掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[63]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[47871] 麻衣・34歳〜10 カレー 投稿日:2009/12/10 (木) 16:57
山崎氏の右手が少しずつそして確実に麻衣のレース模様の白いパンティの中へ潜り込んで行きました。
「ああ・・山崎さん・・ダメよ・・」
「麻衣ちゃんのヘアーだ・・素敵な感触だ・・」
山崎氏は麻衣のヘアーの感触を十分に楽しみながら更に右手を侵入させました。
「ああ・・!!イ・・イヤ・・ダメ・・!!」
麻衣は顔を激しく左右に振りました。
「麻衣ちゃん・・すごく・・濡れてる・・」
麻衣は感じやすく濡れやすい体質です。
山崎氏の右手が遂に麻衣のマンコの到達しました・・麻衣のマンコをイジられた・・
激しい嫉妬心が私のポコチンを再び硬直させました。
山崎氏の右手は麻衣のマンコをイジくり左手は86センチのおっぱいを揉み、そしてキス状態です。
「麻衣ちゃん・・すごい・・あふれ出てくるよ・・」
「ああ・・ん・・言わないで・・」
山崎氏はパンティから右手を抜き出し、愛液でべったりとなった人差し指と中指を舐め始めました。
「これが・・麻衣ちゃんの味か・・」
「ああ・・恥ずかしい・・」
麻衣はおっぱいを両手で隠しながら恥じらいの表情を浮かべていました。
「ダメだ・・!!我慢出来ない!!」
山崎氏は麻衣に覆いかぶさり、一気にパンストとパンティを膝まで脱がしました。
「ああ!!ダメ!!絶対ダメ!!」
やがてパンストとパンティは麻衣の右足の膝に引っかかっている状態となりました。
そして・・麻衣の両足を広げました。
麻衣のマンコが私以外の男に完全に晒されました。
「これが・・麻衣ちゃんのオマンコか・・すごい・・」
「見ないで・・ああ・・見ないで・・」
感じやすい麻衣は早くも体が震えていました。
山崎氏は麻衣の股間に顔を埋め舌でマンコを味わっていました。
麻衣のマンコが・・俺だけのマンコが・・
悔しさと興奮が入り混じった涙が頬を伝わって来ました。そして2回目の放出をしてしまいました。
「ああん・・ああ・・」
麻衣は完全にプロのホステスから女になっていました。
「お店のアイドルの麻衣ちゃんはこんなオマンコだったんだ・・色、形・・こうなってたんだ・・」
麻衣のマンコをじっくり鑑賞した山崎氏はズボンとトランクスを脱ぎ始めました。
鋭く硬直したポコチンが現れました。
あのポコチンが麻衣の中に入るのか・・!?
山崎氏のポコチンが意識朦朧の麻衣のマンコに近ずいていきました・・
続く・・

[Res: 47871] Re: 麻衣・34歳〜10 やす 投稿日:2009/12/11 (金) 20:25
めっちゃ興奮します。

素晴らしい描写です。

[Res: 47871] Re: 麻衣・34歳〜10 きよし 投稿日:2009/12/13 (日) 11:30
ついにオマンコまで見られてしまったのですね
次どうなってしまうのでしょうか
すごく興奮します。

[Res: 47871] Re: 麻衣・34歳〜10 辰雄 投稿日:2009/12/17 (木) 12:13
続き楽しみです!!

[Res: 47871] Re: 麻衣・34歳〜10 ダッツマン 投稿日:2009/12/20 (日) 22:59
いいところで、おあずけ。つらいな。そう思っている人多いよ。

[Res: 47871] Re: 麻衣・34歳〜10 ダッツマン 投稿日:2009/12/26 (土) 21:56
どうして続き無いの?いやがらせ?

[Res: 47871] Re: 麻衣・34歳〜10 れおん 投稿日:2009/12/27 (日) 13:34
続きをお願いします