掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[62]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[47551] 後輩に弄ばれる妻 −13 ハッシー 投稿日:2009/11/24 (火) 20:53
レス頂きました方々、お付き合い頂き有難うございます。




竹下に薬指のリングを今は外してほしいとせがまれる妻は、
「そ・・・それは・・・ダメよ・・・」

「リングあると・・・奥さん・・・ボクのものに・・・ならない・・・」

「そんな事したら・・・わたし・・・身も心も・・・捧げちゃうみたいで・・・」

「だって・・・奥さんは・・・ボクのものだ・・・」

「ダメよ・・・わたしは・・・主人のもの・・・だから・・・竹下さんと・・・一線は越えられない・・・」

「今日だけ・・・奥さんと一緒に・・・越えてみたい・・・・」


妻の乳首は再び赤みを帯び、悩ましいほどに勃起していました。。
やがて、そのコーフンで熱くなった妻の乳首に、竹下は断続的に接吻を繰り返しながら、
舌先で妻の乳首から乳輪を転がしています。。
妻が必死に抑えようとしても、どうしても喘ぎ声がもれてしまっています。。


妻の喘ぎに伴って呼吸が早くなっている竹下は、
「リングしたままだと・・・」

「え・・・?」

そして、妻の全身に竹下の唇が再び這い始めました。。

竹下の股間のものはどす黒く充血し、そり返っています。。
夫である私に遠慮しているのか、妻は必死に声を押し殺しているようでしたが、切ない声が遠慮なく洩れています。。。

慎ましやかな一掴みの草むらの奥に舌を這わせたあと、やがて、クリトリスを入念に舌で愛撫されたようで妻の息は大きく乱れ始めます。
「あなた、ゴメンなさい・・」と言った言葉や切ないあえぎ声がもれるころには、私だけのものであるはずの妻の蜜壷は再び十分に潤ったようでした。。。

妻はじっと伏し目がちなままです。。
そんな妻の様子を見て、私は燃え上がる嫉妬心との戦いに精一杯でした。。


息を切らしながらもう一度竹下は、
「お・・・奥さん・・・リングしたままだと・・・」

「え・・・?」

「そのままだと・・・逆にご主人を裏切ることになるのでは・・・?」

「.........」

しばし沈黙の後、妻は・・・・
ついに・・・
薬指につけていたリングを・・・
自ら取り去り、竹下に預けてしまいました・・・


妻は、最後に残されていた心の垣根を自ら取り去り、スイッチが入ってしまった瞬間でした。。。
それからの妻は、何かに取り憑かれたように激しく竹下に抱きつき、竹下の首に手を回し顔を引き寄せ唇と舌を重ね合いました。。
お互いの唾液を吸いつくすかのような激しいディープキスをしばし楽しんでいます。。。

「ハァ〜ハァ〜・・・奥さん・・・これで・・・ホントに・・・」

「ウフッ・・・満足・・・?」

「は・・はい・・・でも・・・?」

「え・・・?」

「今は・・・早く・・・奥さんと一つになりたい・・・ただそれだけです・・・」

「フフッ・・・」


わたしは魂が侵されてしまった妻に向かって最後の抵抗を続けました。。。
「オマエはオレのものだ・・・竹下のものなんかじゃない・・・」


妻はそんな私の言葉が聞こえていないかのように、あらためて竹下の顔を引き寄せ、唇と舌を重ね合っています。。

「そんなにわたしのこと・・・好き・・・?一緒になりたい・・・?」

「もう・・・ボク・・・待てない・・・」



樹液で潤った陰唇、そして、妻の亀裂の中に潜む膣内に、いよいよ竹下のコーフンで怒張した肉棒が・・・
とうとう妻と・・・その瞬間が間近に迫っているようでした。。。


「もう・・・ガマン・・・・できない・・・」

妻は目を伏せながら・・・
覚悟を決め、悟ったかのように頷いてしまいました。。。

妻が頷いた瞬間、竹下は理性をもった人間から、完全に動物に変わった瞬間でした。。。

「奥さん!愛してる!」

熱く固く妻を抱擁した後、両膝をついて妻の秘部の前にひざまづき、竹下は自らの肉棒を妻の陰部にあてがいました。。

妻は目をつぶって竹下の目の前に全裸で横たわっています。。

竹下になされるがままにされている妻は、竹下の怒張したいきり立つ肉棒に・・・
自ら・・・か細い指を添え・・・

私にとって人生で最大の屈辱、最大のコーフンの瞬間を迎えようとしています。。

[Res: 47551] Re: 後輩に弄ばれる妻 −13  投稿日:2009/11/25 (水) 01:21
臨場感がこちらまで伝わって興奮しますね〜
ラブロマンス的なエロビデオを見てるというより

劇場型臨場感
交わす言葉も 芝居がかってる感が否めないけど
ハッシーさんも奥様も 後輩も各々の役割を理解の上での行為と思います

奥様のアソコはどんな具合なのでしょう
きっとヌルヌルなのかな〜  

[Res: 47551] Re: 後輩に弄ばれる妻 −13 若隠居 投稿日:2009/11/25 (水) 03:47
素晴らしい!
最高です!
いいですねえ。

[Res: 47551] Re: 後輩に弄ばれる妻 −13 ところてん 投稿日:2009/11/25 (水) 06:05
旦那さんとしては、ワイフが他の男性と濃厚なキスをしているのが
一番屈辱的なのではないですか?

[Res: 47551] Re: 後輩に弄ばれる妻 −13  投稿日:2009/11/25 (水) 21:22
ほんと、興奮しますね。後輩さんとは1回だけのセックスではなかったと
思いたいです。というのも、継続して書いて欲しいからです。

[Res: 47551] Re: 後輩に弄ばれる妻 −13 なおパパ 投稿日:2009/11/26 (木) 10:12
初めてレスします!
最初から読ませて頂き、最高に興奮して下半身が暴れています!続きが楽しみです。

[Res: 47551] Re: 後輩に弄ばれる妻 −13 セックスレス夫婦 投稿日:2009/11/26 (木) 11:17
私も、最初から保存して繰り返し読んでいます。

[Res: 47551] Re: 後輩に弄ばれる妻 −13 若隠居 投稿日:2009/11/28 (土) 11:10
続きはまだですか?はやく読みたいですよ。

[Res: 47551] Re: 後輩に弄ばれる妻 −13 太郎 投稿日:2009/11/28 (土) 23:07
待っていますよ!