掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[62]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[47568] 淫乱女の作り方・・・4 普通人 投稿日:2009/11/25 (水) 15:07
何で僕がこんな上から目線の書き込みしているかと言うと

実は、上から言っているのではなく

以前、どのように複数プレイに女性を誘っていたかを思い出して

整理する為なんです。

ええ、今付き合ってる女性が、本当に難しいんですよ。私にとって・・・


去年の9月位からの付き合いなのですが、まだ掴みきれていないのです。

セックスしている最中、彼女も逝きそうに盛り上がってきたので

「この間、旦那さんに抱かれた時は何処に射精してもらったの?」なんて訊いてみると

道を訊かれ答える様な表情になって

『う〜ん、どうだったかなぁ。昔過ぎてわからないや・・・』なのです。

寝取られ思考の僕にはこの対応、冷めます。。。

[Res: 47568] Re: 淫乱女の作り方・・・4 アキラ 投稿日:2009/11/25 (水) 16:23
楽しく拝見しております。
分析力、文章力共に素晴らしく頭脳明晰な方なんだろうと感心しています。
ただ、私の経験から言うと、今の彼女さんの場合そういう方程式めいた攻略より
エモーショナルな方面からの導入の方が適しているのではないかとも思います。

『私、セックス好きな女だったって、貴方で初めて知ったわ・・・』

この言葉は「貴方とのセックスだけが好き」なのではなく貴方とのセックスを通して
セックス好きな女だという自覚を持ったという意味で。
つまり今はもうセックス好きな女だということで。

こういう事を取り上げて、嫉妬に狂っているフリをして、粘着質な前戯の最中に
「好きなんだろ?セックスが。ほかの男ともしてるんじゃないのか?断れないだろ、こんなに
反応いい体して。旦那とはどうなんだ」と興奮しながら責めた方がいい気がします。

「ほら、俺じゃない誰かとしてるんだって想像してみろよ。」
「興奮してるじゃないか。誰との想像したんだ」
「いつもこんなにクリを大きくさせてるのか」

こっちの興奮が伝わることで、相手も興奮するんだと思っています。

偉そうにすいません(笑)がんばって淫乱女に仕上げて下さい。
今後を楽しみにしています。

[Res: 47568] Re: 淫乱女の作り方・・・4 普通人 投稿日:2009/11/25 (水) 17:58
↑様
ありがとうございます。 え〜、凄い!当たりです。

そう、僕のセックスが好きでわなく
セックス自身に目覚めたって事なんです


実は昨日も会ってたんですが、彼女こんな事を言うんです

『アナタと会う様に成って、他の男性からも誘いが増えたって言ってたでしょう。
私ってムード変わったのかなぁ…』

僕はちょっと大袈裟に「変わったと思うよ〜。特にセクシーに成ったかもしれない
あっでもソレは抱いてみないとわからないかな。
ご主人様はどう?何か言ってる?」

ちょっとハニカンで『うっ、う〜ん。主人?…違う…ちょっと…
何て言うのかなぁー、しつこいって言うか、丁寧にって言うかぁ
私の身体を楽しんでる感じかなぁ…最近は色々して来る…』

やっぱり、彼女が一皮剥けた感じは、旦那さんも感じて夫婦間のセックスにも
影響が有るようでした。

「良いんだよ。他の男性とデートしてきても…」
嫉妬に萌えながら 言いました。 彼女は僕の真意を確かめる様に

『えっ、デートって何処までして良いって事?』

「もちろん、全部…最後まで…」

『え〜、何でそうゆう事言うのぉ?絶対にイヤー』

その後、彼女は私にすがりつきセックスの続きを求めて来ましたが
私は漠然とですが、行けると思いました。

彼女は男性に注目されるのに喜びを感じてる
女性としての悦びを与えてくれる男を離したく無いと感じている

きっと、僕の上で激しく腰を振っていたのは
内心、浮気に関心があった事を隠そうとしていたのか
僕への謝罪の気持の現れだったのか…

[Res: 47568] Re: 淫乱女の作り方・・・4 無責任男 投稿日:2009/11/25 (水) 18:36
そうですね〜! 確かに非日常なセックスを経験すると女性は変わりますね・・
ある時、彼女と3Pした日の夜 彼女はPTAの会合に出掛けました。
周りの保護者から「なんか・・今夜はセクシーですね!」「すっごく色っぽい!」
と言われたそうです。 そして、誘いの言葉も言われたと・・
いつも私は彼女に架空ではなく、身近な男とのセックスを妄想させています。
そして妄想したことを二人のセックスの時、じっくり言わせます。

 最近、彼女も「貴方が好きなのか、貴方のセックスが好きなのか、エッチが好きなのか 解らなくなる時があるのよ」 と告白しました。
淫乱になる日もそう遠くないかもしれません!
 

[Res: 47568] Re: 淫乱女の作り方・・・4 大吾 投稿日:2009/11/25 (水) 22:22
普通人さん

丁寧なコメント有難うございます 先日のことを思い出しながら書いてみます 
確かに 先方がセックスをし追っかけ行ったのですが 先に私が終わりました
(早く 妻の交わる姿をみたい一身で ある意味操作した射精でした)

お相手も射精は確認しました(妻は気付かなかったらしいのですが)
妻曰く 愛撫がとても丁寧でそこで逝ったらしく
その高ぶったまま セックスに入ったそうで 良かったそうです

昨夜に妻との行為がありましたが やはりSWの事が脳裏に浮かび一気に私が逝ってしまいました

しかし 妻も他人棒の話をすると感じてようでしたが逝くまでにならず
後半にまたSWしようっと言ったら
眉間にしわを寄せて 嫌 っと 一喝 

私も ちょっと 妻を掴めておりません

[Res: 47568] 淫乱女の作り方・・・4 普通人 投稿日:2009/11/26 (木) 17:03
いや〜、レス読ませて頂いて興奮してしまいました。

考えてみたら私、複数プレイや貸し出し等の経験者ではありますが

現役では無いのですよね。

皆さんのレス読んで、その時の事を生々しく思い出してしまいました。

その興奮は、想像でなく記憶の中から呼び起こすものなので

他の力作揃いの投稿よりも激しいものでした。


私もがんばります。