掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[63]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:10


[48158] 妻の性体験3 田中◆qH5IWs 投稿日:2009/12/29 (火) 23:19
 前回のエッチの最中の話の続きになります。

「自分で腰を動かしたの?」
「最初、彼の手が私の腰にあててあって、で、その手に合わせるように動かしてた。
でも、そのうちに自分で動かしてたと思う。もう、そのときはよくわかんなく
なってた」
「長い時間?」
「結構長かったかな」
 妻は私とのときにはほとんど上に乗ってくれません。何度か会ったときも少し動いて
終わりです。なにより我を忘れるほどのエッチはなかったと思います。
 妻が他の男性にペニスを埋め込まれ、その男性の上になり腰をくねらせる…。
私には妖艶な妻の姿が脳裏に浮かんでいました。
 それからバック、正常位、座位と色々な体位を楽しんだようです。
「最後は?どこに出したの?」
「最初はね、口…」
「えっ、飲んだの?」
 妻は黙って恐る恐る頷きます。妻は私のを飲んだことは一度もありません。
一度だけ冗談半分で頼んだときは普通に断られました。その妻が男性の精液を
飲んだというのです。こんな話を聞いていると、このサイトに来られている
方の話を大げさだと思ったこともあったのですが、実際にこうなるものだと
痛感しました。
「彼は何回いったの?」
「3回」
「2度目は?」
「2度目と3回目はお腹の上…」
 私も一度だけ独身時代に3回いったことがありますが、それっきりです。
それをこの男性は1回目のセックスで妻を相手にやったのです。
「中に出したりしなかったの?」
「それはない。だって困るもん」
「中に出してもらいたいって気持ちはなかった?」
「それは女だもん。愛されてたら中にって思ったりもするけれど、現実、
無理でしょ?」
「じゃあ、中に出してもらいたいって気持ちはあったんだ?」
「いろんな心配がなかったら、あのときの私だったらそう思ったかな」
「その後は?」
「それから帰ってきたよ。だってずっとしてたわけじゃなく、彼が2回
出してからしばらく一緒に寝てたもん」
「裸で?」
「う、うん」
 その後2人は服を着て、部屋を出る前に再び長いキスをして別れた
そうです。
 続きます。

[Res: 48158] Re: 妻の性体験3 田中◆qH5IWs 投稿日:2009/12/29 (火) 23:32
「どう?彼のこと好きになったりした?」
「好きっていうか気になる」
「自分のときとどっちがよかった?」
「同じくらい…」
「でも自分の時には3回もいったりしないし、そんなに感じたりもしたこと
ないでしょう」
「それはそうだけど…」
「凄かったって言ってたよね」
「それは…。確かに、あんな感覚になったのは初めてかもしれない。もう
わけがわかんなくなってたし、自分でもあんなに激しくしちゃったのは
初めてかもしれない」
「それは彼が巧かったから?それとも彼との相性がよかったの?」
「わかんない。でも私、やっぱりあなたが一番好き」
「ありがとう。でも彼も気になってるよね」
「それは…」
「もし、もう会うなって言ったらどうする?」
「それは…困るかな」
「やっぱり好き?」
「まだ好きとかじゃないの。でもやっぱりあんな激しいことしたら気に
なっちゃうし、うん、また会いたいかな」
「彼はなんて言ってる?」
「また会いたいって言ってた」
「何て答えた?」
「何て答えたというか、会うことになってる。いつとかはまだ決めて
ないけど」

 これが昨夜の会話です。そしてメールも続いているようです。夜は特に
私に隠れるでもなく、でもあまり見られないようにメールをしています。
おそらくこの男性なのでしょう。私の前でもメールをすることもありますが、
誰ととかは聞かないようにしています。
 また何かあったら報告します。

[Res: 48158] Re: 妻の性体験3 miwako 投稿日:2009/12/29 (火) 23:34
以前より投稿を拝見してました。
実は私も旦那に内緒の男友達がいます。

[Res: 48158] Re: 妻の性体験3 田中◆qH5IWs 投稿日:2009/12/29 (火) 23:59
 miwakoさんの場合、どんな心境なのでしょうか?ご主人はご主人で大切な人であって、
その友達はご主人とは別に大切な人なのでしょうか?

[Res: 48158] Re: 妻の性体験3 miwako 投稿日:2009/12/30 (水) 00:13
もち・・2人とも大事です。
旦那とは週に2回は・・・してます。
彼とは毎日です。

[Res: 48158] Re: 妻の性体験3 田中◆qH5IWs 投稿日:2009/12/30 (水) 00:26
 それ、ご主人公認ってわけにはいかないのでしょうね…

[Res: 48158] Re: 妻の性体験3 Pegasus 投稿日:2009/12/30 (水) 05:58
僕も妻を他の男性に抱かせております♪
田中さんの書き込みを拝見致しまして、初めて貸し出したときを思い出しました…
あのドキドキ感、今でも覚えております♪

[Res: 48158] Re: 妻の性体験3 チョコボーイ 投稿日:2009/12/30 (水) 08:01
勃起しました

[Res: 48158] Re: 妻の性体験3 にし 投稿日:2009/12/30 (水) 12:42
田中さん

この後,奥さんはどう変わっていくのでしょう。
また続きができましたら聞かせてください。

[Res: 48158] Re: 妻の性体験3 カル 投稿日:2009/12/30 (水) 19:22
私も似た経験があります

 私は妻が男に抱かれた後もう一度抱かれたいから今度二人で会ってもいいかと聞かれました。
それはハプバーだったので私と数人の男がいたのですがその男は上手だったのでしょう・・
ペニスがなんと言うか別な生き物のように妻の中を蠢き妻が何度も逝くのを見てそうなる
ことを予感しました。
 妻は私には見せないような姿態言葉道具とかエスカレートしているようです。
私は三人でしないかと提案するのですが私がその場にいるのは抵抗感があるようです。