掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[62]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[47482] 麻衣・34歳〜7 カレー 投稿日:2009/11/20 (金) 23:10
麻衣がフェラチオ・・・麻衣の口に私以外のポコチンが・・・
衝撃的な光景に体中に電流が走りました。
「少しは・・気持ちが治まりましたか?」照れた表情で麻衣が山崎氏の顔を見つめていました。
「麻衣ちゃんの口に俺のモノが・・感動だよ・・ハダカを見せてくれたら、完全満足だけど・・」
「ハダカはダメよ・・今のだってギリギリを超えた精一杯の事なのよ・・」
「焦らされると余計に見たくなる・・どんなおっぱいとアソコをしてるのか・・(笑)」
「も〜一応・・人妻ですから・・お見せ出来ません・・!」
フェラチオを許した嫉妬心と、ハダカを見られずに済んだ安心感で私の頭は少々テンパッていました。その後も山崎氏はしつこくホテルへ誘っていましたが、諦めて帰って行きました。
私も急いで車に戻り家に帰り麻衣の帰宅を待ちました。
しばらくして、麻衣がタクシーで帰って来ました。
「ただいま・・あなた風邪は大丈夫?」
私のおでこに手を当てた時、麻衣の唇が目の前にアップになりました。
「熱はなさそうね〜」
この唇で山崎氏のポコチンをしゃぶった・・
「どうしたの?私の口に何かついてる?」
「イ・・イヤ・・別に・・それより・・山崎さんに何かされたか?」
「う〜ん・・いつもの事よ・・足をさわったり・・」
「それだけか?」
「どうしたの?私を疑ってるの?」
「イ・・イヤ・・さっきウトウトした時・・麻衣がハダカにされた夢を見て・・」
「変な夢見ないでよ・・あなた以外にハダカは見せません・・だから安心して・・」
麻衣は私にキスをしてシャワーを浴びに行きました。
私はこっそり脱衣室に侵入してストッキングに絡まったパンティを手に取り内側のマンコの位置を
確認すると・・べっとりと濡れていました・・
そして2週間後、運命の日が来ました・・
続く。

[Res: 47482] Re: 麻衣・34歳〜7 あお 投稿日:2009/11/21 (土) 02:10
待ってました
すごく続きが気になります

[Res: 47482] Re: 麻衣・34歳〜7  投稿日:2009/11/21 (土) 09:03
あ〜あ
とうとう愛する嫁さんを売っちゃったんだな。 へたれ旦那さまは。 

嘘をつく時点で(本当のことは言えないだろうけど)奥さんの気持ちは、かなりあちらに向いてるんでしょう

成就した先に待つものは何か……

妄想のなかでわが息子を握り締めながら、続きをまってます

[Res: 47482] Re: 麻衣・34歳〜7 とも 投稿日:2009/11/21 (土) 13:36
ぜひ続きお願いします・・
拝見させてもらって興奮しております