掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[63]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:15件 [次の10件]


[48339] 妻の性体験6 田中◇qH5IWs 投稿日:2010/01/07 (木) 00:15
 朝帰りを…という私の密かな願いもむなしく(笑)妻は12時半頃に帰ってきました。
寝室で迎えた私に妻は照れたような表情を浮かべていました。私のほっとした一瞬です。
お酒は今回もかなり飲んだようで、強いはずの妻が結構酔っていました。

 あのメールのあと、食事をホテルで済ませて、やはりそのホテルの部屋に移動をした
そうです。『夜景も綺麗だったから今度、一緒に行こうね』と妻は無邪気に話して
いました。海が一面に見えるはずのホテルも、妻は夜しか滞在していないので、夜景しか
見えていないのです。それでもホテルはかなり良かったようで、レストランやロビー、
そして部屋のことなど、詳しく話してくれました。
 
 今回は部屋に入ったあと、すぐにはベッドに入らず、再び2人で飲み始めたみたいです。
それもルームサービスでワインやその他の注文をしたとのことで、まさに恋人か夫婦気分
だったのでしょう。この話には私もかなり妬けました。少し飲んだ後、バルコニーに出て
夜の海を見ながらワイングラスを片手にキスをしたそうです。このときは妻も凄く幸せを
感じていたと言っていました。
 相手の男性もかなり強いようで、妻の方が酔いが進んでいったようです。そして程よい頃、
妻は手を引かれてベッドに移動したとのことでした。そこからはもう前回と同じような
流れでした。違うことと言えば座位がなかったことくらいでしょうか。
 後ろから責められ、妻が好みでないはずの騎乗位、そして正常位と、今回もセックスに
没頭したようです。そして2回いかされたとのこと。最初にあそこを舐められながら、
そして正常位でいったそうです。
 私が興奮したのは騎乗位になったときの話です。好みの体位ではなく、私との時には
嫌がるのですが、その好みでない体位を夫以外の男にさせられていると言う感覚が、どうも
妻をその気にさせてしまっているようで、『恥ずかしかったけど凄く感じてしまった』と妻は
言っていました。
 セックスは本当に良かったと改めて妻は私に伝えました。もう私の興奮は抑えようがない
状態になっていました。
 ところが妻はやや浮かない顔をしていました。どこか求めているものと違うと言うのです。
セックスに関しては私のとき以上に感じているので問題はないようです。妻が求めているのは
肉体的なものはもちろん、もっと心の繋がりが欲しいようです。もっともっと愛されたい。
もっともっと独占してもらいたいと私に打ち明けました。

 詳しくはまた後日… 

[Res: 48339] Re: 妻の性体験6 Toshi 投稿日:2010/01/07 (木) 00:24
投稿お待ちしていました。
奥様しっかりセックスを楽しまれたようですね、すごく妬けたでしょう。
夫が知っているにもかかわらずほかの男とのセックスを満喫して帰ってくる妻、たまりませんね。
「もっともっと愛されたい。もっともっと独占してもらいたい。」
これはまた刺激的な発言ですね、心まで奪われたいということでしょうか・・・
寝取られフェチにはまたたまらない展開です。
次も楽しみにしています。

[Res: 48339] Re: 妻の性体験6 ユウキ 投稿日:2010/01/07 (木) 02:46
興奮しました。このままでは奥様の心までとられてしまうかもしれませんね。寝取られとしては危険な領域に入ってきた感じでしょうか。続き楽しみにしています。

[Res: 48339] Re: 妻の性体験6  投稿日:2010/01/07 (木) 07:04
心の繋がりと独占
遊びでは無くなるかも知れませんが、ご主人は同意されるのですか

[Res: 48339] Re: 妻の性体験6 にし 投稿日:2010/01/07 (木) 12:30
田中さん

独り占めにされたい って発言は、田中さんのものではなくなりたいという事でもあるとおもうのですが、それは、田中さんの望む事なのでしょうか?

それによって、これからが変わってきそうですね

[Res: 48339] Re: 妻の性体験6 トミー 投稿日:2010/01/07 (木) 18:37
奥さんは正直ですね。そして、セックスの何が重要なのか解りかけてきたのではないでしょうか。
他人棒の彼のセックスは、ただセックスのみで体は感じているものの、「心というか」「気持ちというか」相手からの愛情のないセックスの盛り上がりのなさが物足りなさを感じ取ったのではないでしょうか。ご主人とのセックスは、信頼と愛情に満ちたセックスが本当のエクスタシーだと薄々感じ取ったのでは?

[Res: 48339] Re: 妻の性体験6 田中◆qH5IWs 投稿日:2010/01/07 (木) 22:34
 トミーさんの言われるように、妻は肉体だけの関係というか快楽だけを求めるだけの
行為はしたくないようなのです。あくまで気持ちが通じ合って初めてすべてが満たされる
と思っているようです。
 独占されたいというのも、一夜の快楽ではなく『君は俺のものなんだ』という相手の
強い気持ちを感じたいという思いからのようです。決してすべてを奪われたいという
つもりではないようです。
 ただ、夫以外の男性に抱かれることによって妻は今まで経験したことのない性の悦び
のようなものを感じたようです。人妻でありながら夫以外の男性にからだを奪われる
被虐的(?)な快感を感じたようなのです。
 相手の男性は背も高く、男らしいタイプのようで、酒も自分より強いこともあり、そう
いった男らしさにも惹かれているようです。今回の海辺のホテルも妻の感情を盛り上げるのに
充分なものだったのでしょう。
 妻はそれでも夫である私が一番だと何度も口にします。私があっての今回の男性のようです。
あくまで人妻としてこの男性に抱かれたい。人妻としてこの男性に愛されたいという
気持ちのようです。


 

[Res: 48339] Re: 妻の性体験6 Toshi 投稿日:2010/01/07 (木) 22:39
そうだとすれば、奥様この遊びが十分わかっていらっしゃるということですね。
夫がどうしたら喜んでくれるかも含めて・・・
すばらしい学習能力です、いや天性のものかもしれませんね。
これからももっと羽ばたいてご主人を悦ばせる事でしょう。
期待しています。

[Res: 48339] Re: 妻の性体験6 田中◇qH5IWs 投稿日:2010/01/08 (金) 23:24
 Toshiさん、ありがとうございます。
 昨夜の妻との会話を少しだけ書き込んでみます。
「どう?気分は少しは晴れた?」
「なんていうのかな。あの日は凄く楽しかったのよ。夜景も綺麗だったしね」
「『お前は俺のものだ』って言って欲しかった?」
「う、うん。もう少し彼の気持ちが聞きたかったかな」
「それは、紗季の立場を考えて遠慮してたところもあったんじゃないの?」
「それはあるかもしれない。やっぱり人妻だから、無理にしたら私が嫌がるんじゃ
ないかとかね。見かけによらず優しい人だと思うから…」
「そういう優しさが愛情の証拠なんじゃない?」
「それはそうかな。部屋で飲んでるときとか凄く楽しかったし、海も少し見えて、
いい雰囲気だったしね」
「あとは『俺のものになれって』いうくらいの彼の言葉があればもっと感じてた?」
「そうかもしれない。ちょっと恥ずかしいけど…」
「人妻なのに夫以外の男に抱かれたっていうのにも感じたんだよね」
「…」
「俺以外の男に抱かれて感じたんだよね」
「う、うん。だってね、結婚してるのに、あなた以外の人に抱かれるのって、やっぱり
普通じゃないっていうか、よくわかんないけど、私、凄く感じてた」
「犯されてる感じ?」
「わかんないけど、あなた以外の人が私の中に入ってきて、もうどうにかされたいって
感じてた」
「もうこの人のものになりたいって感じ?」
「わかんない。ただ、凄く感じて、もう本当にどうにかなりそうだった」
「そんなときに俺のものになれって言われたら彼のものになった?」
「わかんないけど…」
「わかんないってことは可能性はあった?」
「あったかもしれない」
「彼のものになりたい?」
「あぁん。なりたい」
「彼のものになりたいの?」
「うん、なりたい」
「さ、紗季」
「でもね、それでも私はあなたが一番、大切よ。あなたが駄目ってことは絶対に
しない。あなたがいるから、彼とも遊んだり出来る。あなたを無視して遊んだり
したら単なる恋愛になってしまう」
「じゃあ、俺が許すって言うことなら彼の言うことに何でも従う?」
「うん。あなたがいいのなら…」
「彼のものになりたいっていうのは本気?」
「うん。本気…」

 こんな感じでした。相手の男性も妻の立場を思いやってのことかも知れません。
ある意味、ちょうどいいバランスが取れているのかもしれません。今後、更に2人が
接近するかもしれませんが、また、何かあれば報告させてもらいます。

[Res: 48339] Re: 妻の性体験6 にし 投稿日:2010/01/09 (土) 23:13
田中さん

奥さんの言葉,相手の男性との様子の伝え方など チクチクとツボを刺激しますね。

この後,どうなっていくのでしょう