてきたので、そうだと答えると
「だったらエローいオジサンがいい。」
「50歳くらいの、すごくやらしいオジサンとシテみたい!私ヘンタイ?」
と、言うので私のはビンビンになってしまいました。
「いいよ俺もヘンタイだからw」と言いながら、
エッチの時に、街で見かけたオジサンをネタにセックスするようになりました。

そうするとスゴいんです。
体をビクンビクンさせて感じまくりのイキまくりです。
デートで露出度の高い服ででかけて、オジサンにわざと見えるようにしたりすると
色白の頬が高揚して、あそこはベチョベチョです。

いつからオジサンフェチになったか聞くと、
どうやら彼女は、高校生の時に喫茶店でバイトしてた時に
47歳の店長と不倫してて、超ヤラレまくったことをカミングアウトしました。
かなりその時かなり開発されたようです。
[Res: 50987] お相手させて♪ たかお 投稿日:2010/04/17 (土) 05:41
いいですね(^w^)
47になるおやじです。
彼女を2穴責めしたいです(^w^)
[Res: 50987] Re: きょぬうな彼女とハゲ 斎藤50才変態 投稿日:2010/04/17 (土) 05:52
千葉の市川からです、168 60 50才です、優しくエスコートしますよ、派手な洋服は着てね、旦那さんに刺激一杯与えて感じてもらいませんか?
[Res: 50987] きょぬうな彼女とハゲ〔2〕 タケゾウ 投稿日:2010/04/17 (土) 10:57
続きです。

そこで私は彼女に
「今、明日香の周りでそういうオジサンはいないの?」
と、しつこく聞いてみると、
派遣先のハゲ支店長(49歳)がかなりエロいらしく
キャラで許されているもののセクハラ発言バンバンらしいです。

単身赴任らしく、会社の飲み会の帰り、
「こないだ帰りのタクシーで、マンション寄ってかないか誘われたよ。」
私服だと、エロいスタイルとか、いいオッパイとかなり褒められた?らしいです。
勿論、そのハナシはエロシュミレーションで何度もネタにしてセックスしましたw

アドレスをその時交換して、
見せてもらいましたが、週2ペースくらいで誘われていました。
私「行ってみたら?」
明日香「飲みに?」
私「うん。で、さぁその後で・・・。」
明日香「部屋に!?絶対ヤラれちゃうよ。いいの?」
私「いいよ。俺ヘンタイだもん。そのかわり報告してよ。」

と、いう会話の後、2人共超興奮してエッチしながら
承諾してもらうのは容易いことでした。
・飲みすぎない
・ゴムはつける
・遅くても帰ってくる
は、前提条件にしました。

当日の私服はカラダのラインが出るニット系の前ジップの服に
ミニスカートでニーハイです。私でもヤリたくなる服装でした。

飲みに行ってる時にメールがきて、
視線も発言もかなりエロくて、やたらと溜まっていることをアピールしてきたみたいです。

10時くらいに、「今、部屋に入っちゃった!」
とメールがきたので「挑発してみてwしなくても触ってくると思うけどw」
と返信してから彼女からのメールはきませんでした。

もうドキドキで、2回ほどオナってしまいました。
オナったあとで寝てしまい、彼女帰ってきたのは結局朝4時でした。
[Res: 50987] 良いですね〜 えび 投稿日:2010/04/17 (土) 11:47
『部屋に入った』という短いメールが興奮しますね〜。

長い文を打つ暇もないんでしょうね。

しかも、その後のメールが来ない時間…

ヤられている証拠

寝取られ人間にとっては至福の時ですね。
[Res: 50987] Re: きょぬうな彼女とハゲ かいと 投稿日:2010/04/18 (日) 00:44
読みやすい文章でリアル感も良いです。
彼女からの聞き取り調査が気になります。
なるべく詳細レポお願い致します。
楽しみに続き待ってます!
[Res: 50987] きょぬうな彼女とハゲ〔3〕 タケゾウ 投稿日:2010/04/19 (月) 22:55
私も寝てたんですが、彼女も
明日香「ごめん〜ちょっと寝ちゃってさぁ…」
ほうほう?
もう私の目は冴えてしまいました。

私「で、最初からどうぞ。」
明日香「あ、今からなんだ?(笑」
私「で、で?」
明日香「まずね、部屋に入ってメールしたでしょ。
    それからおつまみと飲み物で雑談してて、なんかDVDは流しっぱにしてた。
    支店長の視線は、もう超露骨でさぁw」

----以下その時の状況----
支店長「明日香ちゃん私服だとエロいよねぇ。」
明日香「そうですかぁ?」
支店長「うん。エロいカラダつきって言われない?」
明日香「まぁ時々w」
支店長「電車でもジロジロ見られるでしょ。やっぱ嫌なもん?」
明日香「相手によりますねぇ。。。」
支店長「相手?」
明日香「えっと・・・オジサンだったら許しちゃうかな…」
支店長「・・・!・・・へぇ。そうなんだ・・・明日香ちゃんオジサン好き?」
明日香「・・・はい。変ですよね。」
支店長「じゃあいっぱいジロジロ見ちゃおw」
明日香「え〜・・・えっち〜。」
支店長「なんか明日香ちゃん目がトロンとしてるよ。
    ・・・ねー・・・ちょっとだけオッパイ見せてよ。お願い!単身赴任で女日照りだからさ!」
明日香「・・・じゃあ少しだけですよ。」

ジップを下げてキャミを少し下げる。

支店長「えー生パイが見たいな!ブラとって!」
明日香「ちょ・・・。」

支店長が自らブラをはずす。わざとこの日は方紐ないやつなんで簡単にとれました。

支店長「すごい…大きくて綺麗だね・・・。」
明日香「顔近くないですか…あっ!」

支店長は明日香の乳首にしゃぶりつきました。
明日香はもう既に、内心すごく興奮していたらしく、かなり感じてしまったそうです。

〔to be continue...〕
[Res: 50987] Re: きょぬうな彼女とハゲ カンダタ 投稿日:2010/04/20 (火) 23:03
早く続きお願いします!
めちゃ抜けます!
[Res: 50987] きょぬうな彼女とハゲ〔end〕 タケゾウ 投稿日:2010/04/21 (水) 00:16
支店長「明日香ちゃんこんなに細いのにオッパイおっきいねぇ。」
と、片手で揉みながら乳首をいじり、もう片方は掴みながらチャクチャク舐めます。
支店長「オッパイ敏感なんだねぇ。いっぱい舐めちゃお。」
明日香は押し倒され、ネチネチ乳首を舐められ揉まれまくって、
こんな支店長にこんなことされている状況にかなり興奮してしまったらしく
明日香「あっあっ、えっ!?ダメ!イッちゃう…!」
と、初めてオッパイだけでイッってしまったそうです。

支店長「イッちゃったの?じゃぁ下はどうかな?
    …すごいよ明日香ちゃん腿までビショビショだよ。」
と、ミニスカートにゴツゴツした手を滑り込ませてパンティの裾から指を入れたそうです。

支店長「じゃあ全部舐めとってあげるから、ここに座って。」
と、パンティを脱がせてソファに座らせると腿をガッチリかかえて顔をうずめると
しつこく舐め続けて明日香は何回もイッてしまったようです。

支店長「じゃぁそろそろ・・・いいよね?ゴムつけるからさ。」
どうやら用意してたみたいでゴムをつけると、明日香を立たせて壁に手をつく姿勢で
支店長「一度ミニスカートの若い女の子と立ちバックしてみたかったんだよ。」
と、スカートをめくると、ヌルンヌルンのアソコにギンギンのものをグッっと押し込んだ。

明日香の腰を掴んで奥まで入れて、その途端に明日香はまたイッってしまったそうです。
支店長「イキやすいんだね明日香ちゃんは。」
と、言うと後ろからオッパイを揉みまくりながら激しくピストンして
明日香は、またイッってしまい、立っていられなくなったので正上位になり
すると5分も経たないうちに
支店長「イクぞ!いっぱい出るぞ!」
と言うとイッてしまったそうです。その言葉とゴムごしに出ている感じで
明日香もイッてしまいました。

そのあと、寝てしまって、
軽くシャワーを浴びた後でタクシー代をもらい帰ってきたということです。
もう、私はちょっと動かすだけで2度もイッてしまいました。
しばらくはオカズになりそうです。

…というかこの先楽しみですw
[Res: 50987] Re: きょぬうな彼女とハゲ グリーン 投稿日:2010/04/23 (金) 10:46
興奮しました。
彼女変態で羨ましいです。
今後、どうなっていくのか、また楽しみにしてます。

[50986] チャット・・・それから トム吉 投稿日:2010/04/17 (土) 00:48

我が家に着いて遠慮する彼を強引に我が家へ招きいれ、リビングのソファーに彼を座らせました。
妻は冷蔵庫からビールを取り出し私と彼についでくれました。

「緊張しないでゆっくり呑もうや!」と彼に言うと
「ええ・・・なんだか酔いも覚めましたよ」と少し先程よりも口数が少なくなっていくようでした。

妻も買い置きしてあるスナック菓子を持って来て私達の所へやって来て一緒にビールを呑み出しました。

3人でテレビを見ながらワイワイと呑み直しです。

彼も少し先程のように酔いも回ってきたようで少しずつ口数も増えて来ました。

妻が生活している部屋が彼にとってはとても興味深かったようです。
「ここでいつも料理を作っているんだぁ〜」とかいいながらヒシヒシと辺りを見回していました。

そんなとき彼がビールをかなり呑んでいたのでトイレに立とうとして、妻がトイレに案内しました。

妻が彼をトイレに案内して戻ってきたので小さな声で

「どう?今日はドキドキしてるんか?」と妻に聞くと
「うふふ・・・どうでしょう?(笑)」とかなり酔っての意味深な表情を浮かべてます。
そんな話をしていると彼が戻って来て

「トイレお借りしました!ついでに素晴らしいモノまで拝見させていただきました!」と酔っ払いのオヤジ風に私達に言いました。

妻はその言葉を聞いて

「ええええ!!!ひょっとしてようちゃん!!お風呂場見た?」と大きな声で彼に言いました。
「エヘヘ 見てしまいました(笑) とっても素敵でした」
「風呂場がどうしたんや?」と私が妻に言うと妻は「もぉ〜変態!!!勝手に人の家のお風呂場覗くなんてぁ〜〜 ばかぁ〜〜!!」と彼をぺんぺんと叩きました。

その妻を見て私もようやく、彼が言った意味が解りました。

我が家のトイレがあるところは洗面所と風呂場が一緒になっています。
トイレの向かいのドアを開けるとそこに脱衣所と洗面所があり風呂場があるようになっています。

妻は独身時代、実家でよく下着泥棒にあったために結婚してからは自分の下着はいつも脱衣所にこっそりと干す習慣があったのです。

彼は意図的か間違えてドアを開けたのかわかりませんが、トイレの向かいのドアを開けたのでしょう。
そこに干してあった妻の下着を見てきたのでしょう。

妻は彼に「変態!!スケベ!!」など口走りながら彼を攻めていました。
私は「下着くらいかまへんやん!どうせ減るもんちゃうねんから」と笑いながら言うと
彼が「いやぁ〜とても素敵な下着でした。(笑)思わず拝借したくなりました」なんて妻の顔を見ながら言っています。

「いつもあんな綺麗なのつけてるの?」と彼が妻を見て言うと妻は「知らん!!そんな覗き見する奴には答えない!」と。

彼は「見てみたいなぁ〜さっきの下着つけてるところ(笑)」なんて妻に懲りずに言い続けます。


妻はというと半ば呆れ顔状態でした。

それから妻の下着の話題や彼の下着好きであることなどで話が盛り上がり段々と時間がたっていき、私を退けた二人は我が家にあった酒という酒を呑む勢いでダウン寸前の状態でした。

妻も彼も呂律が回らなくなるくらいの状態で訳のわからない話をお互いに語りあってます。

私はこのままではとても私が期待したようなことを起こすのは難しいと考え、二人がダウンするまでに寝かすことを考えました。

妻の代わりに客間に二人の布団を用意して、二人がいるリビングに戻りました。

「二人共呑みすぎやで!そろそろ寝ろ!(笑)」と二人に言うと二人は声をそろえて「はい!」と。

オイオイ・・・お前ら「はい!」って・・・・その意味わかってるんか???と私は思いましたが、なんせ酔っ払いの二人ですから何がなにやらわかっていないようです。

フラフラする彼をまず最初に客間に連れて行き布団に寝かせ、次に妻を連れて行きました。

「後は二人で頑張ってな!」と妻に言うと「ほへぇ〜〜〜何をがんばるんだぁ〜〜〜」と呂律が完全に回っていません。

「まぁええから。とにかくあっちで大人しく寝てくれ!」といい妻を連れて行くと彼はすでにガーガーとイビキを掻いて寝ていました。

妻は「おぉ〜〜〜い!寝るなぁ〜〜〜!!!」なんていいながら彼の横に倒れこみました。

私はそのまま客間の扉を念のために開けたままにしてリビングへと戻りました。

静かになった我が家には妻と彼の二人の寝息とイビキが響いています。

私はせっかく我が家に彼を連れてきたのに、二人に呑ませ過ぎたと反省をしながら一人で二人の寝息と寝言を聞きながらソファーで横になりました。

時々二人が寝返りをうつ音がするたびに一瞬ドキっとしたりしましたが、何も起る気配はありませんでした。

いつの間にかうとうとしていると外がぼんやりと明るくなってきました。
二人をそっと見に行くとスースーと寝息をたてて寝ていました。

私は少し期待はずれな気持ちになりましたが、あきらめて自分も少し寝ようとリビングで眠ることにしました。
すると妻がトイレに起きて来ました。リビングを覗くこともしないでトイレへと向かいました。

トイレの水が流れる音がし、ドアが閉まる音がしました。

妻はそのまま、また客間に戻り寝たようでした。

しばらくすると、ガサガサと布団が擦れる音がしました。そしてなにやらヒソヒソと話す声も微かに聞こえてきます。

何を話しているのかは、よくわかりませんが二人が話しているのは間違いありません。

私の心臓は一気に高鳴りました。

時々ガサガサと布団が擦れる音と二人のヒソヒソと話す声しか聞こえてきません。

時折妻の噴出して笑う笑い声も・・・・

その時でした。妻の「大きくなってるやん・・・」とその言葉しかわかりませんでしたが、確かに私の耳に妻の声で「大きくなってるやん」と聞こえて来ました。

その言葉もまだうまく呂律が回っていないような妻の話し方でした。

「寝てるって・・・・」妻の声がまた聞こえました。
しかし彼の声はボソボソとしか聞こえずよくわかりません。

「したろか?」 確かに妻の声でそう聞こえました。

何をするんや??手でするんか?それとも口でってことか???私の頭の中は妄想で一杯です。

「ビンビンやんか・・・・大丈夫やって・・・・」

また妻の声が聞こえてきました。

しばらくするとはっきりと私の耳にチュパチュパ・・・ジュルジュルと妻が明らかに彼のモノを咥えている音が聞こえて来ました。

その音を聞いた瞬間、私の身体は二人のいる客間へと向かっていました。
[Res: 50986] Re: チャット・・・それから あつ 投稿日:2010/04/17 (土) 01:42
最高です。続き待ってます。
[Res: 50986] Re: チャット・・・それから デル 投稿日:2010/04/17 (土) 11:47
トム吉さん更新ありがとうございます もう最高ですゥ ネトラリストとしてはたまらない状況ですね こういうシチュエーションが良いんですよ☆ヽ(▽⌒*) 投稿お待ちしていまーす
[Res: 50986] Re: チャット・・・それから トム吉 投稿日:2010/04/18 (日) 01:10
あつさん、デルさんレスありがとうです^^
なかなか更新できませんが時間みつけて書いてみます。
お付き合いください。
[Res: 50986] Re: チャット・・・それから トム吉 投稿日:2010/04/18 (日) 02:24

私が客間に行くと二人は慌てたように離れ、彼は何事もなかったように寝たふりをしていました。
妻も私を見ることもなく彼の横で目を閉じています。

私が二人に「二人で楽しまないで俺も一緒に楽しませてくれよ」と言うと妻は「え?別に楽しんでないよ」と目を開けて私の顔を見てそう言いました。

妻がかぶっている布団をめくり私は嫌がる妻のスエットを一気にさげ、薄いピンクのパンティーに手を入れました。

そこはすでに妻の愛液でいっぱいに濡れそぼってパンティーまでも濡らしている始末です。

「もぉ〜やめてよぉ〜 はずかしいやん・・・」
そんな妻の声も無視して妻の脚を押し広げ濡れたその部分に顔を埋めました。

「あかんてぇ〜・・・お願い・・・やめて・・・」

そう言う妻の顔を広げた脚の間から見ながら妻に言いました。

「さっきまで彼の舐めてたんやろ?ほんでこんなに濡れしてるんやろ?」

妻は「ようちゃんいるからやめて・・・・」といいながら私の頭を自分の股の間から押しのけようとします。

彼を見ても黙って動きもせずに上を向いて、目を閉じているのがオレンジ色に光る廊下の明かりに照らされていました。

「彼のあそこはまだビンビンのはずやで!ホラさっきみたいに咥えてやれよ!」
「いやや・・・そんなんいやや・・・」
「君も目を開けて嫁さんのあそこ見てええんやで!」と彼に言っても彼はただ目を閉じて何も反応しません。

彼の布団をめくり妻の頭を持って彼のトランクスを持ち上げているその部分に顔を持っていきました。

「ほら見てみ!寝たふりしてもあそこは正直やで こんなになってるやんけ!」
「・・・・・・・」妻は何もいいません。

「ホラ!さっきみたいに舐めてやれよ!ホラ!早く舐めて気持ちよくさせてやれよ!」
私は少し言葉を荒げて言いました。

妻は諦めたように彼のトランクスに手をそえてゆっくりと下げて行きます。
大きく上を向いた彼のモノがトランクスのゴムの部分にひっかかりながらブルンと動き顔を出しました。

妻は目を閉じたままゆっくりと口に含み、上下に口を動かしだしたのです。

「うぅ〜」彼が少し声を上げます。

私は彼に「遠慮はいらんで、妻と楽しめばええで、今更我慢することないやろ?始めてでもないやろし」
私のその言葉を聞いて彼の顔が一瞬強張りました。

それと同時に妻の口で愛撫されている彼のモノがだんだん元気をなくしていきます。

この状態での極度の緊張か、それとも恐怖心からか解りませんが彼のモノは小さくなっていきました。

そして目を閉じていた彼の目が開いて私を見て言いました。

「ご主人 申し訳ありません。私がすべて悪いんです。奥さんは何も悪くありませんから、どうかこれくらいにしてあげてください」と顔を引きつらせながらそう言いました。

「いやべつに君と妻を攻めているわけではないで。俺は妻が楽しんでる様子を見たいだけなんやわ。今から妻を抱いてくれてもかまわないで」

私のその言葉を聞いて彼は「どうしてそんなことが言えるんですか?私にはよく理解できません」

私は彼に私の願望を伝えました。そして妻もそれを割り切った上で、彼と寝たことも話ました。
その話をうまく理解できないままの彼の前で妻の着ているものをすべて脱がせて彼に妻を見せました。

彼の前で私が妻の後ろから大きく脚を開かせて彼に妻の濡れていやらしく半開きになったその部分を押し広げて言いました。

「妻の姿を見て興奮する?それともしないか? ホラここいつはこんなに濡らしている」
私はそう言いながら、妻の濡れた部分に指を入れてクチュクチュといやらしい音をさせてみました。

「いやぁ〜ん。やめて恥ずかしい・・・・」妻は弱弱しい声で私にいいます。
「ここを彼に舐めてもらいたいんやろ? なぁ?どうなんや?」
「・・・・・・・」
「ホラ!彼に言ってみろや!舐めてって 彼の顔を見ていってごらん」
「言えない・・・お願い許して・・・」
「言ってみろよ・・・舐めて欲しいんやろ?」

私は妻の中に入れている指を激しく動かせました。

「あぁ〜〜 やめて〜おねがい!!」

妻は大きな声で叫びました。

「彼の目の前でいやらしい女やな!ホラ!言ってみろよ 彼の顔を見ながら舐めてって!」
「・・・・・・・・・・・・・な・・・・・て」
「ん? 良く聞こえない!大きな声で言ってみろよ」

私は一段と激しく指を動かせます」

「あぁ〜〜〜〜 だめぇ〜〜〜 逝きそう〜〜〜あぁ〜〜ようちゃん舐めてぇ〜〜」

妻は彼を見ながらそう言いました。

「舐めて!お願い!ようちゃん舐めて!」

妻のその声に彼も興奮したのか私の顔を見ました。
私は彼の顔をみてゆっくりと頷きました。

彼は妻の開いた脚のあいだにそっと入り込んで濡れたその部分を舐め始めました。

「あぁ〜〜 だめぇ〜〜」

私は妻を後ろから羽交い絞めのようにしていた手を緩め妻をそのままにしました。
ピチャピチャいやらしい音をたてながら両手を後ろにつき彼が舐めている姿を見ている妻の顔を彼は上目使いに時々見ています。

「お前も彼のモノを舐めてあげろよ」と妻に言うと妻は舐めている彼を仰向けにして自分から彼の顔の上をまたいでまだ元気を取り戻さない彼のモノを口に含みました。

私は二人きりにして少し楽しませようと客間から出て一旦リビングに戻りグラスに残っている焼酎をいっきに呑みほし、煙草に火をつけました。

客間からは妻の悩ましいい声が聞こえてきだしました。

妻の声が段々大きくなっていきます。彼も私が出て行ってから少しホッとしたのか大胆に妻を攻めだしたのでしょう。

私は煙草を吸い終わるとゆっくりと足音を忍ばせて客間を覗きに行きました。

妻は彼の上から降りて自分から彼にキスをしていました。

私以外との激しいキスに私の心は他のどんな行為よりも激しく嫉妬させました。

妻の唇が彼の唇から離れると妻は彼の耳元で何か囁きました。

彼は妻を寝かせ大きく開かれた脚の間に入りゆっくりと妻の中に入って行きました。

「あぁ〜〜〜 いいわぁ〜〜 気持ちいいぃ〜〜」

妻は彼の背中に手を回しそう言いました。
[Res: 50986] Re: チャット・・・それから ばもす 投稿日:2010/04/18 (日) 15:21
それから…どした?続きが読みたい。

[50958] いまの妻  投稿日:2010/04/16 (金) 09:49
先ほど妻を彼のところへ届けてきました。今日はドライブに行くのかなと思ったら、妻が彼の車に乗ると私の目の前で二人はラブホテルに入っていきました。妻は夕方まで帰って来ません。
[Res: 50958] Re: いまの妻 雅紀 投稿日:2010/04/16 (金) 10:33
彼って?セフレですよね?以前は淡泊今は淫乱?
[Res: 50958] Re: いまの妻  投稿日:2010/04/16 (金) 13:29
妻は今年40歳、彼は25歳の青年です。もう一年の付き合いで月に2回は会っています。今頃は、彼に今日何度目かの精液を中に注がれているでしょう。
[Res: 50958] Re: いまの妻 雅紀 投稿日:2010/04/16 (金) 14:01
月二回とは少ないですねぇ。25なら毎週末でもと思いますが?奥様の他にもセフレいるのかな?
[Res: 50958] Re: いまの妻  投稿日:2010/04/16 (金) 19:22
夕方、妻が帰ってきました。
「ショートケーキを買ってきたから食べよ。」と言って、ニコニコです。
妻が帰ってくる前に彼からメールがあり、(今日も奥さんとデートをさせていただきありがとうございます。今日は朝から雨だったので、ドライブを中止しホテルで過しました。奥さんはいつもきれいで、すばらしい肉体の持ち主です。今日も3.5発奥さんの中に注がせていただきました。
3発は奥さんの子宮に向かって、後の0.5発は、奥さんの喉に向かって。すべての精液を奥さんは美味しそうに頬張っておられました。今度、お会いできるまで股間の黒いものを剃っておくように言い付けましたので、よろしくおねがいします。)と、書いてありました。
今、妻は夕食を作っています。今夜、ベッドで剃ろうと思っています。記念にビデオで残しておきます。