掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[63]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:16件 [次の10件]


[48266] 妻の性体験5 田中◆qH5IWs 投稿日:2010/01/03 (日) 22:47
 メールの内容の前に、わかったことを報告します。
 相手の男性も東京出身とのことでした。それと大したことではないかも
しれませんが、私は東京でもほとんど神奈川に近いところですが、2人は
東の方になります。こんなことでも2人の小さな共通点ということで私には
嫉妬材料になります。
 
 書きづらいので仮名をつけることにしました。
  妻→紗季  男性→真也
 メールの内容は覚えていない部分も沢山あるのと全部書ききれないのとで、
私のほうで適当にまとめてます。ご了承ください。絵文字も使えませんし…

男「時間をとってくれてありがとう。凄く楽しかったよ」
妻「こちらこそありがとう」
男「遅くなってしまったけれど大丈夫だった?問題なかった?」
妻「家は大丈夫よ。少しくらいなら遅くなっても大丈夫だから…」
男「そっか。ならいいんだけど…。ちょっと心配になったから」
妻「真也さんて優しいんだ」
男「紗季さんに迷惑をかけられないから…」
妻「ありがとう…」
男「今度いつ会えるかな」
妻「そうだねぇ…」
男「迷惑かけたらいけないってわかってるけど、でも早く会いたいって思ってしまう」
妻「会うってことは、またこの前みたいなところに行くってことよね…」
男「だめだった?」
妻「真也さん、何もしないって言ってたし、本当に何かのお店だと思ってたんだから。
 着くまではね」
男「だますとかそんなつもりじゃなかったんだけど。ごめん」
妻「わかってる。大丈夫よ。楽しかったし」
男「今度会うときはどうしたらいいのかな?」
妻「私は真也さんについていくだけだから…」
男「紗季さんにそう言ってもらえると俺も嬉しいよ。次、計画していい?」
妻「うん」
男「楽しみにしてる」
妻「私も…」

 こんな感じだったと思います。衝撃的と書いた割には普通の内容だったかも
しれませんが、夫の私としては衝撃的だったのです。今でもこうやって書きながら
興奮を抑えられずにいます。ちなみに2人はホテルに行くものと確信をしていたの
ですが、妻は男性が言っているお店がホテルとは思っていなかったようです。

 そしてあれから3日経ってまた進展がありました。
 後で報告します。  

[Res: 48266] Re: 妻の性体験5 田中◆qH5IWs 投稿日:2010/01/04 (月) 00:03
 昨日、再び妻は男性から会いたいと言われたのです。
 メールの内容は次のような感じでした。
男「ねぇ、5日に会えないかな」
妻「聞いてみないとわからないけど…」
男「もし会えるんなら、朝から会いたい」
妻「朝からは無理だと思う。でも、昼くらいなら何とかなるかな」
男「昼でもいいよ。12時くらい?」
妻「まだ聞いてないから何とも言えないけど、もうその日から仕事
 だし、12時なら大丈夫だと思う」
男「この前と同じ神戸でいいかな?」
妻「いいわよ。神戸のどこに行くの?」
男「季節じゃないかもしれないけど海辺をドライブしてみたい」
妻「冬の海もいいかもしれないね」
男「夜はどう?」
妻「夜って帰りの時間ってこと?」
男「うん」
妻「主人が出かけていいって言ったら、別に帰りの時間はそんなに気にしなくて
 いいよ」
男「そっか。じゃあ、夜景とかも見れるかな」
妻「神戸ってあまり行かないけど夜景も綺麗なのよね。見てみたい」
男「ご主人とは夜景を見に行ったりとかはしないの?」
妻「あんまりそういうことを一緒にしたりはしないかな。私は行きたいと思うんだけど…」
男「じゃあ、俺がその役を務めるよ」
妻「本当?嬉しい」
男「昼間はどうしたい?」
妻「真也さんに任せる」
男「○○あたりに凄くいいところがあるんだけど、行ってみる?」
妻「それってまた例の場所?」
男「違うよ。海が見える高台にある地中海風の喫茶兼レストランみたいな
 お店だよ。紗季さんもきついなぁ」
妻「(笑笑笑)そうなんだ。行ってみたいな」
男「わかった。じゃあ、念の為に予約しておく」
妻「予約は私の返事を聞いてからの方がいいわよ」
男「そうだった」
妻「ありがとう。私の為に色々と…」
男「そんな風に言われると照れるな。ところでお願いがあるんだけど…」
妻「なに?」
男「もし5日、来れるんなら、紗季さんが着てくる洋服の希望があるんだけど」
妻「どんな服を着てきて欲しいの?もしかしてそのお店のドレスコードみたいなの?」
男「ドレスコードとかはないと思う。そうじゃなくて単に俺の希望だよ」
妻「そっか。私が持ってる服なら考えてもいいけど…」
男「ミニスカートがいいな、なんて…」
妻「男の人ってどうしてそうなのかな。主人も時々そんなことを言うし…」
男「それはやっぱり男の共通の願いなんじゃないかな。じゃあ、やっぱりご主人の時には
 ミニを穿いてるの?」
妻「ミニなんて主人に言われて着たことないわ。結婚前は着てたこともあるけど…」
男「じゃあ、なおさら着てもらいたい。俺にだけミニスカート姿を見せて欲しい」
妻「でも、本当にずっと着てないもん」
男「じゃあ、買ってあげようか」
妻「いいよ、そんなこと。ちょっと探してみる。待ってて」
男「うん」

 しばらく時間があいてます。

妻「凄いミニじゃないけど、何着か短いのがあった」
男「持ってたんだ」
妻「前に買って、短すぎるから着れずにいたの。本当は恥ずかしいけど…」
男「是非、見てみたい」
妻「考えとく」
男「じゃあ、返事を待ってていいかな」
妻「うん」

 この後、妻は私に5日の日に会いたいと言ってきました。私はもちろんOKを
だしました。そしてこれがその後のメールです。

妻「5日、大丈夫よ」
男「よかった。もう実は予約入れちゃったよ」
妻「気が早いんだから」
男「だって俺、今から本当に楽しみなんだから」
妻「でも、そのお店、凄く楽しみ」
男「店だけ?」
妻「ごめんごめん。もちろん真也さんに会うのも楽しみよ」
男「早く会いたいよ」
妻「うん」

 以上のような内容でした。私は妻のそのスカートがどんなものか知りません。
妻は結婚する前と体型は一切変わってません。私が知らないスカート姿で妻は
その男性とデートするのです。私は心臓の鼓動がまるで聞こえてくるように
高鳴っています。
 また報告します。

[Res: 48266] Re: 妻の性体験5 しげる 投稿日:2010/01/04 (月) 01:07
興奮して読ませていただきました。

奥さん、かなり彼にのめり込んでいますね。気になるどころか、完全に心も奪われていますね。

[Res: 48266] Re: 妻の性体験5 Toshi 投稿日:2010/01/04 (月) 05:37
いいですねー 5日は楽しみですね。
どんな下着で出かけられるのでしょうか。
ミニスカートも気になります。

[Res: 48266] Re: 妻の性体験5 田中◇qH5IWs 投稿日:2010/01/04 (月) 22:58
 妻の下着のことですが、実は今日、妻は私を買い物に誘ってきました。ちょっと買いたい
ものがあるからと…。そして、真っ先に行ったのが、とあるファッションビルでした。
年齢層は妻には少々低いような気がしました。客層は25〜35才といったところ
でしょうか。ところが妻は37才ですが、見た目は30才でも充分通るのです。体型は
20代の結婚前と比べても全く変わってないので、これも妻を若く見せている要因でしょう。
特別、胸が大きいとかではありませんが、この普通の体型が私は好きです。
 ここでいくつかショップを見て回った妻は、そのうちの一軒で試着を始めました。
私がメールを見ているかどうかは妻は知りません。見ていると思っているかもしれませんが
特にメールについては話はしていません。
 妻は手に取ったのはいくつかのスカートでした。遠巻きで見ている私を気にする風でもなく
妻は手に取ったスカートを持って試着室に入っていきました。そして
「ちょっと来て」
 そう、少し離れたところにいた私に手招きをしました。
「これどうかな」
 妻は白いスカートを試着していました。
「結構ミニだな」
「そうかなぁ。だめ?」
「いや、いいと思うよ」
「本当に?」
「うん」
「そっか。ちょっと短いかなとは思うけど、たまにはいいか」
 妻が手にしているのは白地のサイドに黒の縦の太目のラインが入ったものでした。
何本かのプリーツが入っていて、丈は短いものの、妻が着ても全く違和感はありません
でした。そればかりかいまどきのデザイン(私の説明ではわかりづらいかもしれませんが)
ではあるものの大人びた雰囲気も醸し出していて私は結構気に入りました。
 膝上15センチくらいでしょうか。さすがに凄くミニと言うわけではありませんが、
これでも座るとかなりのものではないでしょうか。
 上はお揃いのデザインの洋服を選んでいました。
 当然、明日着るのでしょう。メールでやりとりをしていた、以前に買ったものではなく、
新たに洋服を選んでいるのです。私以外の男の為に…。それに私をつきあわせたのは
暗黙のうちにこういう服を着ていく了解を得たいからなのでしょうか。妻は私の
『いいと思う』と言う言葉に安心したようで、楽しそうにしています。
 
 それから妻は私に言いました。
「ちょっと別に買い物があるから、いいかな。あれだったらどこかで時間を潰してても
いいけど…」
「どのくらいかかる?」
「30分位かな」
「わかった。どうにかしてるよ」
 そう言って妻はどこかに消えていきました。
 自宅に戻ってわかったのですが、そのとき妻が買ったのは下着でした。上下の3セット
買ったようで、色は白と薄いピンク、そして黒でした。シルクでもなく綿でもない感じの
生地で私にはわかりません。特にタグは確認しなかったのですが、いかにも高級そうな
感じでした。これも当然、明日用なのでしょう。どれを明日用に選ぶのかわかりませんが。
 今、一杯飲みながら書き込んでいますが、手が震えそうです。この感覚、こちらのサイト
に来られている方ならわかって頂けるでしょう。

[Res: 48266] Re: 妻の性体験5 Toshi 投稿日:2010/01/05 (火) 00:13
いいですねー そういう嫉妬感がたまりませんよね。
お気持ちよくわかります。

真新しい下着が明日汚れて帰ってきます。
どんな風に汚れているか、またご報告お願いします。

[Res: 48266] Re: 妻の性体験5 田中◆qH5IWs 投稿日:2010/01/05 (火) 15:25
 今日は仕事でしたが、何も手につかない感じだったのと、妻が着ていく洋服を確認
したくて、営業に出た後、午後は休みをもらいました。妻は12時過ぎには出かけると
言っていたので、なんとかその前に帰り着いて、自宅近くで妻の服装を確認しようと
思いました。
 自宅近くに着いたときにはすでに12時を過ぎていたので急いで自宅に近づいた
ところ、ちょうど妻が玄関から出てきたところでした。ところが、すでに後姿だった
のですが、妻には間違いないのですが、季節がらコートを羽織っているのです。
間抜けなことにここまで急いで妻の姿まで確認したのに、洋服の確認は出来ません
でした。
 それでも洋服はおそらくあの白と黒の上下だろうと思われるので、それから私は
自宅に入り、妻のタンスを確認しました。そして普段見ることのない下着入れを覗いて
みました。そこには見覚えのある下着に混じって、昨日、買った下着もあったのです。
そして確認したところ、そこに残っていたのは黒と薄いピンクの上下でした。おそらく
妻は白の上下を選んだのでしょう。あちこち見てみましたがどこにも白は見当たりません
でした。

 すでに妻が出かけて3時間。もう2人が会ってから随分と時間が経っています。今頃、
海辺でドライブをしているのでしょうか。それとも…。色々なことが妄想のように脳裏に
浮かんできます。
 また報告します。

[Res: 48266] Re: 妻の性体験5 てん 投稿日:2010/01/05 (火) 16:50
もし良かったらですが、妄想抱けるように
何枚かでも良いので、画像見せてほしいのですが。
宜しくお願いします。

[Res: 48266] Re: 妻の性体験5 田中◆qH5IWs 投稿日:2010/01/05 (火) 17:59
 たった今、妻からメールが入りました。
「これから食事に行きます。場所は○○ホテル。わかる?」
 今回も短いメールでした。名前だけではすぐにはわからなかったのですが、ネット
で見たらすぐにわかりました。有名なホテルです。ここの部屋をとっているのか
どうかわかりませんが、上は数万円するようです。値段よりも雰囲気でしょうね。
海が見渡せるこのホテルは、私は泊まったことはありませんが、女性には最高でしょう。
 ここからラブホというのもなんだかと言う感じだし、やはりここで部屋をとって
いるのでしょうか。もしそうなら妻は朝まで帰って来ないのでしょうか。
 
 これから食事…。6時過ぎに始めたとして8時前くらいまででしょうか。
 それから妻達は…
 もう気になってお腹も減ってこないのでこれから少し飲みます。

[Res: 48266] Re: 妻の性体験5  投稿日:2010/01/05 (火) 19:07
今頃、奥さん
口説かれているのでしょうか
リアルタイムで、ご主人の心境をうかがいたいですね
投稿を楽しみにしてますね