掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[65]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[49664] 芸術と猥褻のはざまでC 高畑 投稿日:2010/03/05 (金) 12:51
その後、異様な熱気と静寂が交差した部屋の中で、刺激的なポーズの撮影が続きました。相変わらず衣服は身に付けていますが、真嶋の指示は明らかにヌード姿を意識したものばかりでした。

椅子の上に片膝を立て…真っ白な太腿を見せつける姿…。ソファーに横たわり…両手を股間に添え…瞳を閉じる姿…。円筒型のクッションに跨がり…背中を弓のようにのけぞらせる姿…。

真嶋の目は充血し、全身から滴る汗で浅黒い肌が光っています。

妻は完全に『見せる快感』に支配され、私の存在など無視するかのように、美しくも卑猥なポーズを次々と造り出しています。

「よし!これくらいにして昼食にしましょう。お疲れ様でした」

妻はフッと力が抜けたように床にしゃがみました。私はすぐに駆け寄り、声をかけました。

「お疲れ様だったね。少し疲れただろう?でも…綺麗だったよ」

「ホント?ありがとう…途中から…スゴく恥ずかしかったよ…」

小刻みに呼吸する妻の身体からは、汗と香水が混在した甘い香りが立ち込めています。

「奥さん、やっぱりサマになってましたよ!僕の見立て通り!」

真嶋が声をかけながら歩み寄ると、妻は恥ずかしさからか、目線を合わせずに会釈しました。

「それでは、リビングにどうぞ。今朝、スーパーで刺身とかサラダを買ってますんで、腹ごしらえをしましょうか」

妻は一度着替えにクローゼットへ、私と真嶋は再びリビングに戻り昼食の支度を始めました。

[Res: 49664] 芸術と猥褻のはざまでC 高畑 投稿日:2010/03/05 (金) 12:52
テーブルに惣菜を並べ終わると、真嶋が赤ワインのコルクを抜いて中央に置きました。

「へえ…昼間からワインですか?さすが芸術家ですね」

「いえいえ、単なる酒好きですよ。本当はビールでも、焼酎でも、バーボンでも、何でもござれです。ただ、これからの撮影に向けて奥さんのムードを高める為には、ワインがいいでしょう」

より良い作品を撮るために、こういった細かい演出を散りばめる彼のプロ意識に脱帽しました。

着替え終えた妻が戻ると、真嶋がワインを注ぎ、乾杯しました。

妻は普段、お酒をそれほど飲む訳ではありませんが、やはり撮影の緊張からノドが渇いていたのか、いつになく早いペースでグラスを空けます。テーブルの食材があらかた無くなった頃には、3人とも酔って饒舌になり、会話もはずむようになっていました。

「それにしても…さっきはとてもキレイでしたよ。僕…本腰入れて撮りたくなりました。良かったら、今晩、御主人と一緒に我が家に泊まりませんか?」

「エエ〜?本気ですか〜?」

赤ら顔の妻がワイングラスを片手にトロンとした目で答えます。

「もちろんです。その方が時間をゆったりと使えますしね。お二人の部屋も用意しますから。どうでしょう、御主人?」

真嶋の提案は私にとって魅力的なものでした。このままアルコールの力を借りて妻のガードを下げていけば、ヌードまで誘導しやすくなるのではないか。そんなことを考えていました。

「いいですね。こんな機会もそうそう無いだろうし、お言葉に甘えようかな…」

チラッと妻の方を見るとマンザラでもなさそうな風に見えます。

「よし!決まり!今日は御夫婦でゆっくりして行って下さい。さあ、飲みましょう!」

真嶋は半ば強引に結論を出すと、新しいボトルを持って来てコルクを抜きました。

それから三時間あまり酒席は続き、気づくと窓の外はすっかり夕闇に包まれていました。

[Res: 49664] Re: 芸術と猥褻のはざまでC のり 投稿日:2010/03/05 (金) 16:11
続きが待ち遠しいです!
宜しくお願いいたします。

[Res: 49664] Re: 芸術と猥褻のはざまでC よっちやん 投稿日:2010/03/07 (日) 18:08
最近の中で最高傑作です!オナニー我慢して最後まで、待ってます。