掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[63]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:15件 [次の10件]


[48099] 妻の性体験2 田中◆qH5IWs 投稿日:2009/12/28 (月) 15:24
先ほど、2時ごろにやっとメールが来ました。内容は次の通りです。
「少し前に会いました。今、ゆっくりとしています。またメール(本物では絵文字)します」
その後はまだ連絡が来ていません。こちらからは返事はしてません。

[Res: 48099] Re: 妻の性体験2 やす 投稿日:2009/12/28 (月) 17:31
気になります

[Res: 48099] Re: 妻の性体験2 田中◆qH5IWs 投稿日:2009/12/28 (月) 17:41
 その後もまだ連絡はありませんが、気になって何も手につきません。
色々なことを想像して、いてもたってもいられないというのが正直な
気持ちです。また報告します。

[Res: 48099] Re: 妻の性体験2 チョコボーイ 投稿日:2009/12/28 (月) 17:57
待ってます(^-^)

[Res: 48099] Re: 妻の性体験2 田中◆qH5IWs 投稿日:2009/12/28 (月) 21:51
 もう午後9時を過ぎましたが未だに帰ってこないばかりかメールもありません。
「どうなってる?」とこちらからメールを送りましたが返信もありません。
メールも出来ないような状況なのでしょうか。

 今、妻がどうなっているか、何をされているのか、そう考えるともうどうして
いいかわからず、水割りを飲みながら色々なことを想像しています。ここに来られる
方の多くが、今が一番の刺激的な状況なのでしょうか。それは私も同じなのですが、
あまりの強い刺激というか強烈な嫉妬と興奮で飲むこと以外何も手につきません。
ともあれ、もうちょっと連絡を待ってみます。

[Res: 48099] Re: 妻の性体験2 フラ 投稿日:2009/12/28 (月) 22:07
ちょっと、延長かも知れませんね。
帰って来たら、優しく抱いてあげてください。

[Res: 48099] Re: 妻の性体験2 にし 投稿日:2009/12/28 (月) 22:11
田中さん
わくわくドキドキですね。
もう8時間 どんなことをして雨のか,想像(妄想)が膨らむ一方でしょうね。

奥様が帰ってきたら・・・

フラさんも書かれてますが,優しくして上げてください。

[Res: 48099] Re: 妻の性体験2 田中◆qH5IWs 投稿日:2009/12/29 (火) 00:12
 11時半過ぎにやっと妻が帰ってきました。結局、連絡が入ったのは地元の駅に着いて
からでした。
「いま駅。もうすぐ帰ります」
 短いメールを送ってきてしばらくして帰宅しました。帰ってきてからはごく普通に
ふるまってました。簡単にやり取りを再現してみます。ちなみに私達はもともと東京
から来ているので家では関西弁は使いません。
「ただいま」
「お帰り」
「ちょっと酔っちゃった。化粧落としてくるね」
「どうだった?」
「ん?うん。また後でね」
 妻は決してお酒には弱い方ではありませんが、明らかに酔っているのがわかります。
かなり飲んだのでしょう。後でと言って洗面室に入ってからしばらく水の音がして
いましたが、どうやらシャワーも浴び始めたようです。確かに、必ずシャワーは浴びる
ので、当たり前と言えば当たり前の行動なのですが、状況からすればどうしても色々
なことを考えてしまいます。
「風呂上がってからお酒飲める?」
 私は妻に聞いてみました。
「うん。少しなら…」
 今、まだ妻はシャワーを浴びています。あがってきたら少し飲んでから今日の話を
聞いてみようと思います。
 また報告します。

[Res: 48099] Re: 妻の性体験2 ひで 投稿日:2009/12/29 (火) 00:46
半端なく興奮します!
お待ちしています!

[Res: 48099] Re: 妻の性体験2 Toshi 投稿日:2009/12/29 (火) 02:49
ぜひ続きを詳しくお願いします!!
興奮しますよ。