掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[63]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[48175] 妻の性体験4 田中◆qH5IWs 投稿日:2009/12/30 (水) 21:18
 ちょっと気になることがあったので書き込みます。今日の昼間、妻が電話をして
いたのです。それ自体はどうということはないのですが、私が近くを通りかかると
あわてたように電話を切りました。その後、いつもはリビングなどに置いている
携帯がどこを見てもないのです。
 なんだかよそよそしい感じもしますし、状況からすれば当たり前かもしれませんが、
いつもの妻とは明らかに違います。また誘われたのか、それとも何か別のことなのか
わかりませんが、今夜、ゆっくり話をしてみたいと思っています。
 時間が取れれば報告します。

[Res: 48175] Re: 妻の性体験4 にし 投稿日:2009/12/30 (水) 21:27
田中さん 早速ですね

奥さんが 一人でコソコソとなると 気になりますよね。
どこまでも 田中さんが承知している中でのことにしていってくださいね
頑張ってください。

[Res: 48175] Re: 妻の性体験4 miwako 投稿日:2009/12/30 (水) 21:29
田中さん
こんばんわ・・・
多分・・彼からのお誘いだと思います。
私も同じ経験があります。
今も旦那に内緒でレスしてます・・・よ

[Res: 48175] Re: 妻の性体験4 田中◆qH5IWs 投稿日:2009/12/31 (木) 00:08
 妻と話をすることが出来ました。今、妻はシャワーを浴びてます。妻は色々と
話をしてくれました。妻が電話を聞かれないようにしたのは特に他意があっての
ことではなく、単純に恥ずかしかったからとのことでした。もともと私も知っての
ことですから、無理に隠す必要はないと妻も思っていたようです。あんなことが
あって私も過敏になっていたようです。携帯が見当たらなかったのも単にバックに
入れっぱなしにしていただけだったようです。単に偶然が重なっただけのようで
した。
 妻は私に隠す意図は全くないようで自分の思っていることとかも全部話して
くれました。今回の件は妻にもやはり衝撃的だったようで、思うことも沢山
あるようですが、あくまで好きなのは夫である私だけだと言ってくれます。
口ぶりから本音だと私は思っています。なにより今回の男性とは1回しか会って
ないですし…。

 妻はこんな風に話していました。
「なんかね、好きとかじゃ全然ないんだけど、なんだかわかんないんだけど、
あれから、いつも頭に彼が浮かんでくるの」
「それが好きってことじゃないの?」
「そうじゃないの。あなた以外の人を好きになることはない。ただ、なんだか
わからないけど、正直に言うと凄く会いたいって思ってる」
「なんだろうね。やっぱり1回抱かれたから?」
「それは…、ないとは言えないと思う。あなたには悪いけど、私もあなたが
初めてじゃなかった。でも○○さんとは今までの人とは違う感じがするの。
もしかしたらね、それはあんなことがあったからなのかもしれないけど…」
「今までの人とはそんな感じはなかったの?」
「なかったと思う。こんな感覚は初めて…」
「それってやっぱりからだが合うってことなんじゃないかな」
「う、うん。あなた、そう言うと思ってた。もしかしたらそうなのかなぁ。
からだが合うってことがどういうことなのかわからないけど…」
「あれをするときの色々なタイミングとか、その時々のお互いの思いが
ぴったり合うんだろ。男女の仲では大事なことだと思うよ」
「でもね、こんなこと言うといけないと思うけど、あなたとの時でも
こんな感覚はなかった…。でもあなたが一番好きなの」
「いいじゃない。そういう男の人と出会うことが出来たって、凄い
ことじゃない?なかなかそこまで言える相手とは出会えないと思うよ」
「そうかなぁ」
「俺は心配ないから、安心してその彼と会ったりしていいから」
「うん。ありがとう」

 こんな感じだったと思います。そして携帯についてはこんなことを
言ってくれました。
「あなたに隠し事はしたくないから、いつ見てもいいよ。メール
とかも…。ただ恥ずかしいから私がいないときに見てね」
 そう言われて携帯を見せてもらいました。
 夫の私には衝撃的な内容でした。
 また報告させてもらいます。

[Res: 48175] Re: 妻の性体験4 にし 投稿日:2009/12/31 (木) 00:37
田中さん

奥さんとの会話では、話してくれているのですね。

安心のような気もしますが、携帯のメールがまた気になります。

どんなやりとりがあったのでしょうか

[Res: 48175] Re: 妻の性体験4 那須のかぼちゃ 投稿日:2009/12/31 (木) 10:48
はじめまして、全体を読んでないのでよくわかりませんが、
愛するとか愛さないということでなく、やはり男女としての興味
だけなのでしょうね。

体が合う、合わないなんて嗜好、趣味的な響きが聞こえます。
オープンでされているのならそれはそれでと思います。
ただ、男としてのある部分の葛藤が感じられます。

私なら、勝手にやっているんじゃないよと一喝してるところでしょうね。
もっとも相手の男の方と両方にですけど・・・。

[Res: 48175] Re: 妻の性体験4 Toshi 投稿日:2010/01/02 (土) 02:20
田中さん いつも楽しみにしていますよ。
衝撃的な内容 とっても気になります。
続きをぜひお願いしますね。