掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[64]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[49345] 妻の告白(三年前の浮気2)21 京龍 投稿日:2010/02/26 (金) 10:20


「俺が出張やったから・・・その男と三回目に会った夜、泊まるつもりやったんやろ?」

「・・・うん・・・会う約束した時に泊まってくれって言ったはったから・・・」

「泊まりやから一晩中、たっぷりオメコされるん期待した?」

「・・・期待したって言うか・・・電話で約束した時に、そんな感じの事を言ったはったから・・・」

「何て言うとったん?」

「・・・『泊まりやったら時間を気にせんで、ええから・・・たっぷり留美の身体を責めれるな』って」

「そんなん言われてんやったら、会う前から想像して欲情してたやろ?」

私以外の男に抱かれに行く妻・・・

それも泊まりで・・・

どんな心境だったのか確認せずにはいられません。

「・・・格好もエッチな格好して来いって言われてたから・・・ちょっと欲情してたかな・・・」

「ちょっとちゃうやろ?・・・ミニにノーパンに着替えた時、めっちゃ欲情してたんちゃう?」

ソファーで私の横に座っている妻を抱き寄せ、乳首を摘まみながら尋問します。

「あん・・・欲情してた・・・」

「オメコが疼いて・・・このイヤらしい身体・・・たっぷり苛めて欲しくなってたんやろ?」

「あん・・・うん・・・いっぱいエッチな事されるって思ったら・・・すごく・・・欲情してた・・・」

「たっぷり一晩中、責められるん想像したら、どんな気分やった?」

「・・・泊まりやし・・・龍ちゃんに対して罪悪感があったんやけど・・・いけない事するって思ったら・・・何かエッチな気分になった・・・」

私への罪悪感からか、少し曖昧な答えになりましたが、その時は背徳の快感が妻自身も大きかったのかもしれません。

「でも家を出る時・・・罪悪感より、今から、たっぷりオメコされる思ってオメコ疼かせてたんやろ?」

固くなってきた乳首を、少し力を入れて捻りながら尋問を続けます。

「ああん・・・疼いてた・・・」

「その男の太いチンポで・・・一晩中、激しく突かれまくるの期待してオメコ疼いて堪らんかったやろ?」

乳首を捻りながら、耳に息を吹きかけて囁きました。

「あん・・・そう・・・堪らなくなってた・・・」

妻の声が甘えるように艶っぽくなり、また淫乱モードに切り替わったようです。

「おもいきり・・・淫らな気分になってた?」

「あん・・・そう・・・すごく淫らな気分になってたの」


「すごく淫らな気分で、その男との待ち合わせ場所に行ったんやな?」

「・・・うん・・・」

「焼き鳥屋での露出は興奮した?」

「・・・うん・・・あんな事したん・・・初めてやったから・・・」

「店を出てからの露出ドライブも興奮した?」

「あぁ・・・うん・・・興奮した・・・」

「車の中でイカされた?」

「・・・ううん・・・車の中では触られただけ・・・」

「車の中でイカせてもらってないんやったら・・・その男の部屋に着いた時は、チンポ欲しくて堪らんなってたやろ?」

「あぁ・・・そう・・・堪らなくなってたの・・・」

「それで・・・その男のチンポ・・・めっちゃ欲しくて堪らん状態で部屋に着いたんやな?」

「あん・・・そう・・・」

乳房を揉みながら、その男の部屋に行くまでの出来事を再確認しました。

そして私が楽しみ?にしていた、その男の部屋で抱かれた内容の尋問です。

妻自身、その夜に抱かれた時が一番、淫らで興奮したと言っているSEXの尋問を開始しました。

[Res: 49345] Re: 妻の告白(三年前の浮気2)21 シロッコ 投稿日:2010/02/26 (金) 11:06
ご無沙汰してます。
奥さんの話を聞くと僕も淫らで興奮します。
話はまだまだ続けてくださいね。
楽しみにしています。

[Res: 49345] Re: 妻の告白(三年前の浮気2)21 尻フェチ 投稿日:2010/02/26 (金) 19:47
いつも素晴らしい内容ですね!更新されるのを楽しみにしている一人です。この後の展開も楽しみしています!