掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[63]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:10


[48103] 麻衣・34歳〜11 カレー 投稿日:2009/12/28 (月) 16:20
右足に辛うじてレース模様の純白のパンティとストッキングが引っかかっている麻衣が
全てを晒した状態でソファーに横たわっていました。床に脱ぎ捨てられた、ブラジャーと
ミニスカートが艶めかしさを増長させていました。
トランクスを脱ぎ勃起した状態で山崎氏は麻衣に近ずいて行きました。
麻衣の中に他人のポコチンが入ってしまう・・・
「麻衣ちゃん・・目を開けて・・」
意識朦朧の麻衣が目を開けると、麻衣の目に鋭く勃起した山崎氏のポコチンが飛び込んだ様子でした。
「い・・いや・・」
麻衣は両手で顔を覆いました。
「麻衣ちゃんのハダカ・・綺麗なおっぱいとアソコのせいでビンビンだよ・・」
ポコチン挿入は時間の問題です。
チェックメイト状態の山崎氏は再び麻衣の両足を広げ、マンコを眺め出しました。
「夜の店の女のマンコはどうしてこんなに魅力的なんだ・・」
「そんなに見ないで・・」
麻衣は両手でマンコを隠そうとしましたが山崎氏に払い除けられました。
「麻衣ちゃんのヘアーは真っ黒じゃなくて少〜し茶系色だね・・アソコもサーモンピンクだし・・
本当に色っぽい・・」
「い・・いやよ・・説明なんかしないで・・」
「麻衣ちゃん・・また・・濡れて来たよ・・すごい感度だ・・」
自分の妻の大事な部分を他の男に解説されて独占していた宝物が失われていく気持ちでした。
「麻衣ちゃん・・行くよ!!」
山崎氏は麻衣に覆い被さりました。
「俺のモノが・・麻衣ちゃんの入り口に来たよ・・」
「ああ・・ま・・まって・・」
山崎氏のポコチンが麻衣の中に入る・・
山崎氏が麻衣の中に入った側の男になる・・
山崎氏が私と同格の男になる・・
「麻衣ちゃん・・1/3入ったよ・・」
「だ・・だめ・・」
山崎氏は麻衣の征服を楽しむように、一気に挿入せずジワジワと挿入しているようでした。
残りの2/3が入ると完全貫通です。
やっぱり・・いやだ!!
私はよろめいて大きな音を立ててしまいました。
「え!!誰かいるのか!!」
山崎氏は狼狽した声で叫びました。
「ああ・・すいません・・そろそろ・・店仕舞いで・・」
私もカーテン越しの小部屋でパニック状態でした。
「あなた!!カーテンを開けないで!!」
麻衣が大声で叫びました。
「あなたって・・??」
戸惑う山崎氏を無視しながら
「あなたお願い!!カーテンを開けてはイヤ!!」
麻衣の声が響き渡っていました。
続く・・

[Res: 48103] Re: 麻衣・34歳〜11 ひろし です。 投稿日:2009/12/28 (月) 19:32
待ってました。

[Res: 48103] Re: 麻衣・34歳〜11 れおん 投稿日:2009/12/28 (月) 20:45
やった〜 再開ですね

[Res: 48103] Re: 麻衣・34歳〜11 辰雄 投稿日:2009/12/28 (月) 21:36
イヤッホォ――!

[Res: 48103] Re: 麻衣・34歳〜11 ダッツマン 投稿日:2009/12/28 (月) 22:04
悪口言って悪かった。期待してます!

[Res: 48103] Re: 麻衣・34歳〜11 きよし 投稿日:2009/12/29 (火) 10:02
ついに夫婦なのが、バレテしまいましたね
興奮しながら心配してます。

[Res: 48103] Re: 麻衣・34歳〜11 にし 投稿日:2009/12/29 (火) 10:33
この後の展開はどうなっていくのでしょうか?

1/3が挿入 奥さんは服を脱いでいる。

カレーさんは カーテンを開けるのでしょうか?
山崎氏は チンポをしまえるのでしょうか

[Res: 48103] Re: 麻衣・34歳〜11 とも 投稿日:2009/12/30 (水) 22:36
楽しみです

[Res: 48103] Re: 麻衣・34歳〜11 ぎどら 投稿日:2010/01/03 (日) 23:39
続きをそろそろ。3話一気に。お願いします。

[Res: 48103] Re: 麻衣・34歳〜11 ふぁん 投稿日:2010/01/11 (月) 20:26
続きの方お待ちしております。
是非連夜の掲載を期待しています。