掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[62]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[47790] 麻衣・34歳〜9 カレー 投稿日:2009/12/05 (土) 22:52
山崎氏が両手でおっぱいをクロスさせて隠している麻衣の右手を引き離しました。
「ああ・・恥ずかしい・・」
左手一本で左右のおっぱいの乳首を辛うじて隠していました。
「この手を退けると・・麻衣ちゃんのおっぱいの全てが・・見れる・・」
「本当に・・いいのかしら・・私・・」
そして、遂に麻衣の左手がおっぱいから離れました!
少し濃い目のピンク色をした程良い大きさの乳輪と乳首が晒されました。
「これが・・麻衣ちゃんのおっぱいか・・こんな乳首をしてたのか・・!!」
「恥ずかしい・・そんなに見ないで・・」
麻衣が私以外におっぱいを晒した事実に衝撃と興奮を覚えました。
「ご主人以外に見られた感想は・・?」
「意地悪な事・・言わないで・・こんな事・・最初で最後よ・・」
「それにしても・・色っぽいおっぱいだ・・」
山崎氏の右手が麻衣の乳首に伸びてさわり出しました。
「ああ・・!!ダメ!!見るだけの約束よ・・」
山崎氏の手を払い除けようとした瞬間、山崎氏は麻衣を引き寄せ乳首に吸い付きました。
「ダメよ・・あ・・あん・・ダメ・・約束違反よ・・!」
山崎氏は無視して麻衣の乳首を吸い続けました。
妻の乳首が他の男に吸われる強烈な光景に思わず一発抜いてしまいました。
愛する妻の乳首を吸われる場面で止めに入らず興奮してオナニーをしている自分は変態なのか??
山崎氏は麻衣の右側のおっぱいの乳首を吸いながら左側のおっぱいを揉んでいきました。
86センチの麻衣のおっぱいが山崎氏に自由に攻められていました。
「い・・いや・・もうダメよ・・ああ・・」
麻衣の左側のおっぱいを揉んでた山崎氏の右手が白のタイトミニをめくり始め、
そして・・パンストの中に侵入していきました・・
パンティをいじって感触を楽しんでいました。
やがて山崎氏の手が麻衣のレース模様の白いパンティの中に潜り込んでいきました・・
続く・・

[Res: 47790] Re: 麻衣・34歳〜9 たかし 投稿日:2009/12/06 (日) 05:58
いつも読ませて頂いてます。
すごく興奮しますよ。
また今度、続きをお願いします

[Res: 47790] Re: 麻衣・34歳〜9 きよし 投稿日:2009/12/06 (日) 12:03
こんにちは 楽しみにしていましたよ
私も昔 麻衣ちゃんと言う女性に夢中で よくパブへ
通っていました。
一度だけカラオケボックスの中で乳首に吸い付いて同じような
ことを した経験があります。
ですから よけいに親近感がわきます。
続きも楽しみにしています