掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[65]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください


[50057] 自分のモノが小さい・・・4 ゲン◆ZhK5lw 投稿日:2010/03/21 (日) 18:13
ただいまー、と帰ってきた妻はボーっとしていて明らかにいつもの妻ではありません。しかし一応聞きます。
 私「やった…の?」
うつむいて 妻「…ごめん」
色々聞きたかったがその前に、不安であろう妻をギュッと抱きしめ安心させる。しかしそれだけで、私は嫌な予感がした。甘えてくる妻がなにかいつもと違うように思えた。
次の瞬間、ただ軽く抱きしめているだけなのに、妻は「ああっ」と軽く喘いだ。吐息も大きい。
私は何も言わなかった。というか、経験の少ない私には、妻に何が起こっているのかわからず、ただ妻を抱きしめる事しかできなかった。一回目の時とは明らかに違う雰囲気の妻に
私「どうしたの?疲れた?どんなだったか色々教えてほしいんだけど。正直に。」
 妻「まだボーっとしてるの・・・・・恥ずかしいし、自分からは言いにくいよ。ごめん。」
あえて、一番聞きたくないことから、妻の言いやすいように愛撫しながら聞いて行く
私「ごめんばかり言ってるけど、なんでそんなに謝るの?・・・そんなに気持ち良かったの?」
妻「・・・うん。すごく気持ちよかった、ごめん。何が何かわからんだくらいに愛撫されたよ。」 「それで・・・シーツが・・・ベチャベチャになっちゃった。お漏らししたみたいに・」
私「あ、うそ、まさか潮吹かされたの?指で?大丈夫だった?」
妻「もうだめえ、そんな風に言わないで。体が思い出しちゃう。・・・・・ごめん。」
  ショックをうけるかもしれないけど、約束だから隠さずに言うね。
  1時間くらいドライブと買い物したりして、その後ラブホに行ったんだ。早く帰りたかったから  私から行こうって行っちゃった、ごめん。
  最初は世間話してたのにいきなり押し倒されて優しくキスされたの。そしたらすぐにむり    やり足を拡げられてパンツの横から強引に舐められながら、指で中をグチャグチャにされる   の。恥ずかしいから抵抗してもすごい力で固定されてされるがままやったよ。そしたら、ピチ  ャピチャ出てきてお尻までぐっしょりになって・・・・逝かされたの  で、もうやめてって  言っるのに、どんなに抵抗しても止めてくれないの。 ずーと、クリを舐めながら、指で中を
  ・・・・・。激しすぎて、止めてくれなくて、途中で、記憶が無くなっちゃった。気付いたら  シーツがベチャベチャだったの。」
思い出しながらK君の愛撫の事を話す妻の顔は、見た事の無いうっとりとした女の顔をしていた。
私は一応妻に遠慮しながらも、前回より酷い妻の仕打ちに怒り心頭で
  私「そんな!人の妻を・・・無理やりって、体、大丈夫だったか?」
  妻「大丈夫だよ!そんなのじゃないよ・・・・・・・こんなの初めてで、実際すごく気持ち良    かったんだ。・・・・・こんな私、嫌いになった?
凄く申し訳なさそうに妻は、あなたが遠慮するなって言うから・・・またおかしくなっちゃった。
あなたが私に、K君といる間は俺に気兼ねなく、K君の女になっていいよ。って言うから。私、K君の女になってたんだよ。私あなたの妻なのに・・・・・・・・ねえ、妬く? 
余り覚悟もせずに妻をまっていた私は、こんな淫乱で挑発的な妻を見て、たった二回で、こんなにも妻を変えられるのか。もう以前の妻は戻ってこないかもしれないと思いゾッとしました。
何も考えずに、妻を説得するためや、勢いで思った事ばかり言っていた私は、もちろん自分の言った事に責任等無かく、しかし妻に言った手前、妻を責める事はできません。

妻を裸にすると火照った体は全身舐めのせいか、ぺたぺたしていた。そして妻は敢えてシャワーを浴びてこなかったらしく、
「K君によごされたままの体、あなたの好きな匂いもK君の匂いが混ざってるけど、嗅いでみる?
ねえ、オメコの匂い嗅いでみてよー。」 と言い、淫乱な顔で足を広げ、指でオメコを拡げました。
赤く腫れ少し形の変ったオメコからすでに滝のようにお尻まで光っています。入口はパカッと確実に穴が開き少し縮んできていた妻の入口はだらしなく常時開いて、愛液を垂れ流しています。
もともとすごく濡れる妻なので、よけいにドロドロになっていました。
実際この日から、妻のパンツの汚れ方が尋常じゃなくなりました。

私にゴム臭や生臭い匂い、少し獣臭い妻のオメコの匂いを嗅がせながら、妻が私に言います。
「K君、あなたの事ばかり聞いて来るし、ライバル心があるみたい。旦那とどっちがいいの?て
聞いてくるの。シャワーも浴びちゃ駄目だってK君がそのまま帰れって。あなたのサイズも聞かれたんだけど、普通くらいって言ってごまかしちゃった(笑)  そして、二人でイチャつきながら、次の約束をさせられそうになっちゃった。・・・・・・・・・旦那にばれるからもうダメって言ったら、K君凄く妬いちゃって、ごめん、69させられたよ。K君の凄くカチカチになって、先っちょも全部咥えられないくらい大きくて、思わず自分からもう欲しいっていっちゃいました、ごめんなさい。

お尻を恥ずかしがって私とは69してくれない妻がまさか。

そして遂に挿入。最初は正常位からで、しかし先っちょしか入れてもらえず、その状態でディープ
キスをたまに見つめ合いながらしたのがKくんが急に真面目になって俺のこと好き?とか聞かれてとても甘かった。今からK君のが入ってくると思うともう我慢できなくなってしまったが、けどなかなか、深く挿入してもらえず、(言わないと抜いちゃうよ)って言われ、相当恥ずかしい事とかを言わされたが、できれば私には言いたくないとの事。後で聞けるからいいが。

妻に下から挑発されながら、これ以上は妻をK君に会わせると、妻が元には戻らなくなる。これ以上K君のを味わされたら、妻が取られる。と思い妻に挿入しながら凄く悲しくなってました。

前回よりも拡げられた妻のオメコは私のものでは完全にお互いに感覚が無く、もう出来ませんでした。妻がK君に「わざと旦那の方が気持ちいい」と言い、私に妬いているK君は妻のオメコが拡がるように色んな体位で無理やり根元まで挿入され、30分間以上犯され続けたみたいです。前回の影響からか痛くは無く、正直に言うと、バックで凄いピストンで逝かされ、次に抱き合ってディープキスしながら根元まで入れられて子宮に亀頭をねじ込まれて逝き、最後は正常位で乳首を強くつねられて凄くエッチな事を言わされながら。エッチな事を言わされながら先に逝かされた後も、どんなに懇願してもピストンは10分以上容赦なく、痛くないように、しかし20cmなのにパンパンパンッと肌がなるくらい深く突き刺され、最後に多分一緒に逝ったと思う。後半は気絶状態だったらしい。

そんなの痛かったり、辛かったんじゃないのか? 

と私が聞くと、妻は全然痛くなく、辛くもない。なにが止めてほしいのかと言うと、はっきり私を
見て覚悟して聞いて、と言い。あまりに気持ち良すぎるのも、止めてーとなるみたい。K君のチンコとテクニックは、気持ち良すぎて、やめてー。となるがK君の凄い所は、そこからやめないで痛くないくらいに根元まで入れてゆっくり掻き回されたり、激しく突かれたり、それを延々とされると妻は気持ち良すぎて変になるらしい。

最後に私が聞きたい事を、妻にはっきり言われた。
妻の口からはっきりと、正直またK君にされたいよ。誘われたらきっともう体が言う事聞かないの。終わってから、今もうっすらずっと気持ち良いの。今日だけはゆるしてね、さっきからK君の事しか考えられないの。もちろんあなたがダメなら我慢するけど、こんな体を望んだのは、あなたなんだからね。   でも、愛してるのはあなただけよと。

長くなったし、やはり読みにくいかもしれませんが、事実を書きました。
盗聴に関してはまた今度。実際に妻の声だけでも聞くと、気持ち良さ、激しさ、妻のおねだり等、
自分の妻がされてるのだから、気が狂いそうになります。

あれから我慢していた妻ですが、今日午後からK君に呼ばれ、妻とK君の昔の友達のN君とCさんと遊ぶらしいです。 そのうち辞めますので今だけどうしてもお願いします、と妻になんと土下座されました。思わず、好きにしろ!と言ったんだが、本当に行ったみたいです。 3時くらいにメールで


「先に言っとかないとあなた怒るから連絡だけ。知りませんでしたが、K君の他にN君とCさん言う人もいて、多分この後三人にやられると思う。急で本当にごめんなさい。
[Res: 50057] Re: 自分のモノが小さい・・・4 岡本書店 投稿日:2010/03/21 (日) 21:11
ゲンさん、全部吐き出してください。いや、吐き出した方がいいと思います。色々と貴方の心情を察すると。
[Res: 50057] Re: 自分のモノが小さい・・・4 ジェリーリー 投稿日:2010/03/21 (日) 21:13
それで良いんですか?1人だけならご主人も納得だと思うけど手の届かない所で輪姦となると…そろそろ奥さんの手綱を引っ張らないと
[Res: 50057] Re: 自分のモノが小さい・・・4 dai 投稿日:2010/03/21 (日) 22:17
「もちろんあなたがダメなら我慢するけど、こんな体を望んだのは、あなたなんだからね」
を普通に受け取るともうだめかもしれませんね。
奥さんはこの台詞で正当化しているようですし。
「でも、愛してるのはあなただけよ」
は単なる誤魔化しでしかないように思えます。
[Res: 50057] Re: 自分のモノが小さい・・・4 ゲン◆ZhK5lw 投稿日:2010/03/22 (月) 00:14
まだ妻が帰らない。連絡も無い。
もうどうなってしまうのか。
[Res: 50057] Re: 自分のモノが小さい・・・4 ルチカ 投稿日:2010/03/22 (月) 00:24
こっちまで心配になってきますよ、可愛い奥様が…
[Res: 50057] Re: 自分のモノが小さい・・・4 バツイチ 投稿日:2010/03/22 (月) 00:28
ゲンさん もう奥さんの身体はゲンさんから離れてしまったと思いますよ。そのうち心までもっていかれますよ。
輪姦や複数の味を知ってしまったら もう普通の昔の妻には絶対戻りませよ。身体が知ってしまった味は麻薬のように 抜こうにも抜けませんよ。
[Res: 50057] Re: 自分のモノが小さい・・・4 ゆう 投稿日:2010/03/22 (月) 01:21
ゲンさん、奥様戻られましたか?
今後が心配です。
[Res: 50057] Re: 自分のモノが小さい・・・4 なべちゃん 投稿日:2010/03/22 (月) 18:40
本当に取り返しの付かない事をしましたね。旦那さんよりデカイのを味わったら、もう止められなくなるのは当たり前のことです。
私はそんな人妻を何人も見てきましたから。あきらめて奥さんが変わってゆく姿を楽しむしかないですよ
[Res: 50057] Re: 自分のモノが小さい・・・4 小太郎 投稿日:2010/03/22 (月) 23:17
長年の3P妄想者ですが、ゾッとするお話です。

最初は「無茶だ!」と感じながら読始めましたが、
ゲンさんの悩み揺れる心の痛みを感じました。

「女にとって、SEXは麻薬と同じ!」
という言葉が脳裏を横切ってしまいます。

今後のご夫婦の展開が気になります。
[Res: 50057] Re: 自分のモノが小さい・・・4 諦めましょう。 投稿日:2010/03/23 (火) 19:31
こうなる事は明らかだったのに…ドンマイです。
[Res: 50057] Re: 自分のモノが小さい・・・4 こばやし 投稿日:2010/03/23 (火) 21:39
私は寝取りを3人と寝取られ(妻です)の両方を経験しました。 他人棒を受け入れる事
を了解している女性の場合、相手が既婚の女性だと簡単に堕とす事が出来ます。理由は
単純です。既婚女性は、少なくともある一定期間は(旦那さんと)日常的にセックスを
繰り返しているのでセックスの快楽が肉体に刻み込まれているからです。そんな女性を優
しく、激しく、強弱をつけながら長時間にわたって可愛がってあげると大抵の女性は簡単
に堕とせます。ルール違反かどうかは別にして、比較的短期間で中出しさえ許してくれる
ようにもなります。ただ、心まで奪えるかはご主人との関係がどの程度強いかに掛かって
いますよ。

[50053] 若い雄と熟した雌…交わる時 (5) 笹井 投稿日:2010/03/21 (日) 15:21
 若い彼の肉体から排出される精液は、
私とは比べ物にならない量だったようで…

ずれたアイマスクから覗く妻の目は、
苦しそうに瞑っていました。

長い射精時間、トシ君は悦に入ったように天井を見上げていて、
妻のアイマスクがずれている事には気付いていません。

最後の一滴まで搾ろうと手でしごき、
そして顔を下げた時、彼も気付いたようです。

「あっ…」

妻と目が合ったのでしょう。
小さく声を上げました。

妻の口からち○こが抜かれると、
収まりきらない精液が流れ出て、
さらに私の興奮を掻き立てます。

「マゾ奥さん出すなよ、全部飲むんだ。」

手のひらに精液を吐こうとする妻に声を掛けました。

妻の視線からは、
どんな気持ちでいるのかまだ読み取れません

怒ってしまったか…
それとも…

ゴクッ…と、精液を飲み込む音が聞こえました。

固まった状態のトシ君。

私の言う通り、吐かずに飲み込んだという事は、
この状況に怒ってはいないか…

そちらに賭けて強引に進める事にしました。

「どう?俺以外の男の精子は?」

「うそ…なんで…」

「お客さんを呼んだって言ったろ?」

「え…だっていつもの嘘っこだと…」

あまり会話していると妻の興奮が覚め、
マゾモードも解けてしまいそうなので、
私は妻に近付きました。

アイマスクを外しディープキス…

妻の口内は若い精液の味で満たされていました。

「トシ君のち○こしゃぶって、
こんなに興奮したんだ?」
片手で硬くなった乳首を責め、
おま○こにも手を伸ばします。

溢れ出た妻の雌汁はシーツまでヌルヌルにしていました。

「あん…だって…パパだと…思って…」

「本当は気付いてたんだろ?」

「気付いてないです…」

「マゾ奥さんの厭らしい姿、
全部トシ君に見られたんだから、
もう観念しろよ?」

「そんな…ちょっと待って…」

妻の身体を再び最初の格好に。

ジーンズを脱ぎ妻に挿入しました。

興奮しきって熱くなったおま○こは、
まるで食い付くように私のち○こを受け入れます。

「あん…あっ…やっ…」

トシ君を意識して、なんとか声を抑えようとはしているものの、
叶わず喘ぐ妻。

最高の興奮を味わっていました。

「もう一回トシ君にもご奉仕しなくちゃ。」

バックで突きながら、妻の上体を起こしました。

戸惑っているトシ君に声を掛けると、
おずおずとち○こを妻の口元に。

かなり無理な体勢でしたが、
若い彼に奉仕する妻を見ながらのセックスは、
それまでに無いくらいの興奮でした。

程なくして私は妻の背中に射精して果てたのです。

尻を突き上げる格好のまま、
トシ君に頭を動かされフェラを続ける妻。

さすがに若いというのは素晴らしいと思いました。

妻の口元からは、再び勃起して回復したち○こが覗いていたのです…


つづく
[Res: 50053] Re: 若い雄と熟した雌…交わる時 (5)  投稿日:2010/03/21 (日) 15:57
笹井さんは、東北ですか[奥様も若いエキスで、どんどん綺麗になりますよとうとう挿入ですね
[Res: 50053] Re: 若い雄と熟した雌…交わる時 (5) 守宮 投稿日:2010/03/21 (日) 17:35
凄く興奮しますね。若い男に挿入された奥様を見る時の、ご主人の気持ちはいかに(^^)v
[Res: 50053] Re: 若い雄と熟した雌…交わる時 (5) みやだま 投稿日:2010/03/22 (月) 21:35
凄く興奮して待てません!!

続きをお願いします。
[Res: 50053] Re: 若い雄と熟した雌…交わる時 (5)  投稿日:2010/03/24 (水) 15:09
続を待ってます
早めにお願いします

[50050] 自分のモノが小さい・・・3 ゲン◆ZhK5lw 投稿日:2010/03/21 (日) 14:02
すみません。自分の気持ちが現実について行かず、書き込みが出来ませんでした。
少し、整理が出来ましたので、続きから。

なんとか説得しての妻の初めての公認浮気の後、
もう二度と妻に嫌な事はさせないし、意地を張らずもっと自分に素直に心から妻を大切にしよう。
子供はなかなかできないけど、妻と二人なら幸せだ。…取返しのつかない自分の愚かさだが、もうしばらく考えないようにして、性欲を溜めずに気をつけていました。 
普段、甘えたがりの妻なのに、申し訳ないのか、甘えたそうだが、しかしうつむいて素直になれないみたいです。そんな健気な妻がより愛しく、以前より仲良くなりまるで付き合いたてのカップルみたいでした。あんまり素直になれない妻なので、
「心配しなくてもいいよ。最初は少し動揺したけど、今では、以前よりお前が好きだよ。これからはもっと大切にするから」
と伝え、強く抱き締めると、妻は安心感と嬉しさで泣いてしまいました。「ごめんね、そんなに嫌だったの?」と聞くと、「ううん、そんなんじゃない。普通にしていてもあなたに嫌われたら、どうしよう、と不安だったの」・・・・・・・・・・・(嫌じゃなかったんかい!しかし可愛い)

そして甘ーいSEXが始まるのですが・・・・・・・
どれだけ目を逸らそうとしても、反応が敏感になった妻と、何よりも、メールの巨根が現実なんだと思い知らされる程に拡がった妻のオ○コは、私に辛い現実を突きつけます。
私達が結合している最中に妻の携帯が光りました。あれ以来、一緒にいる時は妻の携帯をチェックとして、鳴れば勝手に見ます。嫉妬で変になっていた私は、すぐに携帯を見ます。

なんとまたまたK君でした。  (こいつ旦那を完全に舐めてるな)
「おいーす。画像メールの返事は?(笑)・・・無視っすか? もう一度○○に会いたいな」
挿入しながら妻にその事を伝え、会いたいか問うと、
「嫌あアアアアん、そんなのもうダメ。もうダメだよー」と可愛い声で、よがってます。
妻のオメコに入れ、ものすごい劣等感を感じているせいか私は、本心とは逆の事を言っていました。
私「これで最後にするから日曜日会ってこいよ」
妻「怒るから嫌だー」 私「ごめん、あの時はどうかしてた。今は何があってももう怒らないし、実際に俺達仲良くなっただろ?」とオメコを指で掻き混ぜて、「ほら、怒らないから思いだしてごらん?気持ち良かったんでしょ?」
しばらくすると妻がついに折れました。
妻「そんなに言うなら会うけど本当にいいの?先週やったばかりだよ?」妻は決して自分からやりたいなんて事は言わない。妻の本音が知りたい。
私「すごく妬くし不安だけど、○○の事信じてるから大丈夫。○○をもっと好きにさせてくれよ」
妻「なんか複雑だけど、帰ったらいっぱい抱きしめてね」 
私「うん、もちろん。それと、もう怒らないって約束するから、帰ったら正直に隠さず報告してほ  しい。そしてもう逝かされたりしても怒らないから、次の日曜は、マジで俺に遠慮せずに楽し  んできてほしい。乱れた後のお前を抱きたいんだ」  

それを聞いて妻は恥ずかしそうに小さく頷いた。

思ってもみない事ばかり言う自分に、もう自分でも何がしたいのかわからなかった。
勝手すぎると非難されるだろうが、
私は妻に他人SEXを、自分で望んでおいておきながら、本当に他人を受け入れた事には正直、信じていた妻に裏切られた気分だった。勝手な本音なのだが、妻には何が何でも泣き叫んでも他人等は拒否してほしかった。勝手な話だが、男ならば愛する妻にこう望むのは、皆同じではないか?
恥ずかしながら私は女を余り知らない。妻を愛するあまり、妻の女としての本音の本音を色々と試したかったのかもしれない。

実は、(笑われても結構だが)私は先週にK君に会いに行った妻を、案外何も無く私のもとへ帰ってきて、
「やっぱり、あなた以外の人となんて絶対にできません!それなら、死んだ方がましです」
くらい言ってくれる、と思っていました。アホな事に本気でそう思っていました。だから妻の過去を許し、今の妻を信じて結婚もしました。私の両親に反対されましたが、私達は隣県に駈け落ちみたいに二人だけで生活し、5年目です。とても仲良くとても幸せでした。

冗談では無く私は、女性にとって性器とは一番守るべきものであると思います。そして私にとって妻のオメコは初めて見た女性器であり、自分自身や他の何よりも大切なものです。どんなに汚れていても関係無く、隅々まで舐めます。妻は私の為にオメコをあんまり洗いません。匂いも大好きです。結婚前はココに他人が・・・と思うだけで、彼女にとても腹が立ち、意地っ張りな私はそんな事を彼女に言えるわけもなく何度も別れようと思いましたが、ある日正直な気持ちを妻に言った時に、妻の大泣きしながらの本音に心を打ち、結婚にいたります。5年がたち、どんなに妻の前で、イヤラシイ事を言ってても私の本心は変わりません。私は妻に私の本心を悟られずに、妻の本性を知りたい、試したかったのです。後悔することになっても。

そんな私ですから、恥ずかしながら自分で望んできた事にも関わらず、実際嫌がらずにK君を受け入れ、喘いでしまった妻を すぐには受け入れられませんでした。2日くらい後のお風呂で、隠れて号泣しました。 この日、世界で私ほど惨めな人間はいなかったでしょう。

しかし、妻は2週連続でK君に会いに行きました。
私がこれほどやめてほしい事にも関わらず、妻はそうとも知らず、私の為にK君と会っています。
 
とても悩みましたが、また盗聴はしました。今回は感度調整済み。

昼の1時に出て行って、夜の7時に(もうすぐ帰る、ごめんな)とメールが来ました。
[Res: 50050] Re: 自分のモノが小さい・・・3  投稿日:2010/03/21 (日) 14:06
寝とられの典型ですねテ楽しみです
[Res: 50050] Re: 自分のモノが小さい・・・3 dai 投稿日:2010/03/21 (日) 17:53
もうはっきり言ってもいいんじゃないですか、奥さんに。

[50040] 若い雄と熟した雌…交わる時 (4) 笹井 投稿日:2010/03/21 (日) 08:39
 (仕事の都合等でなかなか投稿できず、
間が空いてしまいました。
読んでくださっている方々申し訳ないです。)



 寝室のドアを開ける手が震えていました。
ドアを開ければそこには恥態を晒す妻がいて…
妻のクラスメイトである、この若者の目にそれはしっかりと刻まれる事に…

一瞬の間を置いて大きく息を吐き、
「開けるよ?」
トシ君に小声で言ってドアを開けました。

部屋を出る時と同じ風景。
ベッドの上には頭を突っ伏し、
尻を高く突き上げて後ろ手に手錠をかけている妻。

パンティで固定して膣穴に押し込んであるバイブは、小さな作動音を上げていました。

「はぁ…あっ…はぁっ…あん…あっ…」

ドアが開いた事に気付いたか、
気付いていないかわかりませんが、
妻は固定したバイブの刺激に責められ続け、
陶酔しきった様子で声を漏らし腰をくねらせています。

トシ君の目はそんな妻の姿に釘付けでした。
当然ショックも受けているのでしょう…
年は離れていても、同じ専門学校に通うクラスメイトの女性なわけです。

私は妻に近付きバイブのスイッチを切りました。

静かになった部屋で、妻の荒い呼吸だけが響きます。

「俺がいない間にマゾ奥さんは何回イッたの?」

「はぁ…はぁ…えっ…と…一回だけ…」

「じゃあバイブにいかされたマゾ奥さんのま○こがどうなってるか、
見せてもらおうかな?」

トシ君を手招きして近くに寄らせました。

妻のふくよかな尻を包むパンティを、
トシ君に脱がすよう合図します。

まだ私以外の人間が本当に居るとは思っていない妻。
パンティに手をかけるトシ君の顔は、
緊張でひきつって見えました。

ゆっくりとパンティが下ろされ、
彼の目に最初に飛び込んだのは妻の肛門です。

未だピクッピクッと震える妻の身体に合わせ、
尻穴もヒクヒクと動いていました。

「マゾ奥さん、俺以外の男に尻の穴見られてるよ。
穴の周りの毛までさ。恥ずかしいでしょ?」

妻を煽ると、
「やぁ…そんな事言わないで…」
と小さく呟く妻。

さらに下ろすようにジェスチャーで指示しました。

トシ君の手で膝まで下ろされたパンティ。
深々とバイブを飲み込んでいる膣穴…
周囲に生い茂る手入れをしていない陰毛は、
若いトシ君の目にどんな風に映っているのか…
考えるとゾクッとする興奮を感じました。

パンティが下ろされた事で、
バイブはゆっくりと抜け落ちて来ます。

完全にバイブが抜けた後には、
パックリ開いた妻の膣穴がありました。

周囲はグショグショに濡れ、
愛液にまみれて絡み付く陰毛がさらに厭らしさを演出しています。

今まで私しか見る事が無かった妻の恥態を、
この瞬間…他人が見ている。
それも、39歳の妻からすれば息子達とほとんど変わらない、
20歳の青年に…

勃起し過ぎて痛いと思ったのは、
それまでに何回かしかありませんでしたが、
その時私の性器はジーンズの中ではち切れるかと思う程になっていました。

それでも冷静に事を進めていかないと、
妻の了解無しにトシ君を呼んでいるので、
大事なところで妻に完全拒否され、
若い彼にも嫌な思いをさせる展開になってしまいます。

トシ君はパンティを下ろした後も、
妻の膣の辺りを凝視していました。

童貞では無いと話していたので、
恐らく同い年くらいの女の子と比べているでしょうか…
二十歳そこそこのおま○こと、
子供を二人産み落とした四十路手前のおま○こ…
彼の目にどう映っているのか…


私自身、他人を交えてのセックスなんて初めてなので、
どんな風に進めれば良いのかいまいちわからず、
とりあえずは普段通りに事を始める事にしました。

突っ伏した格好の妻を座るように起こします。

目隠しのアイマスクがずれていない事を確認しながらディープキス…

夕食で飲んだワインのアルコールが少し匂ってきました。

勃起して固くなった乳首を弄ぶと、
再び妻の呼吸が荒くなって来ます。

トシ君を見るとその様子に見入っているといった感じ。

重力への抵抗を諦め始めた乳房と腹周り…
私は自然に熟したその姿も魅力だと思っていますが、
若い彼はどう感じるのだろう…
そんな興味もありました。

股間に手を伸ばすと、見たままのヌルヌル状態。

すんなり入った二本の指で中を掻き回しながら、
「マゾ奥さん、さっきは誰のち○こでイカされたの?」
と、言葉責めしてみます。
「あっ…あぁ…バ…バイブでイキました…」
と答える妻。

「バイブじゃないだろ。俺以外のち○こでイッタんだよな?」

「は…はい…ごめんなさい…あっ…」

こんなやり取りを、興味深そうに聞いているトシ君。

「今日はマゾ奥さんのためにお客さんを呼んだから、しっかり楽しんでもらわないとな。」

「はい…」

妻はまだ妄想プレイだと思っているようです。

「じゃあまずはお客さんにご奉仕だな。」

普段は当然ここで私のち○こをフェラさせるのですが…

トシ君に合図をしました。

少し戸惑いを見せつつも、トシ君はズボンとトランクスを下ろします。

「すごいな…」
思わず心の中で呟きました。

さすがに若い力とでも言いますか…
お腹に付くくらいに反り上がって勃起したモノが現れたのです。

私は静かに妻の身体から離れトシ君と入れ替わりました。

もしかしたら不自然な動きで妻が気付くかも知れませんでしたが、
ここまで来たら強引に進めるしかありません。

トシ君は反り返ったち○こを、
妻の口元へ寄せていきました。

妻は普段通り、唇に触れたち○こを確認すると舌を出し舐め始めます。

長い夫婦生活の間、私がAVや風俗で得た知識から、妻にはフェラの仕方を仕込んできました。

両手が使えない状態ながら、妻は丹念に裏筋から玉の方まで舌を這わせています。

他人にそれをしている姿を見ると、
まさにご奉仕という言葉があてはまるようで、
さらに興奮を掻き立てました。

勃起力は歴然の差ですが、大きさや形はそれほど大差無いトシ君のち○こに、
妻はまだ気付いていないのか…

口を大きく開け食わえ込む妻。

「うっ…」

思わずと言った感じで、トシ君が声を出してしまいました。

一瞬ヒヤッとして妻の様子を伺いましたが、
変わらずフェラを続けています。

緊張と遠慮からか、ただしゃぶられるままだったトシ君でしたが、
少し慣れてくると妻の身体に触れ始めました。

私は黙って見守っています。

身体の触れ方や手の感触で、
もしかしたら妻が気付くかな…

そう思いましたがあとは流れに任せてみよう、
そんな気持ちで見ていました。

トシ君の手の動きは次第に大胆になり、
妻の柔らかい乳房は思い切り揉みしだかれ乳首も弄ばれます。

妻はフェラを続けながら切ない声を上げていました。

片手で妻の頭を動かしていたトシ君は、
だいぶ夢中になっていたらしく、
かなり激しく揺さぶっています。

射精感が高まっている…

そんな感じでした。

目を瞑って両手で妻の頭を揺さぶり…

「うっ…」

小さく声を漏らし動きが止まりました。

お尻の筋肉が微妙に動いていて、
まさにその瞬間、妻の口の中で射精が行われているのを示しています。

その様子を見ているだけで、
私まで射精してしまいそうな興奮でした。


しかし次の瞬間…

口内に若い精液を受け止めながら、
アイマスクのずれた部分から驚きで目を見開いている妻の顔を見る事になったのです…


つづく
[Res: 50040] Re: 若い雄と熟した雌…交わる時 (4) 熟尻ジャンキー 投稿日:2010/03/21 (日) 10:32
この後どうなるんですか!?
速攻で続きを頼みます。
[Res: 50040] Re: 若い雄と熟した雌…交わる時 (4)  投稿日:2010/03/21 (日) 11:03
若い精液は、違いますから続きドキドキです父ロシクお願いしますュ
[Res: 50040] Re: 若い雄と熟した雌…交わる時 (4) 安田 投稿日:2010/03/21 (日) 11:40
奥様が若いチンポに嵌まって行くのでしょうか?続きが、凄く楽しみですね(^^)v

[50033] 軽い遊びのはずが・・・A まる◆A6pAPo 投稿日:2010/03/21 (日) 05:13
前回の投稿から2ヶ月近くも経ってしまったので、新たにスレを立てさせていただきます。

酔っぱらって潰れた私にスポーツドリンクを飲ませることを許してもらった妻は、
飲ませ終わるとSに言われたとおりベッドの上で四つん這いになりました。

もうマイクロミニはすっかりまくれ上がり、丸出し状態です。

Sは妻の尻を撫でながら「今日はだんなさん寝ちゃってるし、少し大胆にできるね。
公認と言ってもやっぱり横にいると気になるから」と言います。

妻を開放的にしようとしているのでしょうか。

Sは「そうだ、だんなさん起きなさそうだし、今日は少しゆっくりしよう」というと
妻を全裸にし、「二人でゆっくり寝ようか」というと妻を布団の中に引き込みました。

そして、妻を抱き寄せるとキスをします。
私が寝ているせいか妻も拒みません。

「俺のモノ大きくなっているのわかる?握って」と言います。
妻も何も言わないところをみると握っているのでしょう。

少しすると、Sは布団にもぐりクンニを始めます。
妻も「あん、あん・・・」と声を出し素直に感じます。

しばらく続いたあとSが布団をまくり上げ、指でクリトリスを攻め始めます。
中よりもクリトリスの方がいきやすい(妻がいく前に私が早く終わってしまうだけかも
しれませんが)妻は、完全に感じ始め喘ぎ声を出しています。

Sはだんだんと体勢を変え、妻の顔の前で立ち膝になった状態で妻を攻め続けます。
そして、無言のままチ○ポを妻の顔に近づけ、妻の頬に当たっています。
妻が何も言わないと、チ○ポの先を妻の唇に当てました。

妻は感じて余裕がなかったのですが、Sが攻めを少し弱めると、Sのチ○ポをはっきり
認識したのか、口を開けてしっかりとくわえ込みました。
Sは右手でクリトリスを攻めながら、左手で妻の頭を支えるとゆっくり腰を動かし始めました。

この時点で私の負けです。
Sに生で入れられるかどうかは、妻の気持ち次第になりました。
[Res: 50033] Re: 軽い遊びのはずが・・・A まる◆A6pAPo 投稿日:2010/03/23 (火) 00:08
つまらないかもしれませんが、最後まで書かせて頂きます。

Sは少しの間妻の口を楽しむと、今度は妻を座らせ自分はその前に立ちました。
Sはいきり立ったものを2、3回上下に動かすと妻の顔の前に近づけました。
妻はそれを当然のように口に受け入れます。

音を立てながらしゃぶっていた途中でSが口から抜き、「全体も舐めて」と言いました。
妻は手でSのチ○ポを上に上げると、丁寧に裏筋を舐めあげます。

裏筋を丁寧に舐めていると、Sが無言で玉を持ち上げました。
残念ながら妻は玉の裏も丁寧に舐め始めました。

Sはうれしそうに妻を見下ろしています。

玉を舐めさせたあとは、また口に押し込みしゃぶらせます。
妻がしゃぶり始めると、Sは妻の手をつかみ上に上げました。
妻はバンザイをした体勢でSにイマラチオをさせられています。
妻が苦しそうにすると、少しづつ手の力を緩め、妻はSの太ももに
手を当てることは許されました。

Sはしばらく楽しむと「いきそうになってき・・・奥さんの口の中に
出していい?」と聞きます。

少しだけ救われたのは、それを妻が拒んだことです。

Sは素直に諦めると、また妻と横になりふとんをかけました。

[50028] 芸術と猥褻のはざまでG 高畑 投稿日:2010/03/21 (日) 00:21
「アナタ…」

二人の目の前に立つと、妻は照れくさそうに私を見つめました。

「ははっ…オレまで裸にさせられちゃうのか」

わざとおどけて見せると妻の表情がわずかに緩みました。

「じゃあ、御主人。作品のために一つご協力下さい」

私は後に続く妻のため、ためらうことなく次々と服を脱ぎました。さすがにトランクスを下ろす時は抵抗感がありましたが、それでも表面上は平静を装いました。

無言で淡々と脱ぐ私の姿が滑稽に映ったのか、妻は何度も吹き出しながらその様子を眺めていました。さっきまでの重苦しい雰囲気は消え去ります。

「いや〜、いざ裸になってみると意外と平気なものですね〜。さあ、次は真嶋さんの番ですよ」

フルヌードになった私はさっそく真嶋に促しました。

「ハハハ…カメラマンらしからぬ見事な脱ぎっぷりですね。これは恐れ入りました。では僕も御主人に続きますか…」

真嶋がブリーフのゴムに手をかけ妻の反応を伺います。

「もぉ〜っ!ヤダァ〜!真嶋さんまでここで?ワタシ…目のやり場に困るじゃないですか〜」

「ハハハッ、いやいや、御主人のモノは堂々と見ていらっしゃったじゃないですか?」

「真嶋さんったら、またワタシをからかって!」

妻が、真嶋の肩をはたこうと右手を上げた、まさにその時でした。彼は前触れもなく一気にブリーフをズリ下ろしたのです。

「エッ!!エッ??」

妻を不意打ちした真嶋のドス黒いペニスは、下着から解き放たれた反動で『ブルンッ』と跳ね上がりました。長さも太さも私のモノを遥かに凌駕し、異常なまでに発達した亀頭とミミズのように血管が浮き出た陰茎はグロテスクにすら映ります。

「……………ィャッ」

妻は手で口を塞ぎながら、数秒間、真嶋のペニスを眺めると、思い出したかのようにサッと顔を紅潮させ、身体を背けました。

「モッ…もう…真嶋さん…ヒドイ…いきなり…なんて…」

妻は言葉に詰まりながらしきりに髪を直します。真嶋に「オトコ」を痛感させられたのか、少し身をかがめ、いまさらブラジャーとパンティーを彼の視線から遠ざけようとしています。
[Res: 50028] お詫び 高畑 投稿日:2010/03/21 (日) 00:34
皆様、いつもレスを頂き有り難うございます。

今回は量が少ないですが、今でも当時の興奮が蘇る、鮮烈なシーンでしたので、表現に拘るあまり、進捗が図れませんでした。この場を借りてお詫びします。

次回も頑張りますので、感想など頂けると有り難いです。

高畑
[Res: 50028] Re: 芸術と猥褻のはざまでG kanchi 投稿日:2010/03/21 (日) 00:38
逢っちゃ〜〜〜〜ッ。。。
また、いいとこで、、、どうしても続きが読みたい。。。
今夜眠れるかな(*・・*) ポッ
[Res: 50028] Re: 芸術と猥褻のはざまでG あきら 投稿日:2010/03/21 (日) 05:59
高畑さん、更新お疲れさまです。
この部分はキモですね。
奥様の変化を細かくお願いします。

ホントに次回が待ち遠しいですよー。
[Res: 50028] Re: 芸術と猥褻のはざまでG こすぎ 投稿日:2010/03/21 (日) 12:30
高畑さん、お待ちしてました。本当に鮮烈なシーンで、一読で反応してしまいました。高畑さんが和ませながら脱いだ後に、真嶋さんがいきなり脱ぐ…いいですね〜。そして、奥さんがガン見!素晴らしい展開です。次回では、ついに奥さんも脱いで、真嶋さんの前で全裸を晒してしまうのかな?
ワクワクしながら続きを待ってます。
[Res: 50028] Re: 芸術と猥褻のはざまでG ポン 投稿日:2010/03/24 (水) 12:09
高畑さん続きお願いします毎日チェックしています
[Res: 50028] Re: 芸術と猥褻のはざまでG あきら 投稿日:2010/03/26 (金) 15:59
せかしたくはないですが‥‥待ち切れません

[50016] 安アパートにて <二> 北の角 投稿日:2010/03/20 (土) 16:21
隣室の住人に聞かれまいと、
唇を噛み締めて喘ぎ声を抑えようとする健気な美和。
美和の身体を堪能しながらも、
私の意識は枕元に置いた携帯に集中していました。

美和が少しずつ声を抑えきれなくなって来た頃、
サイレントモードの携帯は着信を知らせる青い光りを点滅させました。

美和に気付かれないように通話ボタンを押し、
枕元の出来るだけ美和の顔の近くに置きます。

功一からの電話です。

手始めに、より臨場感のあるオナニーをさせてやろうと、
この方法を試す事に。

「美和、気持ちいい?」

「気持ちいいよ…」

「じゃあもっと大きな声出していいよ。」

「あっ…あん…ダメだよ…隣の…人に…聞かれ…ちゃう…」

美和が健気に声を抑えても、
隣室の功一は電話越しに全てを聞いている…

何とも言えない興奮でした。

「どこが気持ちいい?」

「う…えっ…とね…アソコ…」

「アソコって何?何て言うの?」

「恥ずかしいよ…言わないよ…」

厭らしい言葉を引き出そうとするも、
興奮で頭があまり回転せずに、
気の利いたセリフが出て来ませんでした。

自分が絶頂に登りつめながら、
変な話、隣室の功一の事を考えている私。

今まさに奴は美和の喘ぎ声を携帯越しに聞きながら、ひたすらしごいているんだろうな…

「うぅ…あっあっ…もういっちゃいそう…」

「いく時は何て言うの?」

「…いって良いですか?」

「もう一回。」

「あぁん…意地悪…いって良いですか?」

功一は十分楽しんだかな…
身体をピクピクさせながら余韻に浸る美和を見下ろし、
そんな事を考えていました。

後日功一からの感想に、さらに盛り上がる私。
未だ罪人の意識がある功一は恐る恐る、
美和の声を携帯越しに聞きながらオナニーした事を話しました。

私としては功一からもっとリクエストが欲しい…
そこで私自身の性癖を話す事にしたのです。

功一が美和の下着を物色していた事から、
自分の愛する彼女が性欲の対象となっている事に興奮した話。

功一は半信半疑といった様子で聞いていましたが、
私が本音を話す事で気持ちは解れてきたようでした。
[Res: 50016] Re: 安アパートにて <二> さど 投稿日:2010/03/20 (土) 16:34
お待ちしてましたよ(^^)。
今は携帯の便利な利用法がありますね。
私のセフレに彼氏と携帯を繋いだまま実況中継する人妻もいますしね、携帯は便利です(^^)。

30年前のボロアパートは土壁と柱の隙間に耳を当てるとフェラしてる音まで聞こえてましたよ。
いいオナネタになってました(^^)。
[Res: 50016] Re: 安アパートにて <二> だんな。 投稿日:2010/03/20 (土) 17:48
お待ちしてました。興奮しますね。
続きお待ちしてます。
[Res: 50016] Re: 安アパートにて <二> さど 投稿日:2010/03/31 (水) 17:51
う〜ン、待ち遠しいですね(^^;)。
期待してます。
[Res: 50016] Re: 安アパートにて <二> だんな。 投稿日:2010/03/31 (水) 22:49
がんばって下さい。

[50014] 他の男の愛人だった妻が・・8 糖尿亭主 投稿日:2010/03/20 (土) 13:34
私は駅に寄って元通りに着替えて自宅に帰り、パソコンに画像を取り込み、さらにはDVD−ROMにコピーも
取っておいて妻の帰宅を待ちました。

夕方、妻が何食わぬ顔で帰ってきました。しかし、私が自宅にいるのを見て、明らかに動揺しています。
「教子。意外に早かったな。ところで、お前に見せたい写真があるんだ。」
「何で?何であなたが今時家にいるの?!そして写真って何?」
「まあまあ、うろたえないで見てみなさいって。これが今日誰かさんが出掛けるときの姿。
旦那以外の男とのアバンチュールを期待した好きものの人妻さんだ。もう40にもなっているらしい。
よく見てみろ。
この人妻さん、自分の持っている女の魅力を精一杯男に見せつけようとして、男に媚びて着込んだミニスカート姿だ。
歳不相応の恥ずかしいミニスカート姿だよな。
普段と違って、髪も念入りにセットしてある。
そして、足元のお洒落も怠りないぞ。柄入りのパンストだもの。
おや。お前が今穿いているパンストと同じもののようだ。気のせいかな。
次はその人妻が今日会った男。まあ、おそらくコイツがDだな。歳格好がそれ相応だからな。
すごくニコニコしているなこの男。いったい何を期待しているのかな。
おそらく、この人妻さんとのデートが楽しみだったんだろうな。
そして、二人で腕を組んで歩いて、レストランに入りました。
この写真見てみろよ。ずいぶんと仲がお宜しいようで。
さあ、お二人さん、レストランから出てきてタクシーに乗りこみました。
そのタクシー、ラブホの近くで停まりました。
はい。二人が降りてきて、腕組みながらラブホに入りましたとさ。
男が人妻さんと会ったときニコニコしていたのは、この人妻さんの肉体を貪れると期待して喜んでいたようだ。
ま、そんな訳で、ポイントポイントは全部写っている。」
「そ、そんな・・。何で?何であなたがこんな写真を・・。」
「俺はお前の携帯を見たときから、お前がDに抱かれて金を貰っていることを確信していた。
でも、証拠がないと、いろいろと屁理屈で言い逃れをしようとする狡賢い女だからな。
挙句の果てに自分に謝れとは、な。
盗っ人猛々しいとは、こういうときに使うフレーズなんだろうな。
あまりに腹に据えかねたんで、俺は有休を取って自分で張り込んでみた訳だ。
でも、こうもあっさり行くとは、思ってもみなかったよ。
教子、何か言うことがあるか!これでもお前、まだ言い逃れが出来るか!」
「・・。」
「何も言えないか。そうだろうな。ここまで証拠が揃っては、言い逃れも出来ないな。
まあ、素直に話せば考えてやらんでもない。でも、話す気がないなら即刻離婚だ。出て行け!
離婚理由は妻の不貞だ。
単に贅沢をするために楽して金が欲しいと、昔愛人で飼われていた男に自分から接触して、金のために
半年以上もその男に抱かれ続けてきたふしだらな女というので、充分だろう。
いいだろう。そうなりゃ、俺はお前たちからタンマリ金を頂いて離婚してやるよ。
人妻になった教子をさんざん犯りまくったDさんとやらは、大変なお金持ちらしいからな。
お前だって、俺と別れてDの後妻にでもなれば、いい暮らしができていいんじゃないのか?」
[Res: 50014] Re: 他の男の愛人だった妻が・・8 まさと 投稿日:2010/03/20 (土) 15:21
いつも楽しみに読んでいました。 離婚なんて、勿体ない事をせずに、貴男の専属の性奴隷に仕上げた方がよかったと、私は思いますよ。凄く残念です。
[Res: 50014] Re: 他の男の愛人だった妻が・・8 りゅう 投稿日:2010/03/20 (土) 18:24
あーっ、スッキリしました。素晴らしい展開です。続きをお願いします!
[Res: 50014] Re: 他の男の愛人だった妻が・・8 ノロ 投稿日:2010/03/20 (土) 20:06
気持ちは判りますが、ずいぶんあっさりと証拠と手の内を晒しましたね?
これまでの屈辱を考えれば、相手のことなどもっとじっくり調べ上げ、真綿で首を絞めるようにじわじわ甚振っても良かったのでは・・・。
このままじゃ、なにか言い訳を考えて逆襲されそう。
[Res: 50014] Re: 他の男の愛人だった妻が・・8 はじめまして 投稿日:2010/03/21 (日) 08:36
当然、ラブホから出てきた写真もあるんですよね。
それから撮影日時も記録してあるのかな?
何となく、詰めが甘い様な気がします。
しかも、一度だけの写真だけでばらしちゃったのは勿体無いと思いますよ。
ここは、ぐっと我慢して複数回の証拠を掴めば継続性の立証にもなり、
慰謝料も沢山取れたのになぁ..。
奥さんの逆襲を楽しみにしています。
頑張ってください。
[Res: 50014] Re: 他の男の愛人だった妻が・・8 ちゃららん 投稿日:2010/03/21 (日) 12:25
素晴らしい展開でスカッとしました。ヘタレ男の多いなか爽快です
[Res: 50014] Re: 他の男の愛人だった妻が・・8 けんいち 投稿日:2010/03/21 (日) 12:43
御主人の言葉最高です。
私でも同じ事を言うと思いますね。
そして奥様、浮気相手は徹底的に搾り上げて下さい。
気が済むまでやりましょう。
そして後で反省する事になってもいいじゃないですか。
ガンバレ!
[Res: 50014] Re: 他の男の愛人だった妻が・・8 はな 投稿日:2010/03/21 (日) 21:25
これラブホの証拠を記録する以前で、例え奥さんがシロだったとしても奥さんの態度を考えると離婚するのが最善ですよね。
いくらシロでも疑われることをしておきながら夫批判、それどころか完全にコケにしてる
時点でアウトですね。
[Res: 50014] Re: 他の男の愛人だった妻が・・8 きなこ 投稿日:2010/03/21 (日) 23:25
糖尿さん、あまりにも浅はかではないですか。
  貴方の言うように奥さんが狡賢いので有れば手持ちの
  少ないカードを今のうちに全て晒すのでは、奥さんに良いように
  言い訳をされ慰謝料も取れずに離婚に成るのではと心配です。
[Res: 50014] Re: 他の男の愛人だった妻が・・8 たか 投稿日:2010/03/24 (水) 22:00
確かに尚早だったように感じる部分はあるけど、奥さんが有利かと言ったらそうじゃないんじゃない?
現段階、奥さんには糖尿さんが責めに走った場合、どんなに頑張っても言い逃れは出来ないと思う。
少なくとも奥さんが挽回するには社長とは全く肉体関係は無いという完全な証拠でも無ければ無理だと
思う。
奥さんに出来るのは少しでもダメージを減らすことぐらいじゃないかな?

[49991] 調べた結果 信二 投稿日:2010/03/19 (金) 14:49
妻が大方白状したので投稿します。
相手の名前もそれぞれの素性も分りました。結果私の方針は決まりました。
彼らから慰謝料取れるだけ取って妻と別れます。ひどい奴等ですが、
これから自分達がひどい目あう番で覚悟してもらいます。
妻を性道具にしていた男達は全部で7人内独身3人既婚者3人もう1人は
1回だけで誰だか分らない、これは男達に聞かないと分らない。
最初の経緯は、スイミングスクールで練習居る時、スクールの選手として来ていた男
に声を掛けられ、泳ぎのフォームを教えてもらったのがきっかけで、
コーヒーを飲みながら大会なんかの話を聞いて彼に惹かれる様に成り、夜カラオケや
スナックへ行くように成って、その頃から私に嘘を付く様に大会の祝勝会、反省会等
と、夜家を空けるように成って来た。私も出張が時々有って妻をよく見ていなかった
責任はあるが、この最初の男が悪かった。連れの男に妻との事を言って
ある日カラオケに行く約束をした日に一緒に来て、2人にビールを飲まされ結構酔って
1人が歌っている時はチークを踊り交代で踊っているうち胸を触られ、モモを触られ
してるうちに、理性が無く成り、近くのホテルに連れて行かれた。
2人に好きにされているうち、味わった事の無い快感が続き彼らも強く
終わりの無い快感に落ちてしまった。という事で最初はここから始まったようだ。
[Res: 49991] Re: 調べた結果 世直し隊 投稿日:2010/03/19 (金) 17:22
馬鹿女と非常識な男には制裁加えてあげましょう(笑)
[Res: 49991] Re: 調べた結果 ジェリーリー 投稿日:2010/03/19 (金) 19:55
1人から百万取りましょう
[Res: 49991] Re: 調べた結果 信二 投稿日:2010/03/19 (金) 22:18
弁護士も立てやるので、もっと取れると思ってます。
奴等が後悔する位は取りたい。
[Res: 49991] Re: 調べた結果 経験者 投稿日:2010/03/19 (金) 23:37
取りたいですよね?
相手に支払い能力があればね?
支払い能力が無ければ泣き寝入りに終わりますよ。
あしからず。
[Res: 49991] Re: 調べた結果 りゅう 投稿日:2010/03/20 (土) 03:08
いやいや、経験者さんのご心配のは及ばないのでは?
奥様、終わりのない快楽というのはどんなのだったのでしょうか?続きをぜひ書いてください。お願いします。
[Res: 49991] Re: 調べた結果 0011 投稿日:2010/03/20 (土) 11:04
自己破産していなければ支払い能力ありです、それと回収は別問題ですが。普通、まともに働いている連中は払いますよ、勤め先を首になりたくなければ、或いは離婚されたくなければ。妻に対しても慰謝料請求できますね。要は、連中は一人の人の妻を廻してたっぷり楽しんだのですからツケは払って頂かないといけませんな、というだけのことです。人生の形勢逆転の絶好のチャンスです。
[Res: 49991] Re: 調べた結果 良くわからないですが 投稿日:2010/03/20 (土) 12:56
奥さん本人も一緒に楽しんだのですか・・・・・・?
お礼を言わなきゃ?
どれ程気持ちよかったかを聞かせて下さいフ

今度ご主人もご一緒されては如何ですか?
[Res: 49991] Re: 調べた結果 世直し隊 投稿日:2010/03/20 (土) 13:11
↑ちゃんと理解しようね
[Res: 49991] 奥さんには ジェリーリー 投稿日:2010/03/20 (土) 13:16
何かペナルティは無いんですか?
[Res: 49991] Re: 調べた結果 信二 投稿日:2010/03/20 (土) 17:19
妻は専業主婦でスイミングスクールや、ダンス教室に行ったりして
気楽に暮らして居たので、私と別れるだけで自分で生きて行かなくては
成りませんので、十分ぺナルテイに成ると思います。
[Res: 49991] Re: 調べた結果 のり 投稿日:2010/03/20 (土) 19:42
簡単に言葉だけにするのは申し訳ないのですが、ご主人の心中御察し致します。
卑劣な男達に、立ち直れない制裁を希望します!

現在の奥様の様子は?離婚に関してどのように言われているのですか?
お辛い時すみません。
[Res: 49991] Re: 調べた結果 世直し隊 投稿日:2010/03/20 (土) 21:47
裏切りは許せませんね。
それより男達には徹底的にやらないとね。
[Res: 49991] Re: 調べた結果 だい 投稿日:2010/03/20 (土) 22:43
あなたもここに投稿するくらいだから楽しんでるんでしょ?
だったら慰謝料とか女々しいこといってないでとことん寝取られてみろっつうの
間違ってるかな?
[Res: 49991] Re: 調べた結果 世直し隊 投稿日:2010/03/20 (土) 23:12
↑それはあなたの意見ですね。寝とられ希望してないんですもん
[Res: 49991] Re: 調べた結果 信二 投稿日:2010/03/21 (日) 00:09
私の意向を理解して頂いている方や、違う見方をしている方、
仕方ありませんが。私の気持ちは、ただ腹が立つので公表して、
相手がかなりの痛手を感じるようにしてやろうと思って居ます。
相手の名前も分っていますが、公表すると裁判に成った時に
ややこしくなるので公表出来ません。ちなみに私は寝取られ願望ありません。
ただ妻に関わりが少なかった事には反省してる所です。
[Res: 49991] Re: 調べた結果 経験者 投稿日:2010/03/21 (日) 02:08
信二さんの『ただ妻に関わりが少なかった事には反省してる所です。』の言葉に、なんだか安心しました。
と言うのも、私も妻に浮気をされた経験がありまして、浮気が発覚した時は、怒り心頭で冷静に物事を考えられず、やれ離婚だ!慰謝料だ!と、妻と浮気相手を懲らしめる事だけしか考えられませんでした。

でも、最終的には浮気をした側、された側にも原因があると言う事がわかりました。

ある調査でも、はっきり出ていました。

夫の浮気は、ともかく、妻の浮気の場合は90%は、夫にも原因があるそうです。
単なる男好きの女性も居ますが、少なくとも信二さんの奥様は、そうじゃないと思いたい気もします。
因みに、私たち夫婦は、離婚もせず。浮気相手に慰謝料を請求する事もなく、お陰様で素敵な夫婦生活を取り戻せました。
慰謝料(たかが数百万)とか、お金に変えられないものを 取り戻せたと心から感謝してます。
[Res: 49991] Re: 調べた結果 さちこ 投稿日:2010/03/21 (日) 07:56
確に 男性側に 騙していい思い(えっち) と言うのはイケナイとはわかりますが、その前に 奥さまにも それを 回避できる術はあったはずでは? 女の私が言うのもおかしいですが。
[Res: 49991] Re: 調べた結果 許せえぬ者 投稿日:2010/03/21 (日) 08:16
いやいや男の浮気も奥さんに原因がある場合も多々あるのですよ。
だからといって浮気しても良いわけではありません。(夫も妻も)
ともかく相手を平気で裏切ったりするヤツには「後悔」させて思い知らせるべきです。
[Res: 49991] Re: 調べた結果 goro  投稿日:2010/03/21 (日) 09:33
浮気は 確かに された側 した側の双方に 原因があるとは 思いますが 浮気した側は まず 配偶者を蔑むような言葉を 浮気相手と交わします。 割と 人格を否定するようなことをさらっと言います。 浮気を自分から 配偶者に告白する方は 稀で たいていは 配偶者が察知し ばれるというパターンが 多いように思います。 ここで 浮気した側は たいてい 配偶者に対し 謝罪あるいは泣きをみせます。 あっさり 許される方を 否定するわけではありませんが 浮気相手とセックスしていた時の配偶者を嘲け蔑んだ気持ちが ばれて泣きをみせた時点で 消え去るのか? 真の後悔と反省は 基本的に 罰を受けた時点で 生まれる感情であり 話し合いだけで 罰のない解決法では おそらく 後悔と反省の度合いが 罰を受けた場合とは 格段の差があるように思います。 何人かの 人妻さんと そういう関係を持ちましたが 会話を 配偶者に聞かせたら まず 許せないでしょう。 お付き合いした人妻さんの中には 浮気がばれた事があり 配偶者と話し合いしたにも関わらず 浮気を 逆にばれないように 繰り返しされている猛者もいます。 信二さんの行動は 間違ったものではないと 思います。 離婚されるにしろ 再構築されるにしろ。
[Res: 49991] Re: 調べた結果 ちゃららん 投稿日:2010/03/21 (日) 12:37
7人×1人250万が相場として1750万が信二さんの慰謝料請求額ですね。逆に奥さんは既婚者の奥さんからの請求が在るので3人×250万で750万を支払って行くことになるので無職の奥さんには十分なペナルティーでしょうねォ上記の事柄はあくまでも双方とも離婚まで至るケースなので離婚に至らなければ金額の3分の1程度かと思います。ご参考に
[Res: 49991] Re: 調べた結果 信二 投稿日:2010/03/21 (日) 14:09
皆さんレス有難う御座います。妻の場合1人、2人の浮気ではなく、計7人の男達に
遊ばれていたのです、これは寝取られ願望でも有る人でなければ許せません。
[Res: 49991] Re: 調べた結果 しんのすけ 投稿日:2010/03/21 (日) 19:45
信二様の投稿を一から拝見して疑問を感じたので、レスさせてもらいます。
『寝取られ願望がない方』が、何故このようなサイトを覗かれたことです。
どのような過程で、ここに行き着いたのか不思議に思えました。

因みに、私は、自分のペニスを少しでも大きくしたくて妻に喜んでもらいたくて『巨根』でアクセスしていたら辿り着きました。
[Res: 49991] Re: 調べた結果 信二 投稿日:2010/03/21 (日) 21:23
このサイトは以前から知っていました。このサイトへの投稿は
はっきり言ってこの事に対するうさばらしと、皆さんのレスの
中で何か参考に成る事があるかなと思って投稿してます。
[Res: 49991] Re: 調べた結果 つとむ 投稿日:2010/03/21 (日) 21:47
自分を信じて挫けずやり遂げて下さい
辛い道のりとは思いますが無事完了するのを期待しております
応援していますよ
[Res: 49991] Re: 調べた結果 ふーん 投稿日:2010/03/22 (月) 00:31
ある意味真面目な投稿だった訳ですね
浮気されて怒りを曝け出すサイトではないと思っていましたから
申し訳ないんですが最初は読んでて興奮しちゃいました

このサイトの読者って妻が複数の男に犯されるストーリーを
興奮して読んでる変態の集まりですから(もちろん私も・・)
参考になることなんてありませんよ
[Res: 49991] Re: 調べた結果 しんのすけ 投稿日:2010/03/22 (月) 01:53
信二様。
わざわざ答えになってない、お答えをしていただきありがとうございます。

私が、お聞きしたかったことは、寝取られ願望などない信二様が、どのようにして、このサイトをお知りになったのかをお伺いしたかったのです。

余計なことかもしれませんが、このサイトの方々のレスを参考にされるより、法的なサイトを覗かれて、参考にされたほうがよろしいかと思いました。

浮気相手に慰謝料請求するのなら、早く事を進めるべきだと思います。
浮気発覚から三年を過ぎると請求できなくなることもあります。
慰謝料相場にしても、一人250万とか適当なことを誰か言ってましたが、どのような算出されたんでしょうね?

相場は30万〜350万の例があります。(あくまでも1対1の不倫の場合です)

また、信二様夫婦の結婚年数にも関係してきます。
結婚年数が何年かで、相場も違うと言うことです。

ご存知かと思いますが・・・。
[Res: 49991] Re: 調べた結果 匿名 投稿日:2010/03/23 (火) 12:38
お節介ですか。経験からお伝えします。まず慰謝料は、相手方が結婚されているならば、双方に不貞行為でチャラ 独身の方からは、可能ありになるでしょうね!
もし奥様を愛されているなら、許されてみたらどうでしょうか!?

弁護士、相手方の弁護士とう かなりパワーを使い 廃人になります。またアナタはきっと奥様の数々の情事を聞かされ、寝取られマゾになりますよ…恐らく‥もうなってる気がします。

では、良い判断を〜
[Res: 49991] Re: 調べた結果 0011 投稿日:2010/03/23 (火) 14:32
相手は一対一ならばまだしも廻されて遊ばれていたら、許せませんな。相手が既婚者の場合、チャラは、相手が奥様に知られても構わんというのが前提でしょう。何とか奥様や会社に内緒でだったら示談でとればよし。ちなみにこのサイト覗いているからその人が変態とは思いませんし寝取られ趣味があるとの別に思いませんよ、今時。他人の生活を覗きたいという欲望自体は当たり前のことですからね。
[Res: 49991] Re: 調べた結果 あっちん◆NDqWE6 投稿日:2010/03/23 (火) 17:55
不謹慎ですけど久しぶりの復讐物なのでよく拝見させていただいています。
確かにこのサイトでは復讐物はあまり無いのですが、いくら寝取られとはいえ自分のわかる
範疇ならそれも楽しめると思いますが、信二さんのようになると自分は完全に蚊帳の外なので
勝手に楽しんだ奴らには復讐をお願いします。

ちょっと気になるのは、「匿名さん」の相手方(配偶者)からの損害賠償で相殺みたいにありますが…
被害者は信二さん、男達の嫁なので
信二さん→男達
男達の嫁→信二さんの嫁ということにはならないのでしょうか?
それなら先に言ったように「勝手に楽しんだ奴らに復讐」と言う形になると思いますけど…

また隣人も迷惑を被ったんだしこのマンションには住めないんだからもうちょっと請求できるんじゃないかな?

あとスイミングスクールも多少なりとも責任が生じたりしませんかねぇ
[Res: 49991] Re: 調べた結果 匿名 投稿日:2010/03/23 (火) 19:15
・・相手へ慰謝料請求することはできると思います。弁護士さんに頼んでいるのなら尚更、、奥様もレイプされている訳ではないですよね!双方合意のもとでプレイされている訳です。実際に取れるとは思いません!あまりに信二さんが、相手に対して強引に言い寄ると脅迫罪で拘留されてしまう可能性もあると思います。・・確かに既婚者は奥さんに知られてしまう前提ですがね。
・・あまりの怒りに我を忘れて脅し脅迫に至らないように注意してください。
全てを弁護士に頼み、、静かに待ちましょう!・・奥様にたいして愛があるのなら、、金で制裁せず許すことが、、早く痛み、、悔しさ等々を忘れると思います。

私は、、慰謝料を請求し、、いろいろ忘れられない記憶が残りました!
気を付けて!では、、
[Res: 49991] Re: 調べた結果 信二 投稿日:2010/03/23 (火) 23:26
沢山参考に成る意見有難う御座います、十分参考に成ります。
[Res: 49991] Re: 調べた結果 お節介 投稿日:2010/03/23 (火) 23:32
みなさん自分の事のように心配されてますね〜!
私も、そのひとりかな?
弁護士に依頼したら、弁護士が大変そう。
相手は、7人でしょう?
一人一人に接見する訳ですよね!?

浮気相手が7人って聞いたら弁護士が腰抜かすかもね?
ハッハハハ!

後、心配なのが、その男達が、奥さんが「結婚してるのは知らなかった!」と言ったり、奥さんが独身を装っていたら、厄介な事になりますね〜!
[Res: 49991] Re: 調べた結果 され夫 投稿日:2010/03/24 (水) 02:10
下のスレで投稿した者です。
私も最近、示談という形で230万円の慰謝料を得ました。
私の場合は私と妻と相手の三人内で話をつけるということでした。
妻の会社の上司であったことや経営者の縁戚の娘の婿だということで、相手の妻も知らされていませんでした。
その分も含めてですかね・・・

内訳は 慰謝料として150万円 と妻の離職もあって+80万円の合計230万円です。
この額が多いか少ないかは分かりません。
自分としては早くスッキリしたかったことが第一で相手も長引くことは避けたかったことでスンナリきまりました。

もともと私もこのサイトにいるように寝取られ願望はあったのですが、リアル寝取られは刺激あり過ぎますね。
心も身体も持っていかれるか、堕ちるとこまで行って離婚まで覚悟していました。
まぁそこまで行かずにケジメつけたから良かったと思います。
ただ夫婦で楽しむならSWが一番良いのではないかと思っています。
[Res: 49991] Re: 調べた結果  投稿日:2010/03/24 (水) 04:37
相手が既婚でも、慰謝料は相殺にはならないですね!
家庭の状態が、極端に違わなければ、奥様が不貞行為されたのなら、相手の男性からご主人が受け取る金額の方が多く出来るはずです!
今回の状況だと、微妙かもしれませんが、家裁専門の弁護士に相談しないと損をしますよ。
弁護士にもそれぞれ専門分野がありますから、このての分野に知識が足りない場合もあり、金額に、かなり差が出ます!
[Res: 49991] Re: 調べた結果 匿名 投稿日:2010/03/24 (水) 10:34
信二さん参考になったみたいですが、今は、どう対処するか?人事ながら興味深いです。

慰謝料、離婚 増悪 いろいろパワーが必要ですが心身共に堕ちないよう気をつけてください。

恐らく‥今回のようなケースは 奥様の情事を正当化させるために いつどこで誰とどのように、どのような事を、どんな姿で‥遊ばれ どのような経緯で7名の男たちと関係をもったか!?
根ほり葉ほり事情聴取され 奥様は地の底に堕ち旦那も堕ち‥一生忘れられない妄想の中に堕ちちゃいますよ〜。

被害者が加害者みたいになり。

奥様が淫乱で次々と男を受け入れ快楽に酔いしれ奥様が望み 自らイく‥下着も自ら挑発的で‥見られ脱がされ触られ中だしをしていた‥などなど

どう‥奥様が遊ばれていた事を、正当化できますか!? あとは、相手方を脅すしかないですよ 脅迫罪。
信二さんは被害者ですが、現実は辛い局面へ‥ましてや7名も。

忘れなさい!では
[Res: 49991] Re: 調べた結果 うらやましい 投稿日:2010/03/24 (水) 15:02
レスが多そうだから、覗いてみたけど、何とも羨ましい話しですよ!
その趣味のない信二さんには、屈辱でしょうが、この趣味のある私たち夫婦には羨ましい限りです!
このようなサイトで知り合った男性陣じゃなくて、スイミングスクールで知り合った男性達ですよね!?
それも7人の男性達に代わる代わると遊んで貰ったんですよね!?

あ〜羨ましいぃ〜!

私の妻だったらと思うと興奮してきますよ!
こんなサイトで7人の単独さんを集めるのは、至難の業なのに、よく7人も男性が揃ったと感心してます。

どこのスイミングスクールか教えてほしいくらいです!
[Res: 49991] Re: 調べた結果 まんぷく 投稿日:2010/03/24 (水) 21:32
相手がかなりの痛手を感じるようにしてやろうと思って居ます。

このくだりを読ませていただき、投稿します。

もうすでに奥様には愛情の愛は無くとも【情】さえもない無いのでしょうか?
私には、あなた様が奥様へ向ける、情けは文面より、感じ取れますが・・・



相手への強い憤りは、同性として、許しがたき思いに駆られてのメールです。

トコトン痛めつけてやってください。

金の相場がどうのこうのの前に、信二さんの【覚悟】を決めてからの行動を
お薦めしますよ。

いろいろな修羅場やら、自分の考えてる計算外の事態が起ころうとも
ただ一点あるのみ!

「てめえら〜!!!きっちり落とし前をつけるぞ〜!!!」
・・・と、金で解決せず、廃人にしてやってくださいな。

極道の方達のようなけじめの付け方を応援しますよ。
信二さんも刑務所暮らし覚悟の上での、ふざけた奴らをトコトン
骨の髄までしゃぶってください!

簡単に人の妻を寝取った報いを期待してます。

金じゃありませんよ!

覚悟あるなら、自分を捨てる気持ちで行ってくださいね。

そして、行動前は慎重に計画立てて、実際の行動は大胆に一気にケリを
付けてください。

相手に金の要求云々ではなく致命傷を与えるなら、
ぐだぐだやらずに、一気に勝負してください。

金だなんだ欲が入ると信二さんの、想いが揺るぎますよ。

人間なんて目の前にぶら下がった、金や女には弱いものですから。

ここは一つ!

・・・・信二さんの決意が試されてる【時】なんじゃあないのでしょうか?
[Res: 49991] Re: 調べた結果 信二 投稿日:2010/03/24 (水) 23:54
まんぷくさん私の思いを代弁して頂いてるようです。
同じように考えて居ますが、ただ妻を許す気は全く有りません。
怒りだけです。
[Res: 49991] Re: 調べた結果 応援団 投稿日:2010/03/25 (木) 15:11
信二さん
お気持ちお察します

ところで状況もう少し知りたいのですが最初スクールの男性から始まりカラオケで二人と関係持ちましたよね
その後どのような経緯で7人と関係をもったんですか?いやな記憶でしょうが教えてください
なにか報復に役立つ情報がないでしょうか?
また7人の人間関係はわかってますか
[Res: 49991] Re: 調べた結果 信二 投稿日:2010/03/25 (木) 22:31
妻が心の緩みから関係を持ったのは最初の2人だけで、後は無理やりのようです。
最初の2人が悪い奴等で、1人のマンションに呼び出されて2人とやってる最中に
連れを呼び出して次々とやられたそうです。私にばらされたくなかったら
来いと云われて、私にバレルのが怖くて始めの内はいやいや行っていたらしいのですが、
調教されてしまったのか途中からは自分から行くように成ったと云う事のようです。
男達は職業の繋がり仲間のようです。
[Res: 49991] Re: 調べた結果 あの 投稿日:2010/03/26 (金) 09:56
ちょっと待って下さいよ?
話しの内容を纏めると「最初はお酒のせいもあって、魔が差して2人の男性と関係をもってしまった。 その後、その2人の男性に脅されて、複数の男性と関係をもたされた。」ですよね!?

そうであれば、信二さんも被害者に値しますが、その前に当事者である奥様が刑事事件として被害者となるんじゃないでしょうか?

「無理やり」が暴行となり、「旦那にバラす」が脅迫に値しますから、『暴行、又は脅迫を用いて性行為におよんだ。』に、なりますよね?

歴とした強姦罪、もしくは集団強姦罪ですよね!?

信二さんが相手の男性達に対して、弁護士を通して慰謝料等を請求する前に、奥様に付き添って捜査機関に被害届を提出するのが先じゃないでしょうか!?

被害届を提出する前に、今まで経緯を纏めておく必要もあります。
2人の男性と関係をもった日時、場所、関係の内容等から、脅迫された日時、複数の男性達と関係をもったされた日時、場所、等々と7人の解る範囲の情報を纏めておいたほうがスムーズに提出できるでしょう。

最初は私も信二さんの文書を読んでいたときは、淫乱な奥様が単なる男遊びをしていると解釈していましたので、黙って見てましたが・・・。
[Res: 49991] Re: 調べた結果 匿名 投稿日:2010/03/26 (金) 09:58
自分事のように感じてきました!

信二さんの怒りは、物凄く理解できます!私も同様の経験をしました。言葉に言い表せない怒りセ相手方を叩きのめさないとおさまらない!
‥但し、やればヤルほど嫁の痴態情事が出てくる‥尽きない怒りが残るんです。
まぁ‥ヤルだけやらないと気が済まないと思います。

たぶん奥様は、セックスのみの淫乱な自分に酔いしれていたんでしょう ‥すごくストレス解消へ もっと放置していれば、肉体改造までされていたでしょうね 下は剃られピアス、刺青、‥大変失礼ですが、奥様が変態になる事に感じてしまいます。 私の嫁には、浮気と同様のプレーを目の前で何度もさせ、私の気が収まるまで奴隷扱いしました。 ‥寝取られマゾ!?になりましたよ‥

妻を再度 女として認識した瞬間

私事を書き込み失礼します。。
[Res: 49991] Re: 調べた結果 信二 投稿日:2010/03/26 (金) 14:18
あのさん、私にとって最初2人と浮気をした時点で私を裏切っています。
冷たいようですが、その後どうなっても妻の自業自得だと思ってます、
刑事事件にするかどうか、毎回脅されていたのと違い、途中から何回も
自分から行って居たので納得ずくだと思われても仕方ないでしょう、
しかも1年も経っています。この間ずっと私が騙され続けていたこと、
自分が最近に成るまで気が付かなかった事に対し怒りが収まりません。
[Res: 49991] Re: 調べた結果 あの 投稿日:2010/03/26 (金) 15:33
その怒りの矛先を奥様に向けようが、男性達に向けようが、どちらにしろ、刑事事件にしたほうが、双方にダメージは大きいと思いますが・・・。
民事で慰謝料だけを男性達から巻き上げても、連中は『ちょっと高くついたプレイ代』で終わりです。
でも、刑事事件となると犯罪者となり、前科者になるわけですよね!

当然、告訴された連中は弁護士などを立てて示談を要求してくるでしょうけど、示談に応じる必要はありません。

まあ、信二さんが、その計り知れない怒りを慰謝料、示談金で済ますのか、法で裁いてもらうのか、信二さんの自由ですから、私がとやかく言うことじゃありませんが・・・。

失礼しました。
[Res: 49991] Re: 調べた結果 しんのすけ 投稿日:2010/03/26 (金) 16:23
信二様の投稿を読めば読むほど矛盾を感じてしまいます。他人の奥さん彼女を抱きたい。とか、他人に妻、彼女を抱かせたい。という人が大半を占めるこのサイトに投稿されることに凄く矛盾を感じます。もし信二様の心境が私の心境なら見たくもないサイトです。参考参考っていってますが、もし私が信二様なら絶対に参考にもしたくありません。不思議でしょうがありません。普通、人間なら自分の嫌なことには背を向けますよね。その嫌なことにわざわざ足を踏み入れる信二様の心境が理解できないのですが。
[Res: 49991] Re: 調べた結果 匿名 投稿日:2010/03/26 (金) 22:00
確かに矛盾はありますね!

信二さんが怒りをあらわにする!既婚している立場の方に対して、奥様あてに内容分をおくりましょう!!
[Res: 49991] Re: 調べた結果 まんぷく・・満腹 大太郎 投稿日:2010/03/26 (金) 22:15
いろいろ語られてる方たちの意見を否定するつもりはありません。

敢えて、再度の信二さんへの我が思いを!

【心が折れる】そんな時が、まさに今この瞬間が信二さんの心の在り場所だと感じます。

ですから、敢えて、再度投稿しました。
これは私のバカな熱き応援メッセージだと受け止めて下さい。
信二さんには沢山の方たちが応援やら否定やらの意見受け取るでしょうけど、
私にとっては、・・・【対信二さん】ですので。男同士の差しの語らいです。

覚悟の程が良く感じ取れました。
また奥様に対しての決別もあるんでしょうね。

やはり法治国家であろうが、ルールを破ってでもお縄を頂戴してでも、裁くのは信二さんの
怒りで形を付けるのが男のルールだと思いますよ。

怒りを納めて、お上のルールに身を任せて怒りが収まりますか?

だから覚悟を問いました。

ですから、信二さんの全てを賭けて潰してくださいとしか言いようがありませんし
実体験ですが少なくともそいつら全員束にして、股座に熱湯掛けて使い物にならないような
事をしても、傷害罪ですから!

その後で、ぶったたいてチャラにすればいいんですよ。
過去体験ですが、事情も含めて執行猶予も付く可能性もありますよ。

ちょっときついでしょうけど、いきなり熱湯消毒もいいもんですよ。
塀の向こうへ行く覚悟あるならば。
11年前の実体験ですけど、我が心も折れ、相手のちんこも折れっぱなしの使い物ならずです。

そのくらいの覚悟もって、相手を潰してください。

じゃなければ、我が身を大切に、ごく一般的に法的に裁かれる方策をお薦めします。
そして・・・そんなケリの付け方を、敢えて自分の心を捻じ曲げてでも、そうして欲しい

そう念じております。

無責任ですがケリ付けるのは信二さん御自身ですから!

私が出来る応援はこのようなくだらない、唾吐くに値するアホなメッセージのみです。

ですけど、誰よりも信二さんの今の心の折れた気持ちを察していますよ。

・・・・どうですか?・・・一杯、飲みませんか?
[Res: 49991] Re: 調べた結果 0011 投稿日:2010/04/17 (土) 15:45
いかがでしたか、きっちりと片をつけられましたか?少々、下品に申せば落とし前はつけてもらったのでしょうか、連中に対して。たいへんだったとは思いますが、まずこれを片付けないと人生の負け癖がついてしまいますので強いお気持ちで連中やかっての奥様に接されてことと思います。それが一段落したら、少しのんびりされるといいでしょうね。
[Res: 49991] Re: 調べた結果 トミー 投稿日:2010/04/18 (日) 15:38
やはり男としてけじめが大事ですね。
奥さんと離婚することはないですよ。
奥さんの目の前で、奥さんと男たちへの戒めの意味で、男たちの息子へ熱湯を注ぐ光景を見せ、二度と立たないようにすると同時に、奥さんへ本当の男の怖さを知らしめる必要がありますね。
それは奥さんに対するけじめでもあり、男たちへのけじめでもあります。
奥さんは、その光景を見て信二さんに対して二度と裏切り行為が出来なくなり、いままでの馬鹿な行為に対して後悔することでしょう。
奥さんは、信二さんに対する従順な奴隷としての出発点となるでしょう。
ただし、男たちのなかにちんぴら風情がいるのなら要注意ですが。
[Res: 49991] Re: 調べた結果 信二 投稿日:2010/04/19 (月) 19:29
トミーさん妻とは別れます、あんな事が有って一緒には住めません。妻は
男達にくれてやるつもりですが、男達には弁護士を立てて処置をしています。
1度雁首揃えて謝りに来ました。弁護士からの訴えで驚いて来たらしい、
最初の2人が誘って他の男たちは軽い気持ちでやったらしい。
ゴチャゴチャと誤っていたが、先ず既婚者の3人には、「お前らの家庭もぶち壊してやる
事と、独身者には相当の慰謝料を払ってもらう」と言って帰した。後は弁護士の先生に任せます。
[Res: 49991] Re: 調べた結果 あっちん◆NDqWE6 投稿日:2010/04/20 (火) 11:58
お疲れさま信二さん

やはり離婚を決意なさったんですか…
失礼ですけど、僕は「調べた結果」を登場人物を自分や嫁に替えて読んでいました(妄想ですが)
もし信二さんと同じ状況に成れば……やはり自分も同じ決断をするでしょうね
また奴らには肉体的な戒めとなるとこちらが刑事事件等になるので
とことんまで精神的戒めで地獄に落とすことを考えますね

信二さん
ホントお疲れさま
奥さんとのことを良くも悪くもいろいろ思い出されるでしょうが
頑張ってください

ここには信二さんの応援者がたくさんいます
[Res: 49991] Re: 調べた結果 0011 投稿日:2010/04/22 (木) 15:11
人生、再スタートを切ったほうがいいですよ。それでまた別の新しい自分のパートナーを見つけられたほうが。いくら元の妻との主従関係を強固にしてもお互いつらいだけですし、もう既に一度、地獄に落ちた女性はなかなか這い上がれないものです。またどこかで隠れて複数の男のおもちゃになるのが落ちです。後は、弁護士に任せてきっちり大人の社会の落とし前をつけさせましょう。
[Res: 49991] Re: 調べた結果 石川のおやじ 投稿日:2010/04/28 (水) 06:15
その後、どうなりした?

[49983] 居酒屋 天職 居酒屋 太郎◇ilMvPc 投稿日:2010/03/19 (金) 03:48
投稿が、遅くなった事を、お詫びします。


田中君とHをした、翌日、妻は「ごめんね・・・田中君と朝まで飲んじゃって・・・もう、朝まで飲まないから・・・本当に、ごめんなさい」と、謝ります。

妻にも罪悪感が有るのでしょう・・・ただ、田中君とSEXをした事は、隠しています。

いくら、あの乱パブで、凄い場面を見たとは言へ・・・自分から、男をホテルに連れ込んだ、事実は曲げられません・・・・・。

仮に、店が不調なら・・・直ぐに廃業して、妻を水商売から辞めさせていたでしょう。しかし、店は、順調に売り上げを伸ばしています。悩んだ、挙句に私は、『毒を食らわば皿までも』の心境で、妻の乱行を黙認する事にしました。

読者の方には、私の事を、このヒモ野郎とか、女房の、おマンコで飯を食っている甲斐性なし・・・と思う事でしょう。

それは、事実ですし、反論はしません・・・・ただ、私が、若い時から、料亭とかで修業をして、独立したなら・・・こんな事には、成って無かったでしょうが・・・脱サラの素人です・・・妻の協力が無ければ、店は直ぐに潰れていたでしょう。



それから、3ヶ月が過ぎ・・・・妻は、他の常連客ともSEXをするようになりました。

その総てを書くのが、大変なので、簡単に紹介します。

鈴木氏(45歳)  職業 土木系? SEX回数 1回 性癖 レイプ? 家族構成 不明  あれ以来、一度も来店せずに消えました。

佐藤氏(51歳)既婚、子有り  職業 自営(金物店)  SEX回数 3回 性癖 ソフトSM    ほぼ毎日、来店します。

田中君(36歳)未婚 独身 職業 大企業のサラリーマン SEX回数 2回 性癖 露出&Mプレー 妻を、野外撮影に誘うが、まだ、実行できず。週に4日ほど、来店します。

高橋氏(48歳)既婚 子無し 職業 自営(和服販売)SEX回数 2回 性癖 アナル愛好者  妻に、アナルSEXをお願いするも、まだ、実行できず。ただし、アナル遊びは、実行済み。週に4日ほど、来店します。

山下氏(41歳)バツ1の独身 職業 トラック運転手 SEX回数 1回 性癖 今は、ノーマルだが、ドSかも? 週に2日ほど、来店します。

木村君(30歳)未婚 職業 サラリーマン SEX回数 1回 性癖 今は、ノーマル 週に3日ほど、来店します。

居酒屋 太郎(40歳)既婚子無し 職業 居酒屋経営 SEX回数 妻が、他の男とSEXしてからは、0回 性癖 盗聴 妻の喘ぎ声で、オナニーする事・・・

最後は、余談ですが、妻は、4ヶ月間に、6人 10回のSEXをしています。

私にとって、唯一、救いなのは妻が、一人の男に、のめり込まないで・・・平均的に、相手をしている事です。(まあ、悪く言えば、公衆便所?)

そんな、ある日 当店では珍しい女性の常連客が・・・妻が、トイレに行っている時に「ねえ、ねえ、ターさん・・・ママに彼氏が出来たの?」と、唐突に訊いてきます。

「え、何で?・・・・・私は、ママのプライベートには原則、ノータッチですから。」

「そうなの・・・実はね・・・4日前の夜、ママが若い男と一緒に、ラブホテルから出て来たのを見たのよ・・・彼氏なの?」

4日前の夜、木村君とホテルに行った事が・・・他の客も、聴き耳を立てています。

私は、咄嗟に「人違いでは・・・どこの、ラブホテルですか?」

女性の客は、自慢げに「この近くの、ホテル○○だよ・・・時間は、午前3時頃かな」

「それなら、ママじゃないですよ・・・その時間なら、私が、自宅まで送っていましたから・・・」と、嘘で胡麻化します。

「そうなの?・・・・でも、ママに似ていたよ・・・本当に・・・」と、粘る女性客

「まあ、世の中には、似ている人が居ますから・・・きっと、見間違いですよ」と、キッパリと言います。

「そ、そうよね・・・ママは、身持ちが堅そうだから」と、渋々、納得する女性客

周りの、客達も・・・「そうだよ・・・見間違いだよ」と、自分を納得させるように言います。

妻が、トイレから戻ると、その話も立ち消えして、話題が別に移ります。

その日は、アフターもしないで、帰宅する、私達・・・帰りの車内で、女性常連客の話をします。

妻は、暫らく考えた末に、今までの事をカミングアウトし「ごめんね・・・どうしても・・・断れなくて・・・今迄に、5人のお客と、SEXしたよ・・・軽蔑した?・・・離婚されても文句は・・言えないね」

「それは、性欲を満たす為の浮気か?それとも、仕事で、仕方なくか?」と、質問する私。

妻は、即答で「もちろん、仕事の為だよ・・・あなた、分かって・・・」

黙認してきた私は「それなら、恥じる事は無いよ・・・お金を取っての売春でもないし・・・・店の為に、頑張ってくれて、こちらこそ、感謝するよ・・・ただ、ホテルから出るのを見られるのは、まずいな・・・変な噂が立つと、大変だから、その辺は、注意してくれよ・・・」

「え、良いの・・・今まで通りに、お客とHをしても・・・・?」

「お前が、嫌じゃ無ければ、俺は、反対しないよ・・・もう、3000万も貯金が有るし、そろそろ、今の店から、大きめの店に、移転を考えている・・・そして、アルバイトを入れて、もっと稼がないとな・・・それも、これも、お前が、身体を張って頑張ったからさ・・・ありがとう」と、私も本音を話します。

それから、1ヶ月もすると、本当に、妻の御蔭で、店は大繁盛です・・・アルバイトを雇わないと、回らない状態に・・・・求人誌にアルバイトの募集をかけます。

こんな不況です、直ぐに、応募が有り妻と、誰にするかと、話し合いを・・・。

私は、厨房をサポートできる、経験のある男性を希望しますが、妻は、若い女の子で、更に、エロおやじを引き付けようと考えます。

アルバイト募集と同時に、広い店舗を探して、今の店の近くに、広い貸店舗を見つけて、とても良い条件で、仮契約が完了します。

妻と新しい、店舗の下見をした結果、アルバイトを3人雇うことに、1人は、私の希望通り、調理経験の有る、男性(45歳)永井さん、後の2人は、女子大学生の、麻衣ちゃん(20歳)と、就職浪人の聖子ちゃん(22歳)2人とも、今風の可愛い娘さんです。

移転まで1ヶ月を切り、狭い店に5人の従業員・・・アンバランスですが、アルバイト達に、仕事を教えます。

それと、並行して、私は、住居を店の近くに、替える計画を立てます。

丁度、新しい店から、徒歩5分の所に中古のワンルームマンションが並びで2棟、売りに出ていました。最近は、マンション価格が急落して、売るのも買うのも安い状態です、考えた結果、今の3LDKマンションは、人に貸して、ワンルームマンションを2棟、購入する事にします。

まあ、別居状態になりますが、その方が、色々と都合が良いのです。

妻も、リホームをするなら、との条件で、納得します。

もちろん、私にも、密かな計画が・・・・。
[Res: 49983] Re: 居酒屋 天職 しげる 投稿日:2010/03/19 (金) 06:56
奥さんどうなって行くのですか?

太郎さんの計画が楽しみです。
[Res: 49983] Re: 居酒屋 天職 DaZ 投稿日:2010/03/19 (金) 10:56
密かな計画ってゆーのが、気になりますね。それに太郎さんは最近セックスされてないですが、大丈夫なんですか?
[Res: 49983] Re: 居酒屋 天職 ファン 投稿日:2010/03/19 (金) 22:51
お詫びだなんて、とんでもない!
こちらこそ、いつも楽しませていただいて、ありがとうございます。
なにげにご主人がセックスレスになってるところで思わず失笑してしまいました。
奥さまがカミングアウトされて、いよいよ次の段階ですね。
「密かな計画」…なんとなくわかっちゃいました。リフォームがヒントですよね。
もし、私の想像(期待?)どおりなら…ああ〜、ますます楽しみです!
今いちばん楽しみな投稿です。最後までよろしくお願いします。
[Res: 49983] Re: 居酒屋 天職  投稿日:2010/03/20 (土) 00:18
ちょっと疑問なんですが、常連同士の木村君とこの女性は接点がなかったんですか?
[Res: 49983] Re: 居酒屋 天職 kanchi 投稿日:2010/03/21 (日) 00:29
う〜〜ん、、、ヤッパシ。。。
6人10回、、、多分それは氷山の一角でしょうね。
セックスレス、、、他人棒、、、その先にあるのは破・・
そんな事になってほしくない。。。
そして、成り行きを興味持って期待する自分、、、
あ〜〜〜ぁぁぁ頭の中がグルグル回ってます、
[Res: 49983] Re: 居酒屋 天職 きよし 投稿日:2010/03/21 (日) 06:41
太郎さん わかりやすくまとめていただいて
ありがとうございます。
そして あなたは、けっしてヒモ野郎なんかでは
ありませんよ ちゃんと仕事してますからね

さて いよいよ これからですね
太郎さんの したい事 なんとなくわかります。見たいんでしょう?
頑張って下さい