掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[65]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[49942] 芸術と猥褻のはざまでF 高畑 投稿日:2010/03/16 (火) 19:53
真嶋は、照れ臭そうに身を縮める妻に寄り添いました。

「では、すいませんが、真嶋さんも服を脱いでもらえますか?」

「ハハッ…そりゃそうですよね。それでは、奥さん…見苦しいかも知れませんが御容赦下さい」

真嶋が服の襟元に手をかけると、妻はそれとなく顔を背けました。表情は平静を装いつつも、髪の毛を何度も耳にかけ直したり、両手をブラブラさせたりと、明らかに動揺が隠せません。

真嶋は、先ほどの妻とは対照的に男らしく豪快に脱ぎ始めました。セーター、Tシャツを脱ぎ捨てると分厚い胸板と六つに割れた腹筋が現れます。更にジーパンを一気にズリ下ろしブリーフ姿になると、その中心部は遠目にもハッキリとわかるほど誇らしげに隆起しています。その圧倒的な存在感は、まるで私の貧弱な一物を見下しているような気がします。

「御主人…これで宜しいですか?奥さんのお姿に合わせました」

「ええ…ありがとうございます。まずは、真嶋さんが妻を背後から抱き締めるカットを撮りたいです。お願いします」

私がカメラを構えると、妻の背後に真嶋が移動しました。そして、両腕をベルトのように妻のお腹に巻き付け、横から顔を出しました。真嶋が何か耳元で囁くと、妻は笑顔で彼に応えます。まるで恋人同士のように甘いムードが漂っています。そんなお似合いの二人を目の当たりにし、私は嫉妬と興奮でやや感情的になり、なぜか妻を困らせたくなりました。

「真嶋さん!もっともっと妻に体を密着させて下さい!」

真嶋は無言で頷くと、妻の身体をギュッと力強く抱き締めました。その瞬間、妻は『アッ』と小さく口を開け、明らかに真嶋の一物がお尻に押し付けられた感触を意識する素振りを見せました。妻の顔から笑みは消え、申し訳なさそうに私から目を逸らします。

「いいですね…次…いきましょう。前後入れ替わって下さい」

真嶋は、妻の身体を優しく離すと、今度は前面にまわりました。私は、彼の大きな肉体に隠れた妻に強い口調で指示を出しました。

「じゃあ、後ろから手を回して、左手は真嶋さんのお腹に、右手は太ももに置いてみて!」

妻は、触れるか触れないか微妙な距離を保ちながら指示通りに両手を動かしました。

[Res: 49942] 芸術と猥褻のはざまでF 高畑 投稿日:2010/03/16 (火) 19:54
「こんな…感じ…カナ?」

真嶋の背後から妻の控えめな声が聞こえてきます。

「そうだね…もう少し右手を上にあげてみて」

妻の右手は真嶋の太ももから脚の付け根付近に移動しました。すぐそばには真嶋の『オトコ』が待ち構えています。

「うん…イイ感じだけど…なにか物足りないね。そうだ…真嶋さんには申し訳ないけど…ブリーフに手を突っ込んでみて!」

「エッ…それは…」

さすがに少し怒ったような表情で、妻が真嶋の右肩から顔を覗かせました。

「奥さん…どうぞ気になさらないで下さい…僕なら平気です」

「イヤ…その…」

「撮影ではカメラマンのいうことは絶対なんです。御主人は奥さんの美しいお姿を残そうと頑張っていらっしゃる。僕たちも一生懸命その気持ちに応えませんか?」

「ハイ…すみません…」

妻は真嶋の熱意に促されて、彼のブリーフにゆっくり指を挿し込みました。真嶋は、その爪先の感触に刺激され、ビクッ…ビクッ…と大きな体を震わせます。カメラの向こう側に生々しい男女の息遣いが映し出されます。

「よし!OKです!今度はお互いに向き合って下さい!」

私の指示に従って、下着姿の二人が初めて向き合いました。互いに目線の置き場に困っているのか、揃ってこちらを見ています。

この頃、既に私は中途半端な現状に満足できなくなっていました。そして、それはさっきから強烈な『オス』のニオイを発散している真嶋にも共通する想いだったようです。

「奥さん…もうここまで来たら…全部脱ぎませんか?御主人も内心それをお望みでしょうから」

ここが勝負所と睨んだのでしょう。真嶋が私に目配せします。

妻はソワソワと落ち着かない様子で足を動かしています。

「こうしまょう。まず御主人と僕がヌードになります。カメラマンが裸になるのも変ですが、奥さんが味わう恥じらいへの代償です。御夫婦の作品ですから御主人にも一肌脱いでもらいましょう」

真嶋が私に向かって手招きをしています。妻を脱がせるためなら…そんな覚悟の元に二人に歩み寄りました。

[Res: 49942] 御礼 高畑 投稿日:2010/03/16 (火) 20:05
ご覧頂いている皆様へ

こんばんわ、高畑です。

前回投稿の際は、色々と励ましのコメントを頂き、本当に有り難うございました。

お陰様で続きを書き上げることもできましたので本日アップさせて頂きました。

引き続き御声援を頂けるととても有り難いです。

高畑

[Res: 49942] Re: 芸術と猥褻のはざまでF U太郎 投稿日:2010/03/16 (火) 20:46
高畑さん!最高に興奮します。続きを是非お願いします。

[Res: 49942] Re: 芸術と猥褻のはざまでF ポン 投稿日:2010/03/17 (水) 05:23
続きお願い致します。
急かす様ですが早く読みたいです

[Res: 49942] Re: 芸術と猥褻のはざまでF kanchi 投稿日:2010/03/17 (水) 08:31
じっくりと続き 書き上げてください。
ささやかながら応援してます。

[Res: 49942] Re: 芸術と猥褻のはざまでF ひで 投稿日:2010/03/17 (水) 09:05
私もファンの一人。この書き込みは大人のHな楽しみが理解出来る人にはツボに来る内容です。レスが少なく静かなのはそんな大人がじっくり見ているからだと思いますよ。
アップ楽しみにしてお待ちしてます。

[Res: 49942] Re: 芸術と猥褻のはざまでF あきら 投稿日:2010/03/18 (木) 14:16
高畑さん、興奮します!
奥様はアルバムの主婦のように、咥えてしまうんでしょうか?
ドキドキする展開ですね、応援しています。