掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[65]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[49983] 居酒屋 天職 居酒屋 太郎◇ilMvPc 投稿日:2010/03/19 (金) 03:48
投稿が、遅くなった事を、お詫びします。


田中君とHをした、翌日、妻は「ごめんね・・・田中君と朝まで飲んじゃって・・・もう、朝まで飲まないから・・・本当に、ごめんなさい」と、謝ります。

妻にも罪悪感が有るのでしょう・・・ただ、田中君とSEXをした事は、隠しています。

いくら、あの乱パブで、凄い場面を見たとは言へ・・・自分から、男をホテルに連れ込んだ、事実は曲げられません・・・・・。

仮に、店が不調なら・・・直ぐに廃業して、妻を水商売から辞めさせていたでしょう。しかし、店は、順調に売り上げを伸ばしています。悩んだ、挙句に私は、『毒を食らわば皿までも』の心境で、妻の乱行を黙認する事にしました。

読者の方には、私の事を、このヒモ野郎とか、女房の、おマンコで飯を食っている甲斐性なし・・・と思う事でしょう。

それは、事実ですし、反論はしません・・・・ただ、私が、若い時から、料亭とかで修業をして、独立したなら・・・こんな事には、成って無かったでしょうが・・・脱サラの素人です・・・妻の協力が無ければ、店は直ぐに潰れていたでしょう。



それから、3ヶ月が過ぎ・・・・妻は、他の常連客ともSEXをするようになりました。

その総てを書くのが、大変なので、簡単に紹介します。

鈴木氏(45歳)  職業 土木系? SEX回数 1回 性癖 レイプ? 家族構成 不明  あれ以来、一度も来店せずに消えました。

佐藤氏(51歳)既婚、子有り  職業 自営(金物店)  SEX回数 3回 性癖 ソフトSM    ほぼ毎日、来店します。

田中君(36歳)未婚 独身 職業 大企業のサラリーマン SEX回数 2回 性癖 露出&Mプレー 妻を、野外撮影に誘うが、まだ、実行できず。週に4日ほど、来店します。

高橋氏(48歳)既婚 子無し 職業 自営(和服販売)SEX回数 2回 性癖 アナル愛好者  妻に、アナルSEXをお願いするも、まだ、実行できず。ただし、アナル遊びは、実行済み。週に4日ほど、来店します。

山下氏(41歳)バツ1の独身 職業 トラック運転手 SEX回数 1回 性癖 今は、ノーマルだが、ドSかも? 週に2日ほど、来店します。

木村君(30歳)未婚 職業 サラリーマン SEX回数 1回 性癖 今は、ノーマル 週に3日ほど、来店します。

居酒屋 太郎(40歳)既婚子無し 職業 居酒屋経営 SEX回数 妻が、他の男とSEXしてからは、0回 性癖 盗聴 妻の喘ぎ声で、オナニーする事・・・

最後は、余談ですが、妻は、4ヶ月間に、6人 10回のSEXをしています。

私にとって、唯一、救いなのは妻が、一人の男に、のめり込まないで・・・平均的に、相手をしている事です。(まあ、悪く言えば、公衆便所?)

そんな、ある日 当店では珍しい女性の常連客が・・・妻が、トイレに行っている時に「ねえ、ねえ、ターさん・・・ママに彼氏が出来たの?」と、唐突に訊いてきます。

「え、何で?・・・・・私は、ママのプライベートには原則、ノータッチですから。」

「そうなの・・・実はね・・・4日前の夜、ママが若い男と一緒に、ラブホテルから出て来たのを見たのよ・・・彼氏なの?」

4日前の夜、木村君とホテルに行った事が・・・他の客も、聴き耳を立てています。

私は、咄嗟に「人違いでは・・・どこの、ラブホテルですか?」

女性の客は、自慢げに「この近くの、ホテル○○だよ・・・時間は、午前3時頃かな」

「それなら、ママじゃないですよ・・・その時間なら、私が、自宅まで送っていましたから・・・」と、嘘で胡麻化します。

「そうなの?・・・・でも、ママに似ていたよ・・・本当に・・・」と、粘る女性客

「まあ、世の中には、似ている人が居ますから・・・きっと、見間違いですよ」と、キッパリと言います。

「そ、そうよね・・・ママは、身持ちが堅そうだから」と、渋々、納得する女性客

周りの、客達も・・・「そうだよ・・・見間違いだよ」と、自分を納得させるように言います。

妻が、トイレから戻ると、その話も立ち消えして、話題が別に移ります。

その日は、アフターもしないで、帰宅する、私達・・・帰りの車内で、女性常連客の話をします。

妻は、暫らく考えた末に、今までの事をカミングアウトし「ごめんね・・・どうしても・・・断れなくて・・・今迄に、5人のお客と、SEXしたよ・・・軽蔑した?・・・離婚されても文句は・・言えないね」

「それは、性欲を満たす為の浮気か?それとも、仕事で、仕方なくか?」と、質問する私。

妻は、即答で「もちろん、仕事の為だよ・・・あなた、分かって・・・」

黙認してきた私は「それなら、恥じる事は無いよ・・・お金を取っての売春でもないし・・・・店の為に、頑張ってくれて、こちらこそ、感謝するよ・・・ただ、ホテルから出るのを見られるのは、まずいな・・・変な噂が立つと、大変だから、その辺は、注意してくれよ・・・」

「え、良いの・・・今まで通りに、お客とHをしても・・・・?」

「お前が、嫌じゃ無ければ、俺は、反対しないよ・・・もう、3000万も貯金が有るし、そろそろ、今の店から、大きめの店に、移転を考えている・・・そして、アルバイトを入れて、もっと稼がないとな・・・それも、これも、お前が、身体を張って頑張ったからさ・・・ありがとう」と、私も本音を話します。

それから、1ヶ月もすると、本当に、妻の御蔭で、店は大繁盛です・・・アルバイトを雇わないと、回らない状態に・・・・求人誌にアルバイトの募集をかけます。

こんな不況です、直ぐに、応募が有り妻と、誰にするかと、話し合いを・・・。

私は、厨房をサポートできる、経験のある男性を希望しますが、妻は、若い女の子で、更に、エロおやじを引き付けようと考えます。

アルバイト募集と同時に、広い店舗を探して、今の店の近くに、広い貸店舗を見つけて、とても良い条件で、仮契約が完了します。

妻と新しい、店舗の下見をした結果、アルバイトを3人雇うことに、1人は、私の希望通り、調理経験の有る、男性(45歳)永井さん、後の2人は、女子大学生の、麻衣ちゃん(20歳)と、就職浪人の聖子ちゃん(22歳)2人とも、今風の可愛い娘さんです。

移転まで1ヶ月を切り、狭い店に5人の従業員・・・アンバランスですが、アルバイト達に、仕事を教えます。

それと、並行して、私は、住居を店の近くに、替える計画を立てます。

丁度、新しい店から、徒歩5分の所に中古のワンルームマンションが並びで2棟、売りに出ていました。最近は、マンション価格が急落して、売るのも買うのも安い状態です、考えた結果、今の3LDKマンションは、人に貸して、ワンルームマンションを2棟、購入する事にします。

まあ、別居状態になりますが、その方が、色々と都合が良いのです。

妻も、リホームをするなら、との条件で、納得します。

もちろん、私にも、密かな計画が・・・・。

[Res: 49983] Re: 居酒屋 天職 しげる 投稿日:2010/03/19 (金) 06:56
奥さんどうなって行くのですか?

太郎さんの計画が楽しみです。

[Res: 49983] Re: 居酒屋 天職 DaZ 投稿日:2010/03/19 (金) 10:56
密かな計画ってゆーのが、気になりますね。それに太郎さんは最近セックスされてないですが、大丈夫なんですか?

[Res: 49983] Re: 居酒屋 天職 ファン 投稿日:2010/03/19 (金) 22:51
お詫びだなんて、とんでもない!
こちらこそ、いつも楽しませていただいて、ありがとうございます。
なにげにご主人がセックスレスになってるところで思わず失笑してしまいました。
奥さまがカミングアウトされて、いよいよ次の段階ですね。
「密かな計画」…なんとなくわかっちゃいました。リフォームがヒントですよね。
もし、私の想像(期待?)どおりなら…ああ〜、ますます楽しみです!
今いちばん楽しみな投稿です。最後までよろしくお願いします。

[Res: 49983] Re: 居酒屋 天職  投稿日:2010/03/20 (土) 00:18
ちょっと疑問なんですが、常連同士の木村君とこの女性は接点がなかったんですか?

[Res: 49983] Re: 居酒屋 天職 kanchi 投稿日:2010/03/21 (日) 00:29
う〜〜ん、、、ヤッパシ。。。
6人10回、、、多分それは氷山の一角でしょうね。
セックスレス、、、他人棒、、、その先にあるのは破・・
そんな事になってほしくない。。。
そして、成り行きを興味持って期待する自分、、、
あ〜〜〜ぁぁぁ頭の中がグルグル回ってます、

[Res: 49983] Re: 居酒屋 天職 きよし 投稿日:2010/03/21 (日) 06:41
太郎さん わかりやすくまとめていただいて
ありがとうございます。
そして あなたは、けっしてヒモ野郎なんかでは
ありませんよ ちゃんと仕事してますからね

さて いよいよ これからですね
太郎さんの したい事 なんとなくわかります。見たいんでしょう?
頑張って下さい