掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[64]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:52件 [次の10件]


[49009] ラブホのライター され夫 投稿日:2010/02/14 (日) 03:03
私の妻は30代半ばになります。夫婦仲は悪くもなく週に1回はまだセックスはあります。
もう日付は変わりましたが、昼間に妻は会社の友達と会う予定と言っておりました。私も用事があって夕方に帰宅した後に妻が帰宅したのです。
ごく普通の妻だと思いますが、経済的な理由もあり去年の10月からパート勤めをするようになった頃でしょうか、止めていたタバコをまた吸いはじめました。

「遅かったね」という私に、「ゴメンね、話しが弾んじゃって」と今思えば顔がうつむいたままでした。
そして妻が風呂に入っているときにのことです。私もタバコも吸っているので、咥えたタバコの火を点けるライターを探して妻のバッグの中を覗いたところラブホのライターを見つけてしまいました。
手に取ったときは私も分からなかったのですが、何気に見るとIC近くのラブホのネーム入りのライターでした。

ドキドキでした。不思議に怒りはないのです。逆に興奮してる自分に驚きました。
ノンビリと入浴している妻の下着を確かめてみると、洗濯機の中に私も知らない色鮮やかな下着が丸められていました。
♀があたるところにはベットリと白いものが付着し、精子の匂いがプンプンしてました。
わりと正確に生理がくる妻なので、生理前は中出しもするのですが、見知らぬ男の精子臭さが私をより興奮させてきました。

その場は我慢し、夜ベッドの中で妻を裸にしながら気づいたことは最近、感度が益々よくなってきたことです。
そして初めて妻に「浮気したい?」と聞きました。妻はビクっと身体を震わし「バカね」と言うだけですが、腰の動きも濡れ方も激しくなってきたのです。
「バカねじゃわからないよ。体が反応してるからしたいんだろ」「いいの?知らないわよ」と興奮して腰を振るわしながら終わったのですが。

セックス後に二人でタバコを吸って「お前、今日どこに行ってきたの?」と問い詰めるとファミレスで話しこんじゃったのよ」と応える妻に、黙ってラブホのライターを見せてやりました。
心臓がドキドキしながらも私のペニスは勃起しっぱなしでした。
妻の友達にはタバコを吸う友人はいないと問い詰めながら、また妻を裸にして挿入しました。

抱きながら「いつから」と聞くと「去年の忘年会のときから」と・・・妻はゴメンなさいとしがみついてきました。
「今日で3回セックスをした」と・・・相手はパート先の40代後半の既婚者の上司です。
気持ち良かったか?イッタか?中出ししたのか?と聞く私に腰を振りながら肯定してました。

今、妻は寝ております。忘年会で酔っ払いながらラブホに入ったそうです。
私は不思議なことに妻のしたことに喜びを感じてます。「気持ち良かったか?」と聞いたときに妻はイキました。私ではほとんどイッタことがない妻です。

朝になったときに妻との関係はどうなるのでしょうか?私がどう振舞えばいいのかわかりません。

[Res: 49009] Re: ラブホのライター 奈々市 投稿日:2010/02/14 (日) 10:33
気持ちはお察ししますが。
奥さんを愛しているのなら。
怒りが無いなら、許しちゃえば良いんじゃないの?

[Res: 49009] Re: ラブホのライター SW体験者 投稿日:2010/02/14 (日) 11:23
男の心の中は複雑です。
私妻を説得、長年かかってよその男に抱かれる姿を見ました。
妻のその姿は凄かった、あなたは幸せとも言えるかもです。
早く見せてもらいなさいよ。

[Res: 49009] Re: ラブホのライター よし 投稿日:2010/02/14 (日) 15:07
愛おしいでしょ?
奥様が女であることが…

[Res: 49009] Re: ラブホのライター 役場 投稿日:2010/02/14 (日) 15:52
 ごくろうさんでした。
 豚を飼っているのですね。
 かわいそうに。
 世論でいるあなたはもっとかわいそう。

 

[Res: 49009] Re: ラブホのライター 役場 投稿日:2010/02/14 (日) 15:55
〔訂正〕「世論で」は「喜んで」でした。

[Res: 49009] Re: ラブホのライター され夫 投稿日:2010/02/14 (日) 17:14
皆様、返信ありがとうございます。
思えば、このようなサイトに時々入って覗いているのも、心の中で望んでいたかもしれません。
実は私にも他人妻を抱いたこともあり、スワッピングに対して興味が芽生えて、このサイトを見始めたのです。
今朝は何ともなく時間が過ぎました。妻の方から「もう止める」と言うだけですが、私は少々複雑な思いです。
昼間にまた妻を抱きました。私も妻も興奮の中で終わりました。出来れば相手の男の妻とのセックスを望んでいます。

[Res: 49009] Re: ラブホのライター よし 投稿日:2010/02/14 (日) 18:30
奥様に男との関係を続けて欲しいと…
なぜ正直に伝えないのですかぁ?
二人の結合部分から溢れだす本気汁を見たくないですかぁ

愛おしいですよ。

[Res: 49009] Re: ラブホのライター トミー 投稿日:2010/02/14 (日) 20:27
相手の男性に電話をして、あなたの奥さんとSW交渉をしたいことを話したら如何ですか。
勝手に人の妻をぬすんだばつだと言うことで。
逃げたら会社と奥さんにすべてばらすことをお伝えしたら如何ですか。
相手の男性がどのようなことを行って来るか楽しみですね。

[Res: 49009] Re: ラブホのライター され夫 投稿日:2010/02/14 (日) 22:29
妻には相手の男に連絡をとれと言いました。男とはいずれ会うこととなるでしょうか。
男の夫婦関係はマンネリだそうです。男も刺激求めて私の妻に手をだしたと思えますね。
トミーさんの言うとおり、いずれは交渉しようかと考えています。
それまで妻と男との関係は考慮中です。よしさんの言われる3Pですか?二人の結合部分から溢れる本気汁も興奮しますね。
妻の携帯から男に「私にも写真みせて」とメールしました。妻がマンコを開いているとこの写真とハメ撮りの2枚が妻の携帯に送られてきました。本気汁になってました。