掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[63]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[48060] 妻の性体験 田中◆qH5IWs 投稿日:2009/12/26 (土) 02:48
 妻37才、夫40才の夫婦です。何度か私は妻に浮気を勧めてたことがありました。
妻はそんなことは考えられないと、まったく相手にする様子はなかったのですが、
最近になって、どうやらあるサイトで知り合った男性と際どいメールをするように
なったようなのです。ある日、偶然ですが、かまをかけるように『誰が好きな人
でも出来た?』と聞いたところ、それが図星だったのです。

 サイトで知り合ったこと、少し気になる相手であることなど色々と話してくれ
ました。そして、その男と会ってもいいかと妻は聞いてきました。私はもともと、
その気だったので、即OKを出しました。

 相手の男は34才。年下ですが、エッチなことはしないと言っているようです。
ただ、そんなことは男の言い訳のようなものなので、私は全く信じていません。
今から、2人が会う日が気になって仕方ありません。 

[Res: 48060] Re: 妻の性体験 田中◆qH5IWs 投稿日:2009/12/27 (日) 02:12
 相手は独身男性で、妻は夜になるとメールをしているようです。そして28日についに
2人は会うことになったのです。妻は会ってもどうなるかわからないと言っていますが、
私の中ではもう妻がその男性に抱かれることしか想像出来ません。つい、裸にされた妻の
姿や抱かれている姿ばかりを脳裏に描いてしまいます。待ち合わせは少し離れた神戸に
決まったようです。
 もし、どなたかリクエストがあれば当日のレポートをします。

[Res: 48060] Re: 妻の性体験 茂之 投稿日:2009/12/27 (日) 11:23
ぜひ、当日のレポートお願いしたいです。
でも、進行形の投稿は、どういう訳か途中で終わってしまうことが多いように思います。
相当、ご本人はつらいことがあるのかなと思いますが・・・。
もし完結まで続けるお気持ちがないなら、レポートはいりません。
勝手な意見ですが。

[Res: 48060] Re: 妻の性体験 トミー 投稿日:2009/12/28 (月) 09:41
茂之さんの意見に同感です。
レポートの中でそれぞれご事情があると思いますが、結果がわからないままで終わってしまう文章が圧倒的であると思います。それとも余韻を残すために想像の中で引っ張っているのでしょうか?
余談ですが、現在進行中でまだ結論に達していないレポートについてよろしくお願いします。
ぜひ結論まで継続してして文章をいただきたく思います。
愛読者の一人としての進言です。

[Res: 48060] Re: 妻の性体験 田中◆qH5IWs 投稿日:2009/12/28 (月) 12:42
 先ほど12時頃、妻は出かけていきました。黒い膝丈のスカートと緑のセーターに
コートといった服装です。

 もともと私が勧めたことでもあり、今日も詳しくは話を聞いていません。ただ、気持ちを
確認したところ、今日どうなるかは会ってみないとわからないとのことでした。ただ、普段
とは違う赤い口紅をしていたのが気にはなりました。スカートもいつものとは違うものでした。
今回の為に購入したのかどうかはわかりませんが…。

 相手は営業マンとのことで、時間の都合はつくようです。ただし、夜は帰社しなくては
ならないのか、8時くらいまでしか時間がとれないとのことです。その通りなら午後9時過ぎには
帰って来ると思います。一応、相手の男性と会ったときと帰ってくるとき、そしてもし可能なら
途中で一度、私の携帯にメールが入ることになっています。

 妻の身長は160cmほど、体重はわかりませんが、ごく普通の体型です。胸の大きさも
わかりませんが程よい大きさだと思います。
 とりあえず妻からの連絡を待ちたいと思います。