掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[62]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[47553] 麻衣・34歳〜8 カレー 投稿日:2009/11/24 (火) 22:34
麻衣がフェラチオを許してから2週間、再び山崎氏が疎遠になりました。
その間、私は麻衣と山崎氏のセックスシーンを想像してはオナニーを繰り返す日々でした。
麻衣のカラダが落城寸前にも関わらず、その光景を想像して興奮している私は、ひょっとして
麻衣と他の男のセックスを求めているのか??そんな筈はない!!麻衣は私だけのモノだ!!という交差した気持ちでした。
そして山崎氏が来店しました・・・これが最後の来店になったのですが・・・
いつも通り、閉店ギリギリのお出ましでした。
「コンバンワ・・」
しかし、いつものハンサム中年紳士という感じではありませんでした。
髪はボサボサ、無精ヒゲ、疲れきった表情でした。
「山崎さん・・どうしたの?」
白いスーツと御揃いのタイトミニに身を包んだ麻衣がテーブル席に着いた山崎氏の隣に寄り添いました。
「ハハハ・・・会社が倒産しちゃったよ・・リーマンショックの影響から抜け出せず・・
吹けば飛ぶような小さい会社だから・・この前・・NYに行ったろう?日本の銀行からは
ダメだしされてたので、最後の賭けで業務提携と融資をある企業に頼んで・・いい感じだったけど・・ダメだった・・残ったのが借金5000万・・」
山崎氏の告白に私と麻衣は声が出ませんでした。
「親が九州で牧場をやってるから・・そこで働いて地道に借金を返していくよ・・」
「山崎さん・・」
麻衣の目が潤んでいました。
「最後に麻衣ちゃんに会いたくて・・もうワインを飲む金がないから・・カクテルでも・・」
その時、麻衣が立ち上がり私の元にやって来ました。
「あなた・・お願い!1時間だけ2人だけにして・・最後に私に会いに来てくれたから・・
一瞬だけでもデートのような空間を作ってあげたいから・・」
「分かった・・山崎さんには商売でお世話になったから・・でも1時間だけだぞ・・
車で待ってる・・」
私は山崎氏に今までの感謝の言葉と再生の期待の言葉を掛けて裏口から出て行きました。
店裏の車の中に私がいるので間違いは起こさないだろう・・という安心感がありましたが
最後にもう一度麻衣のギリギリの姿を見たいという性的欲求が勝り、いつものように
こっそりと裏口から忍び込みカーテンの隙間から覗いてみました。
山崎氏は麻衣の肩に手を回し、麻衣は顔を山崎氏の肩に添えていました。
山崎氏は麻衣のストッキング越しの足を摩りながら、初来店から今日までの思い出話に
花を咲かせていました。
麻衣はワインをグラスに注ぎ
「これは、私のおごり・・山崎さんの好きなワイン・・最後に飲んでいって・・」
「麻衣ちゃん・・ありがとう・・」
そして、山崎氏はキスを求め・・麻衣は受け入れました。30秒位の濃厚なキスでした・・
山崎氏の唇は麻衣の耳たぶ、首筋、再び唇へと絶え間なく攻め続けました。
「あ・・あん・・」
右手はタイトミニの奥に侵入しています。
「ああ・・だ・・だめ・・」
麻衣の軽い吐息に、私の股間は早くもグジュグジュです。
タイトミニの奥のパンスト越しのパンティの感触を楽しんだ右手は麻衣の白いスーツの
ボタンを外し、薄いピンクのブラウスのボタンを3つ外しました。
白いブラジャーが露出され山崎氏の手がブラのカップに手が掛かった時、
「だ・・だめ!!」
麻衣は距離を置きました。
「山崎さん・・本当に・・ハダカはダメなの・・」
「麻衣ちゃんのおっぱいを見たら・・俺頑張れる!!立ち直れる!!」
山崎氏は半泣き状態で必死に哀願していました。
1分位悩んだ表情の麻衣が口を開きました。
「本当に・・・私の胸を見たら・・頑張れますか?再出発出来ますか??」
「う・・うん・・」
麻衣・・おっぱいを見せる気か・・!?
私の心臓が高鳴りました。
麻衣は静かに白いスーツを脱ぎました。そして・・ブラウスも・・
下半身は白いタイトミニ、ベージュのストッキング、白いヒール・・上半身は白いブラジャー・・
その艶かしいコントラストに興奮してしまいました。
麻衣はブラを両手でクロスさせながら、まだ悩んでいました。
「どうしよう・・本当にいいのかな・・」
「麻衣ちゃん・・」
山崎氏は麻衣の背中に手を回しホックを外し、麻衣のカラダからブラを引き離しました。
その間、麻衣はしっかりと両手でクロスしておっぱいをブロックしていました。
手ブラ状態です・・
「麻衣ちゃん・・手をどけて・・見せて・・」
「ああ・・どうしよう・・」
おっぱいを隠している麻衣の両手が震えてる感じがしました。
私の右手は股間を摩っていました・・
「見るだけ・・と約束してくれる?」
「大丈夫だよ・・やっと・・麻衣ちゃんの乳首と乳倫の色と形が分かる・・」
「恥ずかしい事言わないで・・」
山崎氏の手がおっぱいを隠している麻衣の手に掛かりました・・
続く。

[Res: 47553] Re: 麻衣・34歳〜8 豆風 投稿日:2009/11/25 (水) 00:34
待ってました。
続きをお願いします。

[Res: 47553] Re: 麻衣・34歳〜8 泰山 投稿日:2009/11/25 (水) 07:53
期待しています

[Res: 47553] Re: 麻衣・34歳〜8 ひろ 投稿日:2009/12/04 (金) 16:49
続きお待ちしてます!

[Res: 47553] Re: 麻衣・34歳〜8 ユウキ 投稿日:2009/12/05 (土) 12:21
大変興奮しました。続き期待して待ってます。