掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[63]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[48419] 後輩に弄ばれる妻 −21 ハッシー 投稿日:2010/01/11 (月) 01:08
まだお付き合い頂けるようでしたら、よろしくお願いします。
すみません、正月明け、カゼをこじらせ寝込んでおりました。。



江口が震える指で妻のブラのホックを外そうとしますが、先を急ぐ焦りと緊張に加え、まだ未熟な経験ゆえのせいか、
なかなかうまく外せない様子です。。

たまらず宮崎が、
「おい、江口・・何モタモタしてるんだよ・・・両方から真ん中にもうチョット強く引っ張って・・・」

宮崎の指示に従い、妻のブラの胸元が引っ張られ、
「あ痛たぁ・・・お願いだからもうチョット・・優しく・・・ね・・・江口さん。。」

「は、はい・・すみません・・・奥さん・・・」

江口が指先の力の入れ加減に慣れたか、ようやく妻のブラのホックをコントロールでき・・・

ついに・・・
江口の手によって妻のブラのホックが外されました・・・


妻のブラは今までの緊張から一気に解け、妻の白い背中には身につけるものがない事を露わにしました・・・

「キャッ・・・」

ブラの両方の紐もだらりとだらしなく肩から抜け落ち、ようやく妻の肘に引っかかっている状態です。。

そのままズルリと落ちそうなブラを、妻の両手がカップを覆い支えています。。

宮崎が、
「チョット奥さん・・・さっきから言ってるじゃないですか・・・隠したりしたら反則ですよ・・・」

「お願いよ・・・バスタオルはダメってわかってるけど、自分のカラダで隠すのはいいでしょ・・・?」

「そんなぁ・・・奥さん・・・往生際が悪すぎますよ・・・先輩も奥さんに何とか言ってくださいよぉ・・・」

「・・・」

「チョット・・・あなた・・・私のハダカ・・・このままこの人たちに見られちゃってもいいのね・・・?」

「そりゃ・・・オレだって自分の奥さんのハダカ見られたくないけど・・・」

「そうですよね・・・先輩だって奥さんのハダカをオレたちに見られてコーフンしちゃうんですよね・・?ほら見て、先輩勃ってるもん・・・」

「いやだ・・あなたったらぁ・・・」


もうコーフンが収まらない宮崎はパンツの股間部を盛り上げガマン汁で湿らせながら、
妻の手で押さえているブラを横から勢いよく引き抜いてしまいました。。

「キゃぁっ・・・何するの・・・?」
妻はとっさに素手を交差させ両胸を手ブラしています。。

江口が妻にとどめを刺すつもりで、
「さぁさぁ、奥さん・・・そういうことなら次の勝負・・・早速いきましょか・・・?」

妻はジャンケンするにも両手が塞がった状態で、どちらか手を外さないと勝負になりません。。
片手を開けるため、妻は手ブラ状態から腕組み状態にまず変え、片腕ブラにしようとしましたが・・・

オッパイを隠した右手が外れたわずかの間、ガン見する二人に妻の乳輪の色をついに悟られてしまいまいた。。

「おぉ〜っ・・・見たかよ、江口!オッパイの色・・・今チラッと見えたよな・・・」

「ハイ!実は今も、チラッと奥さんのオッパイの境目見えちゃってますよ・・・」

「えぇっ・・・?どこどこ・・・?」
妻は上から見ながら腕を回すので、かえって乳輪外周部がチラチラ見え隠れしています。。

宮崎が江口に、
「いいかおい、次勝って奥さんのパンティ脱がせばオッパイと下を両手で隠せても、どっちかの手を放さないと勝負できないぞ・・・」

うつむき加減にややうづくまっている妻を見ながら、宮崎と江口がエスカレートしていく様子にもう私はたまらなくなっていましたが、
もう止められる雰囲気ではありません。。

おまけに妻が、
「あなた、チョット向こうから日本酒持ってきて・・」

「おいおい、無茶すんなよ・・オマエ・・・」

「酔ってなきゃやってられなくなったわ、もう・・・」

妻は飲みっぷりはいいものの、日本酒と相性が良くないのか、何度か酔いつぶれた事を知っている私は、
心配になりながらも断り切れず、一升瓶を持って行きました。。

「さぁ、みんなもうちょっと呑みましょう!」

「おっ、いいっすね〜奥さん・・その調子!」

妻は一升瓶をコップになみなみと注ぎ一気に呑み干し、さらに続けてもう一杯同じように呑み干してしまいました。。。

「ふぅ〜っ・・・・」

「奥さん、強いんすねぇ〜・・・ビックリです・・・でも、これで羞恥心消えましたよね・・・?」

早速妻は呂律がおかしくなりながら、
「あ・・あなたたち・・・ふ〜っっ・・あ・・・あたりまえじゃない・・・さ・・勝負。。」

妻がまた負けました。。

「奥さん、負けですよ・・・わかってますよね・・?」

「いいわよ〜、次パンティでしょ・・?」

妻は完全に酔いが回ってきたようで、胸は腕ブラのままで江口に背を向けパンティ姿の尻を突き出し、
「江口さん・・さぁ〜どうぞ・・・!」

江口は一応私の様子を伺いながら特に何もコメントしないのを言いことに、
「では、奥さん・・失礼しま〜す・・・」

妻のパンティに両手をかけズルズルと下ろし始めました。。

[Res: 48419] Re: 後輩に弄ばれる妻 −21 ゆ〜 投稿日:2010/01/11 (月) 01:22
細かい描写と、ご主人の興奮度が増していく様子がリアルに伝わって来て、こちらも大興奮です。

お身体に無理の無い程度に更新をお願いします。

[Res: 48419] Re: 後輩に弄ばれる妻 −21 カズ 投稿日:2010/01/11 (月) 02:54
風邪はこじらせるとヤバいですよ。
お大事に‥どうぞ


竹内編がヤバいからか読んでるだけなのに心配になりますw
さらにお酒って‥。

[Res: 48419] Re: 後輩に弄ばれる妻 −21 vtr 投稿日:2010/01/14 (木) 00:13
いつも楽しみにしてます。
毎回読んでいてドキドキハラハラしてしまうのは、やはり話しがお上手なんですよね。
気長に続きをお待ちしてます。

[Res: 48419] Re: 後輩に弄ばれる妻 −21 若隠居 投稿日:2010/01/23 (土) 17:02
続きを待っていますよ。

[Res: 48419] Re: 後輩に弄ばれる妻 −21 やすべえ 投稿日:2010/01/24 (日) 10:40
どうなりましたか?

[Res: 48419] Re: 後輩に弄ばれる妻 −21 ところ 投稿日:2010/01/30 (土) 15:22
続きをお願いしますよ〜〜〜〜!